新曲★Free Way

新曲★Free Way_c0047605_9501984.gif

RainアフラックCM出演中!

新曲の名前が決まったようですね
新曲★Free Way    ここ2006年06月07日


締め切り間近!!TIMEのnewsで大喜びのRainのnews
TIME投票しましょう~~VOTEでクリック。特に何かを書くという事はありません。あと一息。現地4/23締め切りです(^O^)/
2006年 4月 24日はRainのデビュー 4周年を記念する日です。私たちは特に
何をすると言うことはないですが、応援する気持ちだけでも、よかったら投票して
Rainの喜ぶ顔がみたいと思いませんか。ヨロシクお願い致します。
新曲★Free Way_c0047605_9151823.jpg


新曲★Free Way_c0047605_9533262.jpg

関連news

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-04-23 09:54 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(13)
Commented by ちっくん at 2006-04-22 21:09 x
pipiさーん。こんばんは(^_^)
映画も楽しみですが、やっぱりその前に新曲ですよね!
タイトルから想像すると、SAD~とはまったく違うようなカンジかな?
なんとなく I doのようなカンジなのかな?とかPANTECHのCMのような曲かな?と一人想像しています^^;
とにかく楽しみですね。

マグ届きました~(^_^)パッケージが想像以上にでかくてびびりました。
すぐ使うつもりが、やはりもったいない病でまだ未使用です。
Commented by イルチャ at 2006-04-22 22:25 x
しばらくご無沙汰しておりました。師匠、お元気ですか?こんばんわ~。
決まったみたいですねー。楽しみ楽しみー。
そういえば来月でしたっけ?DVD写真集が来るのって。
AIちゃんのCDもまだ購入していないし・・・。
クラススタート+就職活動が再び忙しくなってきました。
けど毎日ジフニの曲を聴きながらテンションがっつりあげてがんばってま~す。

パンテックのCMすごいですよね~。ジフニの魅力が非常に引き出されてたと思います。だって胸がきゅ~んってなりますもの。
ついでに女の子に対するジェラシーがメラメラですけど。
CM中、女の子との絡みとかでぶーぶー文句を言いまくって、ジフニのソロダンスのところでは静かにじーっと見て、またでてきたら、ぶつくさいってます・・・。えへへ。「(そ)んなん、ありえん!」って言いまくってます。
CMってわかってるんですけど、どうしても言ってしまいますね~。

Commented by pipi-rain at 2006-04-23 09:22
ちっくん>そうなのよ。映画も楽しみなんだけど。やっぱ
間近な新曲なのよ。結構明るい曲みたいですね^^
I doも大好きだったわ♪
マグカップ使えるかな~~
Commented by pipi-rain at 2006-04-23 09:25
イルチャおはよう~~元気そうだわ^^
よかったよかった。お返事も遅くなってごめんね。
忙しいのが何よりですよ。今年はともかく就活ガンバ!(^^)!
パンテックすごいでしょう。すばらしいですね~
でも女の子綺麗でかわいいですよ。確かにありえないシチュエーション
ですが。。。でもいっぱい突っ込んで下さい^^
Commented by イルチャ at 2006-04-23 11:28 x
おはようございます。pipi師匠、お返事ありがとうございます。
はい、人生を優先?してがんばります!!そしたら、思いっきり自分の給料をジフニに投資しますわ☆
パンテックの子は確かにかわいいです・・・。あの感じだと、ジフニも彼女が気になったんですよね・・・きぃっ(ジェラシー音)
先週の金曜の「ハニカミ」で香港スターかな?エディソン・チャンとかいう人がなんとか杏ちゃんとデートしてたんです。見ました?あれを一瞬ジフニと照らし合わせて考えたら、思わず「いやあーっだ!」って1人でわめいてました・・・。けど、多忙なジフニですから、出演したいと思うかもしれませんが、不可能ですね。ちょっと安心・・・。
Commented by pipi-rain at 2006-04-23 11:35
イルチャも同じこと思ったんだね。ハニカミの日のおいらのブログ
見てください^^イルチャと同じ内容が書かれていますぞ^^
思いは一緒だね~~
Commented by ちはるん at 2006-04-23 11:59 x
pipiさーん おはようございます!

パンテックのCM、本当に素敵ですね。
日本でのCMものように、
ジフニの魅力前回のにしてほしかったです。
ファンじゃないチングに
なんで踊らないのー!って言われました。
しかしパンテックのCMなんて格好いいんでしょ!
ハニカミ私も見てて、イルチャさんpipiさんと同じこと思ってましたよ。
つい照らし合わせちゃいますよね。

映画、ちょっと心配です・・
とっても楽しみだけど、日本でこれからファンを増やそうって時に
どんなにセンス壊してくるのか・・・
それがいつものジフニだと思われないか心配です。
もちろん演技でカバーできるんだろうけど・・・


Commented by ちはるん at 2006-04-23 12:00 x
前回→全開の間違いでした、ごめんなさい・・
Commented by ちっくん at 2006-04-23 12:20 x
pipiさーん。こんにちは(^_^)
ハニカミ・・・イルチャちゃんも同じ事思ってた(笑)
ここの皆さんはみんなそうかも(^_^;)

今年の初めの来日の時位のドキドキが再び!!いろいろあって考えると眠れませーん(>_<)
Commented by イルチャ at 2006-04-23 13:51 x
おもっ!あれ?内容更新したんですか?失礼しました・・・。見ていませんでした。(今見ましたよ。)
みなさん、考えること一緒なんですね~。はははっ、おもしろ~い☆
Commented by misa10 at 2006-04-23 14:59 x
pipiさん、こんにちは~。
風邪なのか鼻水たらしながらTIMEポチポチしまくってます^^
これホントにすごいことですよね!米時刻23日に集計締め切りだから
ジフニのデビュー4周年記念日に1位をプレゼントしてあげたいな☆
更にポチに励もうっと。

パンテック!!!!かっこよすぎですよ!
あんなCMを見られるといいんですけどね~。歌ってダンスしてるジフニ
が一番ステキ☆☆

ハニカミ、誰と出てもジェラジェラですよ!だって、プランで鼻先キスとか
シルエットキスとか、後ろから抱きしめとか・・、書いてるだけでジェラって
きました^^;
Commented by イルチャ at 2006-04-23 23:30 x
あんなプランを、もしジフニがってなったら・・・
いや、考えるだけで、何かを破壊しそうになっちゃいますよ。
で、自分とって妄想すると、かああーーって体内の水分が気化するのがわかります(照)おお~、手からも。おもおもっ。
Commented at 2006-04-24 03:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 2006年 4月 24日はRa... 映画速報★今年年末封切り予定 >>