I コンサート 雲合コン

韓国ファンの合コンで結構発言していますよ~~年上の方どうぞ!!下まで読んで下さい^^

Rain応援企画  キングレコードHP視聴はここ
ポップジャム収録終了
 ★携帯サイトから6月2日より着うたスタート Rainオフィシャルサイト
「ウタワラ」&「うたばん」&「Hey×3」・・・この3点に集中的にリクエストを送りましょうか^^
ご協力お願いします!!

Rainは今日ファン合コン末尾に読んだ自筆手紙で "初めてデビューした時は愛されることばかり慣れて, 与えることに
下手だったが
, 4年余り間活動しながらファンを通じて愛を学んだ. これから皆さんに誇らしいRainになる"と自分を見守ってくれたファンに感謝のあいさつを伝えた.

Rainが自分のヒット曲 'I do'と日本デビューシングル 'サッドタンゴ'を歌ったし, 雨の公式ファンクラブ '雲'が主催したこの日行事には全国各地で集まったRainのファン 1000人余りが参加して盛況を成した.


・隊員さんにサイト教えていただきました。Rainについて書いてあります(日本サイト)
・こんなDVDも発売です^^隊員さんありがとう
HMV 

I コンサート 雲合コン_c0047605_17144938.jpg

この帽子^^イルチャ バイク好きのジフニらしい・・・

[マネートゥデースターニュース柔順号記者] 世界的なスターRainが
去年からアジアとアメリカ等地を回りながら広げたコンサートの隠された裏話を
公開して気を引いた.
Rainが 28日午後 3時ソウル城北洞光云大文化館でファン合コンを開いて
久しぶりに国内ファンと出会いの時間を持った.

Rainは去年から日本中国香港などアジア国家とアメリカなど
7ヶ国 19回コンサートを開いて世界舞台に自分の名前を広く知らせた.

この日ファン合コンの進行を引き受けた金堤洞は "すべてのコンサートで売り切れを
記録した位に熱い熱気を誇示した"とRainの海外活躍の姿を紹介した.

ここにRainが "ダンスチームを含めて私たちスタッフたちは本当に
おもしろくて多くの国を回ってエピソードが多かった.
本で書いても面白いことが多かった"となかでも香港コンサート中のエピソードを紹介した.

香港公演を終えたRainがスタッフたちと屋上のプールで乾杯して成功的な公演を
身内の祝した. 酔いの上がったスタッフたちは女性スタッフたちがない間いたずらっ気が
発動して服を皆脱いでスイミングをする事にした. Rainも羅体でスイミングをしたい欲求が
おこったが香港の猛烈追っかけマンを憂慮してそうでなかったと惜しさを現わした.

この日参加したファンは事実を言ってくれと言って歓呼の声を上げたし, ここにRainが
"私自信いるの分かるんじゃないか"と言いながら愛嬌まじえた言い訳とともに
ほほ笑みをしてファンをもっと沸き返えるようにした.

またRainがアジア人として初めて大観を受けて韓国人の自尊心を高めたアメリカ公演も
記憶に残ると海外活動エピソードを公開した

I コンサート 雲合コン_c0047605_1811195.jpg
I コンサート 雲合コン_c0047605_1812997.jpg

★Rainは年上が・・・トップスターRainが自分の理想型と結婚観をファンに公開した.
28日午後ソウル城北洞光云大文化館でファン合コンを開いて今年初めてファンと
出会いの時間を持った.

この日司会を引き受けた金堤洞はRainに理想型に対する質問を投げると
"初初しい女性が好きだ. 優雅で淡白だったら良くて乾かなかった丸丸とする女性が理想型"と紹介した.

引き続き"心に当たる女ができればすぐ式をあげるかもあるようだ"と言ってこの日参加したファンを熱狂させた.

また コーナーで '年上女どう'という質問に
"今まで会った女は手に指折るほどだが年上女しかなかった"と年上の女人に対する好感を現わした.

引き継いで "私の性格が多血質だからまだ赤ちゃんみたいな面がある.
期待で慰労受けたい面があるからだ"と説明して "もしこんな私を受けてくれる女性なら
年下の女性も大丈夫だ"と言って熱い歓呼を受けた.

I コンサート 雲合コン_c0047605_182781.jpg

またこの日ファン合コンでRainは今月初アメリカニューヨークで開かれた
'タイム 100 パーティー'に参加したことと関連 "不参したアンジョリナ・ジョリーを必ず
一度見たかったがそうでなくて切なかった"は所感も付け加えた.
IコンサートNEWS
I コンサート’ 舞台上がった歌手Rain
27日夜蚕室綜合運動場で開かれた ‘I コンサート’の舞台に上がった歌手Rainが熱唱している
I コンサート 雲合コン_c0047605_541021.jpg
I コンサート 雲合コン_c0047605_541201.jpg
I コンサート 雲合コン_c0047605_5414399.jpg
I コンサート 雲合コン_c0047605_542249.jpg

この帽子好きだよね。韓国では本当にラフなスタイルで普段と
変らない感じでステージにあがるんだね。。
I コンサート 雲合コン_c0047605_543154.jpg

この帽子?
I コンサート 雲合コン_c0047605_2122233.jpg
I コンサート 雲合コン_c0047605_2123413.jpg
I コンサート 雲合コン_c0047605_21235037.jpg

by pipi-rain | 2006-05-28 05:44 | Trackback | Comments(25)
Commented by ぴっころ at 2006-05-28 07:39 x
pipiさん おは~です
今日は 晴れそうですね

すごく普段着っぽいですね~
この帽子も ホントに よくかぶってるね。 

写真集のジフニ 若いね~
    1年前のジフニですものね。
すごく顔が 大人に進化してるわ・・・・
   どんどんステキになっていくわね・・・(☆▽☆)

Commented at 2006-05-28 08:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちっくん at 2006-05-28 12:21 x
pipiさーん。こんにちは。
↑この帽子、ほんとによくかぶってますね。
ノースリ姿みたら、また筋肉パワーアップしたように見えます。

ファンミでもノースリ見せて欲しいな(希望)^^;
Commented by えみ at 2006-05-28 13:15 x
pipiさん
何でかな??
日本でのジフニとはまるで別人・・・
わたしは↑のジフニが観たいです!!!!
Commented by ぴふぁんふぁん at 2006-05-28 15:24 x
pipiさん、はじめまして。 ちょっとどきどきしています。
今年の4月からピ君にはまってしまい毎日幸せなんだけど、
ちょっと切ない日々を送っています。

私もpipiさんのブログを見つけて以来、毎日、pipiさんのブログを
見るのが習慣となってしまいました。
いつも素敵な写真とメッセージありがとうございます。
とても大変なんだろうなと思いつつありがたく見させてもらっています。
これからも体に気をつけて頑張って宜しくお願いします。

と長くなってしまいましたが、

えみさん> 私も↑のピ君がみたいなあ、、、って思います。
Free Way のピ君も大好きだけどね。 

あ~~早く、生ピ君を見たいです。
Commented by イルチャ at 2006-05-28 16:57 x
ご無沙汰しております、師匠。
ん?ニット帽は・・これはおよびでございますか?
いや~、この前のジーンズはどれかまでは師匠もご存知でしたよね?
ただ、特定にまでは結びついておりません。どうやら、廃盤?なのかもしれません。
今日やっとこさ、Road for Rain到着しました。まだDVDは全部みてないんですが、いいですね~、豪華です。
Commented by ちっくん at 2006-05-28 20:13 x
pipiさーん!
ニット帽そーだったんですか~バイク関係だったとは。
バイク似合いますよね☆

ジフニ、こんな私で良かったら受け入れて欲しいんだけど・・・^^;
でも包容力ありそうだから、年下の子からも好かれそうだけどね~

↑の記事でまた少し夢を見てしまった、ちっくんなのでした
Commented at 2006-05-28 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴろママ at 2006-05-28 22:07 x
pipiさん~  こんばんは^^
年上の方・・・・でも・・・限度がありますよね・・・(--;)
逞しくて、誠実なジフニだから、ふっと・・・つい・・・
勘違いをしてしまいます・・・・・(><;)

体を、鍛えている感じがしますね~~!
セクシ~度が、増していいんだわ~~!
でも、ボックの時のしぼ~~ったジフニも好きなんです^^
Commented by 青空 at 2006-05-28 22:23 x
pipiさん、皆さんこんばんは。

たくさんの記事のUP有難うございました。レインの結婚感のとこだけ、何度も読んでしまいました。 年上~初恋の人も年上だし、豪邸も手にいれたし、??です。幸せな結婚して欲しいです。でも、そうなったら、凹みます。レインには、悪いけど、まだまだ、止めて!!
Commented by イルチャ at 2006-05-28 22:23 x
師匠、ありがとうございます。へ~バイクブランドだったんですかー。
クローバーのマークかわいいですよね。
Tシャツがあったんですが、ほしいな~。
ジフニ年上女性がお好みなんですね。わ~い!!
しかも丸々としたって・・おもしろい表現ですね。
ちなみにイルチャ丸々してや~す。
昨日ブリジットジョーンズの日記を見て、いつか”そのままの君が好きだ”って言われたいと夢見るイルチャでした~。
Commented by mapira at 2006-05-28 22:32 x
pipiさん、こんばんは!
年上だなんて〜きゃ〜夢見ちゃうわん!
ジフニって結婚願望ありますよね^^
写真集のDVDでの発言でも気になっておりました・・・
あ〜でも今すぐはやめて〜〜〜幸せになって欲しいけど・・・

ところで遅くなりましたがPEPSIのHPありがとうございました!
子らが毎日口ずさんでおります。DADADA〜〜〜

Commented by てんてん at 2006-05-28 22:34 x
pipiさん こんばんは~
そうですか・・・ジフニは年上の女性と縁があるのですね・・・ふふふっ
ささっどんとこい!!ですわ!めざせ!小泉今日子!(T T)
Commented by にゃんぴ at 2006-05-28 22:41 x
pipiさん~こんばんは!
何だか一回カキコしちゃうと、どんどん来たくなっちゃいますう。
逞しいジフニ、ホントかっこいいですね^^  ぴろママさん、私もボックのジフニ大好きなんです!!頬もこけて、ちょっぴりワイルドな香りがするところ・・・かっこよすぎて、観てると熱がでてきそう・・・・
どこかのブログで、こんな症状を 『レインフルエンザ』って書いてありました。おもしろい~

またまた写真集みてたら、ジフニ 両目の下同じところに“ほくろ”があるんですね。かわいい 泣きぼくろ だわ。
あ~実物をみてみたいです。
高熱でちゃうかしら(><)
Commented by にゃんぴ at 2006-05-28 22:41 x
pipiさん~こんばんは!
何だか一回カキコしちゃうと、どんどん来たくなっちゃいますう。
逞しいジフニ、ホントかっこいいですね^^  ぴろママさん、私もボックのジフニ大好きなんです!!頬もこけて、ちょっぴりワイルドな香りがするところ・・・かっこよすぎて、観てると熱がでてきそう・・・・
どこかのブログで、こんな症状を 『レインフルエンザ』って書いてありました。おもしろい~

またまた写真集みてたら、ジフニ 両目の下同じところに“ほくろ”があるんですね。かわいい 泣きぼくろ だわ。
あ~実物をみてみたいです。
高熱でちゃうかしら(><)
Commented by にゃんぴ at 2006-05-28 22:43 x
ごめんなさい。2回きちゃいました。
Commented by misa10 at 2006-05-28 23:40 x
pipiさん こんばんは~!
アップしてくださった写真のようなジフニが私もみた~い!!
6月の来日では是非!!
にゃんぴさんがおっしゃってるページって髪の毛を耳にかけてる
写真だと思うんですが、あのページを自分の目の高さに合わせて
顔ちょっと近づけてみるとすごい照れます、わたし・・・(笑)。

年上OKなんですね~^^
カモ~ンカモン、ジフニ☆
DVDでも恋愛トークが多いので今すっごい恋愛したいのか、
してるのか・・・。結婚もうちょい先でお願いしたいですf ^^;
Commented at 2006-05-29 00:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-05-29 00:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-05-29 00:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽんぽこ at 2006-05-29 03:33 x
初初しい女性が好きだ. 優雅で淡白だったら良くて乾かなかった丸丸とする女性が理想型" だなんてこれってへギョ師匠じゃない。
優雅で淡白(清楚)でぽっちゃり、フルハウス終わった時もそんなこといってたよね。 私は大賛成。 結婚しても大ファンでいるわ チャギヤ
Commented by pipi-rain at 2006-05-29 06:28
ぴふぁんふぁん さん>はじめましてm(._.)mジャンプコメントです。
いつもいつもありがとうございます。一度隊員になると気軽に
これますので、どうぞどうぞお返事できないかもわかりませんが
ご参加下さい。盛り上がっていきましょうね~~
Commented by pipi-rain at 2006-05-29 06:30
鍵コメさま>お帰りなさい。了解しました。そんなに多くないと思いますが
宜しくお願い致します。
Commented by pipi-rain at 2006-05-29 06:30
ぽんぽこ さん>管理人もこれってヘギョちゃんなんて一瞬思いましたわ^^
Commented by ぽんぽこ at 2006-05-29 14:21 x
よかったw ジフ二ファンの友人に同じ事いったら、一日口を聞いてくれなかったの^^; でもへギョ師匠だとしてもきっと、へギョちゃんは結婚まだしたくないかも。。 惚れたほうのまけかなって思います。皆さんごめんなさいね


<< Free Way I コンサート >>