ファンミ

Rain楽しいひと時をありがとう~~~(^O^)/
ゆっくり韓国でサッカー見てね。日本もファイティ~~ン!!
あれ今日は18日だよね。もう帰っちゃった^^

FREE WAY 発売 6月7日★
Rain応援企画  ★キングレコードHP視聴!!
ファンミ_c0047605_0295440.jpg

海外のネットでこんなのがあがっていました。。15日白キャップ、白ジャケット胸にブローチです。
中にチラッと黒いものが見えるのは後ろが斜めストライプのベスト。
あとでジャケットを脱ぎました。
6月25日はRainのお誕生日!!15日にケーキをプレゼントしていましたね。
雲の形で、平らなものだったので、一生懸命回転させたり斜めにしたりして
モニターで見られるようにしていました。上にのっている赤いフルーツを何個も
食べていました。大きなろうそく2本と小さなろうそく5本で25歳です。
そういえばケーキの前で両手合わせてましたね。。。合掌ではなく、あれはなんと表現するのか。。
甘いものがすきで特にミルクレープが大好きで、どんな時に食べるかというと
おごってくれる時ですって。落ち着いていて大人のようなそして子供のような・・・
16日のお誕生日のケーキはちょっと管理人わかりません。
管理人もRainと同じ蟹座です^^(あらだれも聞いていませんか・・・)
 しかし日本でお誕生日会が出来るなんて他のアジアの国のファンからしたら
とてもうらやましいでしょうね。(韓国ではしましたが・・・)来年も出来たらいいですね♪
日本にいてるとかえって情報が入りづらいし、紹介しずらいのに、たくさんの方が
ここに遊びに来てくださって嬉しいです。これからも一緒にRAINを応援しましょうね~~
これからがRainの大きな仕事の始まりですからね・・・今回は場所提供みたいに
なって隊員さんにコメントできなくて申し訳ないです。でも皆読んでいますのでこれからも
どんどんご参加下さい。(何度もいいますが、ここにコメント書いていただいたら隊員です^^
しかし、隊員数そしてお名前は全く管理しておりません←ごめんね。でも一度書いて
自己申告で隊員さんになって下さい。今回の来日のお祝いでもいいですので・・・)
初めてコメントいただけると本当に嬉しいです。何度いただいてももちろん嬉しいですよ。
テレビに出るって教えてくださったら、HPは紹介するし、皆にお知らせするし
視聴率もあがると思うんですけど~~~やっぱ内緒話はいえないですか・・・(誰に話しているのかよくわかりません)

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-06-18 00:30 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(65)
Commented by ふむむ at 2006-06-18 01:13 x
pipiさーん、怒涛の更新ですね。コマスミダ~

実は、昨日は上の娘の誕生日でした。
ジフニと同じ戌年生まれですわ。おほほ~
ちょっと、娘に嫉妬してしまう今日この頃。

Commented by cindy at 2006-06-18 01:18 x
pipiさん まだ起きていらしたんですね。15日の白JKは素敵でした~!
はああ~~(ため息)。。。
今日、いや昨日か、あんまり辛いからジフニのことは考えずに仕事に夢中で打ち込んだんです。忘れようとして。でも無理。かえって精神衛生上
良くないです。あたりまえか。。。ほんとどうしたらいいのか、ですう。
Commented at 2006-06-18 01:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekote at 2006-06-18 01:46 x
はじめまして!いつもチョコチョコお邪魔してみさしてもらってます、ありがとうございますぅ。
わたしファンミは行ったけど16日は行けなかったからみなさんのコメント読みつつ・・読めば読むほどあぁ~行けばよかった~~涙涙
cindyさんと同じく仕事に集中してきましたぁ、職場のみんなにめちゃうらやましがられて誇らしくって嬉しかったけどね。どうしたらいいのかしらん~ジフニサランヘヨ~。
Commented by イルチャ at 2006-06-18 01:48 x
師匠が夜更新て珍しいですね~。
そんなことないですか?
師匠も蟹座というとジフニと誕生日近いってことですか?
ジフニミルクレープ好きなんですか~。私もクレープ好き~☆サラダタイプも大好き~。あー食べたくなってきちゃいました。ジフニもサラダタイプ好きかな~。(妄想・・・・)
Commented by nana at 2006-06-18 02:23 x
pipiさん、みなさん、こんばんは~~

↑の写真、可愛い^^
そういえば、16日にはもうファンミの時の生写真が売られてましたね。

ジフニがまだ、この東京の空の下にいるかと思うとなかなか寝付けない。
まっ、明日は休みだから無理して寝ることもないか?

pipiさんはじめ16日に行かれなかった方、ごめんなさい。
ジフニのキューバダンスを思い出し、DVDをさっきからずっと見てます(笑)
本当にカッコ良かったなぁ~~~~あの、白ランをめくった時の姿が頭から離れない。。。。。

Commented by てんてん at 2006-06-18 02:29 x
pipiさん みなさん こんばんは

思い出しました!
ミルクレープ「ちょうちょうちょー大好きです!」って言ってましたよ!
プレゼントのケーキをつまみ食いしながら^^かわいかったです。
唐突ですいません、記憶力悪すぎで・・・。たよりない隊員で申し訳ありません(><)
Commented by UKA at 2006-06-18 03:26 x
師匠、皆様レポありがとうございます!!
うれしぃ~
行けなくて悲しかったけど、
皆のレポを読んだら元気になってきましたよ~♪ワイワイ

てんてんさん
全然たよりなくありません~
また唐突の思い出したら教えて欲しいです♪
Commented by Hide at 2006-06-18 06:34 x
pipiさん、みなさん、おはようございます。
二日間のイベントもおわり、CJをのぞくと悲しいことに、不満だらだらの内容が・・・顔が見えない分、もっと気をつけて書き込んでほしいのに・・。
サンドゥの娘の名前で「みんな、なにを望んで行かれたのか問いただしてきました。一目だけでも会いたい人は沢山います」っていってやりましたよ(^.^)
Commented by ウンミ at 2006-06-18 07:39 x
PIPIさ~ん、みなさ~ん、おはようございます。
夕べ、TVをつけながらパコパコしとりましたら、爽やかなメロディが....
と観てみたら「CTDV」でわれらがジフニ...がランクインしてましたね。
何位っだたかわからなかったけど、なによりも日本のTVでジフニが映ってるってのがうれし~~!!
もっともっとジフニが観たい!!観たいと言えば...本日「サンドゥ...」が最終回です(関西のサンテレビ)
何十回も観て、鼻水ズルズルとなりましたが、今晩も泣けるんだろ~なぁ。来週からは「フルハウス」続いて「この人でなしの愛」なんてことにはならないかな(^^)

Commented by にゃんぴ at 2006-06-18 08:47 x
pipiさん、みなさん、おはようございます^^
Hideさんの コメントを読んで、思わず そうそう!!!って・・・。
私も、CJのぞいて、とっても悲しくなりました・・・。
ホントに不満だらけで、あなたたち Rainに会いに行ったんじゃないの?って・・・。
一言 言ってやろうと、怒っておりましたが、小心者で言えず・・・・(^^;
Hideさん、朝から すっきりしましたよ!!
仕事はりきって出来そうです~  かっこいい!!
Commented by マウム at 2006-06-18 09:30 x
はじめまして!このサイト大好きでいつもオフィシャルより先に覗かせてもらってます(@@)。CJ掲示板にも書いたのですが今回のファンミ[歌って踊れるRain+武道館+銀ポン+誕生日etc=期待度最大☆]って方程式になってしまい、忙しい映画撮影の合間を縫って来日した彼の生の顔を拝めた有り難さが薄れてしまったようですね。それだけRainは期待されているということ!しかし、明るいNewsも・・16日イベントに、初Rainという会社の女子5人を連れて行った結果「かわいい~カッコイイ!!もっと見たい!コンサート絶対行く~!CJ会員になる~!」と新規ファンが増えたんですよ。ふふふ。コンサートでRainのパフォーマンス&モムチャン&汗;を経験したらもっと大好きになってくれるはず!アジャー!
Commented by Hide at 2006-06-18 11:20 x
横レス、失礼します。にゃんぴさん、日曜日もお仕事ですか、、ご苦労様です。コメント嬉しいです。すっきりしました?(^^)いや~昨日酔った勢いで、でも控えて書いてきたんですが、先ほど確認してみたら、酔ってるのばればれで・・よかったらタイトル(yesterday and today)とこ読んでみてください。読み返して自分もすっきりしました。あ~誤字で半減した感じが残念・・"^_^"
Commented by りくのママ at 2006-06-18 12:10 x
pipiさん、ジフニペンのみなさん、はじめまして!!
いつも楽しく覗かせてもらってます。
ファンミ、私も行きたかったです。白ジャッケット姿、かっこいい!!
北海道に住んでると東京や大阪のイベントには行きたくても
なかなか行けません。イベントがある度、東京もしくは東京近郊に
住んでいたかったぁーと思ってしまいます。
北海道にもジフニこないかなぁー。温泉もたくさんあるし。
周りにはジフニペンどころか韓国好きの知り合いもいなくて、
淋しいです。ジフニのおかげで韓国に興味も持てたし、韓国語も
勉強したいし、KPOPも好きになったし、やりたいことがたくさん出来ました。八月には3rdシングルも出るし、映画も楽しみだし、
これから楽しみが続きますねー。
また遊びにきます!アンニョン!
Commented by ぴふぁんふぁん at 2006-06-18 12:28 x
pipiさん、みなさん こんちには。
ジフニは今日も日本にいるんですね。 東京の方はどこかで遭遇したり
してるのでしょうか。。。

ところで、Hideさん、あれってHideさんだったんですね。
私も読ませてもらって、うん そうそうだよなって思ってました。
実際ジフニを初めて生で見られてそれだけでもう感激だったので。
誤字のこと、読み直してみたけれど、3回くらい読んで初めて気が付きま
した。勢いのあるコメントなので気がつかなかったです。 誤字のほうが
かえって気持ちが伝わってくる感じ。。。

みんななんだか評論家みたいにあーだ、コーダ云って、マウムさんが
おっしゃるように忙しい合間を縫ってきてくれたジフニに会えただけでも
幸せなのに、その有難さが薄れてしまっているんですね。

歌が少ないのなんのかんのって、最初からそれは告知されていたのに、
みんな読んでなかったのかって思っちゃいました。

意見や希望を伝えるのは必要なことだと思いますが、伝え方って
あると思う。 なんだかCJにいくのがちょっと怖くなっちゃてます。
こちらのみなさんのコメントを読んで救われます。(^。^)


Commented at 2006-06-18 12:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo at 2006-06-18 13:07 x
皆さん、初めまして(^v^)ここのサイト大好きでいつも読ませてもらってました。私もCJのBBSを読んで悲しくなってました(>_<)CJを良くする為かもしれませんが、書き方がキツく、ジフニが読んだらきっと悲しみますよね・・・(T_T)ジフニの笑顔を曇らせたくありません・・・私は、ジフニに会えただけでとっても、とっても嬉しかったです(*^_^*)
Commented by pupu at 2006-06-18 13:12 x
はじめましてです、唐突な質問ですみません。m(__)m
1982年生まれ昭和57年生まれの彼は24歳?ではないんですか?
イベントでも25歳おめでとう(^・^)でしたが…韓国は暦が違うとか?
教えて下さい。m(__)m
Commented by Hide at 2006-06-18 13:22 x
横レス、失礼します。←すみません、今日3回目の登場。
はじめまして、PUPUさん、韓国では数え年なんですよ。生まれた年で1歳となるわけです。
Commented by ぴふぁんふぁん at 2006-06-18 13:30 x
pipiさん、みなさん、こんにちは。

PC前にへばりついているので、すぐに書きたくなってしまいまして・・・
掃除、洗濯もしなくちゃいけなってのに。。。病気のようです。。。
早く正常にもどらなくてはとおもいつつ (^_^;)

なので、pupuさんの質問にコメント失礼します。

私もはっきりとは知らないのですが、韓国は生まれたときを一歳と数える
みたいで、いわゆる日本でいう「かぞえ歳」ってことみたいですね。
だから満24歳は、かぞえ歳では25歳となりますので、25歳おめでとうって
ことになるんだと思います。
以前うたばんに、パクヨンハが出演したとき歳を聞かれて数え歳で答えて
いたので、そうなのではと思いますが、私も正確なところはわかりません。 不確かな情報でごめんなさい。
Commented by ぴふぁんふぁん at 2006-06-18 13:44 x
pipiさん、みなさん、こんにちは。 たびたびの登場すみません。

かぞえ歳の情報だぶってしまいましたね。 更新してから送信すれば
よかったです。 失礼しました。

でもHideさんに教えていただいて、私もはっきりわかってよかった。(^^)
Commented by にゃんぴ at 2006-06-18 14:08 x
pipiさん、みなさん、こんにちわ!
ただいまいったんお仕事終わり・・・  また、すぐ行きますが・・・@@
帰って、家のことよりも まず先に、ここに来てしまう私。

Hideさん、みてきましたよ~^^  かっこいいじゃあないですか~
あの方のコメントには、ホント怒っておりましたので、すっきりしましたよ^^
酔っておられたとは 思えず、怒りでワナワナ(`´)してたふうに感じました・・・。
こんなこと、ここで書いていいものか わかりませんが、金かえせ~ってのもありましたね。ホント悲しくなりますよ・・

ここは、pipiさんはじめ、みなさん いい方で 私は癒されます^^
では、時間」なんで、もうひと稼ぎしてきます・・・^^
Commented by おしほちゃま at 2006-06-18 14:09 x
pipiさん、みなさん、こんにちは。
実は昨日、いろんなトコのカキコを読んで、正直、悲しくなってました。
私は16日だけの参加だったので、15日の事はよく解らないけど、あんな風に中傷されるジフニがとても可哀想で、どうしたらいいかよく判らなくなってました。
きっとみんなジフニを大好きだから、それで、なんだろうとは頭の中では解っていても、やっぱり許せなくて、もどかしくて、ジフニが読まないでくれる事だけを祈ってしまいました。
だって、私的には楽しく過ごせた2時間だったから。

・・・気分を悪くされる方がいたら、ごめんなさい。私の気持ちです。


Commented by yuchan at 2006-06-18 14:34 x
初めまして、こちらには毎日お邪魔していたんですがあまりにも色々とたまったものがありまして書き込みさせていただきます。今回のcjのbbs作らなかったほうがよかったのかな?本当に悲しいものばかりで同じファンとしてがっかりしています。要望は直接メールですればいいのでは!あそこは交流の場であって不満のはけぐちではないはず!!ましてや他のアーティストさんの例をとって先導するような書き込みは理解できません!ジフニが見たら...私はかわいいジフニが日本に来てくれたこと!そしてシングルを2曲もだしてくれたこと!写真集!ゲームなど、本当に日本で活動したいと思って色々忙しいのにやっているにもかかわらず日本のしかもファンクラブのbbsであんな...どうして?ここに来ている皆さんはジフニのことを守ろうとしているので本当に嬉しかったです。どうかジフニが日本を嫌いにならないことを願っています。ごめんなさい、余計なことを書いてしまったのかもしれないのですがなんだかもどかしくて...今回のイベントでジフニが「俺を捨てたら許さない!」な~んて言っていました。その時の照れたような顔!ものすごくかわいかったです。(^^♪どうか私たちを捨てないで!
Commented by Pastel at 2006-06-18 14:54 x
pipiさん、この前はお返事いただきありがとうございました!
「私も隊員・・・♪」ってうれしくてまたお邪魔させてもらっています!!

みなさんのコメント読んで、正直ホッとしました!
夢のような2日間を終え、素敵な気分に浸っていたとき、
CJの掲示板を見て、すごく傷つきました・・・。
怖かったです・・・。
多少の不満はあっても、それはジフニの成長を期待するが故の発言だと信じていますが、
どんどんエスカレートしているような気がしてたまりません!!
ジフニの体は一つしかないんです!!
ジフニも普通の人間なんです・・・。
・・・新参者がなにを書いているのかよくわからなくなってきました・・・。

こちらの皆さんの暖かいコメントに救われたような気がします☆
ありがとうございます~
Commented by pupu at 2006-06-18 14:57 x
(~_~;)後迷惑をおかけいたしました。もやもやが晴れました!
ありがとうございますm(__)m
今夜は、日本そして韓国戦もですね。
目覚ましをかけないで眠りたい(/_;)Zzz
Commented by てんてん at 2006-06-18 15:11 x
pipiさん みなさん こんにちは

16日のイベントの質問コーナーで、あちこち移動するのに時間がかかるし大変でしょう?と聞かれて移動の時間は音楽を聴いたり英語の勉強をしたりするのでぜんぜん苦ではないって言ってましたが、眠れないのがつらいほんとにつらいって言っていたのがとても印象に残りました。
でもそのつらさもみなさんが応援してくれているので大丈夫だとも。
なんかコメ打ちながら涙でてきた・・・ジフニはたったひとりしかいないし限られた時間を使って日本に来てくれたと思います。なんと言って説明したらいいのかよくわからないのですが、いろんな思いがあるとは思いますが私は初心にもどった気でこれからもジフニのファンでありたいと思いました。よくわからない文章でごめんなさい。
Commented by ぴっころ☆ at 2006-06-18 16:22 x
今回は 東京のみのジフニ。
お留守番組の私と 友達は 1日中そわそわして 手につかなくて
本当に しんどかった。
日本に きてるのに 会えないって 悲しい。

会いたくても 会えなかった人(私)が CJを読んでみて 
反対に 怒りましたよ。(意味わからなくって)
ホントに 体を壊さないかと 心配するほど 忙しく活動している彼に
日本のファンは 誕生日のお祝いが できた事、なんて恵まれているでしょう。
どんどん メジャーになっていくジフニを 応援する!ってキモチ 忘れかけてないかしら・・・

ジフニが 一生懸命がんばる人だと知って ますます応援しよう。そして あの歌とダンスと演技と人柄を 皆に 知ってほしい。
そう 思って私は 応援してます。
ファンミにも コンサートにも いけなくても 12月には きっと会える、自分に 言い聞かせて 今回の来日のメディアチェックしています。
自分の気持ちしか 書けないけれど・・・

・・・・・・POPJAMで 会えただけで 胸が いっぱいになって 涙してしまった ファンより・・・
(読み返すとはずかしいです。ごめんなさい)

Commented by ぴふぁんふぁん at 2006-06-18 16:23 x
pipiさん、みなさん、こんにちは。 今日4回め、ああ出すぎだ(^^ゞ

てんてんさん、私、てんてさんのコメント見てうるうるしてしまいました。
ジフニはたった一人しかいないんですよね。 ふー。なのにこんなに
日本に来てくれて。。。ほんとに嬉しい。ありがたい。

ピの秘密っていう本に書いてあったピ語録に「なみだを流す女性がいたら抱きしめてあげたい。」って書いてありました。

きっとてんてんさんの気持ちもジフニに届いてて、そっと抱きしめてくれて
いるんだろうな。 なんて想像しちゃいました。

私もずーっとジフニのファンでありつづけ、愛し続けるんだと思います。
Commented by nana at 2006-06-18 16:56 x
はじめまして。
今、みなさんのコメント読んでたら涙がとまらなくて。
私は、好きだからなんでも許せるとかそんななんでもありのファンではありませんが、CJのBBSの今の書き込みはちょっと違うと思います。あれは、本当にジフニを思ってというより、自分の怒りやストレス、モヤモヤをぶつける、ただそんな場になってしまっているのではないでしょうか?だって、ファンとしての思いやりのかけらも感じられない。ぜひ、ジフニにもこの掲示板を読んでほしいというような内容もあったような気がしますが、今あそこを本当にジフニに見せれますか?私は、今、自分が日本人でありながら、日本のファンが一番怖いです。
Commented by nana at 2006-06-18 17:07 x
↑おも、同じHNの方がいてビックリ@@
自分で書いて忘れてたのかと思っちゃいました(笑)
紛らわしいですね。私の方を変えましょうか?
Commented by sui at 2006-06-18 17:16 x
上でnanaと書いてしまいました。nanaさんすみません。
私の方を変えますよ。suiでお願いします。
Commented by ウンミ at 2006-06-18 18:00 x
pipiさん、みなさ~ん、こんにちは。
なんだかCJかなり...なことになってたのですね。
が、このpipiさんのブログの隊員にはそんな人はいないですし、みなさんも、今まで通り楽しくやっていきましょう(^^)
ジフニが言ってたじゃない...「感じ方は人それぞれ...」
すっきりと切り替えて、楽しいレポやコメなんかで、盛り立てて行きましょう。
私たちは私たちの愛し方で......アジャ ファイティン!!
Commented by ぴふぁんふぁん at 2006-06-18 18:02 x
pipiさん、みなさん、こんばんは。

やっぱりみなさんもCJの書き込みを読んで悲しい気持ちになられていた
んですね。 私もそうです。
文章へたなので気持ち伝えられるかわからなかったけど、たまらず自分
の気持ちを書いてきました。(HNはかえました。)

ジフニに掲示板の内容を伝えてとか書いてあるのもあって、とっても不安
になっています。
まさかCJの方がそんなことしないとは思っていますが。。。
みなさんのジフニを思う暖かい気持ちがCJのBBSにも寄せられたら
少し安心かなあ。。。なんて思っています。

私の安心なんかどうでもいいのですが、CJのBBSに書き込んで
あの恐怖の負の世界を変えたいものです。

ジフニ~~~~~!!
Commented by yakko at 2006-06-18 18:21 x
こんにちは〜 pipi師匠は16日参加されてなかったのですね〜 ざんね〜〜ん! というわたしも15日は不参加で16日のみだったのですが・・・(^^;;;) ↓のコメントにも書きましたが15日RAINがいったお店にわたしも16日に行ってきました。
RAINが食べた同じものを食べてきましたよ〜 う〜〜ん、ここに来ていたのか〜、ここに座っていたのか〜と思うと、感激でした!

Commented by yakko at 2006-06-18 18:23 x
続き...

イベントは、席が花道の真横ですごくよかったので、わたしの真ん前で歌ってくれたRAINの顔がいまだに目に焼き付いて、思いだしてはニヤけてしまうのです。<病気です!(^^;;;)

映像をバックにダンスしたジフニが一番かっこよかったですよ〜鳥肌ものでした。

質問コーナーでは彼女はいない!と言ってたし〜 ホッ!としたけど、いるとは言えないしね〜〜(。。)☆\(vv;;)
指輪はしてなかったけど、左手首にしていたあのキラキラのブレスレット、あれぜ〜〜んぶダイアですかいの〜??なら、すごいです! まぶしすぎるほど光ってました!

とにかくあんな目の前で見れた事が最高の幸せで、なにもかもかっこよくて、かわいくて、ますます彼の事が大好きになりました。
来年のアジアツアーにも必ず行きた〜い!行くぞ〜〜!!
まだ撮影も残っているし、身体に気をつけてこれからもますます頑張ってほしいです。

まだ東京にいるのかな〜 もう帰っちゃったのかな〜 (T_T)
Commented by nana at 2006-06-18 18:38 x
再び、こんにちは~

ここでみなさんがCJの事を書かれているので、見に行ってきました。
(実はBBSは開設の時に見たっきりでした(汗))
本当にビックリですぅ~~~
いろんな考え・感じ方があるので一概に批判する気はないのですが
やはり悲しい気持ちになりますね。
私なんか、ジフニに逢えただけで有頂天でしたけど・・・・(笑)

>suiさん
こっちこそごめんなさい。HN変えさせちゃって申し訳ありませ~~ん。
Commented by ウンミ at 2006-06-18 19:26 x
pipiさ~ん、みなさ~ん、再びこんばんは。
ジフニは帰ってしまったんですか。次の来日を心待ちにしときま~す。
>yakkoさんうらやまし~~、ジフニと同じ店で、同じものを食べたなんて...。
で、一体どんなもの食べたのかがすっごく気になって、再び参上しました。
また教えてくださいね(^^)
Commented by unana at 2006-06-18 19:37 x
pipiさん、皆さん、こんばんはー

横レス失礼します。
nanaさん、HN苦労してますねー
まぎらわしいunanaが言うのも変?

はー、ジフニのダンスが目に焼きついて~離れない。
はー、生であのダンスが見れて幸せ
はー、生であの声が聞けて最高ー

ジフニ、日本のファンミは恐いから
もう来ないなんて言わないでねー

ジフニ、19日まで滞在予定だったのでは?
もう帰ちゃったの?あーん、昨日の空気を
もっと吸っておけばよかった!?
Commented by UME at 2006-06-18 19:39 x
こんばんは。
まだ、CJの掲示板みてないんですが(見たくないです・・)
主催者側に対してのコメントなのかと思っていますが
まさか、ジフニに対してではないですよね・・
ジフニはスタッフ、周りの方に良くしてもらうと、
自分の事のように嬉しいっていってましたから
私もファンミには思うところもありましたが ジフニ本人及び
関係者の方が傷つく内容はどうでしようかね・・
前向きなご意見ならいいですが。
CJみるの こわいなあ~~
Commented by たえ at 2006-06-18 20:11 x
pipiさん、みなさん、こんばんわ。
今ここにおじゃましてビックリ!!
CJの掲示板にそんなことが書かれているとは・・・
行けなかった私たちにしてみれば、凄く悲しいことです。
厳しい意見を書かれた方も、凄く期待していって、思ったほどじゃなかったってことでしょうか?
不満を本人やスタッフの耳に届けた方が、今後の為にも良いと思われたんでしょうか?
でも、ジフニは殺人的なスケジュールを工面して、日本のファンと誕生日の前に触れ合おうと来てくれた。
そして、それに参加できて何が不満なんですかーーー?
不満をもたれた方々、ジフニの体調とか心配じゃ無いのかな。
行ってない私に何がわかるんだ?と言われれば、それまでですが・・・
でも、ウンミさんがおっしゃってるように、これからは楽しい話題で盛り上げて行きたいですね。
ジフニが悲しい思いをしないのを祈るのみです・・・
Commented by Hide at 2006-06-18 20:17 x
pipiさん、みなさん、こんばんは
Rain、お帰りになったようですね。今日は皆さんの気持ちが私と同じだと思い、嬉しかったです。いろいろ心痛めることもありますが、Rainのことですし、いつか、分かってくれると思います。分からない人はそれはそれで・・・。
pipiさんに こういう話ができる場所をつくって下さったことを改めて感謝します。感謝感謝。では、みなさん、心穏やかにして・・くださいませ。
Commented by kirara at 2006-06-18 21:05 x
思わず久々に書き込みします。yakkoさんいいなぁ 私はふつかとも一階席だったんです。顔の表情思ったより見えず すごいがっかりでした ジフニはあのとろける様な笑顔が一番なんだってあらためて痛感しました。素敵な声はばっちりでしたけどネ!次は私にもいい席当たりますように!!CJのコメントは本当に心いたいですね。でも私が勝手に思うに ジフニファンが求めてるものと 主催者側の思うところが 激しくずれてたんじゃないかなぁ ジフニファンはジフニのすてきなダンス セクシーな歌唱力ばつぐんの歌 絶え間なく努力するけなげな姿にメロメロなのに 日本じゃやっぱりアイドル性求めてる???なんかそんな事感じたのは私だけですかぁ?ジフニも私たちジフニファンも負けないでがんばりましょうね しかしなんかCJ行くのつらいわぁ コーナーなくなっちゃったりして ジフニファンとしてレッドカード 即退場~~~!!!って言いたいコメントいっぱいあるよネ
Commented by pipi-rain at 2006-06-18 21:50
管理人:あの~~読むのが遅いのでちゃんと管理
出来ていないんですが、、どこかの書き込みについては
ふれないでください。思いを伝えたい場合は鍵コメで
お願いします。お返事できないかもわからないけど、管理人だけで
受け止めます。入っている人もはいっていない人もいるので
正しく伝わらないし、根本的にだめですm(._.)m
だって削除しないといけなくなるので、、、
管理人からのお願いでした~~~。
うま~くはずしてコメントお願いしますね(^_^;)
これから更新って言葉もはぶきますよ~~

皆さんの思いはわかってますよ^^
Commented by にゃんぴ at 2006-06-18 22:20 x
pipiさん、ごめんなさい。
私たち 興奮しすぎましたね・・・ 以後 気をつけます~
Commented by yakko at 2006-06-18 22:27 x
ウンミさん・・・
ジフニが食べたのは、お店の新メニュー“カルビチム”とビビンパなどで、飲み物はウーロン茶とコーラだそうですよ〜
カルビチムは2800円(確かそうでした)もするので、止めました。(^^;;;) ビビンバもいろいろ種類はあるのですが、お店の人に聞くと普通のビビンバだと言われたのでそれにしました。780円だったし〜〜(^^;;;) 食べる前に写真も撮ってきました。(*^_^*)
スタッフの人達7人くらいと来ていたそうです。わたしの友人は偶然にもその場に遭遇していて、斜め後ろにジフニは座って食べていたそうです。そっちのほうがうらやましいでしょ〜〜〜!(^^;;;)
Commented at 2006-06-19 00:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-19 00:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ウンミ at 2006-06-19 00:17 x
>yakkoさん、コメ コマオゥです!!
なんとっ2800円ですとっ。やっぱジフニですね。ウン万円とかなら、ふうってなりますが、そこがニクいとこです。
手が出そうで出ないっ!
その居合わせた友人さんっ、ジフニの匂いは...?私服は....?なんてうらやまし~~お人です。
しっかし、そんなコメも聞けるなんてpipiさんのブログに感謝感謝です。もちyakkoさんにも(^^)
ありがとうございました~。
Commented by 青空 at 2006-06-19 00:24 x
pipiさん、皆さんこんばんは。
日本、引き分けでした(サッカー) 今度は韓国の応援します。
2日間の、私のとっての最大イベントも終わり、少しずつ壊れかけ状態から、抜け出しています。素敵で、カッコイイ、疲れていたようなのに、一生懸命、私達へのラブ・レター読んでくれて・・・ ここで叫んでもいいですか

”マジ 愛してる” いつまでも応援します。pipiさんも運営有難うございます。
Commented at 2006-06-19 00:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-19 00:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by オプティ at 2006-06-19 00:31 x
こんにちは♪毎日、1番にチェックしています。とっても情報が早くて嬉しいです☆いつもありがとうございます!
 そうですか、もう帰ってしまいましたか。。。
私は、今年まだ1度も会えていません。ですが、今までのジフニを尊敬しています☆それに、これからのジフニの活躍を影ながら応援しています。
Commented by pipi-rain at 2006-06-19 00:37
鍵コメさま>毎日ありがとう^^私の時もそうでした。なので
すごく気持ちがわかります。最後に書かれたのも「-ねーの?」みたいなというのもわかります。硬いのも同じでした。本当にありがとう^^
安心してください^^そんなのみたいですよ^^
Commented at 2006-06-19 00:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2006-06-19 01:05
鍵コメさま>気持ちとっても伝わりましたhuhuhu
一生努力、勉強だあ。。。
管理人も見習います^^

Commented by nana at 2006-06-19 01:08 x
pipiさん、他サイトの件ではご迷惑をおかけしまた。以後、気をつけます。ぺこり。。。。

>yakkoさん、貴重な情報ありがとうございます。
すっごい、偶然ですね。うらやましい限りです。
今度行ったら食べてみたいです。
ウンミさんも質問して頂いてありがとうございました。
おかげでレアな情報が聞けてうれしいです^^

横レスすみません。
>unanaさん
励ましありがとうございます。
実はここに初めて書きこみした際、unanaさんが既にレスしていらしたので
紛らわしかったらHN変更します、ってレス入れたんですがお返事無かったのでそのまま使ってます(汗)
気になるようなら言って下さいねぇ~~~いつでも変更しますよ^^
Commented by pipi-rain at 2006-06-19 07:55
tomoさん>はじめましてm(._.)mこれからも明るく一緒に
応援していきましょう~~~どんどん参加してくださいね。
書き込みありがとう^^いっぱいいっぱい更新していくね^^
Commented by pipi-rain at 2006-06-19 07:59
yuchanさま>初めましてm(._.)m「俺を捨てたら許さない!」って
言っていましたね^^あんな言葉初めてきいたのでちょっと
びっくりして、思わずそうだやっぱ応援しなくちゃって同じように
思いましたよ^^またここで一緒に応援していきましょう~~
明るくね^^かんなりここは軽いのりなので、、宜しくです!
Commented by pipi-rain at 2006-06-19 08:01
nekoteさま>初めましてm(._.)mお~~仕事頑張っているのですね
そんな人に少しでもいろんな情報のせられるように頑張りますね。
ここへ来たらホッとするような、そしてジフニ頑張っているな~~
私たちもって思えるようなサイトにしていくぞ!!一緒にお願いしますね。
Commented by pipi-rain at 2006-06-19 08:01
UKAさん>元気そうで何よりだわ(^O^)/またゆっくりお返事するわ~~
Commented by pipi-rain at 2006-06-19 08:03
マウムさま>初めましてm(._.)mそしてすごい営業頑張りましたね
これからもその人たちをず~とgetできるように一緒に応援しましょう。
ぜひともこのサイト教えてあげてください^^できれば書き込みも
マウムさんに、ひきずりこまれたってね^^
Commented by pipi-rain at 2006-06-19 08:05
pupuさま>初めましてm(._.)mいいですよ~~
そんな質問一番まっていました~~って管理人答えてないけど・・・
Commented by pipi-rain at 2006-06-19 08:06
隊員さま~~~コメントかけなくてごめんね。又ゆっくり書くよ
管理人仕事にいかなくちゃ~~~やべ~~~~~~~~
Commented by pipi-rain at 2006-06-19 16:11
りくのママ さま>初めましてm(._.)m皆同じ場所でも
近くて遠い方も多いですよ。今はネットがあるから
北海道でも即情報getできますね。寂しくなったらここで
足跡残していただいていいですよ~これからも
一緒に応援しましょう。ジフニに北海道行ってほしいですね。
お花のきれいな時がいいかな?今日知り合いから
アスパラガス届きました~~~~むっちゃ美味しいですね^^
ホワイトアスパラ食べた時には@@あまりの美味しさに
吃驚しましたよ~~ホクホクって感じですね。
ボイルが一番だけど、何を作ったらいいかな~~~
いや~ジフニネタがアスパラネタになってしまって失礼しました。。


<< サンドゥ学校へ行こう! 16日武道館レポ >>