オリコン

NHK-BS「週刊なびTV」【1/27(金)23:30~24:30】

MTV「NEWS」【1/27(金)オンエア時間は不確定。数回リピート放送ございます】


みなさんオリコンあがるように頑張っていますね^^

で、私たちは早newsでしっておりますが、韓国でもnewsにあがっていたようです
さ~これからどうなるか、そして隊員ふたりんさんからこれまたすごいnews
教えていただきました(感謝)
オリコン_c0047605_650286.jpg

この写真ばっかりだね。
オリコン_c0047605_6511524.jpg

みなさんいRain(ピ)が好きなバラをお礼に…

~~~~~~~~~~~~~
Rain(ピ), 日 初シングル初日オリコン 11位

歌手Rain(ピ)が本格的な日本進出の信号弾を素敵に打ち上げた.

Rain(ピ)が日本で初売り出した初シングル 'サッドタンゴ(Sad Tango)'は
発売当日の去る 25日オリコンチャート 11位に上がる気炎を吐いた.
1位はビーズ(B'z)が占めたし去る 18日発売されたBoAの
新しいシングル 'エボレスティング(Everlasting)'は 18位に上がった.

バン・シヒョクとパク・ジンヨンが共同作曲したRain(ピ)の
シングルタイトル曲 'サッドタンゴ'は TBS 音楽順位プログラム
'カウントダウン TV(CountDown TV)'のエンディングテーマ曲でも
決まって話題になっている.

日本最高権威のオリコンチャートで成功可能性を認められているRain(ピ)日本列島を熱く濡らすことで期待を集める.
[李雄ヒ記者 ]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ピの日本でのCMを早くみたいよ~~


携帯電話「PANTECK」のCM撮影が2月11日~14日に上海で行われる。
コマーシャルで「ピ」はCMソングを中国語で歌い、
この歌は中国でデジタルシングルとして発売される。
CMの映像はミュージックビデオとしても使用される予定で、
多角的なプロモーションにより商品のブランド価値を高め、
モバイル世代の中国の若者の心をつかむ計画だ。
携帯電話には「ピ」の中国語の歌とミュージックビデオが内臓されるほか、
「ピ」の肉声メッセージを利用した着メロも入れられる予定という。
by pipi-rain | 2006-01-27 06:52 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(4)
Commented by イルチャ at 2006-01-27 10:23 x
おはようございます。へ~、ほんまにジフニ人気はすごいですね~。
けど例えばですけど、日本のジャニーズでもアジアの他国で人気あったりするんですよね?若い世代の間では国境なんぞ関係ないんですね。
政治もこれぐらい交流しあえばいいのに~。
Commented by PIVVER at 2006-01-27 14:38 x
ピッー!
Commented by pipi-rain at 2006-01-27 15:58
イルチャ本当にすごいですよね。日本でも
もっともっと盛り上がってほしいです。
Commented by pipi-rain at 2006-01-27 15:59
PIVVERさん>微妙につぼなんですけど^^ありがとう。


<< 今日のラジオ:JWAVE 検索 >>