ファンクラブ

NHK-BS「週刊なびTV」【1/27(金)23:30~24:30】←もうすぐでっせ~~

どんな風に出るかはわかりませんが一応チェックしてください。
もし出たら感想書きましょうね^^

って書いた後見ました。。。。
もうこれからは、過度の期待はやめましょう~
書き出したらきりがありませんね^^

結構胃がいたくなりますね~生みるのはつらいわ(-_-;)
1人なんでやねんとか、この人にはこれだけも費やしているのに…とか
考えたらTVもいろんなファンの人が見ているから
編集たいへんですね、、、、←私もかなり大人になったヮ。。。
髪の毛意外とクリンクリンでしたね^^
それとジャケットに中はやはりピンクだったわ^^←私服の方がよいのでは。。。。


MTV「NEWS」【1/27(金)オンエア時間は不確定。数回リピート放送ございます】
ファンクラブ_c0047605_0352946.jpg


この写真画像よくないですね。。。すいません


今日のジフニ
ファンクラブ_c0047605_236549.jpg

かわゆい~~~~~です^^
今日は、ミュージックステーションいつもと違う感じでみましたわ(._.)出ないのは
わかっていたんだけど、ついつい「なんでこの人たちでるの?これだったら…」
とかオリコンあと少し↑だったら、でていたかも…とかブツブツ言っていたら
かなり家のものから、嫌がれれました。。。。。。。(-_-;) しつこい!って。。。。
さて今日のNEWSです。
ピのファンはすごいってnewsですが、
皆さんの好きな写真ってどんな写真?私は~今から
過去のブログみて探します。。あっテレビテレビ
あと30分なのだ~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ニューヨークタイムズ "Rain(ピ)ファン熱誠驚くべきだ"

[スポーツ韓国 ]

アメリカの権威だニューヨークタイムズがRain(ピ)ファンの熱誠に感動した.

ニューヨークタイムズは去る 21日Rain(ピ)に対する記事を準備しなが
Rain(ピ)ファンにファンの顔姿を盛った写真を要請した.

ところでRain(ピ)のファンは韓国日本はもちろん中国シンガポールタイと
ヨーロッパ地域でまで 100余枚の写真をあっという間に送った.
Rain(ピ)のファンクラブはこの写真をRain(ピ)の所属社 jypエンターテイメントに
見せてくれた後 91枚を選ってニューヨークタイムズに行かせた.

ニューヨークタイムズはRain(ピ)のファンクラブに手紙を送って
“Rain(ピ)に対するファンの愛に驚いた”と感謝の意味を表した.

Rain(ピ)は 2月2日アメリカニューヨークのメディソンスクエアガーデンで開かれる
‘An Evening with Rain’を控えてニューヨークタイムズニューヨークポストなどと電話インタビューを持つなど現地言論から熱い関心を得ている.

音楽専門ケーブルチャンネル MTVはRain(ピ)のための特集を用意して
アメリカ全域に放送する.
by pipi-rain | 2006-01-27 23:02 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(10)
Commented by ちっくん at 2006-01-27 23:32 x
pipiさん。『今日のジフニ』最高じゃないですか!!
ほんと、かわいい~!癒される・・・
ジフニには、どんな時もイイけど、こういう素っぽい所にも
グッとくるんだなあー!(*^^)v
Commented by nao625r at 2006-01-27 23:50
やっぱり短かったですね・・・。
MTVと同じ感じでしたがMTVと服は違いましたハ・ハイ(°.°;)_ロ...
ちょっと悲しいなぁぁぁ。
もっと大きく取り扱って欲しい・・・・。
あまりに短くて・・・相方が・・・・。
「お前がずっと待っているのにこれじゃさみしいな」と言ってくれました。
たまにはいいこと言うやん。
でも・・・さみしい・・・・・・。
Commented at 2006-01-28 00:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2006-01-28 00:43
ちっくん>短かった。。。。
今日のジフニがよいわ~~
Commented by pipi-rain at 2006-01-28 00:45
naoさん確かに短い。。。
相方やさしいじゃないですか。。。。
胃が痛くなるわ~~~
今日もフォローほんとうに有難うね。
助かります。

つっこむ気にもならんわ~~~←TVに独り言
Commented by pipi-rain at 2006-01-28 00:46
鍵コメさん>これだけかいな~~ですな
あれほどあれほどやったのにね^^
Commented by みなみ at 2006-01-28 01:01 x
ほんと あまりにも短かった・・・

クリンクリンの髪で「週刊なびTVまた見てね^^」って
言われても悲しいよ。
POP JAM待ち遠しいなぁ
期待してるよ!!! 
Commented by misa10 at 2006-01-28 01:37 x
なんとなく感じてましたけど、あっという間でしたね。
もっともっとジフニを見たいのに全然物足りな~~い(><)
結局、明日のスペイン坂も日曜のイベントもはずれました。がっくし。。

今日のラジオの時の写真、最高ですね^^
かわいすぎるぅぅう。そしてオシャレ。
この写真を見ながらラジオを聴くと、その場にいたかのように思えてハッピー☆になれました。写真アップありがとうございます!
とりあえず今日スペイン坂に行ってみます。
Commented at 2006-01-28 03:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えみ at 2006-01-28 14:36 x
短すぎ~~~~(ブスッ!!)
まあ~日本では新人歌手RAINだから仕方ないか~~~
pipiさんの言うとおり過度の期待はしちゃいけませんね~


<< FM 今日のラジオ:JWAVE >>