ペプシ

CJ更新されております^^いよいよ新曲!!
この方はアフラックのCMの方ではないですよ。VONINの前のCMからです。
ペプシ_c0047605_1543776.jpg

大阪Rain・・・・・・・・
今日は朝からみのさんの番組の後はなまるの間でアフラックCM見れたわ(^O^)/むっちゃ気分がいいのだ~~~
考えたらあっちこっちであの韓ドラの俳優さんはだれですか?って問い合わせあるのかなあ。
よく新聞なんかでもそんな質問コーナーあるよね。
それってある意味宣伝ですよね。大阪ではローカル番組ちちんぷいぷいなんかでよくCMの人を紹介したりするんだけど・・・
別に管理人は知っているのに問い合わせしてとは言っていませんよ^^
知らない人もたくさんいるんだろうな~~って。でもあんなに露出していたら
ジフニが来日した時、あ~~~あのアフラックの!ってなるのかな・・・
ここの人は全員知っているのが当然なんですが、もしかしたらアフラックCM→Rain→Rainって誰?→検索→このブログってこともあるのか・・・・・
そうなるともう少しちゃんとした記事のせないといけないかも・・・
管理人の睡魔の話など必要ない!!そういえば最近又アクセス増えました。
まっ、いいかいつもどおりやっていきますわ。それしか出来ないし・・・・
コメント一度でも書いてくれたら隊員さんですので、アフラックからお越しになった方も
よければ何か書いていって下さい。お返事は出来ないかもわかりませんが
優しい方がたくさんこられていますので、一緒にわ~わ~楽しみましょう。毎日が楽しくなりますよ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
隊員のairiさんの友人からのメール紹介させてください。FM東京で
アフラックのCMに出ている男の人が気になる」って質問がきてて
坂上みきさんがあれは「ピ、ピ、RAINよ」って、「RAINのファンは熱いのよねぇ」とも言っていたそうです。有難う^^坂上さん♪
RainがCMに出てもう皆さん見られたのかな?毎日睡魔におそわれている
管理人は結局初めの1回しかみておりません。TV見てないのかいな・・・(寝てる??)
CMで思い出しましたが、Rain中国のペプシのCMに出るので大々的にショーをしましたよね。
あれっていつごろ放送されるのかいつHPに出るのか?ご存知ですか?
ちょっと思い出して^^だれか教えてくださいm(._.)m
ペプシのことしらないかたはここ←管理人のブログへ飛びます
ペプシ_c0047605_151251.jpg


人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-04-11 01:05 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(25)
Commented by misa10 at 2006-04-11 01:43 x
pipiさん、ただいまで~す。
今日配属の”背が高くてソフトマッチョの新人くん(23才)”→「ジフニ」
だと私の頭の中ではイメージがでっかく膨らんでましたが、
人生そうそう上手い話はないですね。
まったくもってジフニではなかったですね^^;

今日、会社の友達が私のPCのアフラック壁紙を偶然見て、
「ね~ね~、CM出てるよね?」って言ってきました。
敢えて、CM出てること話してなかったのに、ジフニだと分かったんだ~
ってことにちょっぴり感激でした!

ペプシのHP楽しみ~。いつ載るんですかね。。
会社の自販機にはコーラが売られていたはずなのに最近ペプシに
変わりました。なになに?知らないとこでジフニファンが居て操作してる?
Commented by pipi-rain at 2006-04-11 06:06
misa10さんおはよう~~~報告ありがとう~~♪
かなりソフトマッチョくん気になっておりました。世の中そんなに
甘くないのです、、、でもよかったではないですか・・・
もしジフニ風なら毎日ドキドキしないとだめだし、仕事も手につかない。。
友達ジフニってわかってくれたんですね。。しかしあれ知らない人が
見ると。。。どう思うんでしょうね。だってジフニは見た目、、やめておこう。
アフラック壁紙もえらい仕事していますね^^
ペプシどうなったんだろう~~年末に派手にやった割には
CM撮っているって聞いた事ないしな~~

今右の最新のコメントみたらpipiさんって皆声かけてくれているのに
睡魔に襲われた管理人ぜんぜんお返事してないわ。。今日はぼつぼつ
書いていきますので待っててね~~~
Commented by てんてん at 2006-04-11 06:53 x
pipiさん おはようございます~
ペプシジフニを見るとなんだが懐かしい気がします^^
いろんなニュースがありますもんね・・・夏にババーン!!とペプシCMで登場しないかな・・・。ちっちゃいジフニフュギアがペプシのキャップになったりして^^
ちなみに私もアフラック、一回しかみれてません!とほほ・・・行ってきます~
Commented by リン at 2006-04-11 07:41 x
pipiさん おはようございます

わたしも、まだTVでは、CM見れてません。
ちびさんが、TVでず~~とアンパンマン見てて・・・・
どうせなら、大画面TVで、ババ~~~ンて見たいでしょう!!

今ドラマもボックみてるんで、なかなか普通のTVになってないんです、
偶然の神様・・いつ私に【イッショーサランヘヨ】見せてくださるのかしら???
Commented by 南天 at 2006-04-11 11:14 x
pipiさ~んこんにちは!!
見れましたぁ~~~~~^^v
朝起きてTVつけた瞬間「一生サランヘヨ」でしたぁ!!こんなもんなのかなぁ・・・気合入れて張り込んで、張り込んでしても見られなかったのにさ!!睡眠たっぷりで朝から南天ご機嫌でござる。。^^

↑の関西ローカルの番組でCM解禁前後週でやってくれるかと期待してたんですが(他力本願^^;)・・・協力にリクエストしないとダメなのかな。。

アフラックからpipiさんちにいらっしゃる方きっとあると思います。
ちゃらんぽらんなコメ書いてちゃpipiさんにご迷惑が・・・
そう思ったら緊張ですわ~ガタガタガタガタ

pipiさん横レス失礼しますっ。
イルチャちゃ~ん>南天がやさしい突っ込みって?!ケッケッケッ・・・・これからもずっとずっとそう思っててねっ。ケッケッケッ・・・・
Commented by 南天 at 2006-04-11 11:16 x
↑「協力」に・・・は「強力」にですごめんなさい。
Commented by chaporiko at 2006-04-11 11:18 x
PiPiさま みなさま アンニョンハセヨ~~
な・・・なんとやっと 今朝 初めて CMみれたんですよ~~\(●~▽~●)Уイェーイ
うれしくって きゃ~~きゃ~~騒いでいると だんな 子供 
「何回も みてんで~~ママ初めてなん?? 愛が足りないんちゃう??」
って・・・・・・(涙)ひどいわ~~

ところで実は アフラックは 前からはいっているので 
箱にこそ 入っていないけど おなかをおすと
「よ~くかんがえよ~~お金はだいじだよ~~」
っと歌ってくれる NO.1ダックは持ってます
かわいくってかわいくって~~(/▽\)
なかなか 会えないジフニのかわりの 大事に大事に いつも 手元においてます
↑リンさまとおなじく このところ ボック漬にて なかなかCMにそうぐう できません

P.S 月末に 台湾へ行くのですが 何か ジフニにつながる情報あったら 教えてくださいませm(_ _;m)
Commented by pipi-rain at 2006-04-11 15:11
てんてんさんはもう行ってしまったのね。。雨の中。。。
そうそうペプシ懐かしいですね。あれは去年の暮れだったわね。。
いったいどんなCMになるのかしら??
すごく期待しているだけに、まさかアフラックが先だとは
思わなかったなあ~~フィギア欲しい。。。。。
Commented by pipi-rain at 2006-04-11 15:13
りんさん>まだなのね。TVがあんぱんまんでは、ちょっと難しいかも。
それはビデオ?ボックとアンパンマンではずっと無理かも。
朝みのさんの番組の後は今日確かめたから曜日がわからないけど
見られるかも。。朝忙しいかな?一回でも見てね^^
Commented by メグミン at 2006-04-11 15:16 x
はじめまして^^
いつも楽しく拝見させていただいています。
何回も、コメント載せようとおもったのですが
恥ずかしくもあり、なかなか書けませんでした。
これから、どうか宜しくお願いします^^

私は、昨年の3月にソウルに旅行にいって、何気なく入った
CDショップでRAINの3集を購入しました。
それから、ファンになって毎日聴いていました^^

私は、新潟市に住んでいる為、なかなかイベントなどにも参加
できず。仕事もサービス業(日本マクドナルド勤務)なので
土日は仕事で、泣きそうです。

これから、たまにお邪魔させていただきたくご挨拶しました。
よろしくお願いいたします^^
Commented by pipi-rain at 2006-04-11 15:16
南天さんは、見られたのね。よかったよかった(^O^)/あっという間に
終わっちゃうでしょ・・・確かに協力いや強力にリクエストしないと
だめなのかも。。管理人も他力本願です。
あの南天さん。。。。ガタガタ震えているように全く思わないんですけど。。
いままでののりで結構です。こちらもいつもと違う南天さんが
現れたら、吃驚しますから。NANTENなんて名前も変えないように。。
強力いや協力してくださいね^^
Commented by pipi-rain at 2006-04-11 15:21
chaporikoさんアンニョンハセヨー(^O^)/前のコメントにちゃんと
返事してないんじゃないかな。。ミアネヨ~~
「愛が足りないんちゃう??」お子様に座布団3枚。
ここのサイトたまに座布団飛びます。なかなかgetは難しいですよ。
イルチャって人がよくもらうようです^^
本当に足らないかも。。。管理人も足らないかも。。。まだ2回。。。
もうすでのNO1.ダックをもっていらっしゃる@@うらやましい限りです。
それを持ってみていてにこにこしているんでしょうね。
管理人キャラ好きです。ダック君も欲しいけど。。
入ったら早い話なのかな。検討いたします。次に保険のアドバイザーに
なっていたりして・・・休日情報誌にのっておりました。
アフラックの保険のアドバイザー:全くジフニと関係ない!か
ダック君はいっぱいみられるかも。もしかしてポスターなんかは
ないのかな?またHPいってこようっと!!
Commented by pipi-rain at 2006-04-11 15:24
chaporikoさん>えらいおひとりに長く書いてしまった↑かなり
熱くなってしまった。。。台湾情報ですね。それよりも台湾いかれるのですね。いいないいな~~え~台湾情報は。。。右のところの「検索」に
「台湾」って入れて検索してみてください。台湾でもジフニの人気が
すごいことわかると思います。何かジフニ情報あれば台湾編お願いしますね。パンフでもよいですよ^^でたー他力本願
Commented by pipi-rain at 2006-04-11 15:30
メグミンさま>m(._.)mはじめまして。やっとこらさ来れました。
読んでいたのですが、↑で熱くなってしまって。。。
初めてのコメント。こんなにうれしい事はございません。
あのね結構読んでいるようで皆読んでいないんです。なので
恥ずかしがらずにどんどん参加してください。しかしコメント少ないですが
それなりにアクセスありますので、そこんとこは宜しく。
あたらずさわらずのサイトですので、深く考えなくてよいですよ。
特にここでないとこんな情報はってのもないし、ただただ共通の
話題もちろんジフニで盛り上がっているだけでございます。
土日のマクドはつらいですね~~忙しいでしょ。
新潟には行った事がないんですけど、ジフニのすごいファンの方が
新潟におられますわ。全国にたくさんジフニファンがおられますので
皆さんにいろいろな情報いただきましょう~~又新潟のお話
聞かせて下さい。やっぱお米は美味しいですか?
Commented by リン at 2006-04-11 18:06 x
見れました~~~~!!

今日、お昼休みに、お弁当食べ終わって・・・・もう時間
TV消そうかな~~~って時に・・・聞き覚えのある音楽
もしや・・・・やったー!!
【イッショウサランヘヨ】みました^^^^^^!!

NO1ダック私も前の分2つももらったのに
ちびっこにあげちゃった・・
こんなことなら、大切にとっとけばよかった・・・・・・もう遅い
Commented by 青空 at 2006-04-11 18:13 x
pipiさん、皆さんこんばんは。夕飯の用意もせずにPCに、私もCM、一回だけしか見てない・・PCで見れるからいいけどね。でもテレビでみるのが一番!私からも「坂上さん有難う」と言いますね。壁紙のピがドUPで
”マジ カッコいい、かわいい” アフラックのサイトすごい事になってるよね。 他の企業もヨロシク♪
Commented by pipi-rain at 2006-04-11 18:33
リンさん~~~~よかった(^O^)/よかった(^O^)/
なんかわからへんけど、嬉しいです~~
皆もはやく見られるといいわ~~
なしてあげてしまったのか・・・
Commented by pipi-rain at 2006-04-11 18:35
夕飯の用意もせずに・・・一緒です。大阪すごい雷雨
外に出ている人大丈夫かしら。。。また雷お~~
といいながらPC前にいる管理人、、、壁紙よいでしょ^^
皆で坂上さんにありがとう~~を言いましょう。

他の企業もヨロシク♪
Commented by ちっくん at 2006-04-11 18:43 x
pipiさーん。ただいまでーす。
そうーですよね、アフラックのCMからジフニを知る方も大勢いらっしゃいますよね。やっぱりCMの威力ってすごいな。うちの会社もジフニを起用してくれないかな。。。

いろんな事があって忘れてました。ほんとペプシはどーなったんだ??
Commented by mapira at 2006-04-11 19:31 x
pipiさん、こんばんは!
今日出かける前にやっと2回目のCM見れました〜
こちらも天気はピでしたがお陰でルンルンとご機嫌で外出できました^^
朝見たら1日楽しく過ごせそう!

昨日子らのピアノの先生(←ジフニに好意的)に
「RainのCM見たよ〜もっと格好いいCMだったら良かったのにね〜」
と言われちゃいました。
確かに私はどんなジフニでもだ〜い好きだけどそうでもない人にはン?かなぁ・・・
万人ウケするお顔じゃないしぃ〜
まぁ、CM初めの第一歩だし〜贅沢言っちゃダメかしらん?
アフラックさん、次回はもっとかっちょいいジフニでお願いしま〜す!
Commented by airi at 2006-04-11 23:15 x
わぁ~コメント記事にあげて下さったんですね。
ありがとうございます、友からのメールなんかうれしくって・・・
pipiさんとこにカキコしたんですがぁ、
ほんと坂上さん♪ありがとうですね。
1月の来日時にも、ジフニのゲスト出演のインタビューも
熱心に取り上げてくれていたし、その前からも何回となく、
話題にとりあげてくれていたそうですよぉ~~~♪♪
pipiさんが言ってらっしゃるように、
CMが話題になり→あの人誰?→Rainって誰→Rain検索
→このサイトって充分に考えられますよぉ(笑)
書き込みきちんと書かなきゃですねぇぇ~緊張です(^0^)V

ほんとにおひさ~でしたぁm(_)mまた、よろしくですぅ☆
Commented by pipi-rain at 2006-04-11 23:29
ちっくんおかえりなさい~~~ちっくんの会社はCMやっている
ところなのね^^それならばぜひとも・・・ってそんな簡単なわけないね。
ほんとペプシはどう~なったんだ。
Commented by pipi-rain at 2006-04-11 23:35
mapiraさん>管理人は今日2回見ました~~
朝も見たから大雨だったけどちょ~ご機嫌でしたわ。
「RainのCM見たよ〜もっと格好いいCMだったら良かったのにね〜」
と言われちゃいました。
確かに私はどんなジフニでもだ〜い好きだけどそうでもない人にはン?かなぁ・・・
万人ウケするお顔じゃないしぃ~って確かに・・・管理人も
そう思う。。。家族のものは、「も~ちょっとCM選べばいいのに」って
あんな素敵なCMなのに。。見る人によっては違うのね
アフラックCM今まさに今またみたわ~~
今日で3回見たよ^^
Commented by pipi-rain at 2006-04-11 23:41
airi さん>本当にありがとうございました^^
ってお友達にありがとうかな。でも思い出してここに
お知らせ下さって嬉しいっす^^
緊張しながらコメントかいてくださいね。またのお越しをおまち
しております。
Commented by えみ at 2006-04-12 14:37 x
pipiさん
わたしも何人かの友達にCMでてるよね~~って聞かれて喜んでいます
森永牛乳は違うって言ってるのに「そうだ」と言い張る友達~~~~
ジフニはあんなにムキムキじゃないんです~~~(笑)


<< ファンミ rain >>