すごいnews満載!!

私も知らなかったnewsがこの中にはたくさん詰まっているので
必ず読んで下さいね。映画決定!!したんですね~「オールドボーイ」を見て
結構面白かったので←私好みのすごい映画です。(好みはあるかも…)楽しみです。

映画は映画なんですが、日本でのスケジュールがちょっとビックリ。1月シングルと
2月??そして日本での1集?今年は本当にすごい年になりそうです^^

5月都市ツアーですよ~お金貯めておいてね^^ファンクラブ入っておかないといけませんよ。

すごいnews満載!!_c0047605_10515266.gif


歌手ピ, パク・チャンウック監督映画でスクリーンデビュー


韓・日アルバム活動と映画スケジュールに今年日程ぎっしり

歌手ピ(24)がパク・チャンウック監督の
'サイボーグだが大丈夫なの'(製作模倣フィルム) 出演を決めた.

3~4月クランクイン予定である 'サイボーグだが大丈夫なの'と言う映画
'オールドボーイ'でカンヌ映画祭審査委員対象を受賞して世界的に名前を知らせた
パク・チャンウック監督の新作.

自分が戦闘用サイボーグと勘違いする妄想証少女が治療のために
精神病院に入院するようになって, 自分が開発した機械で人の魂を盗むことができると
思う青年と愛に陷るというストーリーだ.

ピの所属社である JYPエンターテイメントのホングスングソング代表は
"ピの今年日程はもう仕上げされた状態で 3月からは映画撮影スケジュールを
取っておいた"と "朴監督の映画でスクリーンデビューを決めたことは
世界的な監督という演出者の名声もあるが何よりこの作品を通じてピが良い演技者で
位置づけることができるはずだという考えのため"と明らかにした.

引き継いで "立派な監督との出会いを通じて TV ドラマで磨き上げたピの演技力が
輝かしくて俳優としても立地を固めるように願う"と付け加えた.

こういうわけでピは 2002年製作社事情で映画 '風ののファイター' 出演が
無産された以後 4年ぶりにスクリーンデビュー作を決めた.
その間ドラマ 'サンドゥ学校へ行こう', 'フルハウス', 'このろくでなしの愛'を通じて
演技力を育てて来た彼は今度作品を通じて俳優としていっそう
アップグレードになる基礎を用意したように見える.

映画出演スケジュールを含んだ雨の一年日程も一杯になっている.

日本で 1月一番目シングル, 2月二番目シングルを発表して発売時期に合わせて現地プロモーションが予定されている.
また 2月2~3日アメリカニューヨーク, 2月26日タイバンコクで 'レイニーデー
' コンサートを開く.

3月からは 'サイボーグだが大丈夫なの' 撮影を取っておいた.
また 5月日本で正規 1集を発表して 7~8ヶ都市ツアーを広げる.
以後国内で発表する 4集作業に入って行って 9月発表とともに 2~3週間国内活動に出る予定だ. 以後にはアジア圏ツアーを引き続くという戦略だ.

また紅代表は今年アメリカ進出青写真に対して
"むりやりに進行すれば今でもアメリカ進出が可能だがピの言語問題を解決した後
完成度あるようにデビューする計画"と言いながら
"現在祈る英語を学ぶのに力を注いでいるし言語駆使が日程軌道に乗れば
アメリカデビューに拍車をかけること"と説明した.

現在ピが台湾公演を終えて国内に滞在中に
25日日本一番目シングル 'サッドタンゴ'(Sad Tango) 発売に合わせて日本プロモーションに出る.

(ソウル=連合ニュース) 李恩情記者
人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-01-03 11:01 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(11)
Commented at 2006-01-03 16:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 時雨 at 2006-01-03 17:52 x
謹賀新年 今年もよろしくお願いします
pipiさんいつもありがとうございます
すごいnewsですね わくわくしちゃいますね
良いことがたくさんある年になりそうですね
Commented by emily at 2006-01-03 19:41 x
ヾ(≧▽≦)ノきゃ~
早くpipiさんのブログ見たくって、帰宅。
すご~いスケジュール!!右上の★★スローガンの通りになりそうですね
Commented by チュナ at 2006-01-03 22:30 x
おめでとうございます。
しかし、凄いスケジュールですな・・
けど、映画のnewsは嬉しいですよね! 絶対見に行きたいです。
とにかく今年はジフニの年になりそうです。
Commented by pipi-rain at 2006-01-04 18:33
鍵コメさま>あけましておめでとうございます♪実は実は最近
どうしていらっしゃるのか、気になっておったのですよ。
表現力にびっくりしてちょこっとはまってしまっていたので
ぜひとも鍵ではなく、がんがん登場してくださいよ。
お願い致します。映画情報も教えてくださいね。
私ヴォキャブラリーが少ないので、助けてくださいよ。
Commented by pipi-rain at 2006-01-04 18:34
時雨さま^^あけましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願い致しますね。
雨って字にすごく反応するので、時雨さんが現れると
ほっとするんですよ~今年も頑張りましょう!(^^)!
Commented by pipi-rain at 2006-01-04 18:36
emilyさん>お~なしてこのブログを見たくてemilyシが早く帰宅ですか。影武者さんの方が頼りない管理人よりよく知っているくせに。
今年もお助け頼みますよ~しかしすごいnewsでしょ^^
Commented by pipi-rain at 2006-01-04 18:37
チュナさま~すごいnewsで私もビックリしましたわ^^
映画どんなのになるのでしょうね。その頃には日本でも
えらい人気になっているのかしら~
Commented at 2006-01-04 23:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2006-01-04 23:42
鍵コメさま>私もこのnewsにはビックリですよ。でも
かなり楽しみなので、期待していましょうね~

映画ちょっとドキドキどうなるんでしょ。
Commented by みなみ at 2006-01-04 23:47 x
なんなのぉ~ この盛りだくさんのスケジュールは@@
気になって仕方ないですぅ (><)
仕事も家事も手につかない・・・ いつもだけど^^
大好きな笑顔いっぱい 嬉しいです。
そういえば夢にピくんでてきて 二人でカレー作ってた。 
なんで? 





<< 招待^^ 台湾出発 >>