モバイル携帯


モバイル携帯_c0047605_20501476.jpg
今日大阪茶屋町にあるヌーにいってきました。お昼は8Fのガンボオイスターバーランチしました。
生牡蠣北海道産と兵庫産がでたけど私は北海道産がおいしかったな。お連れさんは
兵庫産と言っておりました。先日はその横のペキンダックダイニングでどうしても
北京ダックが食べたくてランチしました。ランチに400円足すと一枚だけ北京ダック
食べられるの^^
牡蠣大好きの私は、夕飯の味噌煮込みうどんにも牡蠣をいれましたわ。ぷりぷりで
むっちゃ美味しかった(^O^)/大阪なんで名古屋の味噌煮込みうどんはあまり
なじみがないのですが、山本屋本店の味噌煮込みは少し高いけれど美味しいです。
だしがかつおだしですごく上品な味で大好物です。名古屋といえば鈴波のタラの粕づけも
最高です。焼くのに神経つかいますがこれまた美味い。

しまった今日は大阪グルメではなかったいや名古屋グルメではなかった
出かけた時にモバイルサイトで、SAD TANGOのPVがupされていてビックリしたよって
NEWSなのでした。見てね@@

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-01-12 20:50 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(14)
Commented by イルチャ at 2006-01-12 21:00 x
ヌー茶屋町行ったんですか~。私まだ行ったことないです。
でっかいタワーレコードがあるとか聞きました。
セレクトショップもあっていいらしいですね。梅田は通学路の途中やから、今度よってみよ~っと。
Commented by pipi-rain at 2006-01-12 21:07
はや~~~そうだタワーレコードあったよ!Rainお願いしますって
いうの忘れたわ。。。
Commented by イルチャ at 2006-01-13 00:28 x
pipi師匠、かわいすぎます!!お願いしにいくの忘れたって。
そんな師匠大好き。
今日ですね、奈緒さんとこにも書いたんですけど、学校で友人からIt's RainingのCD,資料、いろんなジフニ関連番組のダビングをもらって、韓国でのライブDVD借りたんです。It's Rainingを聞きながら、またむずむずしております。ただ一つ・・・。韓国でのコンサートの髪型・・・。似合ってない・・・。ドレッドヘアーは痛いですね。Rainみたいなタイプの顔には似合わないですよ~。友人からファンの間で不評だったって聞きました。
Commented by mokomoko at 2006-01-13 00:33 x
しばらくPC開けてないとさすがPIPIさま。更新内容読むの必死でした。^^;
名古屋にピペンがいて4ヶ月に一度会うのですが・・。
「世界の山ちゃん」知ってますか?手羽先を揚げてるんですが。
むっちゃ美味しいです。そして「すがきや」のラーメン最高!!!
通販してますのでお試しあれ~~(^-^)v
Reinピですか・・。ペンならどっちでもいいですけど・・。でも韓国ペンを大切にしてほしいです。
ジフニはそう思っててもアジアスタッフたちは・・・。どう思ってるんでしょうか~?
わたしが韓国ペンなら・・悲しいかも・・(ρ.-)
でもクルムの皆さんの寛大さに脱帽ですm(_ _)m
よけいに日本にジフニが来たら頑張るぞ!と思ってまいます。。
ちと・・硬い話になってしまいました~ミアネm(_ _)m

掛け声考えないと!!!アセアセ(ΘoΘ;)
Commented by れもん at 2006-01-13 00:38 x
oH~  グルメな pipiさん!!!牡蠣が 美味しそう~
家では娘が、NYのオイスターバーで生牡蠣に あたり大騒動して以来 食卓に上りません。
本当は食べたいのに~今度 茶屋町に行ったら食べようかな^^
山本屋の味噌煮込みうどんも 、好きです^美味しいですよね~
食べたくなってきたのに関西では 買えないですよね、ザンネン!!!
Commented by emily at 2006-01-13 00:54 x
pipiさん こんばんは~(◎ ◎)目やられ中emilyです。
グルメ?に反応。
名古屋メルサ→エスカ→アピタ とよく行ったものだ~
味噌煮込みも食べたいけど やっぱ”すがきやラーメン”食べたいな~
すがきやラーメン+チョコサンデー 今もあるかな~?
mokomokoさん同様 すがきやラーメン最高!!!

Rain(ピ) 最高!!!
ウリジフニがついでみたいになって ミアネ~
Commented by UKA at 2006-01-13 13:12 x
pipiさん、こんばんわー

ヌーにある焼肉芦屋なんちゃら。もおいしかったよ
今度行ってみてね。

で、NJ韓国村情報です
今日メインストリートをブラブラしてたら
ついこないだまで無かったのに
いきなり韓国の方がやってる美容院、ネイルサロン、ブティック
すべてにピのコンサートのポスターが(@@)
こちら街ぐるみで応援しております!?
ポスターの内容は3日もコンサートすることになったよ
全員集合~みたいな(←ウソ)
3日の追加公演のお知らせでした♪
Commented by pipi-rain at 2006-01-13 21:50
イルチャの友だちはジフニファンなのね。韓国でのDVDも
見たわけだ!私も最初は引いたよあの髪形、それがね
日本のをみて又あれを見直すとそれはそれでいいかなって…
なのでもう少ししてからもう一度見てみて、一緒かも知れないけど。
私は、日本のわんちゃんみたいな髪型が好きだわ~
Commented by pipi-rain at 2006-01-13 21:52
今から夜王みるのでそれ終わったらコメント来ます。
Commented by pipi-rain at 2006-01-14 00:23
夜王ちょっと期待しすぎたかも…いまいちむっちゃよかった~って
感じにならなかったわ。。。ってだれにコメントしているんだ私。
Commented by pipi-rain at 2006-01-14 00:28
mokomokoさん~~~私もいっぱい更新したら自分でも
わからなくなってしまうのですよ。コメントも遅くなるし
だからたいへんなのよくわかりますよ。
世界の山ちゃんしらないけど、手羽のお料理は食べた事
あるから、もしかしてそれかしら…
すがきやのラーメン挑戦してみます。有難う
韓国クルムの方の気持ち考えたら本当に
ある意味ショックですよね~でもジフニは本当に
韓国クルムを大切にしているから、皆ジフニのことは
よくわかっているんじゃないかな。。って私は何も知らないのに
こんなこと書いているけど…韓国クルムのためにも
私たちで協力できる事はしましょうね~ジフニの日本での
活動がうまくいきますように…
Commented by pipi-rain at 2006-01-14 00:32
れもんさん娘さんにそんな事があったんですか@@
そりゃ(!o!)オオ!騒動ですよね。内緒で梅田で一緒に
食べましょう。ガンボじゃないけどハービスかヒルトンの方の
オイスターバーも行きましたわ。どっちゃでもいいですよ。
山本屋好きですか、、、近かったら持っていくんですがね。。。
Commented by pipi-rain at 2006-01-14 00:34
このネタやったらemilyさん出てくると思いましたよ(^O^)/
名古屋メルサ→エスカ→アピタ あ~全くわからんのです。
でもまた調べてやる~~~
名古屋は殆どいかず、お土産でもらっているんです~
Commented by pipi-rain at 2006-01-14 00:35
UKAさんJAPAN情報まで参加ですか。
焼肉芦屋なんちゃらにも挑戦してきます~


<< 応援 韓流スターピ取材のためにタイ取... >>