お誕生日

FREE WAY 発売 6月7日★
Rain応援企画  ★キングレコードHP視聴!!
昨日誕生日を迎えたrainは、特別なスケジュールはなく
家族や友人とともに時間をおくったようですね。よかったよかった。日本ではTVで
見られたし、皆さんコメントありがとうございました^^
そしてラブレターの協力も!本当に素敵なものにしあがっていますね。スペシャルなところでごらん下さい。
これからも一緒に応援して行きましょう。大阪は、今日Rain!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
誕生日のnews:Rain, パク・ジンヨン-所属社
家族たちとちょっとした誕生日パーティー'アジアスター' Rainがパク・ジンヨンなど所属社家族たちとちょっとした誕生日パーティーを持った.
去る 25日二十四度目誕生日を迎えたRainはこの日午後 8時頃ソウル新沙洞の一飲食店でパク・ジンヨン, ダンサー, マネージャーなど
所属社 10人余りと一緒に誕生日パーティーを兼ねた食事席を持った.
食事席に参加したある関係者に従えば日曜日夕方盛んに混む時間に誕生日パーティーを持ったRainは周りで食事したファンが殺到すると
約 20人のファンにいちいちサインをしてくれる親切であることを見えた.
誕生日朝(午前 10時)からソウル江南の一スタジオで林修正, 五逹数などとともに
自分の初映画 'サイボーグだが大丈夫なの' フォスター撮影に臨んだRainが誕生日ワカメのスープを食べることができなかったが,
夕方食事でちょうどワカメのスープが出てこの日誕生日パーティーがもっと意味があったと.
Rainがパク・ジンヨンなど仲間は食事後には周り人が多くて誕生日ケーキに蝋燭をつけておいて
低い声で誕生日祝歌を歌うなど約 2時間にわたった誕生日パーティーを終えた.
Rainは去る 5月28日と 6月15日それぞれ韓国と日本で誕生日ファン合コンをあらかじめ持った.
Rainが誕生日パーティーを終えた後直ちに車の方で映画撮影のために釜山に降りた. Rainは来月まで映画撮影作業を仕上げるという計画であり,
8月から本格的な 4集作業に突入する.
お誕生日_c0047605_17125852.jpg

韓国へ行ったからのおみやげ^^(おねだりしたら届きました~~隊員さんに感謝)
Rain, 25日誕生日検索語 1位

'アジアのスター' Rainが 25番目誕生日を迎えた去る 25日検索語順位を荒した.

Rainが去る 25日インターネットポータルサイトヤフーのリアルタイム検索語順位 1位に上がった. 'Rain誕生日'という単語で全体リアルタイム検索語順位首脳を占めた.

実際誕生日に先立ってRainは先月 25日と去る 15日韓国と日本でそれぞれ誕生日ファン合コンを持った事がある. そして誕生日当日は知人たちと共に静かに送ったが今度一路間接的でもファンの本気のこもる祝いをもう一度受けるようになった.

その他にもファンはRainの公式ホームページと各種ファンカフェに誕生日祝い文を相次いで残して 25番目誕生日を迎えたRainに対する愛情を表現した.

一方この日一日意味深い誕生日を送ったRainがまた映画 'サイボーグだが大丈夫なの'(パク・チャンウック監督・模倣フィルム製作)の撮影に入って行って忙しい日々を過ごすようになる予定だ.
お誕生日_c0047605_5544214.jpg

ちょっと古いですが、今日のイメージ^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お誕生日_c0047605_17193044.jpg

Rain-BoA, 日で同日シングル発表 '別意戦争'
'アジアスター' Rainと 'アジアの星' BoAが日本で '別意戦争'をする.
RainとBoAは来る 8月9日並んで新しいシングルを売り出して日本オリコンチャートで順位競争をするようになる.

Rainの新しいシングルは去る 1月25日発売された 'サッドタンゴ'と去る 7日発売された 'フリーウエー'に引き継いだ三番目. まだ題目が決まらなかったが日本スタイルに迎える音楽と知られて日本ファンの期待感を高めている. Rainが初シングルが発売当たりであるオリコンチャート 11位, 二番目シングルは 9位を占めた.

BoAの新しいシングルはスムボンチェ発表するシングル. 今度シングルは自分が直接声演技をしてカンヌ映画祭レッドカーペットを踏む光栄を抱かれてくれた映画 'ヘッジ'の主題曲 'Key Of Heart'だ.

去る 24日日本デビュー 5周年を迎えファン合コンを持ったBoAは発表するアルバムごとにオリコンチャートトップを占めるほどに最上に立っている. 'Key Of Heart'とともに収録された曲は自分がモデルに活躍する化粧品ブランド 'コーセ売ります' 挿入曲で使われてオリコン 1位が期待される.

ドラマ 'サンドゥ学校へ行こう'を始まりに武道館コンサート, 初日本語シングルなど短い期間に急速な人気をあつめたRainがデビュー 6年次にあった最上級スターBoAがそれぞれ新しいシングルを発表すれば, 真夏日本音楽市場はこれらによってもっと熱く盛り上がることと見込まれる.

BoAとRainが去る 1月には一週間差でそれぞれヨルヨドブボンチェシングル 'エボレスティング'と初シングル 'サッドタンゴ'を発表したりした.
お誕生日_c0047605_5525593.jpg

隊員さんから、ソウルからかえってこられた友人ののおみやげだそうです^^感謝

サッカー残念だったね。また韓国に行かれる方おみやげお願いしますね^^
by pipi-rain | 2006-06-26 05:54 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(11)
Commented by ウンミ at 2006-06-26 06:24 x
pipiさ~ん、みなさ~ん おはようございます。
ジフニ、昨日はのんびりできてよかったですね。充電、できたかな??
まだまだ、ハードなスケジュールでしょうけど、がんばって欲しいです....。
>どなたかのママさん、すごいです。内容バッチリでしたね。コマオゥ☆
もし、動画を....って思われる方、いつものスペシャルなとこへ....(^^)
では、本日は私はお休み....のんびりして充電しま~~す。
Commented by pipi-rain at 2006-06-26 06:44
ウンミさん>ありがとう~~今日はたっぷり充電してください^^
みなんさんウンミさんコメント読んでね^^
Commented by にゃんぴ at 2006-06-26 08:48 x
pipiさん、みなさん、おはようございます。
スペシャルいってきました~  よかった~よかった~
仕事がんばれそう!!
では、いってきま~す^^
Commented by ぴろママ  at 2006-06-26 16:34 x
pipiさん~ 皆様~ こんにちは^^

ジフニ・・・・誕生日は、ゆっくり・・・過ごせたのですね^^
ジフニにとっても、思い悩んだ・・・数日間だったでしょう・・・・
これから、自分の決めた道に、迷わず、進んで欲しいですね。
私も、しつこく~~~~ジフニを、追いかけます~~(^0^)
Commented by 青空 at 2006-06-26 19:39 x
pipiさん、皆さんこんばんは。

JYPの事務所の写真有難うございます。そして、お誕生日会のRainも見てきました。元気そうで良かったです。生Rainと逢えたので、すごく身近に感じます。pipiさん紹介の3asian ここいいですね~もっと早く見れば良かった・・・・ 感謝感激です♪
Commented by おしほちゃま at 2006-06-26 19:46 x
pipiさん、みなさんこんばんわ。

ジフニ、わかめスープ食べられてよかった(^_^)。
うちでもお姉ちゃんの誕生日にわかめスープを食べさせましたよ。

これからも、無理せず、ジフニらしく頑張って欲しいな。
あ~ぁ、またジフニに逢いたくなってきた・・・。
Commented by ちっくん at 2006-06-26 20:17 x
pipiさーん!
↑隊員さんのソウルお写真ありがとです。
JYP行こうと思っても同行者が納得せずで行ったことありませーん(>_<)ソウルは赤で染まっていたんでしょうね。

ジフニも相変わらず多忙ですね。映画終わったら4集に取り掛かり、そしたらコンサですもんね~ほんと超人ですね☆
Commented by アップル・マンゴー at 2006-06-26 21:20 x
pipiさん、みなさん こんばんみ
むーん、「スペシャル」とか「3asian」って、見方がイマイチよくわからない・・・いろいろ押してるうちに見れたこともあるんですが(そんなの私だけですか・・・?)

横レス失礼をば
ちっくんさん(&ウンミさん)、先日はジフニサイズTシャツ案にご賛同いただきありがとうございました。
ちっくんさんご提案の体型形状記憶、ん!?けいじょうきおく?ジフニの体型を?ハンガーにかけてもベッドの上に置いても膨らんでるの?ジフニ型に?
ふぉー  私もその線で空想広げてみました。
が、私の頭の中にはがっちり妄想できあがってまして、形状記憶タイプじゃなくても楽しめそうです。
ジフニサイズTシャツを部屋のあちこちに置いて、「あら、ジフニったら脱ぎっぱなし。よほど慌てて出かけたのね」とか「今日洗濯するから一日待って~」とか、一緒に暮らしてるシチュエーションで
マズいかしら私。あぶないかしら私。
会社の同僚には口が裂けても言えない。
あーん、どんなTシャツなんだろー(って、まだ予約してませんが)
Commented by Hide at 2006-06-26 21:50 x
pipiさん、みなさん、こんばんは
いつからか、だんなの晩酌がなが~いので、待つのがいやで自分も飲むようになって、いまは毎日出来上がってます。ドホホ・・
横レス失礼します。アップル・マンゴさん、3aにログインしてBBSでみればいいんですよ。遅くなりましたが、ジフニサイズのTシャツに私も一票
です。私は予約しました。(^^)
Commented by ぴふぁんふぁん at 2006-06-26 22:12 x
pipiさん、みなさん、こんばんは。

今日も右にある動画のとこで思いっきり楽しんできました。
見てるときりがないので、日課でもあるみなさんのコメント読みにここに
きました。

横レス失礼します。
アップル・マンゴーさん、面白すぎです。お腹かかえて笑・笑・笑ました。(失礼!!)
ジフニと一緒にアップル・マンゴーさんを私の家に連れてかえりたい~~!!
私も遅ればせながら、ジフニサイズのTシャツに是非一票を
いれさせてください。お願いします。
Commented by mikan at 2006-06-27 10:03 x
pipiさまみなさま、こんばんは。すみません、あまりに皆様のコメントがおもしろすぎてお邪魔してしまいました。私にも、ジフニサイズのTシャツに一票です。ついでに、私も、ジフニと一緒に暮らしてるシチュエーションでTシャツを洗ってみたいですー。この案最高ー。(^◇^)(私も危ないかも?汗)


<< SMAP×SMAP★★★ お誕生日おめでとう~~ >>