誤報??

誤報??_c0047605_1791796.jpg
ええっ??ッて感じです。すいません。。しかし即訂正します。
このnewsはなかったようです・・・・

誤報??_c0047605_17105484.jpg


チャン・ドンゴンとピがが英雄本色に出演?

[スポーツソウル] チャン・ドンゴンとピが‘英雄本色’のリメーク作に出る?
香港言論が香港ノワールの古典 ‘英雄本色’をリメークする新しい映画に
韓流スターチャン・ドンゴンとピが兄弟に出演すると報道した. 香港のビングァ日報(アップルデイリー)は
先月 28日 “映画でチャン・ドンゴンは兄さん ‘宋磁号’を, ピが弟(妹) ‘ソングザゴル’をそれぞれ演技する.
‘ないでトン’のゾングユンチォル監督がメガホンを取る予定で,
埋めてエンターテイメントと名前が確認されない韓国の製作社が手を取り合って
100万ホンコンドルを投入して来る 7~8月からソウル香港中国などを行き交って
製作に入る”と伝えた.

しかし今度ビングァ日報の記事にはチャン・ドンゴンとピ, ゾングユンチォル監督など
当事者たちのコメントが全然挿入されなかったし, 製作社で知られた香港の埋めて
エンターテイメントグループ側もビングァ日報の取材要請に何らの反応を見せなかった.

一方チャン・ドンゴンの所属社であるスタエムエントテインモント側はビングァ日報の
このような報道に対して 1日 “何の話をするか知れない. 初耳”と明らかにした.

チョ・ソンジュン記者
by pipi-rain | 2006-03-01 17:12 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)
Commented by tara at 2006-03-01 17:19 x
こんにちは~

pipiさん
午後の写真もピンクね~。
今日は一日ピンクな気分で過ごせましたよ~。

誤報だったの?
どちらにせよ、ジフニが元気に過ごしているなら良しとしましょう。
いつも新しいニュースありがとね~。
Commented by airi at 2006-03-01 17:30 x
そおなんですかぁ~海外のニュース、情報が早いけど・・・
誤報も・・・???なんですねぇ☆

↓Road For Rain予約開始ですねぇ。
とてもよさげで早く早くって気があせりますぅ。5月ですねぇ~
待ち遠しいです。
pipiさまほんといつもありがとうです。
Commented by pipi-rain at 2006-03-01 17:38
taraさ~~んただいま~~帰ってきたのわかりましたか?
っていうぐらい記事あげたとたん登場ですね^^
いつも来てくれてありがとうさんです。。。
そうそうピンクジフニ好きなのかな?似合っていますよね。
今回の来日も多かったよね。新しいのかガセなのか
入ってきたのはちょっとでも皆さんにお知らせしようと
頑張っています~~~
Commented by pipi-rain at 2006-03-01 17:41
airiさんもはえ~~。一緒に入ってきている感じですね^^
そうそう早いけど誤報もなんですよ。そんな感じなので
あんまり気にせずさらっと流して下さい。。。
でも外国のnewsで結構すごいのも隠れていたりするんですよ。
今年のジフニの予定とかね。もうしたの方に行っちゃいましたが。。
そいでもってあげている管理人も前のことは忘れちゃっていますので
よかったら前のnewsも見てください。5月楽しみですな・・・


<< タイ言論がRainの現地公演に... これが噂のDVD写真集★Roa... >>