オフィシャルHPにGOGOGO

オフィシャルHPにGOGOGO_c0047605_0234018.jpg

Rain(ピ)オフィシャルHPリニューアルしました。
すぐにGO!!

ジフニの好きなかむかむレモン
私も昨日いっぱい食べましたわ^^
オフィシャルHPにGOGOGO_c0047605_625595.jpg


人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-01-20 00:24 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(17)
Commented at 2006-01-20 01:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rain love at 2006-01-20 01:40 x
pipi-rainさん、こんばんは!!
とうとう、今日ですね・・・
ジフニが来ます***
CJもリニアルしてジフニをみんなで歓迎ですね!
pipi-rainさんも今日から忙しいことと思われますが
お体に気をつけて、ジフニのすばらしさを皆さんにお伝えください。
これからまだまだ沢山の人がこちらに来られることと思われますので
わたくしも出来ることがあるれば?あるかな???
お手伝いしたいと思います。
きっとpipi-rainさんの応援ぐらいしか出来ませんがよろしく!!!
Commented by イルチャ at 2006-01-20 01:40 x
す・て・き☆ジェントルマンになってきましたね、ジフニも。
大人っぽさが日に日にましてますね。

P.S.来るのは来てるんですよ。奈緒さんとこもそうですし。ただネタがなくって、コメント残すの躊躇してただけですよ。けどこれからは残しますわ~。
Commented by cindy at 2006-01-20 05:59 x
いてもたってもいられず、またここに来てしまいました!!今日は仕事中も上の空だと思います。。。はぁ~~ 何時ごろ来るんだろう?とか、普段睡眠時間の少ないジフニだから、せめてソウルから東京までの2時間ちょっとだけでも寝て欲しいな・・・とか、いろいろ考えてしまいます。ホント、私も病気です。
Commented by pipi-rain at 2006-01-20 06:11
鍵コメさま>私からテレパシーを送ります。もし会えたら
必ずここで報告おねがいしますね^^
Commented by pipi-rain at 2006-01-20 06:12
rain loveさんおはよう^^
いよいよいよいよ今日ですね。そりゃもっと早くリニューアルすべきでしょ。私あの開くのが遅いHPイマイチだったので、今回のリニューアル
スッとしましたわ。ぜったい手伝ってくださいね。私が忙しいときは
このコメント欄に様子を書いてね、お願いしますね
Commented by pipi-rain at 2006-01-20 06:15
イルチャ。本当に素敵ですよね。今日だけはソウルコンサの髪型で
来るなよ。って感じだね。私が来てない時でもコメントどんどん
感じるままにお願いしますよ~来ないと寂しいからね。
Commented by pipi-rain at 2006-01-20 06:17
cindyさん>有難う。出来る限り載せたいけどちょっと真面目なので
いまいちまだ載せてはいけない情報は載せないのでいらいらしますわね~確かに睡眠だけでもゆっくりとって欲しいです。しかしジフニも
ドキドキで寝られないだろうね2時間では…どうかな・・・
Commented by UKA at 2006-01-20 07:43 x
ついに今日なんですねっっ
どんな格好でお越しになるんでしょっっ
なんか興奮しますわ
リアルタイムで見れないの悲しいけど・・・
ここに遊びにきますので、情報お願いいたします~

Commented by イルチャ at 2006-01-20 09:24 x
久々におはコメです。師匠、おはようございます!!
今日は天気いいですね。けどちょっと寒いですが@大阪。
東京の天気はクルムだそうですよ。そして、空からピが降ってきますよ。
(自分で自分に座布団一枚!!)

明日の芸能ニュースはチェックだぞ~!!今日もう昼に出るのかしら?
見れないから、ネットニュースをこまめにしなきゃ。

では、師匠だけでなく、ここに訪れるみなさんにとってよい一日でありますように!!
Commented by nao625r at 2006-01-20 09:29
おはようございます☆
いよいよですねぇぇ。もおo(^o^)oドキドキですぅ。
わたしもかむかむレモン食べてがんばりまぁぁす。
って何もできませんが(^^ゞ
pipi師匠の情報が頼りですので・・・よろしくお願いいたしまするm(__)m
Commented by yakko at 2006-01-20 09:59 x
みんさん、おはようごじゃります。(*^_^*)

うひょ~~~、今日なのね、今日なのね!
何時に来るのかな~ どきどき!

わたしも「かむかむレモン」食べてがんばりまぁ~す。って、舌噛まんようにしなくっちゃ!ね。(^_-)-☆
Commented by みなみ at 2006-01-20 10:52 x
朝から何も手に付かず・・・
これじゃあ午後からの仕事も@@
「かむかむレモン」 今から買いに行こうっと^^
元気ださなきゃ! 
Commented by cindy at 2006-01-20 17:29 x
PiPiさん、皆さん!!大変ですーーーーー!!! 今、なんとな~くキングレコードのHPのぞいたら、イベントの応募要項が載ってましたよ!!すでにご存知でしたら、すみません。一人で舞い上がってしまいました。さっそくハガキ出しにひとっ走りいってきますっ!!
Commented by at 2006-01-20 18:52 x
pipiさん、みなさんこんばんわ。もう私たちのカレは到着したのですよね!!みなさん同様、仕事が手につかず、ミス連発(>_<)上司の残業命令も用があるので。。。とお断り!用っていうのは、ココですよ(^_^)vこの来日中に人目でも会いたいよ!昨年の武道館はチケットGETできたのに入院してしまい、病室で泣きました(;_;)今年こそはと気合を入れて携帯もFOMAに替えPCも購入したのです。もーここ何日か気になって眠れませーん!!情報よろしくお願いします。
Commented by ちっくん at 2006-01-20 18:56 x
動揺のあまり、ハンドルネームを入れ間違った。。ハハ!昨日から書き込みしている、ちっくんです!
Commented by えみ at 2006-01-21 00:05 x
もう 来てるの????
う~~~!久々のアルコールで頭がいっ~~~てえ~~~
早く会いたいよ~~~~~~~~~


<< ピがタイでアジアを一つで作る. 台湾? >>