CDTV

またまたこの写真です^^スイマセンな~結構気に入っていまして…
しかし画像あらいね~~m(._.)m
CDTV_c0047605_22322482.jpg

Sad Tango」がTBS系全国ネット『CDTV
2月度エンディングテーマ に決定いたしました。

す・す・すごいです~地上波で反響あるでしょうね~

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-01-10 22:34 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(11)
Commented by ピョンコ at 2006-01-10 23:21 x
こんばんは! CDTV ってなんだなんだ!!!
知らない私恥かしいですねぇ  あとでポチっとしてみます。。。。。 
いよいよ地上波ですかぁ
「今まで見向きもしなかった 友人達よ 驚くなよ!」って感じです
Commented by pipi-rain at 2006-01-11 00:04
CDTVは結構人気あると思うよ^^
「今まで見向きもしなかった 友人達よ 驚くなよ!」って
そうだそうだ!!エイエイオ~~~
Commented by chacha at 2006-01-11 00:05 x
ピョンコさん、初めまして!
「CDTVってなんなんだ!!!」に思わず爆笑して出て来てしまいました(=^_^=)これからも宜しくお願いします♪
Commented by ピョンコ at 2006-01-11 00:44 x
PiPiさんすみません よく確かめもせずに口に出す悪い癖がここでも(^^;)
chachaさん初めまして。。。恥かしいですワ  ハハハハ
CDTVとは「カウントダウンCD」の事だったのですね
いつ名前変わったんでしょ?
それとも最初からCDTVって名前だったのか?(?□?)
って事は最後の星占いのとこが「Sad Tando」それは今も有りますよね?
では今夜もSad Tango見ながら ZZzzz おやすみさない

Commented by chacha at 2006-01-11 01:19 x
ピョンコさん、かわいい~~(*^-^*) おやすみなさ~い♪
Commented by pipi-rain at 2006-01-11 06:00
chacahさんおはよう^^爆笑してでてきてしまったのですね~^^
これからもしょっちゅうお願いしますね。
Commented by pipi-rain at 2006-01-11 06:01
ピョンコさん、もしかして私よりよ~しているかもしれませんね。
しかしぽちっとするまえににコメントくれるところが嬉しいよ~
Commented by nao625r at 2006-01-11 14:46
すごい!!毎週見てるCDTV☆のエンディングぅ。
また壊れるぞぉぉ奈緒(^◇^;)

Commented by えみ at 2006-01-11 17:01 x
「CDTV]・・・若者も見てるよね~
未だに「ピ」の事を「韓流スター」の一人だくらいの認識しかない人もわたしの周りには結構いたりするので・・
これを見るように言わなくっちゃ!!!
Commented by pipi-rain at 2006-01-11 19:01
えみさん、実は私見てないんですが←知っているよ^^
若い子は誰でもしっているんじゃないかな?年配の方も
この前会話ででていましたから結構しっておりますよ~
営業宜しく!!
Commented by えみ at 2006-01-12 12:48 x
はい!!
えみ隊員頑張ります!!


<< キングレコード sad tango 雨の 日 ... >>