'アジアスター' 頑張っています

\'アジアスター\' 頑張っています_c0047605_182798.jpg


'アジアスター' ピ,リュ・シオン, Kが日本最大アルバムチェーンである
HMVの予約注文チャートを占領した.

リュ・シオンのライブ実況 DVD 'Ryu Siwon Japan Live 2005'が
21日現在 HMV 予約注文チャート週刊順位から 1位に上がったし,
ピの初日本語シングル 'Sad Tango'で 5位,
Kは初日本アルバム 'Beyond The Sea'で 7位に上がっている.

来年 2月25日発売開始されるリュ・シオンのライブ DVD 'Ryu Siwon Japan Live 2005'は先月末日本ブドカンで開かれたリュ・シオンの初コンサート実況を盛ったこと.

リュ・シオンはもう去る 4月発表したシングル 'サクラ'で発売当たりである
オリコンシングル部門で 1位を占めた経験があり, 週刊チャートで最高 2位まで上がって
アジア男性歌手の中で最高成績を保有していて, 今度 HMVでももう一度威力を感じさせた.

この部門 1位を走したピの 'Sad Tango'は一月が経ったが相変らず 5位を
守っていて相変らず高い影響力を誇示した.
ピが去る 7月末東京国際フォーラムで持った始めて単独コンサート 'Rainy Day-Tokyo'
公演を入場券販売開始 1分ばかりに完全売り切れさせたのに相次ぎ 9月初開かれた
日本ブドカン公演も 2万石を半日ぶりに売り切れさせた前例があって,
今度初日本語シングルも予約注文チャートだけでなく実際販売量でも熱い反応を
得ることと見込まれる.


今年仕事をした音楽界で無名突風を起こしてデビュー 1年度まだならなくて実力派
アーティストに位置づけた Kは初日本語アルバム 'Beyond The Sea'を 7位に
あげて来年の活躍を見当をつけるようにした.

ピと Kは韓国ライセンスアルバムではなく, 日本で発表する初オリジナルシングル
及びアルバムという点で意味するところが大きい.

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-12-21 18:04 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)
Commented by nao625r at 2005-12-21 18:25
もうすぐですよねぇぇ。本当に楽しみですね。
どんなMVかも気になります☆
Commented by pipi-rain at 2005-12-21 19:00
MVがほんと気になる~私はなんでもOKなんだけど
出来たら一般うけするような。。。ってね^^
たまに@@の時があるからね~でもまかせましょう!
Commented by UKA at 2005-12-22 00:50 x
pipiさんこんにちわ

今マジソンスクエアガーデンのチケット取りましたーーっ!!!!
これで来月は報告しますからね♪
英語もたいして分からないのにゲットした自分を褒めてあげたい(TT)



Commented by pipi-rain at 2005-12-22 06:27
す・す・すごい!!やった~
これでUKAさんにレポお願いして(^O^)/
私たちも参加した気分で!

褒めてあげますよ!!えらい!!


<< ペプシ 最終回 >>