JYP

JYPHP←韓国のRainのサイトです パーティではブルーのTシャツにブルーの帽子、眼鏡だったようです。。。やっぱおしゃれです。
こんな感じで日本登場おまちしておりますよ~~~
JYP_c0047605_0554393.jpg
JYP_c0047605_056442.jpg

♪6月25日のRainのお誕生日にTVで見られるよ~~~
ミュージックエクスプレス←クリックしてみてください^^Rainの写真が~~出演ここ←倖田來未ちゃんならRainを見て気にいっていろいろと宣伝してくれそうだわ~~
Rainを宣伝せずに自分を宣伝するか・・・(金スマ次週もみるぞ!!)
今日はかっこいい福山もいっぱい見ました。もち安室ちゃんもね(^_^)
RainもMステいつか出してくれ~~~いや出して下さいm(._.)m嵐の歌結構好きです^^

★Rain応援企画★  キングレコードHP
ポップジャム収録
まであと3日
★携帯サイトから6月2日より着うたスタート Rainオフィシャルサイト
JYP_c0047605_23145428.jpg


キングレコードHPに行くと新曲「Free way」視聴できます^^

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-05-20 00:59 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(6)
Commented by てんてn at 2006-05-20 01:23 x
pipiさん こんばんは~
もうすぐジフニがきますね~^^
今日は近くのおいしい韓国料理屋さんで強引に職場の後輩を連れて行って、一人焼酎をのんですっかりできあがってしましました~~~!!
営業するつもりがとっとと帰されてしまいました~^^;
明日しっかり営業します!
Commented by ちっくん at 2006-05-20 02:03 x
pipiさーん。
青ジフニもいいですね~まあ何色でも似合いますよね(^^)

私、出ないとわかっているのに、新聞の番組表の歌番組チェックしてます^^;ほんとMステお願いしまーーす。

てんてんさん、ほんとできあがってますね~nになってますもんね。
焼酎のみだーーい!!
Commented by ぴっころ at 2006-05-20 07:58 x
初かきこ!!
毎日 チェックしてます。
そして 尊敬してます。
RAINしか 見えない自分に 驚いてます
Commented by みぃ at 2006-05-20 17:11 x
pipiさんへ

こんにちゎぁ(^_^)

いよいよあさってジフニに逢えます(*^^*)

ドキドキですo(^o^)o

来日ってやっぱ前日の明日なんですか?それとも当日ギリギリに来るんでしょうかぁ?

出来たら見送りに行けるなら行きたいんですがpipiさんがもし情報知っているのであれば教えてもらいたいです(^^)

Commented at 2006-05-20 19:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちっくん at 2006-05-20 20:36 x
pipiさーん。念願のMV見ました~(^_^)

きゃわいい~!歌もグッドでーす。
にやにやしちゃいましたよ。

ますます会いたい病です。


<< Free Way ファンとの約束のために・・・ ... >>