NY公演

★★Rain, ニューヨーク公演大成功おめでとう★★
なんか客席がすごく近いのです~写真見るだけで興奮してきますね^^かなり
もりあがっていませんか‥‥……━★参加した~~~~い
日本のCJもいっていますよ~外国のNEWS映像です300kを押してね^^
も~~~最高ですよ。ここは、アップが多いです。しかし近すぎるわ~~
次はタオルを持っていくぞ!!欲しい方はオフィシャルページへ
今日外でSADtangoかかっていたわ♪ムッチャ嬉しかった^^
下のハグのアイドルはこのかたJOJO
● 今日のTV
・NHK「POP-JAM」【2/3(金)24:25~25:04】・スカパーフジテレビ721「韓タメ!2月号」【2/3(金) 21:00~22:30、2/05(日)14:00~15:30、2/11(土)21:30~23:00】もうすぐですよ!!

UKAさんレポ到着♪
行ってきましたよ!!!!
NY公演は記事でも上がっているように
ほんとに、ほんとーーーに大成功だった思います!

シアターは信じられないくらい狭かったです。
皆デジカメ持って行ってジャンジャン写してましたよ。
私は昨日はGAだったので、写真とりませんでした。
(皆様ゴメンナサイ。でも写真とるよりも、踊って叫んで
レインと一緒にSHOWを楽しみたかったの)

レインはちゃんと英語でMCしてました
日本語と同じでちょっとカワイク、トーンも高めで(^^)
そうそう、I doの時、ちゃんと日本語で
モリアがロー!と言ってくれました!
日本のファンの事忘れてませんよー(^^)v

今回のヨジャチンは記事でも上がってますが
白人の方ですね、最後に「チュッ」てしてましたよー
(頬と頬を合わせるだけの挨拶でしたが、
妙にチュッて音が大きく聞こえて、発狂しそうでしたわ)

では最後にGAならではのコメントを
ハイ、今日のチウナのパンツは
白と黒の細いストライプでしたよ(^^;

また追って報告します~
UKAさんありがとうまた明日もお願いしますね^^
NY公演_c0047605_21361439.gif
NY公演_c0047605_21182059.jpg

世界の音楽の中心地であるニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで、
アジアのアーティストとして初の単独公演を行ったRainが、コンサートの興奮を語った。


 現地に同行したRainの所属事務所JYPエンターテインメントのある関係者は、
スターニュースとの国際電話インタビューで「とてもうれしくて夢のようだ」と
Rainのコメントを伝えた。

 Rainは2日午後8時30分(現地時間)、5500人の観客が会場を埋め尽くした
マディソン・スクエア・ガーデンで、約2時間30分熱いパフォーマンスを見せた。

 Rainは、『俺』で「Rainy Day New York - An Evening with Rain」公演をスタートし、
ラストに『To You』を熱唱。アンコールでは『俺は』を歌い、2時間30分の熱いステージを終えた。

 3日に2日目のステージを行うRainは、公演に先立ち午後1時30分から
マディソン・スクエア・ガーデンのMTVオープンスタジオでインタビューを行った。
この日のインタビューはMTV-chiとMTVKを通じ、全米で放映される。

朝鮮日報 / STARNEWS

NY公演_c0047605_2185465.jpg

NY公演_c0047605_2192712.jpg
NY公演_c0047605_2193942.jpg


 同関係者によると、この日の会場にはニューヨークタイムズやニューヨークポストなど
米国現地メディアをはじめアジア系メディアまで数百社のメディアが取材合戦を展開。
米国最大のレコード会社アイランド・デフジャム(Island DefJam)のL.Aリード会長を
はじめ数多くのレコード関係者がRainの公演を見守った。
JYPエンターテインメント関係者によると、来場した観客の約70%がアジア系米国人
、残りの30%は米国の現地人だったという。

NY公演_c0047605_2195384.jpg


NY公演_c0047605_20563096.jpg
NY公演_c0047605_20565354.jpg
NY公演_c0047605_20571347.jpg
NY公演_c0047605_20573551.jpg
NY公演_c0047605_20575595.jpg
NY公演_c0047605_20581250.jpg
NY公演_c0047605_20582539.jpg
NY公演_c0047605_20583997.jpg
NY公演_c0047605_2059140.jpg
NY公演_c0047605_20591995.jpg
NY公演_c0047605_20593717.jpg
NY公演_c0047605_20595749.jpg

NY公演_c0047605_2103676.jpg

ピが2日(現地時間)アメリカR&B界のドンP.ディディ(パフ・ダディ)とアイドルスターJojoの応援を受けてアメリカ舞台にデビューした。

ピは2日ニューヨークマンハッタンのマディソンスクエアガーデンを5千人あまりのファンでいっぱいにして’Rainy day in New York’コンサート初日を迎えた。

この日の公演で三番目の曲となった「握手」が終わると舞台にはピのプロデューサーであるパク・ジニョンとP. Diddyが登場した。

パク・ジニョンはこの席で自分の親しい仲間であるP.ディディを観客たちに紹介すると、P.ディディは”アジア最高の歌手であるピのアメリカ進出を歓迎する。とても誇らしい”と”ここへ来てくれたすべてのアジア系アメリカ人たちに感謝してアジア系アメリカ人たちを心から愛する”とあいさつした。

P.ディディはまた自分が所有しているアメリカ有名ヒップホップカジュアルブランド‘Sean John’のアジア人初のモデルにピを抜擢したと明らかにした。

ピの所属社JYPエンターテイメントは3日“ピとパク・ジニョンは公演前日にもP.ディディとともに夕食を一緒にした。公演当日にもお茶を飲むなど特別な友情を分かつ仲”と伝えた。

この日のコンサートにはP.ディディの外にアメリカ最高のアイドルスターに浮上したJojoも舞台に上がった。Jojoは“ピの公演はとても幻想的でこの席に招待してくれたピとパク・ジニョンに感謝する。これから彼らと多くの作業をしたく、音楽的にパク・ジニョンに多くの助けを借りたい”と話した。

特にパク・ジニョンはこの日の舞台で自分が導いているJYPエンターテイメントとピのアメリカ進出を公式宣言し、パク・ジニョンは会場を訪れたファンに向けて“皆さんが私たちを支援してくれることを信じる。皆さんの信頼と応援が私たちに力をくれるだろう”と熱い応援を頼んだ。

NY公演_c0047605_2105367.jpg
NY公演_c0047605_211856.jpg
NY公演_c0047605_2112214.jpg
NY公演_c0047605_211427.jpg
NY公演_c0047605_2115876.jpg

by pipi-rain | 2006-02-03 21:02 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(21)
Commented by チュナ at 2006-02-03 21:20 x
大成功だったようですね。おめでとうございます。
本当に韓国→アジア→世界のスターになりましたね。凄いです!
本人の努力もそうだけど、彼の人間性が人を惹き付けるんですよね
今度は日本でもっともっと彼を知ってもらって 常に活動できるぐらいなってもらいたいです。
とにかくお疲れ様でした。 行かれた方!私たちの分まで応援アリガトウございました。気をつけて帰って来てくださいね。
Commented by イルチャ at 2006-02-03 21:34 x
明日はMTVのスタジオで収録ですね。皆さん、Rainstone Liveって会社知ってますかね?そこの告知なんですが、これはUKAさんが知っていればいいんですが、1時半から収録ですって。選ばれるのは30人。UKAさんファイト!
Commented by pipi-rain at 2006-02-03 21:41
チュナさ~ん遅くなってすいませんでした。節分でチョイ外へ~~
すごいすごいみんなのテレパシーが通じたようですね。
確かに確かに彼の人間性が人を惹き付けるんですよね
日本でももっと知ってほしいわ~~
Commented by pipi-rain at 2006-02-03 21:42
イルチャはよく知っているね~UKAさんはどうだろうね
ともかくUKAさん報告を待とう””行きたかったね^^
Commented by cindy at 2006-02-03 21:46 x
pipiさん 皆さん こんばんわ~(^o^)
ジフニとうとうやりましたね~!! すごい!!
いままでも、これからも、ほんとうに尊敬すべき人。

写真UPありがとうございます。すごく雰囲気伝わってきます。
Commented by ちっくん at 2006-02-03 21:46 x
うーん。自分の事以上にうれしいーです!
ステキなライブ映像でした。熱気が伝わってきたよ。
おめでとジフニ(^_^)(^_^)
Commented by pipi-rain at 2006-02-03 21:59
cindyさん>写真ばっかりで申し訳ない。でも雰囲気わかりますよね
Commented by pipi-rain at 2006-02-03 21:59
ちっくん、ばんざ~い(^O^)/
でもI doあんまり歌わなかったとか…
Commented by かすた at 2006-02-03 23:00 x
pipiさん、こんばんは。
↑と↓でご紹介いただいた動画を、さっそく見てまいりました^^
今日のライブは、大大大成功だったみたいですね!
3分弱の映像から、ものすごい熱気が伝わってきました。
あ~、私も行きたかったです!!
Commented by UKA at 2006-02-03 23:00 x
隊長、皆様おはようございます!

行ってきましたよ!!!!
NY公演は記事でも上がっているように
ほんとに、ほんとーーーに大成功だった思います!

シアターは信じられないくらい狭かったです。
皆デジカメ持って行ってジャンジャン写してましたよ。
私は昨日はGAだったので、写真とりませんでした。
(皆様ゴメンナサイ。でも写真とるよりも、踊って叫んで
レインと一緒にSHOWを楽しみたかったの)

レインはちゃんと英語でMCしてました
日本語と同じでちょっとカワイク、トーンも高めで(^^)
そうそう、I doの時、ちゃんと日本語で
モリアがロー!と言ってくれました!
日本のファンの事忘れてませんよー(^^)v

今回のヨジャチンは記事でも上がってますが
白人の方ですね、最後に「チュッ」てしてましたよー
(頬と頬を合わせるだけの挨拶でしたが、
妙にチュッて音が大きく聞こえて、発狂しそうでしたわ)

では最後にGAならではのコメントを
ハイ、今日のチウナのパンツは
白と黒の細いストライプでしたよ(^^;

また追って報告します~

Commented by ちっくん at 2006-02-03 23:03 x
やはりお相手は金髪美女か・・・負けた・・・←何に?
今まで何度となく繰り返される妄想・・・赤いソファーに座り・・・
指輪はめてもらい・・・そしてハグ。あれが私だったらと!!
そんなことになったら、ほんとどうなるんでしょうね?!

PJまで少々ですね!もーおかしくなってます(*^^)v
Commented by 奈緒 at 2006-02-03 23:07 x
pipi師匠こんばんは☆大成功ですねぇぇ☆

UKAさぁぁんうれしいレポートありがとうございます☆
ホントにあの場所にあのときいられたなんて・・・うらやましいです。
そしてレポあげて下さって・・・本当にありがとうございまぁぁす。

そして・・・マル秘情報まで・・・\(^o^)/ワーイ本当にうれしいです。
ありがとうございまぁぁす☆
今日も行かれるんですよね・・・・楽しんできてくださいね☆
またレポ待っています(^○^)
Commented by ちっくん at 2006-02-03 23:14 x
UKAさん。レポありがとうございまーす!うらやまし~。
日本語も聞けたなんて、うれしいですね。(^_^)

また情報教えてくださいね!楽しみに待ってまーす!
Commented by UKA at 2006-02-03 23:47 x
イルチャさん、お知らせありがとう!
早速昼から行ってきまっせー
一応カレンダー持ってきた!(大きい紙のつもり)
裏になんて書こう「TAKE ME INSIDE!!」?
普通に「I LOVE RAIN!!」かな?

中に入れなくても外から見れるみたいやし
デジカメ持参でがんばります♪
Commented by airi at 2006-02-03 23:55 x
pipiさん、みなさんこんばんは。
さっきまで、NY公演の大成功を喜びながらも、なぜか
寂しさがつのり(手の届かない遠いところへ行ってしまった様な
切ない気分だったのだぁ)テンション落ちてました。

でも、UKAさんレポート読んで元気もらいましたよぉ。
特に「日本のファンのこと忘れていませんよ。」のコメントで
すばやく立ち直りましたぁぁ(^0^)V
PJそろそろですねぇ、みんな「モリアガロー」ってRainが言ってます。
(UKAさんコメントから借用しましたm(__)m)

アジャアジャファイティン~~~。
Commented by airi at 2006-02-04 00:02 x
Ukaさん、レポありがとうございました。
元気でました。今日も、頑張ってください。
UKAさんの応援もしてまーす。ファイト(???なんの応援?
ええとぉUKAさんの応援の応援???です。)
今日のコンサ楽しんできてくださーいね。
Commented by misa10 at 2006-02-04 00:21 x
みなさま、こんばんは!
ジフニ~~やりましたね^^大成功ですか!!
さすがです。世界のジフニですね~。もっと遠い存在に・・・とちょっぴり寂しいですけど、「モリアガロ~」っていう日本語も出たとのUKAさんの情報がすっごいうれしいです。う~ん、やっぱ金髪白人女性か。。ちっくんさん同様何度となく自分が選ばれたら・・・想像しましたね(笑)。選ばれたたらたぶん自分、腰抜けて立ててないと思いますよ。
UKAさんの明日のレポも待ってます!!PJだぁ~~!!
Commented by イルチャ at 2006-02-04 00:55 x
師匠、よく知ってるとかじゃなくて、たまたまひかかったところが、Rainstoneやって、そこはNYCと韓国をプロデュースする会社らしいですわ。そこの最近のニュースに書いてたんです。
http://home.rainstonelive.com/
ちなみにここです。↑英語です。ちょっと映像も見れたりしますよ。
みなさんもチェキラ~。
Commented by イルチャ at 2006-02-04 00:58 x
UKAさんもう行ってるんでしょうね~。選ばれること祈ってます!
いっそ大きくでて、"I am a representative of Japanese fans!"って書けば?まじでうちらの代表ですし。ファイティン!

先程書きました、レインストーンのサイトにはこの番組はMTVコリア、チャイナ、とMTVニュースで流れるらしいですわ。日本のMTVに先程メールしておきました。流れるかどうかの確認の。返事来たらコメントかきま~す。
UKAさんもいつ放送が聞いといてくれたらありがたいな~なんて・・・。
Commented by mapira at 2006-02-04 01:41 x
pipiさん、深夜にこんばんは〜
怒濤のNY公演の写真、すごい臨場感でっす!これこそpipiさんのブログですよね。動画の見れない私のためかしらと勘違いしそう^^ありがとうございました〜
PJすっごく良かったからきっとHit増えるでしょうね〜奈緒さんの所にちょこっと韓タメ!DXの先取りレポ書いたので拙いですが見て下さいね^^

UKAさん、レポありがとうございます。会場が狭いなんてうらやましい!パ○ツまで見えるなんて〜@@今日もMTVとコンサ楽しんで来てくださ〜い^^
Commented by みなみ at 2006-02-04 03:02 x
うぅ~ こんな時間まで私は!
↑の写真ありがとうです。
UKAさんのレポも届いてありがとうございます。
パ○ツ・・・ 見たかった。 
金髪美女とのぎゅっに「満足^^」って顔のRainくん!
仕方ない許そう。 だから日本でのコンサ楽しみにしてますよ。




<< pop jam Rain(ピ) >>