今日のラジオ:JWAVE

今日のラジオ:JWAVE_c0047605_16352764.jpg

今日のラジオ:JWAVE_c0047605_1634387.jpg

RAIN(ピ)の出演は15:40頃 J-WAVE
左スペシャルなところで聞けました^^
すごい嬉しいです。ファンの方もいっぱい来ているようで声がラジオの中から
聞こえていました。
「愛してるよ」「サランヘ」ポーズのことや笑っていいとものことも
綺麗なアナウンサーの声で聞いていました。
ジフニはたくさんのファンが来て吃驚したそうです。
どんな時にファンがいっぱいいるんだなと感じるかと聞けば
韓国語でジフニは、ファンのみなさんが今日みたいにたくさんきてくださったときに
思うのですが、まだまだ頑張らなければいけないなと思ったそうです。(謙虚。。。)
そのままの言葉でなくてごめんね、又ゆっくり紹介します。
あとNY公演のことや表記が変わったことこれからはピではなくRAINで呼ぶことに
する事をジフニが説明していました。韓国のビや日本のピ香港などの
アジアではRAINと二つも三つも名前があるので統一したそうです。
その次はSAD TANGOの説明をジフニがしていました。その後♪SAD TANGO
アナウンサーの方の韓国語美しかったです。。。
ジフニがslowlyのバック♪で誠実に!日本ではまだ始まったばかりなので今まで見せたことのないパフォーマンスをお見せしていきたいです。日本語も少しずつですが勉強していきます。
と韓国語でいいました。

「ありがとうございました^^」

いい声~~~~~人柄が伝わります。
今日ユカちゃんに営業したら、ジャケットにどこにも「ピ」って書いていないですね。
「ピ」だとばっかり思っていたのに…って言われて初めてみたら
たしかに書いていないかった。これからはやっぱRAINかな~
RAIN(ピ)すらないんです。。。。
by pipi-rain | 2006-01-27 08:16 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback(1) | Comments(20)
Tracked from babes shipme.. at 2006-04-08 21:13
タイトル : babes retailers
Hi... more
Commented by イルチャ at 2006-01-27 14:43 x
うううう・・・・・、おら東京さ行きて~だ~・・・。
聞けない。ですよね、大阪では?
Commented by pipi-rain at 2006-01-27 15:57
ただいま~~イルチャ必死で帰ってきて今ラジオぐるぐるに
聞いたけど、Rainの声はなし…
その後イルチャ~と叫んでここへ来たら、
コメントが、、、、そうなのやっぱ聞けないのね(-_-;)
聞いた方教えてください。イルチャありがとう。
あきらめがついたわ。。。
Commented by イルチャ at 2006-01-27 17:16 x
すみません・・・・。お役に立てなくて。
師匠は最終的にはスペシャルなところ(って3asianのとこってことですよね?)聞けたんですよね?
イルチャはちょっとばかしお出かけして、念願のカムカムレモンを手に入れたんでちょっと機嫌いいです。聞けなかったにしても・・・。
MTVニュースみるからいいですわ。あとちょっとあとちょっと~。
Commented by mapira at 2006-01-27 17:21 x
東京で学生やってた時によくJ-WAVE聴いてたので全国で聴けるのかと思ってたら・・・ぎゃ〜全然聞こえん!
スペシャルなところもウチのMacはじぇんじぇんダメなんです〜
i Podは売れてるくせに〜Macのバカバカバカバカ・・・
ジフニの声がききた〜い!皆さんの詳しいレポート待ってま〜す^^
Commented by nao625r at 2006-01-27 17:58
聞けましたぁぁぁスペシャルなところで・・・・。
そっか・・・macでダメな人もいるのですね・・・wmv形式に変えてUPしてみようかな?
あとでやってみます。

pipi師匠教えていただきありがとうございました☆

ラジオのジフニ・・・はじめて聞いたけどすごく新鮮で・・・。
明日もありますよねぇぇ。
楽しみです☆
Commented by emily at 2006-01-27 19:06 x
スペシャルにあったぁ~聞けました!!お知らせありがとうございます。
↑ほんとだぁ~「誠実に活動して行きたいし・・もっともっと今まで以上に、歌、踊り、いろんなパフォーマンス・・・」バックでslowlyがぁかかりだし、そっちに気をとられ、
頭ん中で聞き取りが。。誠実なslowlyになってしまったぁ~ きゃっ(〃≧▽≦〃)
Commented by 穂のか at 2006-01-27 19:08 x
pipi-rainさん コメントありがとうございます。いつも会社から帰ってきたらすぐチェックしていますよ。情報がすごく早いし詳しくてサイトの案内もしてくれて本当に助かっています。今日は情報がないみたいですね。
なんてコメントが載った時は私も一緒に寂しがっております。ジフニをよろしくお願いします。(なんか身内のようですね・・私の中ではそれ以上ですが・・。)
Commented by みなみ at 2006-01-27 19:13 x
ピくんの声聞くことができて・・・ 涙
キングレコードはずれで くぅ~ ぐやじぃ~
だったけど なんとか元気になれそうです。


Commented by ゆう at 2006-01-27 19:32 x
こんばんわ☆
ラジオ聞きたかったです~泣。
明日も渋谷に行くだけ行きたかったのですが、すでに予定が…
ラジオ録音して聞きます!
ところでみなさんが言っている「左スペシャルなところ」ってなんですか?
ヤフーなどで検索してもよく分からなくて…そこではラジオが聞けるのでしょうか??
管理人様、ご存知の方、こんな私に教えてくださるお暇がありましたらゼヒ教えてください…。。。
Sad Tango 最高です★なんだかよりスリムになりましたね…!体には気をつけてもらいたいですね…!!!
Commented by nao625r at 2006-01-27 20:26
ゆうさま(pipi師匠勝手に説明しちゃいまぁぁすm(__)m)
はじめまして、pipiさんのところに入り浸っている奈緒と申します。
左スペシャルなところとは・・・。
pipi師匠のブログの左側のリンクにある3asianというところです。
(→左側の真ん中の方見てくださいねリンクしてくださっています。)
ホントにジフニの情報満載のところで・・・スペシャルなところです。
会員登録が必要ですが、是非、登録して聞いて来て下さいね。
聞いたらお礼を忘れずに・・・・。
日本人だけでなく韓国の方、台湾、香港など世界中のジフニファンが
集まる場所なので書き込みは2カ国語以上で・・・・。
最初にNoticeがありますのでよく読んでスペシャルジフニワールドへ行ってきてくださぁぁい☆

pipi師匠こんなんでいいでしょうか?
補足あればみなさんお願いしまぁぁす☆
Commented by ちっくん at 2006-01-27 20:44 x
pipiさん。ホント毎日ありがとうございます!
早速3asian行かせて頂きましたm(__)mやっと会員登録を済ませ
聞いてきましたよーーー!癒されました。。。
rainでーす!の声にやられてしまいました。。。
ラジオ諦めてなのでとってもうれしいです。
情報も無くお礼ばかりですいません!!
Commented by cindy at 2006-01-27 22:07 x
pipiさん 皆さん こんばんわ~★
イベントはずれて今日は1日ぼーぜんとしてました。。。
帰ってからSad TangoのPV繰り返し見て、ちょっと元気出ました。
あの振り付け、やっぱジフニじゃないと踊れませんよね!!
手の動きなんてハヤすぎてまねできないし!!
♪♬♩ 叶わない~けど~~ のあとつまさきを床にトントンする
のがかわいいです~♡

今日の写真(↑)の髪型好きです。さらさらのストレート。またこの
髪型にしてくれないかな?
いつも素敵な写真ありがとうございますm( _ )m
Commented by チュナ at 2006-01-27 22:13 x
私も聞けなかった~残念
でも、内容を教えてくださるので助かりましたヨ ありがとうございます。
けど、今夜のBSはちゃんとtvに予約セットしたから時間を忘れても大丈夫です。見ますぞ!
今日のMステでランキングがあと1曲↑だったら出てたのに~惜しかったです。来週はアメリカだし、再来週に期待しましょうね!
Commented by ゆう at 2006-01-27 22:24 x
naoさま!
早速のご回答どうもありがとうございました!
とっても嬉しかったです!!
でも…左のリンクから飛んでみたのですが、何度やっても真っ白な画面…何も出てこないのです…。
色々なところから攻めてみたのですが、結果は同じ…(泣)
でもでもここにのせてくださっているコメントと、J-WAVEの写真が見れて
感激です★今夜のBSの方を楽しみにします!そして増刊号も~!!!
naoさん、本当にありがとうございました!

Sad Tangoもいいけど、Slowlyも大好きなゆうでした。
(今は大好きな11days聞いています♪)
Commented by nao625r at 2006-01-27 22:29
ゆうさま

ああ・・・それはなんとも残念な・・・ってたぶん夜はすごく重いのですスペシャルなところ・・・・。
今日のBS終わるまでならわたしのブログにこっそりあげてありますので
もしよければ聞いて帰ってくださいませ・・・・。
では・・・。
お昼間はスペシャルなところきっと行けると思うので・・・。
一度是非行ってみてくださいね☆

Commented by ゆう at 2006-01-27 22:30 x
と、思ったら、今、突然画面があらわれまあした~~~!!!
(興奮しすぎで日本語おかしいですね…)
お騒がせいたしました…。
機械オンチな私なので、これからラジオまでたどり着けるのか少々不安ですが、ゴール目指して、何より失礼のないように、頑張ってジフニワールドにお邪魔させてもらってきます!!
いってきま~す!
Commented by pipi-rain at 2006-01-27 23:08
まずはnao管理人代理ありがとう~~
お風呂に入ってテレビチェックするから、皆さん
返信待ってね~
Commented by ゆう at 2006-01-27 23:12 x
奈緒さま
またまたありがとうございます…!!!!(涙)
人様の場所で個人的なやとりとりばかりで申し訳ないのです…。
pipiさま、ごめんなさい…。
案の定スペシャルなところで路頭に迷いました。。。会員登録はできたので明日、ゆっくり探検したいと思います…。
そして、奈緒さんのサイトにもお邪魔させていただきました!とっても素敵なサイトですね☆奈緒さんのところにもこれから毎日遊びに行かせていただきたいと思いますので、宜しくお願い致します!
私は皆さんに何もお返しができなくて、心苦しいです…。
そして、奈緒さんのサイトでも迷子になってしまいました。。。
ラジオってどうやったら聞けるのでしょうか…????
ホントにアホな私で申し訳ないです。。。。
もしお時間があって気が向いたら教えてくださいませ…。
重ね重ね、pipiさまのサイトで個人的な発言ばかりすみません。。。
では、もうあと少しでBSですね☆☆わくわく
Commented by nao625r at 2006-01-27 23:48
ゆうさま
あーラジオを聞くというより・・・今日の記事の一番下に小さなバーがあると思うんですが・・・・。
その三角の再生ボタン押してもらえれば聞けるとおもいまぁぁす。
明日、スペシャルなところさまよったら絶対聞けると思いますが・・・・。

もうすぐ音声下げます。
BSも短すぎるし(;>_<;)ビェェン 悲しい(´ヘ`;)ハァ
Commented by nao625r at 2006-01-27 23:49
pipi師匠
管理人代理はやめてくださぁぁいm(__)m


<< ファンクラブ オリコン >>