シングル☆^_^☆

ニノの「少しは、恩返しできたかな」で(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)してしまいました。
~~~~~~~~~~~~
NEWSあがっていましたがこれいまいち本当かしらってnewsなのでさらっと
流して下さい。中国からのnewsで韓国がとりあげているんでしょうね~~~
しかし12月のワールドツアーなんてことがかいてありますぞ(._.) φ メモメモ
すごく大切なnewsは↓にありますのでよんでね^^
シングル☆^_^☆_c0047605_19324667.jpg


アジア歌手最初で 'rain専用機' 作られるか?'

アジアを縦横無尽歩き回って韓流スターとして高い人気を謳歌している歌手Rainが
アジア歌手では最初で個人専用機に乗るようになるように見える.

大漫言ではリェンホシンワンワング(連合新聞網)は 22日 '歌手Rain,
専用機乗ってコンサートツアーする予定'という題目でこのような事実を報道した.
新聞は今年に入ってもうアメリカ, 台湾, タイなど世界あちこちを訪問してコンサートを開いて
来たし来る 12月 'ワールドツアーコンサート'を控えているRainのために所属社側が
専用機を賃貸してくれる予定だと伝えた.


'Rain専用機'はこれからRainの国際的な公演や行事がある度にRainと
マネージャー, 振付チームなど 100余人に達する所属社関係者たちを
乗せてその他音楽装備たちを積む用途で使われるようになって,
飛行機の体つきには 'RAIN'が刻まれるようになって名実共に
Rainの専用機になることに予想した. 'Rain専用機' 賃貸プロジェクトは
現在某航空会社と交渉の中にあると報道した.

もしこのような報道が事実ならRainが今までどんなアジア歌手も受けたことがない最高待遇を受けるようになるのだ.

付け加えて新聞はRainの 'ワールドツアーコンサート'が中国とシンガポール, マレーシア, 日本など 10余開国とアメリカ等地で開かれる予定だと知らせた.
一方Rainが出演した KBS-2TV ドラマ 'このろくでなしの愛'は来月 4日から
台湾スターTVのドラマチャンネルで午後 9時初めて放映される.
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お休みの間のコメントありがとうございました^^ちゃんと見ておりますので。。。許せよ~~
このジフニ素敵です^^黒のスーツ似合うのだ!!
シングル☆^_^☆_c0047605_6471832.jpg

CJ更新されました★が下のnewsよく読んで下さい^^
6月だけのシングルではなさそうですね~~
3番目シングルそして8月アルバムへと続くようですよ。
いよいよ私たちも忙しくなるので、夏が楽しみですな~~~
今年が梅雨は楽しみ^^
(韓国のnewsなので、確定はありませんよ。下のCJのことは決定ですが)
2006.03.21
【日本語シングル第2弾発売決定】
2006年6月7日 発売
今後詳細が決定し次第お知らせしてまいります。
皆様応援宜しくお願い致します。

こちらはtopページに載っておりますので、お知らせします。
6月いよいよです^^どんな曲なんでしょうか・・・
SAD TANGOもっと聞きたかったけど。。。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アルバムとけるに, 映画準備に慌ただしいRain

海外スケジュールがなくても歌手Rain(本人鄭致薫・24)の身は十個あっても足りない.

国内に滞在中のRainは現在映画デビュー作 'サイボーグだが大丈夫なの'
(監督パク・チャンウック, 製作模倣フィルム) シナリオ演習と日本で発表する
アルバムとけることで慌ただしい.

先に 4月釜山でクランクよる映画. Rainが18日映画製作社である模倣フィルムで
パク・チャンウック監督, 主演俳優林修正などと相見礼席を持ったし
現在シナリオ演習が盛んでいる. 2002年映画 'ブームのファイター' 出演が無産された以後
4年ぶりのスクリーンデビュー作なので覚悟が特別だ.

映画 'オールドボーイ' などで国際的名声を得たパク・チャンウック監督の新作
'サイボーグだが大丈夫なの'と言う自分が戦闘用サイボーグと勘違いする
妄想証少女と自分が開発した機械で人の魂を盗むことができると思う青年の恋物語だ.

歌手としての本分も忘れることができない.

6~8月日本で順に発表する二番目シングル, 三番目シングル,
日本正規アルバム録音作業をいっぺんに進行している.
遅い夜ソウル清淡洞に位した所属社 JYPエンターテイメント録音室で
日本語でとけることが盛んでいる.

JYPエンターテイメントは "海外スケジュールはないがシナリオ演習と
録音作業を竝行するためにRainが相変らず目がまわるほど忙しい"と
"8月日本で正規アルバムリリースまで終えた後
10月頃 4集で韓国ファンとあえるようだ"と明らかにした

シングル☆^_^☆_c0047605_64839.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アジアに甘雨を”

環境財団, 今日から 6月5日まで行事
1次でモンゴル・カンボジアに ‘井戸をほってくれる’

[朝鮮日報 -->次席雨季者]

水が不足で人々が死んで行く国がある.


取っ手を振ればどくどく飲み水が溢れる我が国の. しかし同じアジア大陸には淀みにたまっている泥水を飲んで, 人と家畜が同じ井を使う地域がある. 100mを波高下がると水を求めることができる気候と土壌は貧しい人々国家には過ぎることができない障壁だ. これらに井をほってくれる事業を大韓民国がして見ようという事業が進行されている.


環境財団は深刻な飲料水難で疾病と死で追い出されているカンボジアとモンゴルに井戸をほってくれる事業を支援するためにUNが決めた ‘世界水の日’である 22日から募金行事を進行する. ‘アジアに甘雨を振り撤こう’は題目に進行されるこの行事は朝鮮日報社が後援する.


環境財団は誠金を集めてカンボジア南部カムポッズとモンゴルザルガルラント村住民たちの生存のために必須な井を売る事業に支援する計画だ.


環境財団李美景局長は “カンボジア農村住民たちは雨期(雨期)には雨水を受けて飲んで, 建機(乾期)には淀みにたまっている泥水をかめに盛って異物を沈澱させた後飲んでいる”と言った. モンゴルザルガルラント村も年間降水量が 230�に過ぎず住民たちが家畜用井を一緒に使っている.



カンボジア現地で井ほってくれる事業を進行している地球寸功生灰イニウン支部長は “我が国の人が見れば汚いと足も浸さない汚い水を飲んだ子供たちが晩成的な大腸カタルにかかって薬も一度試食することができずに死んで行っている”と “村に井一つをほってくれるのだけでも幾多の幼い生命を救うことができる”と言った.


歌手Rainが参加する今度募金行事は環境財団ホームページ(www.greenfund.org)を通じて進行されてRainのサインが入っているカップとノートを販売して誠金を募集する. 行事は ‘環境の日’である 6月 5日までつながって, 夏休み期間の中にはボランティアを現地に派遣して, 来年からは対象国家を拡大する計画だ. ムングックヒョンユハンキンバリー社長, ユホンジュン文化財庁長, ユンゾングヨング三星電子副会長, ウン・ヒキョン作家, 歌手張私益さんなど各界 100人余りの寄付者を始まりに継走式募金行事も一緒に進行される.
by pipi-rain | 2006-03-22 06:18 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(22)
Commented by てんてん at 2006-03-22 07:05 x
pipiさん おはようございます~
こちらは ちょっと曇り空です・・・・。
 
六月楽しみですね~^^その前に写真集があったり、アルバムに映画に目白押しだ~!次のシングルの時はもう少し日本で活動して欲しいな!でも体が心配・・・ほんとに10個くらい分身が欲しいかも!?
ジフニ!ファイティン!がんぱって応援するよ~(^ ^)/
Commented by tara at 2006-03-22 07:23 x
pipiさん、皆さん、おはようございます!

わぉ~~ブラックスーツのジフニも素敵!!
早速いただき~~!!

ジフニ、映画撮影やアルバム制作に忙しそうですね~。
健康に気をつけて欲しいですね~。

私達は歌や演技、色々なジフニにお会いできて幸せですね~。
Commented by リン at 2006-03-22 07:32 x
おはようございます。
今日は、うちの地域もRainです。
6月、今から楽しみです。また、いっぱいTVでるのかな・・?
Sad Tangoのときみたいに、発売してからではなく、
事前プロモーション。キOグさんに頑張って頂きたいな(^ ^)/

ホントに忙しいから、体大丈夫??ですか・・??
(運動で鍛えてるからって答えるね!・・・・・キット)

ジフニ~~!!皆・応援してるからね~~~
ウリジフニ・・・待ってるからね・・・
Commented by pipi-rain at 2006-03-22 07:48
てんてんさん>朝のコメントありがとう~~なんか
天気予報のおじさんみたいになっちゃいましたね^^
忙しくなりますよ~~~今から体力つけてがんばっていってらっしゃい~
Commented by pipi-rain at 2006-03-22 07:49
taraさん>おはようございます。このスーツジフニかっこいいでしょ^^
私もいいな~~と思ってぺったんしましたわ。

今年もいろんなジフニに会えそうですが、ともかく生で
歌っているジフニに会いたいよ~~~
Commented by pipi-rain at 2006-03-22 07:52
りんさん>おはようございます。えっ?もう降っていますか・・・
こちらは夕方からみたいですよ。
いっぱいTV出て欲しいですね。でもsad tangoのことも
あったし、TVはいいから生でまだあったことのないファンと
いっぱい会ってほしいな~~たのしみに待っている人が
たくさんいるからね。キングさんにお願いしなくちゃいけませんね。
Commented by 南天 at 2006-03-22 10:25 x
pipiさん おはようございますぅ。
昨日はお出かけ楽しかったですか?私は夜9時半に寝ました・・・生活のリズムがむちゃくちゃになってますが、朝6時まで爆睡。今日は絶好調よん^^v
ジフニの楽しみな話題もちょいちょい出てきてこれまた嬉しいじゃあ~りませんか!!次のシングルでは是非歌番組に出ていろんな人に聞いてもらいたいな!今朝の芸能の話題はKA-TUNのシングルデビューがトップ独占してたけど、RAINがトップで取り上げてもらえるように、応援しなきゃね(`o´)/^

ブラックスーツのジフニ!ウキャ~~すてきよ♪
なんでこんなかっこいいのさぁ~~!!
ジフニ早く会いたいよぉ(。><。)

pipiさんひとことすみません・・・
ちっくんさん、はじめましてpipiさんちと奈緒さんちに出没してる南天です。
ソウルから無事帰国されたのですね。。おかえりなさいです。
私は韓国に行ったことがなく、今一番行きたい国です。うらやましい・・・
Commented by 青空 at 2006-03-22 10:56 x
pipiさん、皆さんおはようです。東京は春・春~~です。ソウルも少しは暖かいかな。またまた、シビレルピのスーツ姿、早速に背景にゲット・こんなステキなピみると、「ピクトリアル」のピの表紙、さびしく感じます。

目が回るピのスケジュール、私まで目がクルクルです。楽しみだけど、お金も大変~~ 今から、果てしない努力で 貯めなくてはーと言いながら
お菓子ばかり食べている私です。「SAD TANGO」聞けば聞くほど、はまるのに何か、これで終わりみたいになっているみたいな気がして・・・

忙しいピが日本で長く滞在は無理だけど、たくさんの人に知ってほしかった~~
Commented by えみ at 2006-03-22 14:11 x
pipiさん
黒のスーツ姿のジフニ素敵ですね~
今度のシングル プロモしっかりお願いしたいですね!!関係者の皆さん~
Commented by mapira at 2006-03-22 16:28 x
pipiさん、お久しぶりでっす〜
私もスーツのジフニに一票!
ワイルドなジフニもいいけどスーツ姿もちょー素敵ですぅ〜
ホントにいろんな顔を持ってますよね^^

第2弾CD楽しみですね〜
自称ジフニの営業としては今度はタイアップお願いしたいなぁ!
CMでもドラマでもアニメでも何でも良いから・・・
だいぶ営業が楽になると思うんですがぁ〜
Commented by ちっくん at 2006-03-22 18:25 x
pipiさーん。スデキです。このスーツ姿!!
第3弾シングルかー!!4集は早く出して欲しいな(^_^)
これから、ジフニも忙しいでしょうが、ココのみなさんも忙しいですよ!
アジャアジャファイティンですね☆(ジフニの事なら頑張れる・・・)

ちょっとお借りします。
南天さん、いつも楽しいコメ読ませてもらってます。韓国是非ともチャンスがあれば行って頂きたいです。ほんとに楽しい所ですよ。
Commented by はな at 2006-03-22 21:22 x
pipiさんありがとうプリントしましたよ、かっこいい、部屋中雨が降ってますよ
Commented by リン at 2006-03-22 22:26 x
こんばんは、すっかりRainmo上がって、ワンコの散歩にも行けて一安心(^_^)

↑のサジン・すごく・すごく・・・カッコイイ・・・・何処までかっこいい人でしょう

Rainの専用機・実現したら、台湾のバスみたいに・ドバットジフニの顔
飛行機のBODYにプリントされるんでしょうね。

スタッフだけではなく、FCの人も1度でいいから乗せて欲しい。・・・・・・な~んてね!!


Commented at 2006-03-23 03:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2006-03-23 08:00
南天さん>おとといですかね~~おでかけ楽しかったですよ^^
朝から晩まで遊んでしまいましたわ。ちょっと食べすぎです・・・
南天さん、管理人がいない時も多いので自由に使って
いいですよ^^
Commented by pipi-rain at 2006-03-23 08:02
青空さん^^そうなんすよ。SAD TANGOよかっただけに
もっともっと皆に聞いてもらいたかったのよ。
きっと前回は雑誌などで名前を広めて次に~~
って戦略ではないでしょうか。なんて1人で考えております。
Commented by pipi-rain at 2006-03-23 08:03
えみさん>さすが!よくわかってらっしゃる。コメント少ないですが
結構たくさんの方にお越しいただいているようなのですよ。
その中には、関係者も。。。いるかもと思っております。
えみさんはよくご存知だわ~~お願いしますよ~~^関係者の方~~
でも、記事は読んでもコメントまではこないかな?
Commented by pipi-rain at 2006-03-23 08:05
mapiraさん>おひさしぶりですってこちらもおひさしぶりなのです
(^_^;)返信おそくなりました・・いいでしょういいでしょう
黒スーツ^^ここいくらでも使ってください~~~
Commented by pipi-rain at 2006-03-23 08:07
ちっくん(^O^)わらっちゃいます。管理人こないものだから
ここの皆さん忙しくなりますよ~~って管理人代理では
ないですか^^ありがとう~~~そうなのよ。皆で声かけして
もりあがりましょう~~~
お金も貯めるし、動いた時に何か言われないように、日々努力しましょう。
なんのこっちゃ・・・
Commented by pipi-rain at 2006-03-23 08:07
はなさんのお部屋拝見したいです。。。。かなりマニアックでしょうか
Commented by pipi-rain at 2006-03-23 08:09
リンさんいいことおっしゃるね~~FCも抽選で!!なんてね^^
韓国便なのね。いいかも~~~飛行機にあのバスの写真ね^^
実現可能だと思いますわ。でもボックではなくきっとコンサの
写真かな。。ファンの顔も載せて欲しい。その中に私たちも・・・
どんどんエスカレートしていく~~
Commented by pipi-rain at 2006-03-23 08:11
鍵コメさま>今頃別で返信しましたわ。これならここで
すればよかった^^あんまり深くないからあっさりと
続けられるんでしょうね~~。まっこんな調子ですわ。


<< マグカップ TV >>