IN 台湾

台湾到着~~~
みなさんのGWはいかがかしら・・・
IN 台湾_c0047605_711472.jpg

IN 台湾_c0047605_7145987.jpg

この帽子かな?
IN 台湾_c0047605_7114946.jpg

IN 台湾_c0047605_2050874.jpg

IN 台湾_c0047605_20504699.jpg

非売品
IN 台湾_c0047605_2356209.jpg


入国時もちろんヴィトンでしょうね^^だってそのためにいったんですもの
でもちょっとなんだかな~もうこんなジャケットに帽子はなれましたが…

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-04-28 20:51 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(15)
Commented by ちっくん at 2006-04-28 21:05 x
pipiさーん。こんばんわ!
台湾って暑いんじゃない?できれば、ジーパンにTシャツの
ジフニにお目にかかりたかった・・・

相変わらず忙しいですよね。
早く日本にも来て欲しいな☆

シングル・DVDもう待てませんよ~
GW中に発売してくれーー!!←ただヒマなのです・・・^^;
Commented by pipi-rain at 2006-04-28 21:17
ちっくんはえ~~>またまた溶岩浴に行ってさきほど
帰ってきました^^でupしたらちっくん!!早くてなんかうれしわ~~
更新遅くなってすいません。
確かにこの格好は・・・そいでもってこれに帽子?よっぽど
ジーンズの時の方がいいよね。
Commented by えみ at 2006-04-28 22:29 x
pipiさん~~~
わたしもこのファッションに物申す~~~
何か変・・・・・・
いくらジフニでもいやじゃ~~~〔笑)
Commented by 青空 at 2006-04-28 23:21 x
pipiさん、レインが帽子好きなのは、よく解ってるけど、似合うとも思うけど。  やっぱ、この白いニット?帽(しかも、横に花?らしきものが)
私も変です。かぶらないほうが良かったと思う・・・・
Commented by chaporiko at 2006-04-28 23:26 x
こんばんわ~~
今・・・「台湾」から帰ってきました
25日は台湾の南部にいたので 比較的 暖かでしたが
台北は お天気も悪く 長袖に薄いジャケットでも いいくらい 肌寒かったです。
だから ジフニのあの格好は 気温的には よかったかも~~
私は 昨日ヴィトンの横のホテルに泊まりましたが 夜通しお店に電気がついていて 人が出入りしてました。
昨日も 今日も 台湾は 「雨」でしたよ^^
中正空港には2時に着いたので 会えなかったけど 
会いたかったな~~~
Commented by 南天 at 2006-04-28 23:45 x
pipiさん こんばんは
南天もpipiさんの「ちょっとなんだかな~」に1票です^^;
こういうときに着るものって、ジフニが自分で考えるのかしら??
Commented by kikupy at 2006-04-28 23:52 x
pipiさん!
やっちゃいましたね~、ジフニ。。。たまにやられちゃうのよね~(>_<)
封印したいわ、友達の目に入る前に・・・
前も紫系のトランプ?柄のジャケット、あ~ヤダヤダと思ってたら
その後、美川憲一が全く同じ物を着ていてひっくり返りそうになったわ・・・
どっかのお高いブランドもんでしょうけど・・・NGだわ。。。
もう~、なんにも着なくてもカッコイイんだからさ~、ねぇ~
Commented at 2006-04-29 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysmile at 2006-04-29 00:26 x
pipiさーん!みなさんこんばんは♪
このニット帽お気に入りなんですかね?NYでも確かかぶっていたような・・
今は映画のヘアを見せられないがために帽子なのでは・・・??
なぁんて勝手に援護しちゃいました(^^;;)
でもこのジャケットとはね...kikupyさんもおっしゃる通り、
飾らなくてもかっこいいからシンプルでいいのになぁrainちゃんよ
Commented by メグミン at 2006-04-29 00:59 x
pipi様!皆様!こんばんは^^

最近、とても忙しくやっと2回目の登場です。
皆さんはこれからGWに突入で、何をするのでしょう?
私は、毎日マ○ドで働きます。ツライです。

そんなことは、どうでもいいのですが・・・
台湾到着の報道いいですね~
日本でもこんな報道、見てみたいです。
早くCD発売して、いっぱい日本の番組にでてほしいです~~~



Commented by tomapi at 2006-04-29 01:43 x
pipi様!
こんばんわ~

皆様のコメントにおもわず夜中に吹き出してしまいましたよぉ~~~!
私も何だかなぁ~?って感じです…ジフニ君よぉ~

シンプル イズ BESTだしょ…(*'(OO)'*)ゞフ゛ヒッ
Commented by てんてん at 2006-04-29 03:36 x
pipiさん こんばんは?おはようございます?
ジフニのファッション・・・もう見てみぬふりいたします・・・^^;
CD欲しい~!非売品って!なんで~!
Commented by イルチャ at 2006-04-29 11:42 x
こんにちわ~。私もニット帽との組み合わせにはなんだかな~です。
ニット帽じゃなくって、かちっとした帽子のほうが絶対マッチするのに~。
ってか、あんなフォーマルな格好で。機内ではもっと楽な格好したらいいのに~。若いんだから、ほんとジーンズとか、シンプルなののほうがいいですよね~。
皆さんに同感です!!
Commented by ちっくん at 2006-04-29 15:24 x
pipiさーん。こんにちわ(^_^)
GWは連休では無いので、いつもと変わらずです。

昨日はファッションで盛り上がり?!ましたが、私の今の服装の方が、
かなりヤバイです(^_^;)ハハハ・・・

↑非売品CD・・・非売品なのに、きっとドコかで売られますよね・・・ふう~

Commented by ぴろママ at 2006-04-29 15:25 x
pipiさん~ 皆さん~ こんにちは~
 
ジフニ~~!だめぇ~~!
そのファッション~!!


<< 台湾 ヴィトン コンサート >>