たまには何か・・・

もしかして、元気のない方いてますか?
なんかどっかにどっぷりはまってしまって、もんもんとしている方いますか?
そんな人にプレゼント!右の動画のところなんだけど、管理人も時間限られているので
皆みているわけじゃないんですね、ただ大好きな「DADADAD!」の綺麗な映像を
皆に見せてあげたくて久しぶりにいったんですが、そこでたまたまパンテックの
CMのメイキングをみましたわ。
なんかね~~元気になったよ!あれ中国で撮影だったんだけど、言葉も
わからないのに、素敵にとれているし、前にブログでも紹介してたけど
RAINのSPを探していますってNEWSをのせたの覚えてる?もしかしてその方って
ファンミに来ていた方じゃないかな?武道が出来て、言葉も出来るそんな人募集って
紹介したような・・皆私じゃだめですか~~なんて盛り上がったような気もしますが。。。
そのSPさんがパンテックのCMプロモ@中国にもちらっとうつっていたのね^^
なんかそういうのを見つけてときって嬉しいね(嬉しくない人もいるのもちろんわかっているけど。。)
 やべ~~文章が長くなりそうだ、さらっと流そうと思ったのに。。。すいません
ここのブログは公式でもないし、全くな~~んも関係ない管理人がただRainについて
毎日更新をめざしてそして管理人自身が新しい情報を見つけてただ皆にもはやく
知らせたくてやっているブログなんですよ。もう皆知っているよね^^
やっているうちに、意外と「ピ」とか「Rain」で検索するとひっかかるのがわかって、
だんだん、大好きな食べ物(B級グルメ?)やミーハーな話ではなくジフニの話題に
なってきたんですよ。毎日毎日何か情報を提供してくれるRainってすごいよね~~

初めてRainを知った人が、家に帰って、テレビを見て、DVDを見てそしてRainについて
検索しだして、「ふ~~~ん、Rainってそうなんだ~」って窓口になりたいんですよね。
だから、初めてのコメントの方がいらっしゃると本当に嬉しいんです。そしてここから
別のところでふか~~くふか~~っく語り合っていただけたり、自分でブログを始めたり
と全然問題ないんです。かえって嬉しい^^ただ「Rain」を知ってもらいたいんです。

管理人よりここに来る方の方が実際詳しいからね^^

前のコンサの時はいちはやく申し込んだにも関わらず、
3階の一番後ろでむっちゃはらがたったし、2日めは用事でいけなくてやむなく
いとこにゆずったけど、その席の方がかなり前だったし、、いろいろと
苦労しているんですわ。。

今回も殆ど一緒にRainのブログをはじめたRainファンだった、こぼちゃんがいつのまにか
某グループにはまっているし。。^^そんなこぼちゃんと一緒に行ったんだけどね^^

で、何を言いたいんだってって思われるでしょうが、考えたらここは管理人というか
私のブログなんだなって思って、一応なんか書かないといけないかと・・・

ここにこられている方はとてもいいかたで本当に毎日感謝しておりますよ、
(どこでいい方ってわかるんだ~~なんてつっこまないでね)
よ~~くよ~~くコメントを読むと、本当に本当に管理人のこと理解してあげてくれていますよね


ただ、、ここに来て初めてRainを知る方もたくさんいらっしゃるので、どこかに
何かが書いてあったなどは、載せないように再度お願いしますね。
皆なんか勝手に想像しちゃうのでね。。。(妄想好き・・・)
言いたかったら、鍵コメでお願いします。ってもう皆理解してもらっているけどね。
もしかしたら、TVで紹介する報道関係の方が「RAINって?」なんて検索
しているかもしれないし、、、
(何回も書いて自慢ではないんだけど、コメント少ないけど、アクセスは毎日そこそこ
あると思うんですよ。特にここ何日かは、最高値更新しております)

ですが、あんまりゆっくりしたブログなので、管理人さん本当にファンミに参加されるんですか?
なんてコメントもいただいたわ^^

**************************

今回「Free Way」オリコンデイリー9位でしたよね~~~★★★
それってどこかにまかせたのではなく、本当にファンの力でRainの人気で
出来たものだと思いませんか?あんなプロモなんにもしなくて。
それってすごいことですよね(^O^)/素晴らしいです。
ファンの力で出来るんですよ!!

なので、あえて管理人は「DADADA!」をおすすめします????(おいおい!どこへ進むんだ!←ひとりつっこみ)
ごめんなさい。急に話を変えて、皆がいいと思ったらそれを素直に表現すれば
いいんですよ。「DADADA!」をリクエストすればいいんですよ。
そしたら、ネットで広がってそれを歌っているのは誰ってなって、取り上げてくれて
それを歌っていたのはジフニだって。それでいいとおもいませんか?
そんなスタンスで、そして3枚目が出たらまたそれがいいと思ったらそれを
応援したい人が応援する!!それでいいと管理人は思います。

隊員さんも今から、紅白の投票始まりますよ~~今回はTIMEの100人にも選ばれたし
TOPで紹介お願いしますって、お便りもいただきました。ちょっとまだ早いかと
思うので、、、、また今度載せますね(忘れるから教えてね(^_^;))ってこんな風に
コミュニケートできたらよいと思うんですよ。。。

もうすぐいろいろな取材の週刊誌なんかもでますので、又皆教えて下さいね。
本は買わない管理人立ち読みしてきます。(他の本は買うよ~)

そしてこの場を皆で利用して、元気に楽しく毎日RAINを見習って
頑張っていきましょう~~~~~~~~
ダンスの練習の動画^^

文章が変だけど、またあとで修正するわ。
ってあとで削除しているかもしれないけど。。。。。。。
たまには何か・・・_c0047605_11492669.gif


                  以上 管理人は歯医者に行って来ます(^O^)/
by pipi-rain | 2006-06-20 06:01 | 管理人 | Trackback | Comments(17)
Commented by ウンミ at 2006-06-20 11:49 x
pipiさん、みなさ~ん、アニョ~!!再び登場~~。
メイキング、観ましたよ(^^)やっぱ、いい曲です。撮影の際もいつも謙虚な姿勢で、さっすがジフニです。
「DADADA」ですが、夕べ サントリーさんやペプシさんのサイトにコメを入れようと試みたんですけど、ご意見っていうとこがなくて....。じゃんねん。しか~し、pipiさんの言うとおりっ!!「DADADA」をリクエストすればいいんですね。
ジフニの為、私の潤いのため?? アジャ~ッ!!

Commented by みゅ at 2006-06-20 11:58 x
管理人さん!!
もしもKNTVに入ってぃたら、
Commented by 青空 at 2006-06-20 12:52 x
pipiさん、東京も暑いです。

私も隊員の一人です。カキコしなくても、毎日見てますよ~
記事もたくさん、一番pipiさーん、大好きと思うのは、毎日更新してくれるから・・・です。パチパチ!
でも、無理しないでね~ 今、pipiさんのコメント読みました。私も、Rain
がいてくれるだけで、充分です。2日間、私に手を振ってくれて、あのカッコイイRainで、しばらくは、乗り切れます~~これ、本当です。てば・・・

昨日、いつも行く美容院のお兄さんに、「フルハウス」と、コンサのDVD貸しました。これで、一人ゲット(でも、へギェさんのほうに夢中になるかな)
Commented by kei at 2006-06-20 15:36 x
あ~pipiさんの呼びかけで、我慢できず。今日は表に・・・
そうです、もんもんとしています。
ファンミのことは、だんだんと心の折り合いがついたのですが、
2日間も生ジフニに会えたのがいけなかったのか、さびしくてさびしくて。
(2日とも全くいい席ではありませんでしたが・・・)
スーパー行って、カート押していても、なんだか涙でそうで・・・。
ちょっと文句ありながら、参加してしまったファンミ・・・
もっと、もっと、ジフニのこと思いながら参加すればよかったと後悔しています。
PSPは買えそうも無いので、3枚目と8月のアルバムをすごく楽しみにしています。(まだまだ、FreeWayも毎日聞いています。)
歌を聴いているときは、私に歌ってくれているような気分になれるので・・・
(イヤフォンだと特に・・・ハハ)
CJ行ったら、ちょっと嬉しいお知らせが・・・楽しみで~す。
本当にジフニのニュースは毎日あって、恵まれてますよね。
そして、自分では探せない私にいろいろ教えてくださるpipiさんに感謝感謝です。
なんか、書いているうちに元気でてきました。
まったくもって、自分勝手ですみません。
Commented by mapira at 2006-06-20 16:13 x
pipiさん、こんにちは!
私はpipiさん歴約1年ですがpipiさんのスタンスが大好きです。ひょうひょうとして(失礼?)ぶれない姿勢はすぐにアップダウンしてしまう私に元気をくれます。ファンミ以来私もちょっと元気がなかったのですが(恋煩いです^^)私もpipiさんの様にいつまでも変わらずにジフニを応援したいと改めて思っています。

さっき本屋で女性自身を立ち読みしてたらジフニにバッタリ会って(雑誌の中で^^)嬉しくなりました〜CJ情報早くあげてちょ!
ではまた遊びに来ま〜す。
Commented by pipi-rain at 2006-06-20 16:55
ウンミさま>何度でもありがとう~~お返事できてないけど
許してくださいよ~~
ジフニの為、私の潤いのため?? アジャ~ッ!!
そうだそうだ アジャ==ファイティ~~ン フルハウス見たくなってきた!
Commented by pipi-rain at 2006-06-20 16:56
みぅさん>う~~ん思わずKNTVのHPに行ってしまいましたよ~~
なんか意味ありげなコメントありがとうございます。
放送のこと言いたかったのかな・・・
Commented by pipi-rain at 2006-06-20 16:58
青空さま>1人getですか・・・きっとヘギョちゃんにおちるでしょう^^
いつも有難うございます。こんな時にコメントいただくと
本当に空をみてしまいますわ。。。
最近寝不足なんで寝ますわ^^青空さんのいうように
無理しませんね~~~
Commented by pipi-rain at 2006-06-20 16:59
kei さん>呼びかけ?に出ていただけましたか^^
有難うございますよ~~
まあ書いているうちに元気が出たらそれはそれで
よいわ~~管理人も返事書いていたら元気がでたぞ!!!
一緒に応援していきましょうね~~~~~~
Commented by pipi-rain at 2006-06-20 17:03
mapira さま>雑誌情報有難う~~そうそうそういう情報を
待っていたんですよね。さ~~立ち読みするぞ~~
mapira さん本当に長くにお付き合いありがとうございますね。
忘れっぽい管理人も覚えていますよ。。これからもhelp頼みますね
ともかく元気だして、突っ走りましょう~~~
本当に情報はやくあげてちょ!ですよね^^
皆が元気になれば嬉しいわ~~
全く飄々としていない管理人なのにな~~~^^
失礼じゃないよ、結構喜んでるよ!!
Commented by チナッピー at 2006-06-20 18:17 x
pipiさんはじめまして!毎日ブログ拝見させて頂いてます!
pipiさんのブログ大好きです。このブログを観てますますジフニのファンになりました。。まだまだジフニファン歴浅浅です。一度も生ジフニを拝見したことはございませんがいつかいつか会える日を夢みてせっせっこ仕事に励んでおります!(ファンミにいかれた方がとっても羨ましい今日この頃)これからもpipiさんのブログ楽しみにしておりますので毎日大変でしょうが(無理なく)がんばってください!長々とすいませんでした。。
Commented by pipi-rain at 2006-06-20 18:25
チナッピーさん>はじめましてm(._.)m←これはごめんではなく
お辞儀の意味なんですけど、たまたま横にいてた人がなんか
ねずみみたいって。。。。(かなりショックで落ち込みました。。。)
でもねずみでもここでは一応ごあいさつなので許してね^^
もうチナッピーさんみたいな方をまっていました。
どうぞどうぞ、いつの日か生ジフニを見てください。
それを楽しみに日々お仕事頑張って下さい。
では、隊員としてまたお越し下さい(^O^)/
Commented by mikan at 2006-06-20 18:41 x
pipiさん初めまして。RainがTime100に選定されたという動画ニュースを見て、もっと彼のことを知りたい、とネット検索していて、ここにたどり着きました。彼の歌やダンスを知り、すっかり彼にはまってしまっています。実は留学先で、韓国人の友人にFullhhouseを薦められた2年前は彼にあまり興味がなかったのですが、最近歌やダンスがこんなにうまい人と知り、すっかりはまってしまいました。私は彼より年上なのですが、人柄も、心から尊敬してます。

これから、アメリカ、(ヨーロッパにも?)進出。ということで、本当に私も応援したいなあ、なんて。

私はヨーロッパ在住で、本物の彼を見ることができないので、ライブにいけたりできないのが、本当に残念。なので、ここで色々報告を読ませていただいて、感謝しています。

一人でも多くの人が彼を応援してくれるとよいなあ、と思い、やっぱり私も声を出すことにしました。

日本にいるので、イマイチ応援しようがないのです。残念。彼が、アメリカ、ヨーロッパでも、成功してくれることを、心から祈る一ファンです。

これからも、よろしくお願いしますね。
Commented by pipi-rain at 2006-06-20 23:26
mikanさん>はじめましてm(._.)m ヨーロッパ在住ですか@@
ヨーロッパも広いですが、どちらでしょうね^^
いまRainは韓国なんですよ。もう日本にはいないの。。なので
結局同じような感じです~~ちょっと近いけどね。
なので一緒に応援しましょう~~ここでしっかりあげるので
ついてきて下さいね^^
アメリカにはUKAさんがいてるし、ヨーロッパにはmikanさんが
いてるし^^とっても嬉しい(^O^)/
ジフニのヨーロッパ進出の話はどうなったのかな~~
これからも宜しくお願いします。
時差があるね^^
Commented at 2006-06-21 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2006-06-21 00:23
鍵コメさま>ごめんね。ちょっと今はタイミング的に皆
のれそうにないから、そろそろって時にもう一度連絡いただけますか。
その時に!!去年も結構がんばったんだけどね~~~
先輩がんばります!!
Commented by えみ at 2006-06-21 18:14 x
pipiさん~
どっかにどっぷりはまって・・・・ってこれまさにわたしの事です・・・・
放心状態・・・・
あ~~でもDADADA」いいですね!!!
いろんなジフニ見てちょっとは・・・(笑)


<< PSP サイン会 >>