中国サイト

中国サイト_c0047605_19335182.jpg

RainアフラックCM出演中!

新曲★Free Way    ここ2006年06月07日

TIMEの投票やはり2位でした。。。
韓国でnewsにあがっておりました
~~~~~~~~~~~~~~~~~

歌手Rainがアメリカ時事週刊誌 'タイム'が選定する
'世界で一番影響力ある 100人'の '芸術家と芸能人部門' インターネット投票で
2位を占めました.

先週に終わった投票で 28%の支持を受けたRainが 34%を得て
1位を占めた台湾出身リ・アン監督の後を引き継いで 2位に立ち上がったんです,

こういうわけでRainが韓国芸能人史上初めで 'タイム 100人'の主人公になる可能性が
高くなりました.

'タイム 100人'は韓国人では李健煕三星グループ会長が去年抜かれたし
金正日北朝鮮総書記も 2004, 2005年連続に選定された事があります.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
中国のサイトにこんな写真が載っていたのですが、、はてさて何処のお宅なのか
訳したもののいまいちわかりません・・・どなたかご存知かしら・・・
素敵なポスターだわ。。お父さんの記事と一緒に載っていた様に思いますが。。。
中国サイト_c0047605_017181.jpg

中国サイト_c0047605_0212472.jpg


歌謡界トップスターすべて出動 'ING フェスティバル'

‘アジアの星’ Rain ‘ライブ皇帝’ イスングチォル, ‘新世代トロットクイーン’ 張允貞,
ロックバンドボズなど国内最高級歌手たちが 5万観客の前で派手な舞台をプレゼントする.
歌謡界トップスターたちの大挙出演で注目されている舞台は来月 20日午後 6時ソウル蚕室オリンピック主競技場で生る ‘ING フェスティバル-Simply the Best 06’. 161年の歴史といっしょに全世界 50余個国に進出して活発な総合金融サービスを提供している ING生命が顧客と役人, 財政コンサルタントなど 5万名を招待して進行する超大型コンサートだ. 去年日本と中国を含んだアジア圏で相次いでマンモス級ツアーコンサートを進行するために国内活動が遠のいたRain, 今年日本で活動舞台を確張したイスングチォル, ワールドカップ応援歌 ‘Reds Go Together’で活動を再開したボズ, トロットに新しい活力を吹き入れた張允貞外にもダンスグループコヨテ, 新人ライバルアイビーとイムゾングフィなど名うてのスターたちが幻想のライブ舞台をお目見えする予定だ. コンサートとともに 2006ドイツワールドカップで大極戦士たちの宣伝を祈るイベントも進行される.

ネットしていたらこんなのを見つけましたが、なんの保証もしませんよ。
こちらのブログとは関係ありませんので。。。
これもおまけ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みなさ~~~んコメントありがとうです。
新しい隊員さんも登場してくださって嬉しいです。
この写真には続きがあったんですね。朝は気がつかなかったので。。
そういえばこの映像見たことありますです。皆さんがすっきるするように写真上げますね。
中国では、そんな自宅を~~なんてかいてあるような感じなんですが
前にビデオでもあがっていますので、ちょっとupします
中国サイト_c0047605_19323769.jpg

中国サイト_c0047605_19331230.jpg

中国サイト_c0047605_23435023.jpg
中国サイト_c0047605_23451697.jpg
中国サイト_c0047605_23453269.jpg
中国サイト_c0047605_23455039.jpg
中国サイト_c0047605_23463068.jpg

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-04-26 00:21 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(26)
Commented by てんてん at 2006-04-26 02:39 x
pipiさん こんばんは
こんな時間にすいません^^;
↑このお部屋はお父さんのお部屋でしょうか・・・確かにあのポスターは素敵~~!でも私の部屋にかざるとかなりの圧迫感があろうかと・・・思われます(T T)
私もpipiさんと同じでジフニの声が好きでして、ずーっと聞いてても飽きないというか。。。とにかくどんぴしゃ!なのです!なのでぜひぜひまだ聞いたことない方も、一度聞いていただきたい!そのうえダンスも最高!なのでどこかのキャラメルのように一粒で何度でもおいしいですよ~(すいません^^;たとえが古い。。。)
Commented by pipi-rain at 2006-04-26 06:14
てんてんさん>何時でもご登場ありがとう~~
huhuhu^^内容がなんか管理人に似てきて
思いっきり営業していますね。誰に訴えているんでしょうか
私達^^キャラメルなのね・・・コメント少ないですが
見ている人はそれなりにたくさんいらっしゃしマスカラ(あれ?ますからが
カタカナに変換しちゃった^^面白いからそのままにしておこうっと)
CD買われる方いらっしゃると思いますよ(^O^)/
昨日は寝しなにクリスマスの時の日韓の録画久しぶりに見て
ぐっすり寝ました^^
Commented by tara at 2006-04-26 07:53 x
pipiさん、皆さん、おはようございます!

この部屋はお父様の部屋なの?
あの大きなポスターはヨンジェの部屋にもありましたね~(*^-^*)
Commented by poyo at 2006-04-26 10:09 x
はじめまして!
いつもとっても楽しく見させて頂いてます(ました・・・これからも・・・)
この写真は自宅だと思います。前に自宅紹介みたいなので
彼がハンディで撮ってた映像にこのお部屋出てました。
何度かあのテーブルは写真でも見たこともあります。
お父さんがソファに座っていたり・・・(その時はちょっと散らかってましたけど・・^^;
でも皆さんのコメント読んで「お父さんのお部屋なの?」と自信なくなってきましたけど(^^;
違ってたらごめんなさい。
でも私書き込みしてもよかったのかしら・・・ダメだったらまたまたごめんなさい。(なにぶん、見る専門だったので・・・)
Commented by 青空 at 2006-04-26 14:11 x
pipiさん、皆さんこんにちは。

「フルハウス」のヨンジェがこんなとこで・・・・初めてドラマで見たときは目に☆が~~ 韓国の人は自分の写真部屋に飾るのね。知らなかったので
ヨンジェて・・ナルシストなんて思いました。

PCの中で、今は「フルハウス」にモムヨンジェいなくて、それは、ピが家に持ってたとのカキコ見ました。 だから、この部屋はピの自宅だと、思います。pipiさん、知っているよねー白状しなさい(笑)
Commented by kikupy at 2006-04-26 15:51 x
ギャー、素敵なお部屋・・・
きちんと片付いているね。お手伝いさんとか居るんだろうな~って、
すでにアタシの頭は妄想劇場爆発よ~~~~ん(>_<)
アボジのお部屋だろうと、もちろんジフニの部屋だろうと
あ~、潜入してみた~い (潜入は宜しくないわね・・・反省)
それにしてもこのポスター、マジ欲しいよ~~~、特に右!
アルバム“it's Raining”でも同じようなポーズのサジンとメイキングがあったわよね~。
あれ、大好きなの。。。あれは確か下がジーンズだったっけなぁ?
ちょっと確かめてきま~すゥ 

Commented by ぴろママ at 2006-04-26 16:26 x
pipiさん~ 皆さん~ こんにちは~この、ヨンジェ~ポスター いいわ~
ポスターではないのですが、ミニバージョンを、パソコン部屋に飾って、
ヨンジェに、フルハウスに浸っているのですが、
何とも・・・セクシー過ぎるので、家族の手前隠しては出しの繰り返しで
青空さん~私も、韓国の人が、自分の写真を・・・・それも、大きい写真を
飾るのに驚きました。
23日(日)の「堂本兄弟」で、武田真@君が、ジフ二着用の、
あの!「子悪魔シャツ!」を着ていました。(白地で赤い子悪魔ちやんプリント)それを見てしまったら、また、私の悪い病気が、ジワジワと・・・・・
落ち着かなくなり、以前、pipiさん、イルチャさん、naoさんのお蔭で
アップして下さったHP(お気に入りに登録済)を見始めました・・・・
何と!セール中でした!
でも、さすがに・・・・ レディースでも、あの、タトゥ~シャツは、着れないかな・・・と!
ややしばらく、覗いていたのですが、外国サイトなので、
諦めました。
トゥールレリジョンの様に衝動買いにならず、安心しました。
ファンミも、連休もあるので、締めていかないと!

Commented by 南天 at 2006-04-26 16:55 x
pipiさん こんにちは。
このお部屋はジフニのお部屋?お父様のお住まい?
どっちにしてもあちこち細かいところに目が・・・
南天が一番着になったのは、ポスターの枠にコードが繋がってるところ。
暗くなったらこれってポスターに明かりが点くのかしら???(考え過ぎですか^^;)
このお部屋で南天はジフニの帰りを待ちたい。。。。
あ、その下の写真みたいにジフニが南天の帰りを待っててくれるでもよいわ~
すいません、南天は今から妄想の旅に出発です。


ポスター
Commented by 南天 at 2006-04-26 16:57 x
「着→気」の誤字と意味不明な「ポスター」の文字。。。失礼しましたぁm(_ _)m
Commented by kikupy at 2006-04-26 19:09 x
pipiさ~ん、みなさ~ん、こんばんは!
ちょピっと戻ってきました~
左ポスターの隣にある額縁・・・「無汗不成」って書いてあるのかな?
汗を流さずして何も成せず”・・・って感じかな・・・
なんとも努力家ジフニにぴったりのお言葉じゃないですか~
間違ってたらごめんなさいね。
ジフニを見習ってアタシもこのお言葉ぶら下げたいわ~
できればジフニ直筆なら最高なんですけど・・・
Commented by happysmile at 2006-04-26 19:13 x
みなさnこんにちは!いっつも見るばっかりで一人にやにやと楽しませていただいてます!!TIMEの投票結果すっごく気になっていてこちらでは絶対わかると思ったら、案の定pipiさんがupして下さってたので感謝です☆彡すっきりしました〜〜ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
えっと、このお部屋はお父様のお部屋というより、自宅のダイニング?
リビング?と言った感じがしますが・・・どうでしょうか?
もう2年ぐらい前のピの自宅を見たことありますけどこのお部屋は
なかったですよ♪
わたしもお父さんがソファに座ってるの見たことあります。
そのときはテーブルの中に入ってるのが飴かな?とか、ハナちゃんの
趣味なの?みたいなコメントついてたんで、ピ個人のお部屋では
ないんでしょうね(想像。。)
Commented by ちっくん at 2006-04-26 20:01 x
pipiさーん。ただいま~です。
うーん、ステキな屋敷ですね。うちとは大違い^^;

Simply the Best 06’!行きたーい。←ムリです。
サミット以来、コンサやイベントだれのも行けてないので、無性に行きたい病です(Mnetの影響かも)でもますます、これから何かとお金がかかりそうなので、おとなしくしてまーす(^_^)

韓国では大きい写真、自分や家族のをお家に飾るようですが、なんだか自分のって考えたら恥ずかしいですね。
Commented by nana at 2006-04-26 21:08 x
はじめまして。ジフニの自宅写真の中国記事みてきました。なんかプライバシーどうのこうのと書いてあったのでもしかしてパパラッチの仕業になってるのでしょうか?中国記事くわしい方教えてください!!お願いします。
Commented by ばら at 2006-04-26 22:28 x
初めての書き込みです♪
いつも楽しく、情報も盛り沢山なので大好きなblogです。

実は、私先週フルハウス行って参りました。

今回、部屋に入ってセクシィーな写真の横で撮影と考えていたので
ワクワクと2Fへ・・・・無い!写真が無いの?
管理人のおじさんに恐る恐る聞いてみたら
RAINが撮影が終わった後、「自分のだ!」と
お持ち帰りしたそうです。
結婚式の写真も、あの風景画に代わっていました。
     (こちらの行き先は聞くのを忘れました)

きっと、この写真はRAINのお家か事務所?
大事に持って帰った写真だもの!! 
人にあげてしまうって事はないですよね・

Commented by pipi-rain at 2006-04-27 08:34
taraさま>今頃登場の管理人です~~
taraさんのご質問からいっぱい写真のせましたのでヨロシク^^
ヨンジェの部屋にありましたね~~
Commented by pipi-rain at 2006-04-27 08:37
poyoさまはじめましてm(._.)mちゃんとコメント昨日みさせて
おりましたよ。嬉しかったよ^^これで隊員ですのでいつでも
登場してください。こんな風にお返事遅くなったり書いてないかも
わからないですが、ぜ~~んぶみておりますので。
poyoさんのをきっかけに写真も探しましたので本当に
ありがとうございました~~~
Commented by pipi-rain at 2006-04-27 08:38
青空さん>白状しなさいって、、、白状というより
写真のせましたのでお許しくださいませ^^
この写真見るとなんかいろいろと面白いですわ。
Commented by pipi-rain at 2006-04-27 16:47
kikupy さん>確かめにいったきり帰ってきたかしら・・・
あの写真は本当にインパクトがありますよね。
かんなりでっかいし・・家にかざりたい。。。
Commented by pipi-rain at 2006-04-27 16:51
ぴろママ さま>だしたり引っ込めたりしている姿を想像してしまったわ
管理人も財布にCJカードをなぜかいれているけど財布をあけると
チラッと見えるのが恥ずかしい時もありますわ。
宣伝もしたいんだけど。。。
ところでジーンズ衝動買いしたんですか@@すごい
もしかしてここであげたから~?
影響の大きさにびっくりだわ。
結構高いのに。。でもどれにしようか迷っていたらその時は
いいよね^^
子悪魔シャツ!着ていたの?堂本兄弟いつもみているのに。。。
それはみていなかった。。。
確かに管理人も似合わないと思うからあきらめます。。。
Commented by pipi-rain at 2006-04-27 16:53
南天さん>おもしろい!!見出したらあのコードが気になって気になって
そしたら部屋中の小物が気になってだれかおしえてくれ~~
あのコードはいったいなんなんだ。。。
Commented by pipi-rain at 2006-04-27 16:53
南天さん>ポスターってのが又気になって気になって。。。
面白すぎる。。。^^
Commented by pipi-rain at 2006-04-27 16:55
kikupyさん>お~~ここで帰ってきているんだ(^O^)/
なんか嬉しいね~~そいでもって今度は字につっこむんかいな
突っ込んで自分で解説して納得して。起承転結が素晴らしい
コメントでした。
ジフニらしい言葉だね。よし汗かくぞ。。岩盤では意味ないね(^_^;)
Commented by pipi-rain at 2006-04-27 16:58
happysmileさま>いや~~にやにやせずにご登場ありがとうございます。むっちゃうれしくてhappyになりますわ。笑顔でね。
そうそうこの部屋リビングぽいですね。小物が気になりだしたら
小さなことまで本当に気になりますよね。妹のはなちゃんの
趣味?そうかもね。机の下何をおいているのかなあ~~
気になる。。
Commented by pipi-rain at 2006-04-27 16:59
ちっくんおかえり~ってきっと昨日のコメントに今日帰ってきて
みているんだろうね。皆会いたい病行きたい病だと思いますよ^^
Commented by pipi-rain at 2006-04-27 17:00
nana さま>初めまして^^コメントありがとう。これは以前にも
でたものなので、大丈夫だと思いますよ。
中国語わかる方隊員にもいらっしゃるので又協力してもらいますね。
これからもどんどんコメントお願いしますね^^
Commented by pipi-rain at 2006-04-27 17:03
ばらさん>はじめましてm(._.)mとっても嬉しいです。そいでもって
楽しくて大好きなblogって書いてもらって真剣に喜んでいる自分が
なんか恥ずかしいですわ。写真はRainがもってかえったのね。
この写真?あ~~フルハウスに行きたいよ~~~
言って見てきたいわ~~日本で人気が出たらえらい人になるんでしょうね~~今度行く時教えてくださいね。
また情報お願いしますね♪


<< 【Rain(ピ)6/7新譜「F... 今ちょいと気になっております。。。 >>