ペンタック

ジフニとSE7ENのファッション比較newsです~~どうぞこちら★
ペンタック_c0047605_23265932.jpg

アフラックCMは↓ですよ^^
アフラックのジフニもいいけどおとといあげたペンタックのCMの追跡者4月下旬にupされるのが楽しみだわ~~

(すいません、、追加ですが、したの写真胸毛のようなものが見える気がするんですが
管理人の目がおかしい?実は毛深いけど、胸毛あったけ?ないよね。。。写真の影かな)

ペンタック_c0047605_0275691.jpg

ペンタック_c0047605_0212196.jpgペンタック_c0047605_0214179.jpg











                                 かっこよすぎ!!
ペンタック_c0047605_022183.jpg


人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-04-07 00:23 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(39)
Commented by mapira at 2006-04-07 00:42 x
きゃ〜!pipiさ〜ん!
このジフニカッコ良すぎですぅ〜!
お久しぶりなのに夜中に騒いでしまったわ^^
ところでpipiさんはいつも早起きのイメージなのですが今日は夜更かしですか?
私はいつもですが・・・早く寝よ〜Zzzz・・・
Commented by ちっくん at 2006-04-07 01:23 x
pipiさーん。
↑かっごいいい!!キャップ似合ってる~。すぎだーー。

チャミスル片手に夜更かし中^^;
Commented by misa10 at 2006-04-07 01:25 x
こんばんは。
これまたアフラックのジフニと全然違って男前ですね~~!!
ペンタックのCMはかっこいいから楽しみです♪

アフラックのCMしびれちゃいました@@
あのCMって影響力大きいから、早速姉から「ピがアフラックのCM出てるよ!」
ってメールきました^^小2の姪っ子からも言われそうです。
CMで見ちゃうと、生ジフニを早く拝みた~~い><

Commented by イルチャ at 2006-04-07 01:27 x
こんばんわ~。おもっ、ちっくんも起きてらっしゃるんですね。
赤も似合いますね~。素敵。
しかもジフニのつぶらな瞳をわざと見せないで、口元とかだけ見せて・・・
ちょっとチラリズムですね。イルチャはチラリズム推進委員会に所属しているので、これは大いに賛成です。
Commented by イルチャ at 2006-04-07 01:28 x
おもおもっ、misa10さんも、起きてらっしゃる。
Commented by 青空 at 2006-04-07 02:29 x
早く寝なくてはとおもいつつ・・本読んでいました。(ダビンチ・コード)これ面白い。ダンスしているピ見ようとここに、「赤と黒」こんな感じの洋服~
ピしか着こなせませんーカッコいいです。もう寝ます、夢でも逢いたい。
Commented by pipi-rain at 2006-04-07 06:16
mapiraさんおはよう~~>しっかり2度寝してしまいました(-_-;)
なんか最近は12時までおきているような。。。思いっきり
寝不足だとおもっております。
Commented by pipi-rain at 2006-04-07 06:17
ちっくん>チャミソルなんか家にあるんですか~
すごいな~~片手にPCかっこいいです。飲み過ぎないように。。。
Commented by pipi-rain at 2006-04-07 06:18
misa10さま>ほんとうにやっぱりCM効果はすごいですね~~
アフラックさんがんばって続きも作ってほしいです~~
一日何回ぐらい見られるかしら。アフラックは結構ありますよね
Commented by pipi-rain at 2006-04-07 06:20
イルチャ>ピンクよりやっぱ赤ですか~~
本当にこの写真かっこいいよね。つぶらな瞳がないせいなのか・・・
イルチャの名刺が見てみたい。いくつ所属しているんだい^^
Commented by pipi-rain at 2006-04-07 06:20
イルチャみんなの寝る時間把握しているの^^
Commented by pipi-rain at 2006-04-07 06:22
青空さん>ダビンチ・コードこの前も話しに出たのよ。映画が先か
小説が先かってね。本当によさそうですよね~~
夢であえたかな・・・・
Commented by リン at 2006-04-07 06:36 x
pipさん、みなさんおはようございます。

昨日はあわてさせちゃって、ごめんなさい、
朝、TVで見れなかったんで、会社でPCいじってtて、偶然見つけて!!
こんどから、pipさんの画面もっとよく、隅から隅まで、ちゃんと見ますね。

今日は↑のジフニ
これ、カッコイイですね!!
日本も、単独ジフニでけのCMしてくれたらいいのに~~~
いえいえ!!
CMに出始めたことだけでも、1歩進んだと思って
次の、CMを待ちます、

私の、希望としては、新庄選手の出てるおぱんちゅ(Oンゼ)のCMお願いしたいな~~!!
Commented by てんてん at 2006-04-07 06:46 x
pipさん おはようございます~
きゃ~かっこい~~^^やっぱりダンスジフニが一番好きかも!^^
昨日はよろこんだり落ち込んだり?まさに一喜一憂でしたがまた元気でました~ジフニに一生サランへヨ~です^^
後は神頼みで・・・・くじ運授かりますように!!いってきま~す!
Commented by pipi-rain at 2006-04-07 07:50
りんさん>おはようございます。いいのよいいのよ。全然
どんどん情報下さいよ。見落としている人が何度も気が
つくし^^お願いしますよ~~気が付いたら即報告してね。
別に隅から隅まで見るほどはないよ(^_^;)
新庄選手のCMね~~
ジフニには何がいいかな?って
今回だけでも喜んで欲を出したらだめなんですよね^^
管理人的には、中国ペプシのCMそのまま日本でみたいです。
Commented by pipi-rain at 2006-04-07 07:52
てんてんさま>そうでしょそうでしょダンスが一番。でも
ドラマから入っている方もいるからね、、ギャップが
またよいかも~~確かにあまりかけないけど昨日は
すごくショックだった方もきっときっと多いと思いますよ。
本当にその日を待ちに待っていた人がいたんですから・・・
まだ生ジフニにあっていない人たちね、、、
Commented by イルチャ at 2006-04-07 13:37 x
こんにちわ、師匠&みなさん。
みなさんの寝る時間っていうかですね、私がコメントを投稿しようとしたときに、新しいコメントが入ったりしたんで、あ~起きてらっしゃるんだ~って思ったんです。
えへへ、変な架空の委員会にたっくさん入っているんです。しかも会員は私だけ。なんじゃそりゃ~でしょ、師匠?
Commented by 南天 at 2006-04-07 14:01 x
pipiさん こんにちは~~
ばっちりこっち向いてるのももちろんいいけど、正面外した感じは動きがあってかっこいいね~!!
ジフニ会いたい病患者1名、風邪治りかけてたのにショックで・・・寝込みそうよぉぉぉ。><。
Commented by chaporiko at 2006-04-07 14:01 x
PIPIさま ヨロブン アンニョンハセヨ~~~
初めてこちらに カキコさせてもらいます・・・
昨日はCJの発表の後  ちょっとへこんでおりましたが
むくっと起き上がって 今日は ファンミの準備!!ってことで
ホテルを確保いたしました!!
いつも ステキな映像画像 コマップスムニダ~~
早く早く  生ジフニに ポゴッシプタ♥
Commented by tara at 2006-04-07 20:42 x
pipiさん、皆さん、こんばんは!

きゃ~セクシージフ二ありがとう!
お持ち帰りさせていただきます~!
Commented by てんてん at 2006-04-07 20:43 x
pipiさん こんばんは~
今日は↑このカッコいいジフニに何度助けられたか!疲れたらこそっと覗き見したりして^^ 胸毛ありますよ~ふふふっ・・・
Commented by マンゴー at 2006-04-07 21:09 x
お初にお目にかかります。
最近パソコンを衝動無謀散財購入し、オフィスコソコソシンデレラから自立しました。
管理人様の「胸毛」のコメントに反応し、思わず頭を出してしまいました。
私もずっとジフニはツルテカだと勝手に思い込んでいたので、
胸毛&ギャランドゥショットを目にした時は動揺しまくり、
そのワンショットを見るために本屋に何日も通い、
「もしかして私、変態?」と悩むほど、毛が頭から離れず・・・
そんな時、半額で購入した公式カレンダーのボーナスページの写真が、
なんと堂々たる胸毛&ギャランドゥの見せっぷり!
同じ毛の持ち主だという会社の同僚に、
自分の拡大写真を撮ることになったらけ毛をさらすかと聞いたところ、
絶対始末する!との返答。(彼は全く毛深くありません)
ジフニの自信に満ちた男らしさにいっそう感服しました。
しばらくボーナスページをめくりまくっていた私も、
ようやく消化できたのか最近は見なくても大丈夫です。
同時に、ツルツル男が大好きだった私が「毛がない男はちょっとね~」派に華麗に転身です。
すいません、はじめてなのに長々と。(やっぱ毛が気になるのかな~私)
Commented by てんてん at 2006-04-07 23:50 x
pipiさ~ん こんばんは~
なんだか私も気になって寝られなくなりました^^; 毛が・・・。
カレンダー確認してしまいました・・・@@どうしよ~~!
Commented by pipi-rain at 2006-04-07 23:57
イルチャ>なんじゃそりゃ~って言われなくても1人って
わかっていましたよ^^管理人もはいっているけどね・・・
みんないろんな時間に行動しているんだね~~
Commented by pipi-rain at 2006-04-07 23:59
南天さん>たしかにかなり重症のようですな・・・
寝込みませんように。。。風邪も気をつけてね。
Commented by pipi-rain at 2006-04-08 00:03
chaporikoさま>はじめまして^^m(._.)m宜しくお願いしますね。
これでここの隊員ですよ~~コメント書いたら隊員なのだ!
しかし管理人はぜんぜん管理していないのだ~~でも
調べればわかるのだ~~(初めからブログ全部読む)
凹みはなおったのね^^そして次の準備にGO!ってB型ですか
かわりが早い!ともかく前に向かってすすみましょう~~
Commented by pipi-rain at 2006-04-08 00:04
tara さま>かっこいいでしょ~~
お持ち帰り両手いっぱいですね^^
Commented by pipi-rain at 2006-04-08 00:05
てんてんさん>この写真で癒していたのね。確かに
ジフニのかっこよさがよくでていますよね~
胸(*_*)反応ありがとう~~
Commented by ちっくん at 2006-04-08 00:07 x
pipiさーん。こんばんは(^^)
昨晩の凹みより、やや復活!!これからのDVD・シングルも楽しみだし、
これからもジフニを応援しますよーー!!

昨晩はイルチャちゃんに起きてるのわかってもらって、寂しがりや?!の私はなんだかうれしくなりました。

私、以前はオトコの淡い色の服苦手だったのに、ジフニや韓国の男性の淡い色が似合う、似合う←イイ男限定ですけど^^;
Commented by 青空 at 2006-04-08 00:07 x
胸毛に反応・・ピ、胸毛あります(きっぱり)

この前でた「ピクトリアル」買ったかた、胸みてね~~ ウッスラとあるの
お肌ツルツルだから、想像してなかったけど(≧▽≦) ・・(≧▽≦) ///
Commented by pipi-rain at 2006-04-08 00:11
マンゴーさま>はじめましてm(._.)mもう最高に素敵な
コメントありがとうでございます。胸(*_*)で出てきてくださったのね。
とっても嬉しいわ。そこにからんでくれて。
オフィスコソコソシンデレラから自立おめでとうございます^^
そうそう管理人も思いっきりつるつるをイメージしておりましたが
意外と。。。と聞いた時は、まさか~とおもっておりましたが
中国の写真集などわりとラフな分は結構毛ぶかいとか。。。
なのでへんたいとはおもわないですよ。管理人も気になったら
追求するタイプです。その行動よく理解できますわ^^
同時に、ツルツル男が大好きだった私が「毛がない男はちょっとね~」派に華麗に転身です。←これまたわかるわ。管理人細身のめがねが
好きだったけど最近は細いだけではだめ、モムチャムでないと
なんてジフニでかわってしまったわ~~これからも楽しいコメント
よろしくお願いしますね。隊員ですので。
Commented by pipi-rain at 2006-04-08 00:17
ちっくん>発見起きているのですね^^今日は別にいいのか・・・
イルチャが発見ってなんかおもしろい。
復活おめでとう~~一緒に応援していきましょうね。
Commented by pipi-rain at 2006-04-08 00:18
青空さんも胸(*_*)に反応ですか^^
結構メイクというかお手入れしているのね。
エステしているのよ。。
Commented by cindy at 2006-04-08 00:29 x
あーよかった。そうですよね、胸毛ありますよね!確認、確認(^_^)と!
スネ毛も生えてるけど、うっす~いですよね。わき毛はしっかり生えてるのは、サンドゥで確認済みでごわす!
私的には、もっとはえててもいいんだけどな~・・・って、きょうは毛の話で熱くなってしまいました(#* *#)
カン・ボックのひげも好きです・・・キャ♡
Commented by tomapi at 2006-04-08 00:32 x
久々にpipi様…コンバンワ!
毛…のお話だったので(毛の事に関してはだまってられない)感情が目覚めました!d(>∇<;)ゆるちて♪

ジフニは、脇が薄い(私…ヤラシイ?)から毛深くないと信じてた私ですが…ど~でしょうか?????

ツルピカが好きなんだけどなぁ~

会社でのヒマな過し方を模索中のtomapiでした!チャン、チャン、



Commented by nene at 2006-04-12 19:25 x
初めまして!
ピのファンになってまだ日は浅い私です。
このサイトの情報満載度に感激してます。
ピが着てる服ってそんなブランドものだったんですね。
私的にはカジュアルのレインが大好きです。
週末にMTVで『rain in NY』、LALAテレビで『rain in Japan』の特集をやってて、再度ファンになってしまいました。
サードアルバムをを買うかレインズ・ファースト・ライブ・コンサートのDVDを買うかかなり悩んでます。
どっちオススメしますか??
Commented by tara at 2006-04-12 20:13 x
こんばんは!

neneさん、はじめまして!
pipiさんっちと奈緒さんっちに出没しているtaraです。宜しくね!
「サードアルバム」と「コンサDVD」そりゃ~両方お薦めです!!
でもどちらを先にゲットすべきか・・ワタクシは「コンサDVD」をお薦めします!あのセクシージフニの魅力に壊れちゃってくださいませ~(*^-^*)
Commented by nene at 2006-04-12 22:16 x
>pipiさんっちと奈緒さんっちに出没しているtaraです。宜しくね!
こちらこそ、よろしくです(*^^*)

>でもどちらを先にゲットすべきか・・ワタクシは「コンサDVD」をお薦めします!あのセクシージフニの魅力に壊れちゃってくださいませ~(*^-^*)

やっぱそうですかぁ・・(*´∀`)ノ(←想像してうっとり)
DVDを先に購入することにしまっす!!
Commented by pipi-rain at 2006-04-13 00:07
neneさま>はじめましてm(._.)mコメント気が付いていなかったので、
ごめんね。今テレビ漫画でNANAを見だしてブログきたら
neneさまですか。。。これからもヨロシクお願い申しあげます。
ファンになって浅いも深いもないのでこれから応援してください^^
やっぱDVDが管理人もおすすめです♪


<< Rainとヴィトン 新CM アフラック解禁 >>