ピがタイでアジアを一つで作る.

すいません。今帰ってきましたので。。。今日来日ではない@@
ピがタイでアジアを一つで作る._c0047605_21114380.jpg


ピがタイでアジアを一つで作る.

来る 2月25日課 26日タイバンコクのインパクトアレナーで開く
‘Rainy Day-Taipei’ コンサートに韓国日本マレーシア香港台湾
シンガポールインドネシアなど 7ヶ国のファンクラブを集結させる.
この日雨はアジアファンクラブのためにその間韓国と日本ファンに与えられた VIP席を
配分する予定だ.

しかし VIP席でも舞台と近い方に座りたがるファンが多くてピの所属社
jypエンターテイメントの考案した方法は福引き. ピがアジア各国の名前が刻まれた
7個の球を順に取り出してその順に座席優先順位を決める事にした.

このくじを引くことはピの初アメリカ単独公演で成り立つ. ピが来る
2月2日アメリカニューヨークメディソンスクエアガーデンで開く
‘An Evening with Rain’ 公演で抽選場面が撮影されて
今後のアジア各国ホームページに公開される予定だ.
ピが降る秋結成する 20万名規模のボムアシアファンクラブ活動が
実質的に今度タイ公演から始まるわけだ.

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-01-20 21:15 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(4)
Commented by nao625r at 2006-01-20 22:28
こんばんはぁぁ。
今日来日ではないのですね・・・・。
そっか・・・o(^o^)oドキドキしていたのになぁぁぁ。
まだドキドキは続く☆
Commented by ちっくん at 2006-01-20 22:33 x
ファンが増えるのはうれしいんだけど、いっぱいいっぱい、コンサートたくさんの会場でやってほしいなー!チケット争奪戦が今から怖い。。生ジフニに会いたいよ。触れたいよ。(^-^)SLOWLYの歌詞もなかなかSEXYでたまりません。もう待てない!!!
Commented by pipi-rain at 2006-01-20 23:21
naoさんいつなの?何時なの?おせ~~て
Commented by pipi-rain at 2006-01-20 23:26
ちっくん確かに確かに。。。私もチケットのこと考えると恐ろしい
確かにぜったい生ジフニが最高だわ^^
SLOWLYの歌詞私も載せたいんだけどちょっと過激で
載せなかったの。。。。


<< イベント オフィシャルHPにGOGOGO >>