映画速報★今年年末封切り予定

映画速報★今年年末封切り予定_c0047605_20522424.jpg

スクリーン最初外出に出たアジアのスターRain(鄭致薫)が田舍臭い
ひさご模様前髪でファッションリーダーのイメージを完全で覚めた.
パク・チャンウック監督の新しい映画 'サイボーグだが大丈夫なの'(製作模倣フィルム)に
林修正と一緒に主演にキャスティングされてスクリーンデビューを控えたRainが
撮影のためにスタイル里の時したファッションを敢然とあきらめた.

精神病院を背景にした今度作品でRainが自分の存在が消えるか恐ろしがる
増税を経験している患者であることは役を引き受けた.
背景とキャラクターの特性の上映画の中Rainのファッションは何らの飾りがぶら下がらない
白色患者の服.

特にRainが一様に切った前髪がポイントになった新しい頭スタイルをお目見えして
完璧なイメージ変身に拍車を加えている. 額を半ば覆うほどに丸く切った前髪は
こっけいでもあるが何か頂上で行き違っている一瞬のキャラクターを
説明するためのことだという後門だ.

歌手に活動する時やドラマ 'このろくでなしの愛' などで演技を広げる時はもちろん
普段にも果敢でセンスあるファッション感覚で話題を集めたRainだからこのような
変身がもっと視線を集めている.

一方自分をサイボーグと信じる女主人公領軍役を引き受けた林修正は
一名ナイアガラパーマで頭をぶうん浮かべてあごの線に合わせて日付で
他の独特のヘアスタイルを試みた. 日付け前髪とあざやかなアイライン,
無表情な顔のためマンガを連想させるという評価を受けている.

パク・チャンウック監督の初ロマンス映画と同時にRainが林修正という若いトップスターと
ともにする作品でも話題を集めている 'サイボーグだが大丈夫なの'と言う先月末
クランクインして現在釜山等地で撮影が成り立っている. 今年の年末封切り予定.

by pipi-rain | 2006-04-22 20:45 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(1)
Commented by えみ at 2006-04-24 14:07 x
pipiさん
映画の方順調に進んでいるんですかね~
先日わたしの友達がチャン・ドンゴンの「タイフーン」観て来たそうです
空いていたと・・・・ジフニの映画どうかな??
今からちょっと心配です・・・


<< 新曲★Free Way pantech >>