アメリカ公演 記者会見‥‥……━★

今日はラジオ聞けましたか^^
それでは、NY記者会見お楽しみ下さい^^髪の毛クリンクリンですね^^
いつものように、Louis Vuittonのようですな。。。←私が宣伝しても仕方ないけど
2006-7の秋冬を先にみましたが、2006春夏メンズコレクションのようですな。
お暇でしたら、ファンションショーをどうぞ。みつけられるかな?結構時間かかるよ^^
イメージは、青い珊瑚礁←見ました。作業着といったのは、失礼でした。。。

そうそうここのブログの隊員はどうやったらなれるのかとrinjoonさんからの
ご質問ですが、コメントをかけば隊員です。BUT隊員になってもな~~んもありません。
ただ一緒に応援しているぞ‥‥……━★っていう気持ちだけです^^宜しく
アメリカ公演 記者会見‥‥……━★_c0047605_17353842.jpg

アメリカ公演 記者会見‥‥……━★_c0047605_17362376.jpg

アメリカ公演 記者会見‥‥……━★_c0047605_1736441.jpg

アメリカ公演 記者会見‥‥……━★_c0047605_17371866.jpg


アメリカ公演 記者会見‥‥……━★_c0047605_17375832.jpg

アメリカ公演 記者会見‥‥……━★_c0047605_17384339.jpg

アメリカ公演 記者会見‥‥……━★_c0047605_17393639.jpg

アメリカ公演 記者会見‥‥……━★_c0047605_17402653.jpg

アメリカ公演 記者会見‥‥……━★_c0047605_17411264.jpg

アメリカ公演 記者会見‥‥……━★_c0047605_17475110.jpg


3日ニューヨーク公演Rain(ピ) “私のすべてのもの見せてくれる”
歌手Rain(ピ)(24・本人チョン・ジェフン)が 2~3日(現地時間) ニューヨークのメディソンスクエアガーデンシオト舞台に上がる.
アメリカ大衆文化の中心に呼ばれるこの舞台でアジア歌手が単独で公演することはRain(ピ)が初めだ.


ニューヨーク現地では前売り 3~4日ぶりに入場券が全席売り切れるなど
寒流スターRain(ピ)に対する熱い関心を現わした.


公演開幕を一日控えてマンハッタンブルンバグビルで現地言論と会ったRain(ピ)は
“私が持ったすべてのものを見せてくれる”と “アメリカ市場に初歩をはなすことだから
オーディションを見る心情で臨む”と言った.


記者会見場には ‘ニューヨークタイムズ’ ‘ニューヨークポスト’
‘ニューヨークデイリーニュース’ MTV など 200余主要言論と
有名アルバム社及び芸能企画社たちが大挙参加して現地の関心を感じさせた.
また今度公演にはアメリカ国内主要アルバム社の最高決定権者たちが
大多数参加するように見える.


Rain(ピ)のアメリカ進出を指揮している歌手兼プロデューサーパク・ジンヨンさんは
“アメリカ音楽市場で一番影響力ある人物 20人の中少なくとも 90% 以上が
今度公演を観覧すること”と言いながらRain(ピ)のアメリカ活動に対して
明るい見込みを予想した.


ニューヨークのメディソンスクエアガーデンシアターは 5,000席規模の公演場.
ある公演関係者は “入場券を前売りした観客の半分以上が中国係アメリカ人たちで
日系も少なくない”と “Rain(ピ)アジア係若者達も意外に高い関心を見せて
2日一日だけ予定した公演を一日もっと延ばした”と言った. この公演の入場券価格は 60~150ドルだ.


今度公演にはプロデューサーパク・ジンヨンさんがアメリカ攻略 ‘2番打者’で
育成している歌手イムゾングフィシがオープニングゲストに出演する.


Rain(ピ)の公演は MTVニュースと中華圏放送人 MTV CHI, 韓国係のための
MTV K などを通じてアメリカ全域に放送される.


〈ギムフィヨンギザ〉

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-02-02 17:41 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(21)
Commented by えみ at 2006-02-02 17:57 x
クルクルヘアーもそれなりに可愛いけど~
わたし的にはサンドウの黒髪・短髪・ツンツンヘアーが一番好きです!!
何かエンジニアみたい???サラリーマンぽいかも??
Commented by ちはるん at 2006-02-02 18:15 x
いつも最新の楽しいニュースをありがとうございます。
すごい!!!!
とうとう始まるのですね~なんだか、ドキドキして仕方ありません。
記者会見の顔では、かわいくて、
まさかあんなにセクシーでパワフルなダンスをするようには見えないでしょうね~!
きっとそのギャップに、
また新たに何人もの人が心打ち抜かれるにちがいない!!!!
Commented by pipi-rain at 2006-02-02 18:17
えみさん>ヴィトンのHPから今帰ってきましたふ~~~
秋冬も全部みてそれから、春夏といったので探すの
大変でしたけど、あってよかった。よかったら楽しんできて~~~
本当にエンジニアみたいだね。
Commented by pipi-rain at 2006-02-02 18:18
ちはるん>HP見てて疲れましたわ。。。
ほんとうに歌っている時と全然違うんですから@@
だから、ず~とおってられるんでしょうね。。。
Commented by ちはるん at 2006-02-02 18:20 x
えみさん、私も短い髪型がすきです。!
個人的には去年の
MTV Video Music Awardsのときのが
一番好きだな~(^_^)!
sadtangoのPVの髪型もかっこいいですね~!
Commented by ちはるん at 2006-02-02 18:23 x
pipi-rainさんそうでしょ~!!!
本当にこのギャップ、たまらないですよね~!
Commented by ちはるん at 2006-02-02 18:23 x
pipi-rainさんそうでしょ~!!!
本当にこのギャップ、たまらないですよね~!
Commented by えみ at 2006-02-02 18:45 x
pipiさん~ヴィトンのHP見てきました~
ペット用の首輪すごいです・・・まさに”お犬様”ですね~
ちはるんさん~
わたしも「sad tango」のPVの髪型好きよん~
日本にもあの髪型で来て欲しかった!!
Commented by misa10 at 2006-02-02 21:16 x
pipiさん、情報早い~!!NYジフニ、かわいいなぁ^^
クリンクリンヘアーより、えみさん・ちはるんさんと同じで短い髪派です。sad tangoの髪型いいですよね☆でもこれもかわいいのだ~

これ、割と作業着ですよね・・・、正直。しかもネクタイしてるから余計に。記者会見、「プレーズ バイ ザ チケッツ」とかって言った後に口押さえてる仕草がかわいらしい。
ジフニのギャップにNYの人もメロメロになりますね~。
UKAさんのレポ楽しみです!!
Commented by pipi-rain at 2006-02-02 22:07
ちはるんさん確かに…いろんな顔があるので
いつみても吃驚してしまいますよね。
私は歌っている時が好きですけど。。。
Commented by pipi-rain at 2006-02-02 22:08
えみさん見てきましたか。。。結構長いでしょ。本当に
ショーに行っているような←ちょい大袈裟かしら
髪の毛ちょっと伸びすぎですよね。。。
Commented by ちっくん at 2006-02-02 22:08 x
pipiさん、たらいまー!早速記者会見見てきました。
英語の発音がかわいい←って何してもかわいんだけどね。
髪型は私的には、このろくでなしの愛の髪型好きなんだよね。
あーNYいぎでーー!行かれてる方のレポ楽しみに待ちます(^_^)
明日はPJですよね。週末たくさんTVでるからチェック忘れないようにします!
Commented by pipi-rain at 2006-02-02 22:10
misa10さん>かわいいので、エンジニアでもサラリーマンでも
許しますわ…しかしいつも記者会見の時の格好、なんか突っ込んで
しまうんですよね。ジフニは衣装よりも私服がかっこいいと
思うのですが、なんでこの色なんでしょ。
Commented by ちっくん at 2006-02-02 23:44 x
pipiさん。私も思うのですが、なぜか韓国、いわゆる韓流スターと
いわれる方たちは、会見、来日時など、スーツが多いですよね。。。
で、私服をみると、えっ?アノひとなの?って人も多くて。
ジフニも私服おしゃれだし、私服の方がアメリカ的には良いよーな・・・
でも、ジフニはかわいいのでOK!!←結局これだ。。
Commented by 奈緒 at 2006-02-02 23:48 x
やっぱりヴィトンだったんですねぇぇ☆
ちょっといろいろあって謹慎中です(^◇^;)
しばらくこの名前でいきますですハ・ハイ(°.°;)_ロ...

ブログは普通に更新していますのでご心配なくです。
Commented by ピョンコ at 2006-02-02 23:53 x
こんばんは 今日もみょうに共感するご意見がたくさん
TOPのえみさんのサンドゥのツンツン短髪好きに うんうん
次に ちはるんさんのMTV Video Music Awards の時の「ピ」私も
私はかな~り かな~り お気に入りなんです。
後好きなのは、私がPiPiさんのところに来るきっかけになった国立の鹿島vsマンUの時の髪型が 大好きです。 
もっと勝手を言えば ヴィトンの服は う~ん(-.-) せっかくならイタリア系を好みます。
でも、エンジニアのサラリーマンは沢山身近にいますけど こんな可愛いの子は居ませんネ NY成功しますように
Commented by ちはるん at 2006-02-03 00:28 x
ピョンコさん国立の鹿島vsマンUのときの髪型、私もチョ~好きです!!
あの時の衣装も!
ろくでなしのボックの髪型もいいいですよね~
って結局私も何でも好きなわけ?(笑)
でもパーマあててるのかな?天然ですか?
でもやっぱ耳がでてて、縦に強調した感じの短いほうが好きだな~
Commented by pipi-rain at 2006-02-03 06:10
ちっくんさんへ>他でついつい呼び捨てになってしまって
すいません。。。確かにジフニはかわいいのでOK!!!
Commented by pipi-rain at 2006-02-03 06:12
奈緒さん>そうかそうか^^よかった。なして謹慎中?
残念ですね。はやくお顔みせてくださ~い。
Commented by pipi-rain at 2006-02-03 06:15
ピョンコさん>そうなのエンジニアにこんなかっこいい人は
いないの?そうだよね、似ている人はいてもジフニみたいな
人はいないですよね。私もイタリア系に賛成!!いつもヴィトン
来ている時、ヴィトンってわかるんだけど、他の服ないの?って
感じですよね。ショーでも他にジフニが似合いそうなのたくさん
あったのにね。で髪型ですが私も鹿島の時好きです~~
ってまた皆好きです~でおわりそうだわ。。。でも今回のはちと
のびすぎ…
Commented by pipi-rain at 2006-02-03 06:16
ちはるんさん>鹿島の時の髪の毛かっこいいですよね。
私もあの時の写真みると、にやにやしてしまいます^^


<< Rain(ピ) アメリカ公演 >>