台湾 ヴィトン

Rainのヴィトンシリーズを見たい方はこちら、GWヴィトンでお買い物をした気分でどうぞ!
管理人が前にあげた記事です^^このブログ見たら街でヴィトンの洋服着ている人すぐにわかりますよ~~
もう韓国に帰っちゃいましたが…オレンジのTシャツにジーンズ帽子^^
台湾 ヴィトン_c0047605_1813769.jpg

CJ更新されております。最近は度々するのでここで書く必要もないですね^^
ちょっと楽しみに開けてください。
台湾 ヴィトン_c0047605_18102465.jpg

え~皆さん台湾入りのファッションでいろいろとコメントありましたが
やっぱRainはかっこいいです~空港では台湾ファンかしらSAD TANGO歌って
踊っておりましたわ。台湾でSAD TANGOを聞くとは。。。
ヴィトンセレモニー
台湾 ヴィトン_c0047605_18145880.jpg


ヘアースタイルも映画の関係でちょっと心配していたのですが
ひさごだの前髪が短いだのと・・・
しかしなかなかいい感じではないでしょうか^^ 

こんなセレモニーがあったりRainが来てくれるんだったら、日本のヴィトンで
買うのではなく、台湾のヴィトンで買いたくなりますねって、殆ど買いませんが。。。。

セレモニーでは3曲歌ったようですね。I do、さよならの代わりに、It's Raining


 ヴィトンHP
台湾 ヴィトン_c0047605_16472239.jpg

台湾 ヴィトン_c0047605_17222111.jpg
台湾 ヴィトン_c0047605_1723728.jpg

ありゃりゃ飲んでますな~
台湾 ヴィトン_c0047605_17241843.jpg

Rainは186cm身長あるんですよ。皆背が高いです。女性モデルさすが足がお美しい~
双子みたいなモデルさんだわね。
台湾 ヴィトン_c0047605_16474725.jpg

台湾 ヴィトン_c0047605_16492779.jpg
台湾 ヴィトン_c0047605_16495929.jpg

よく見るとフリルのシャツを着ているのね☆^_^☆
台湾 ヴィトン_c0047605_16501681.jpg
台湾 ヴィトン_c0047605_1651279.jpg
台湾 ヴィトン_c0047605_16514429.jpg

HPからこれでしょうかね。。
台湾 ヴィトン_c0047605_1734749.jpg

ちなみに空港はこれでしょうか。帽子はないよ
台湾 ヴィトン_c0047605_174208.jpg

ジフニも草履だったんだろうか。。。。サングラスは違うような・・・
台湾 ヴィトン_c0047605_17214373.jpg

ネットの旅に出かけたら発見。靴を履いていました。パスポート入れか財布はヴィトン!
台湾 ヴィトン_c0047605_1845247.jpg
台湾 ヴィトン_c0047605_1864770.jpg

かなりこのスタイルの写真にこだわっています。。。
台湾 ヴィトン_c0047605_1895923.jpg
台湾 ヴィトン_c0047605_1810896.jpg

そういえば前もこの財布orパスポートいれ紹介しましたね。では以前の写真をどうぞ
台湾 ヴィトン_c0047605_18273185.jpg

ちなみにこのときの中もヴィトンのTシャツ。HPで探して下さい^^写真の1です
台湾 ヴィトン_c0047605_1838425.jpg

以前にあげた写真のこのネクタイもヴィトンのHPにあります。お暇な方は探してください。2006春夏メンズ
それでは、台湾セレモニーに戻ります^^↓
台湾 ヴィトン_c0047605_1725915.jpg

台湾 ヴィトン_c0047605_1725381.jpg

台湾 ヴィトン_c0047605_17262847.jpg
台湾 ヴィトン_c0047605_17264490.jpg

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-04-29 16:47 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(24)
Commented by アップル・マンゴー at 2006-04-29 17:12 x
PIPIさま、みなさまこんにちわです(ちょピっとご無沙汰でした)
ジフニを囲んだみなさま、ほんとに長身ですねー
これがジフニでなく日本のスターだったらどうなっていたんでしょうか。(想像したくないですね)
韓国のスターは男性も女性もほんとに長身の方が多いですよね。世界に通用する外見です。
アップル・マンゴーちょっと身長ありまして、学生の頃は「でかくて目立ってた」と言われたり
部活で(ラグビー部)マネージャーの私より小さい選手が何人もいたりで背が高いことが嫌でしたが、
ジフニを好きになってからはちっとも気にならず、かえって自分がかわいい女の子に感じます。
186㎝って見上げる高さなんですよね~
たまに背の高い人を見かけると、「何センチですか?」って聞きたくてたまらなくなります。
ジフニと合った時のことを妄想するために・・・
Commented by イルチャ at 2006-04-29 17:32 x
確かにみなさんでっかいですね。
でっかいと言えば、つい最近気づいたのですが、サンドゥのウナン役の人もでっかいんですよね~。
どこかのサイトで171cmとか書いてあって、そういえば、ジフニがでっかいのに、あの子を全く小さいと思わなかったな~としみじみ考えていました。
横レスすみません。
アップルマンゴーさん、大きいんですか?
イルチャも大きいほうで165センチですよ~。
ジフニに会ったときの妄想わかります・・・。大きい人見ると”ジフニもこれぐらいかな~”って考えてますわ。うふふ☆
Commented by pipi-rain at 2006-04-29 17:33
アップル・マンゴーさん>ビンゴ!!全く管理人も同じです。
先日も背の高い若いボーとしたガードマンさんに思わず
「何センチですか?」って聞いてしまいましたよ~~
皆おんなじなのね。確かに日本のスターってテレビで見るのと
身長違いますよね。背の高い女性確かにかわいいというより
かっこよくってあこがれちゃいますよね。でも小さい女の人もそれは
それでかわいい^^つまり管理人は普通より背が少し高いいつも
後ろから2番目の面白くない人です。
日本であれだけヴィトンが売れているんだから本当にいつか
日本でもヴィトンのセレモニーに来て欲しいです^^
ところでアルマーニおじいさんはどうなったんでしょうね。。。
Commented by てんてん at 2006-04-29 17:33 x
pipiさん みなさんこんにちは
↑やっぱりジフニはカッコかわいい~^^髪型もなかなかよいではないですか~見て見ぬふりなんていってごめんなさい!これからめっちゃ!見ます@@
Commented by ちっくん at 2006-04-29 17:37 x
pipiさーん!
かっこいいジフニのお写真たっくさんUPありがとです(^^)

ジフニにばっかり気をとられていましたが、ほんとにモデルさん足キレイでしかも細い~ちっちゃくて、ぽっちゃりしてきた、私とは大違い^^;

昔、付き合っていた人が187cmでしたが、周りが振り返る位の大きさですよ。←懐かしい・・・^^;

横レス失礼します。アップル・マンゴーさん。背が高いのですね。いいな~憧れます☆

はあー。こんなパーティでシャンパンなんて、一生無いなー。
よし、チャミスルでも飲むか~
Commented by pipi-rain at 2006-04-29 17:39
イルチャ横すれっていうか。。。私が書いていた上に来ているでは
ないですか(^○^)さっきはなかったのに同じように打っていたんでしょうね。。そうなの?ウナンそんなに背が高かったの?そういえば
そうよね~~小さく思わなかったものね。イルチャは大きいんだ!
イルチャって名前でなんとなく小さい感じがしていたけど・・・
Commented by pipi-rain at 2006-04-29 17:42
てんてん>きゃ~~私が書いている間にまたぽちっと押したら上に
ちっくんがやってきたわ。これまたチャット状態。皆~~~
今はゴールデンウィ~クだぞ!!外にでろ~~って管理人も
座っておりますが。。。そうそうてんてんさん。髪型思ったより
いいよね。日本に来る頃には延びているでしょうし
結構短い髪の毛管理人すきですよ。これからまた探しに行きますので
いっぱい見てね。
Commented by pipi-rain at 2006-04-29 17:44
ちっくん>モデルさん綺麗ですよね。綺麗からモデルさんなんでしょうけど。周りが振り返るって確かに180cm以上になるとそれなりに
高いですよね。お~こんなネタで昔の彼氏を思い出しましたか。
よいですよいです。今日一日たっぷり思い出して幸せになってください。
いい思い出だけ思い出してね^^
シャンパンからチャミスルですか。。。まあいいでしょう。
思い出しながらパーティーして下さい‥‥……━★
Commented by アップル・マンゴー at 2006-04-29 19:30 x
ふたたびで、しかも横レス失礼します。
ちっくんさんの元彼は187ですか。私も187の人と会ったことありますが、ほんっとに大きいですよね。(チャミスルで笑っちゃいました)
真近でジフニ見たらどんだけかっこいいんでしょう!!
PIPIさんもされたということで、勇気持って私も大きい人見つけたら聞いてみたいと思います。ジロジロ頭から足先までをナメるよりスパッと聞いたほうがいいですよね。
イルチャさん165㎝ですか、私は167なのでほとんど同じですね。
ヒールの低い靴を積極的に探していましたが(それでも軽く170超えます)、こないだ9㎝ヒールのパンプスに足を入れて靴屋の中を歩きました。(高くて買えません)
ジフニのおかげで靴選びの幅が広がりそう。
今までは小さい女の子に憧れて「大きく見えるけど158なんです」ってウソついて生きてきましたが、胸を張って生きていきます。
じ、じ、実は、アップル・マンゴー顔がウナン役の女優さんに似てるんですっ キャ~言っちゃった!
別のドラマで彼女見たときびっくりショックでした。(ドラマ見た妹からもメールきましたですよ)
サンドゥでジフニの相手役と知り、複雑な気持ちになったものです。
Commented by イルチャ at 2006-04-29 19:40 x
再びイルチャです。
身長で妄想もよくしますけど、この前ですね、学校行くとき、ごみ収集のお兄さん達が4人ぐらい通学路途中にいたんですが、そのうち3人が胸板厚くって。ロンTみたいなのを着てたから、すっごいわかるんですよ、胸板厚いのが!!
思わずパンテックのCMでヨジャにジフニの胸板さわらしてるの想像しちゃいました~。ジフニの胸板・・・どんなんだろ~~って。ドキドキしちゃいましたわ~☆
師匠、私・・・横にも少々でっかいですよ。コンパクトな人間と想像されてます?い、いや・・・全く違うと思います。かなり体育会系ちっくなヨジャございますわ~。
横レス、すみません。
アップルマンゴーさん、私気にせずヒールはきますよ~。背筋ピーンってなって好きですわ~。おもっ!ウナン似?!かなり童顔なんですね?きれいじゃないですか~。いいな~。
Commented by 青空 at 2006-04-29 20:33 x
pipiさん、レインの久しぶりのスーツ姿、いいわ~~。こうしてアジアの人でも、カッコいい人がいるのだと、全世界に認めて欲しいです。

皆さん、背が高いんですね。ウラヤマシイです。今では、横に取られて、
ますますチビな私です。背の高い娘さんが、颯爽と歩いていると、気持ちよいものです。ちびでもなんでも、姿勢が良いのが、素敵ですよね。
レインの髪型も、これ大人っぽくて、好みかも・・
Commented by てんてん at 2006-04-29 21:25 x
pipiさん みなさんこんばんは
何度見直してもジフニ、かっこいいですね~~^^
私も165弱ありますが、背の高い男子とは縁のない人生でして^^;
ヒールをはくと女子の友達からは頭が見切れてるといわれ、男子とは同じ目線になります。若いころから、ジフニのように背の高い男の子とお付き合いして、小首をかしげながら見上げてみたいものだとひそかに願っていたのですが未だかなえられておりません。。。もしももしも!ジフニと並ぶことがあったとしたらかわいく見上げられるようシュミレーションしてみたりして・・・んんん^^;
Commented by cindy at 2006-04-29 22:14 x
こんばんわあ^^
ジフニ、セレブだわ~~~もともと遠いけどこうして見るとすっかり遠い人になってしまったみたいでちょっと悲しいような複雑な思い・・・。
Commented by アップル・マンゴー at 2006-04-29 22:21 x
またたび登場すいません。(しかも横レス)
イルチャさま、ウナンssiってきれいですかぁ~?生臭い横顔が私とダブってどうにも冷静に見れません。(主演張る女優さん捕まえてなんと失礼なことを!同じ顔に免じて下さい~)
てんてんさま、私も日本男児では納まらないオンナなので、ジフニは希望を叶えるたまらない存在ですよね。
歌唱力、ダンスともに秀逸で、それだけじゃなく聴かせる見せるテクニックがずば抜けてて、顔もよく、それだけでクラクラなのにダメ押しの長身ときた。
まじめに考えるとちびりそうです。
Commented by ピョンコ at 2006-04-29 22:41 x
こんばんは、GW9連休突入です。 心から うれしい (^^)
たくさん時間があるので 毎日来ますネ (今までも来てますけど) 宜しくお願いしま~す
写真いっぱい有難うございます。。。VUITTONのPartyの髪型 良いではないですか (#▽#)
やっぱりオデコ好きですワ
Commented at 2006-04-30 00:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イルチャ at 2006-04-30 02:42 x
ジフニのシャンペンに対抗して、イルチャはこんな時間(2時半)に缶ビールのみました。セレブ対庶民で、いかがでしょ?
さ~、ジフニの写真をもう一度復習してみよーっと。
ほろろ~んってなってるへんてこちょっと酔っ払いなイルチャでした~☆
Commented by ちっくん at 2006-04-30 03:41 x
pipiさーん。
こんな時間に登場しちゃいました。
なかなか寝れなくて、ジフニを見てからと思いお邪魔しました。
おっ。イルチャちゃんはもう寝たかな?

う~ん。ジフニの肌ってホント綺麗だ~。やばやば、お肌の為にもいい加減寝ます。おやすみなさいませ。

Commented by pipi-rain at 2006-05-01 06:00
アップルマンゴーさん^^今頃レスしてます~~
すいません。靴選びのマンゴーさん想像したら
どんどん膨らんできてなんか面白かったです。
ついにはウナンが登場!!そうなんですか・・・
いつか確かめられるかしら。妹さんがそういわれるぐらいだから、
きっとにているんでしょうね~~
Commented by pipi-rain at 2006-05-01 06:01
イルチャごめんごめん。皆コメント見ているのに
お返事おそくなりました。イルチャはかなりbigな体育会系の
方だったのですね。しかしこれから夏になってあんまり
胸板ばかり見ていると・・・ちとやばいですわ~^^
Commented by pipi-rain at 2006-05-01 06:02
青空さんは小さいのね^^お名前だとなんか高そうなイメージなのにね。
髪型宜しいですか^^よかったよかった
Commented by pipi-rain at 2006-05-01 06:04
てんてんさん>今年はがんがんヒールを履いてみては
いかがですか~それはそれでカッコイイと思いますよ。
Commented by pipi-rain at 2006-05-01 06:04
cindyさん>新たなコメント。確かにそうかも。嬉しいような
複雑な気分わかります。。。韓国のファンはもっとそうなのかな?
Commented by pipi-rain at 2006-05-01 06:06
ちっくん^^よっぱらいイルチャにからんでくれてありがとう~~
お肌の為にも睡眠睡眠。管理人はだめです。


<< 台湾 IN 台湾 >>