DHC

MTV見て待っている方いるのかな。ジフニは23:30からみたいですね。
セブン:1時間30分、ジフニ:1時間
カーリングってドキドキするね~~~~
DHC_c0047605_23173992.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジフニは韓国へ戻ったみたいですね^^もう何日か早ければ出席できたのにね…全然関係ないCM

k-POP界を代表するトップスターが卒業式に欠席することになり、注目を浴びている。
慶煕(キョンヒ)大学・ポストモダン学科に在学中の“アジアのスター”Rain(ピ)は15日に卒業式を迎えるが、中国でのCM撮影のため欠席する。
 2001年に慶煕大ポストモダン学科に入学し、6年目にして晴れて卒業となったRainは、
中国でCM撮影があるほか、自身がモデルを務める化粧品ブランドDHCのイベントがあるため卒業式に出席できなくなった。
Rainは来月、同大学のアートフュージョンデザイン大学院パフォーミングアート学科に入学し、学業を続ける予定だ。
DHC_c0047605_11141310.jpg

あんまり素敵なので、壁紙で中央にしましたわ。。背景はイエロー^^
~~~~~~~~~~~~~~~

上海に滞在中の韓流スターRain(ピ)は現地のマスコミのインタビューで「ソン・ヘギョとは良い友達なだけ」と言いながら
ソン・ヘギョとのスキャンダルを否認したと上海の日刊紙「東方早報」が16日報道した。

この日のインタビューは現在Rain(ピ)が上海で撮影している『ファンテック』携帯電話の
広告を説明しようとアドバタイザーが用意した席。今回の広告は若い層を狙ってミュージックビデオ形式で製作され、
ドラマ中Rain(ピ)は中国の女優孫儷(ソン・リー)と恋人として出演する。(写真は↓の記事でこの写真の方ではないですよ)
孫儷はRain(ピ)への印象を問う記者の質問に「Rain(ピ)は非常に多情多感です」と(管理人:多情多感??どういう意味でしょうね^^)
「野外撮影の時には私が寒いかという心配までしてくれて感動した」と言った。
Rain(ピ)も孫儷に対して「孫儷はプロ意識が非常に強い女優」と言いながら「彼女への印象は非常に良い」と肯定的な回答をした。

==今日からのTV==
MTV
■Rain(ピ)■「Rain(ピ):It's Raining」
"K-POP界No.1のR&Bシンガー"と称された《Rain(ピ)》の貴重な
レコーディング&ミュージック・ビデオ撮影現場の様子に密着!!
■SE7EN■「SE7EN:School Attack」
韓国国内の音楽新人賞を総ナメ、韓国ギャルズを魅了する《SE7EN》が韓国の
女子高に突然現れたサプライズ・パフォーマンスの模様をお届け
オンエアは、2/19 [日] 22:00から!! 人気絶頂の2人のレア映像は必見☆
DHC_c0047605_073196.jpg

本当に白い王子さまみたいですね。このオイルでマッサージしていたのですよ~~~DHC

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Rain(23)が去る 17日北京を訪問してキム・ヒソン, ゾウゼルンに引き続き自分が
中華圏広告モデルに活躍するようになる化粧品ブランド DHCが用意した記者懇談会に参加した.

話題のニューヨーク公演と中華圏活動計画などを取り囲んで進行された懇談会で
Rainはニューヨークタイムズなど権威あるアメリカ言論で去る
2日メディソンスクエアガーデン公演内容に半分の賛辞のみを送ったのに対して
'多いアメリカ人たちがアジアのダンスに徐々にに好感を持つように熱心にしようと思う'と
返事した.

今年活動計画に対しては 'アメリカ音楽界に成功的に進出することと映画界で
良い姿を見せること'が重要な課題と言いながら 'ワングがウィ監督の映画に関心がある'と
明らかにした. 引き継いで '中華圏でより活発な活動をすること' '年末に中文アルバムを売り出す計画も推進中'と伝えた.

大学院で実用音楽を専攻することと知られたRainが
'体系的な音楽勉強を通じてアジアを越えて世界舞台で認められる歌手になりたい'と言う抱負も明らかにした.

この日記者懇談会はRainを見るために北京で集まって来た 100人余りの
中国ファンが叫ぶ 'お兄さん, お兄さん, 愛してる!' 熱狂の中で成り立った.
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日?は写真だけですいませんでしたね。ランチの後、映画「フライトプラン」を見に行きましたわ。いい映画ですしジョディーフォスターもちょっと年いっていましたが
なかなか、かっこよかったんだけど…ちょっと??映画見た後で、どうしてあれはなんて?
う~ん皆見に行って~~~とはいえないかな。言いたいんだけど、、、悪くはないんだけど
結構どうなんだろああなんだろって考えながら面白かったんだけど…すいません、わけわからないコメントで。よっしゃどんなんか見に行ってやろうって方は又感想聞かせて下さい。

夜は、家族のものが、「有頂天ホテル」から三谷さんにはまったのか、一昨日は「ラジオの時間」今日は「12人の優しい日本人」とテレビを見ていたのでPCさわれませんでしたわ。
(我が家の約束)
by pipi-rain | 2006-02-19 00:14 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(30)
Commented by ちっくん at 2006-02-19 00:56 x
pipiさーん。私もフライトプラン見ましたよ。
私は、パニックルームを思い出してしまいました・・・
おっしゃりたい事はわかる気がします・・・

もう、昨日からこのジフニの白尽しがたまりませーーん!
この開いた胸元が(^-^)
Commented by misa10 at 2006-02-19 01:32 x
pipiさん、こんばんは~。

う~~、この写真たまらないですぅ。白すごい似合いますよね^^
フライトプラン観ようと思ってたんですけど、pipiさんもちっくんさんも
反応がいまひとつ・・・。
パニックルーム見た後、う~ん・・・って思ったんで
「12人の優しい日本人」おもしろそう!!こっちを見ようっと。

それにしてもジフニ、本当に飛び回ってますね!!しんぱ~い。。
pipiさ~ん、これからも大好きなジフニ、わたしは何もできませんけど
一緒に応援させてくださいね!!!!
Commented by ピョンコ at 2006-02-19 01:41 x
DHCといえば 日本では「美香さん」ですよね あまりにも違う (@@;)
ジョディーフォスター 好きな女優さんです。最初に見た映画「白い家の少女」
ふっ古い!最近の作品はあまり見てないのですが、やっぱり「羊たちの沈黙」とか、あまり有名じゃないかな?「ハートに火をつけて」が好きです。「12人の優しい日本人」はこれも むか~し映画で見ました。面白かった
豊悦とか出てて あれは誰が監督だったんだろ? ちょっと調べよう。。。
こう考えると最近は 鑑賞するものが偏ってるなぁ と思います(^^;)
カウントダウン途中から見ましたもう終わり。SadTango何位だったんだろ?
。。。しまった!ピの顔に気を取られて自分の星座のとこ観損なった
ではお休みなさい。
Commented by ふたりん at 2006-02-19 02:57 x
pipiさん、みなさん、ちょいお久しぶりです。

↑の白ジフニいいですね~☆CMの相手役の女優さんうらやましすぎ!
私もジフニにマッサージされた~い!!でも、あんな真正面でクレンジングされて素顔になったら・・・ジフニに「誰?」って言われそう。ま、そんな心配しなくてもありえない話ですから(^^;)

北京在住チングが日本に帰ってきて、北京で売ってたジフニの写真集を買ってきてくれました。全119Pオールカラーで中国コンサの写真とかがたくさん載っていました。しかも、日本の公式カレンダーの時にとったと思われるポスター(カレンダーには載ってない写真)がついてました。これがなかなか良いです。大きさもカレンダーの半分くらいでちょうどいいです。値段が28元となっていて日本円でいうとだいたい300円くらいなのかな。日本ではありえない値段です。しかも、ジフニのDVDとCDとSE7ENのCD2枚を買ってきてもらい全部で2000円くらいでした。年末に出るかもしれない中国でのアルバムも買ってきて!とたのんじゃいました。

ピョンコさんへ
CDTVでSad Tangoはもう50位圏内には入ってませんでした・・・

Commented by pipi-rain at 2006-02-19 11:34
taraさん>はじめましてm(._.)mこんなところでご挨拶。これからも
宜しくお願いしますね。さぼってどこからはじめてよいのかわからず
失礼致します。。。
Commented by pipi-rain at 2006-02-19 11:36
ちっくん>見ましたか@@@@言いたい意味がわかりましたか?
いい映画なんですけど・・まだ言うか・・・この白バージョンシリーズ
いいでしょいいでしょ。一人気にいっております。ダンスのハードな
ジフニももちろんいいのですが、この白いいわ~~SADTANGOの
白の衣装もよかったよね^^
Commented by pipi-rain at 2006-02-19 11:37
misa10 さん>こんにちわです^^遅くなりましたわ。白に
反応ありがとうです。たまらないですよね。自分でもUPしながら
いいわいいわと思っておりました。はやく皆さんに見てもらいたくて。
一緒にもうず~~と応援しているではありませんか。これからも宜しく^^
Commented by pipi-rain at 2006-02-19 11:42
ピョンコさん>そうですよね。日本とえらい違いですよね。日本でも
あのCM見てみたいわ~~~ジョディーフォスターは、私は「羊たちの沈黙」ですね。もうご存知かもしれませんが。。あの知的な感じがたまりません。
ハンニバルでは、出なかったのでかなりショックでしたよ。といっても
他のは、そんなに見てないんですよ。録画していたのを今ぼちぼちと
見だしているので、時期がちょっとずれていますね。wowowで
生ライブしていたんですよ。それを昨日。。。
カウントダウン見てないんですよ。。。
Commented by pipi-rain at 2006-02-19 11:46
ふたりん>このモデルさんならなんか許せませんか?美しいものね。
北京のジフニ写真集は、かなり写りが細かいというかちょっと
こちらとは違うのでは。。。おひげがあったり。私が見たカレンダーは
2100円だったよ。やっぱあっちで買うと安いんだね。DVDはリージョンコードとか大丈夫なのかな?年末にでるかもしれない中国のアルバム
私も欲しいよ~~~って又ネットとかで買えるのかな?
カウントダウン報告有難う。
Commented by ふたりん at 2006-02-19 11:57 x
訂正です。

買ってきてもらったのはVCDでした。DVDはリージョンコードがあわないので。でも、DVDはソウルコンサのらしいのですがなぜかおまけに水筒がついてるとのことです
Commented by ふたりん at 2006-02-19 11:59 x
途中で送信してしまいました。

でも、なんかすごいちゃちい水筒だとか。でも、おまけつきで1300円くらいらしいです。しかし、何故水筒がおまけなのだろうか・・・
Commented by pipi-rain at 2006-02-19 12:00
ふたりん~~~その水筒がむっちゃ気になる~~~ジフニに関係
あるのかな~~中国でのジフニはやっぱり人気があるのかな?
チングに聞いて下さいませ。フルハウスは皆みていたのかな?
皆が見る時間帯にしていたのかな?などなどすいませんが
お願いします。
Commented by イルチャ at 2006-02-19 13:17 x
あの映画おもしろそうですよね~。わ~師匠、うらやましいですわ。
イルチャはなんとか王国?とかいう映画が見てみたいです。

ジフニ卒業か~。けど・・・ほんと学校いったんですかね?と、ふと思いました。それで院ですか・・・。いろんな意味でファイティン、ジフニ!
Commented by pipi-rain at 2006-02-19 13:39
イルチャ>ナルニア物語ですね。あれは小学校の図書室に
必ずあった「ライオンと魔女」きっと表紙をみればあ~あれかって
わかりますよ。あのお話ですね。私は今回予告をみて
ジョニーデップのパイレーツ・オブ・カリビアンの続きを見たくなりましたわ。院に関しては、徴兵のこととかいろいろなことがあるんじゃないかな。
就活頑張っていますか?
Commented by misa10 at 2006-02-19 13:57 x
ライオンと魔女、なんとなく表紙をみたことがある気が・・。
CM見る限り映像キレイですよね。話はおもしろいのかなぁ?

イルチャさん、エントリーシート書きまくりですか?
私も数年前必死に書いてましたけど、何社も出してると自分がどうしたい
のかふっと分からなくなったりしてアワアワしちゃったりも(笑)
イルチャさんはカキコ見てても切り返しとか上手いから、大丈夫そうですね。
引き続き頑張ってくださいね~!!

ジフニ、いつ徴兵に行くんでしょう~。
なぜか今ごろガラスの靴見てるんで、続きに行ってきま~す。
ジソプ・・・・。
Commented by チュナ at 2006-02-19 14:29 x
何てツルツルなお肌なんでしょう!2人とも・・同じDHCを使ってるとは思えない・・・羨ましすぎる これが若さの違いなのかな(苦笑)
チャ・テヒョンの結婚が決まったようで、この日はきっとお祝いに行くんでしょうね。
Commented by pipi-rain at 2006-02-19 15:56
misa10さま>優しいですね^^イルチャまた登場してくれますかね。
ガラスの靴まだ見ていないんですよ~最近ちょっと
ゆっくりとみる時間がなくて・・・
しかしその休憩中にきてくれるとは嬉しい限りです。
Commented by pipi-rain at 2006-02-19 16:01
チュナさん>私もその記事をこぼぼん日記って友だちサイトで見つけて
吃驚したのですが、6月1日ソウル広壮洞のWホテルで結婚式を挙げると所属事務所のサイダスHQが、17日最終発表した。ってありましたから
6月1日はきっと韓国ですね^^しかし本当にこの写真お肌
つるつるですね。。。。
Commented by ちっくん at 2006-02-19 17:47 x
pipiさん。私もパイレーツ~見たいです(^_^)イルチャさんが見たいと言っていたナルニアも見たい!それから、オタクじゃないんですけど、
北斗の拳も見たいんです。ハハハ

misa10さん、ガラスの靴見ているのですね・・・私見ましたよ!
なかなかチャングムなみに長いドラマですよね。私は結構好きですけど!ジソプ・・・これはどういう意味かな?ちょっと気になりました。
実は元カレなもので・・・^^;
Commented by tara at 2006-02-19 18:46 x
pipiさん
暖かく迎えてくださってありがとうございます。
pipiさんっちとnaoさんっちの両方にお邪魔しております。
ジフニ病にかかったばかりですので色々教えてくださいね。

明日は友人に会いに上京して「フライデーズ」に行って来ます。
又ゆっくりお邪魔しますね。
Commented by misa10 at 2006-02-19 20:33 x
チャ・テヒョン結婚するんですね~。しかも13年間も付き合っていたなんて!
一途ですね!!ジフニも触発されて・・・とかなったらどうしよ~@@

ガラスの靴、長いですよね。まだ19話。真ん中ぐらいです。
ちっくんさんはジゾプ元カレなんですね^^
バリ~よりガラス~の時のジソプのがわたしは好きです。
個人的にはかっこいい!と特に感じないんですけど・・・(ごめんなさい)、
表情豊かなんでついつい見ちゃうんですよね。
ブルースリーの真似してるとことか照れて嬉しい顔する時好きですよ^^
Commented by pipi-rain at 2006-02-19 23:06
ちっくん>パイレーツ楽しみですね^^北斗の拳ってキーボード練習で
アチャアチャってお世話になったのを思い出しましたわ^^
Commented by pipi-rain at 2006-02-19 23:09
taraさん>明日はむっちゃ楽しみではないですか^^
いいですね~~又報告おねがいしますね。いつでも
なんかいでもお越し下さいませ。
ジフニ病はかかるとなかなかおさまりませんよ~~
Commented by pipi-rain at 2006-02-19 23:12
misa10さん>13年とは…すごいわ~~確かにジフニも
いつかそんな日が…
ガラスの靴長いんですか…ドラマも見出すと止まらないですね~~
Commented by nao625r at 2006-02-19 23:20
pipi師匠こんばんはぁぁ。
まさにMTV見て待っています。
ブンくんかっこいい・・・・・・★
ブンくんのスクールアタックもよいですわぁぁハーイ(^O^")/

もうすぐジフニタイム・・・・。
それも楽しみですぅ・・・・・・★
(ブンくんの特集もすごくよかったですぅv(^o^))
Commented by pipi-rain at 2006-02-19 23:51
naoさん>se7enくんのファンにならないでね~~★
ジフニを頼みますよ~~
Commented by ピョンコ at 2006-02-20 00:51 x
PiPiさん みなさま こんばんは MTVとカーリング見終わりました。。。
カーリング 勝ったぁ 万歳!
It's raining がっごいいぃ~  やっぱり最高ぅ
Video music awards がわいがったぁ 
私この時2度目に ドッキーーンと大好きになったんでしたワ 確か。。。

ふたりんさん 昨夜は CDTVの報告ありがとうございました。
元気出たし めげずに応援続けま~す。
Commented by pipi-rain at 2006-02-20 06:43
ピョンコさん>カーリング勝ちましたね^^小野寺小野寺が多かったですね。MTVは見ていないんですよ。また報告受けて、見ますわ。
よかったみたいですね。いつはまったのか思い出したのね。
2度もどき~~んときたなんてすごい。思い出しただけでも
いきいきしますな。
Commented by えみ at 2006-02-20 11:29 x
「フライト・プラン」も「有頂天ホテル」も観ました~
やっぱ「フライト・プラン」は???が残りました
「有頂天ホテル」は最高です!!映画館中笑い声でしたマジ面白い!!
西田敏行最高~~~~
Commented by pipi-rain at 2006-02-20 17:58
えみさ~~ん>私1人有頂天ホテル見れなかったのですよ。
でも皆面白かったって^^よかったフライトプランの
私の話通じそうで。。。*ホッ*


<< MTV 上海新天地 >>