Xーnote

到着!!
いつもおこしになっている隊員さんより韓国情報!!ミョンドンにあった韓国のSKテレコムの
ポスターうつしていただきました!!皆様感謝~~~m(._.)m
Xーnote_c0047605_15154891.jpg

さわやか~~ あれ?日本語?
Xーnote_c0047605_1516524.jpg


今ファイルの整理をしました。ここにあげたジフニのphotがPCにいっぱいあったのですが
殆ど削除しました。
考えれば削除せずどこかに移動すればよかったですね。。。なのでこのブログの
写真だけがたよりです。。。見たかったら自分でさかのぼってさがさなくっちゃ(^_^;)
ファイルがどんどん増えてなかなか整理は難しいですね~~部屋の片付け同様
ファイルも整理しないと・・・郵便の処理も困るわ~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この髪型は、あの新らしい髪型の変化バージョンでしょうか・・・
あんまり春らしくないね~~
このX-noteって前は、なんかかばんを斜めにかけたかわゆい学生風さん
でしたよね。4月になって彼も社会人になったのかしら・・・しかし急だわ。

昨日電車に乗っていたら、折り目のついた新しい制服を着た学生が
正装のお母様と一緒に並んで座っておりましたわ。
入学式だったんでしょうね。。。きっとその学校に入るまでいろいろと努力が
あったんでしょうね~入学式入社式を迎える皆様、本当におめでとうございます。
不安も多々あるでしょうが、、、、スピーチしだしてどうするんだい!!
Xーnote_c0047605_6335096.jpg

すごいアクセサリーですが、まあ白のパンツだから、これなら許せます。
ちょいとお顔がやせていますかね~~
Xーnote_c0047605_63444.jpg

又あとで来ますね(^O^)/

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-04-04 06:34 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(10)
Commented by てんてん at 2006-04-04 06:45 x
pipiさん おはようございます!
きゅうり→青りんごにしてみました^^食べ物ばっかりだな・・・
今朝のジフニは大人っぽいですね~^^サンドゥのときのツバメ!?っぽい?こんな素敵な男の子がいるお店があったら通うのに~!(嘘です!)
まじめに働いてきます~!(^^;)
Commented by tara at 2006-04-04 07:31 x
pipiさん、皆さん、おはようございます!

わぉ~~このお顔とっても素敵~~!!
コッコヘアーではないわね^^。
Commented by 南天 at 2006-04-04 09:32 x
pipiさん おはようございます!!今日もステキ写真をありがとう。。
このx-NOTEキメキメジフニは以前pipiさんに教えてもらって見た写真と違うような・・・写真新しいですよね?違いますかぁ?
何かキャンペーンでしょうか、2006.4.1~4.30って書いてあるみたいだし・・・
同じ【デコ出し】でもセットの仕方によってこないに違うモンですかねぇ

昨日・・・・ダラダラしないようにを心がけ午前中はいい感じだったけど、昼食以降・・・の~んびり「バリでの出来事」「1%の奇跡」の録画を見てしまい結局夕方バタバタでしたぁ^^;
pipiさんがだらだらですかぁ?え~~っ!!こちらでお話しててpipiさん全然だらだらに感じないんですけど・・・
今日もジフニに【か~っつ!】入れてもらいました!!朝にpipiさんち来て気合入ったよ!!ありがとう。今日はメリハリつけて夕方慌てることのないように努力しま~す!!
Commented by みなみ at 2006-04-04 09:59 x
おはようございます。
朝からナイスなRainくん! ほんとほっそりし過ぎで・・・ 
相変わらずPCさわるのに子1と子2の部屋を行ったり来たり@@
自分専用ほしいけど その前にいろいろ出費が・・・
今週はお仕事きっつぅですが なんとか頑張ります!
満開の桜が綺麗です^^
Commented by 青空 at 2006-04-04 11:19 x
pipiさん、皆さんおはようございます。
このピは社会人のピのイメージ~何か変?--(アクセサリーが多すぎて)pipiさんと同じですね。マアーピなら許せます by そらこ 笑・・・・

私、立派なダラダラ派です。今日はプリントにぎりしめて、郵便局へガンバです。手がふるえないように書かなくては・・・・
Commented by えみ at 2006-04-04 15:00 x
pipiさん 今日の写真のジフニはちょっとお水ぽいっていうかホストですね~
いつもTVに出てくる本物のホストを見てはゲゲ~~~なんて思ってるわたしですが・・・
こんなホストがいたら通いつめてしまうかもなあ~~~
Commented by ちっくん at 2006-04-04 18:24 x
pipiさーん。ただいまでーす。
南天さん同様でx-noteの↑写真お初にお目にかかりました。
すできだー。ありがとです。

私も隊員さんのsk2枚目なら見かけました。外から並んで写真もとってみました。はは^^;←はずかしいですよね。まっいっか。
またどこか洋服ブランドのモデルやってくれないかな。。。
Commented by チュナ at 2006-04-04 19:45 x
pipiさんお久しぶりです。 毎日きてはいたのですが、なかなか書き込めず・・ごめんなさい。
今日は息子の入学式でした。 新しい制服で親子緊張してましたよ。高校生です。 楽しい学校生活になることだけを願ってます。
私のpcもジフニの写真でいっぱいです。そろそろCDに移さないと駄目かも・・・イジュクサやっと見れて嬉しくて、せつなくて、・・・かっこよかったです。
Commented by はな at 2006-04-04 21:50 x
pipiさんこんばんわ、うちのわんちゃんの名前もハナです、美容室の名前も偶然ドッグハウスハナですよ、変ですかねー今日のかっこいいですねーまたまたプリントさらにラミネート加工です
Commented by イルチャ at 2006-04-05 00:18 x
師匠、みなさん、こんばんわ。
ミヤネです~。私こちらにMTVコリアの番組の詳細書くの忘れていました。けどまだ再放送があるのでケンチャナですよ。
4日夜10時から10時半までMTV JAPANでMTVコリアの選りすぐりのMVが放送されたんです。案の定ジフニも出て、「太陽を避ける方法」を歌ってました。再放送の時間は明日夜7時からです。その前に6時からAIちゃんがゲストで出ます。もしかしたら、ジフニのこと話題にだすかもしれませんよ~。


<< 春~~ アフラック 8日からだよ~~ >>