このろくでなしの愛

このろくでなしの愛_c0047605_19304252.jpg

ただいま~~週刊○○見てきました~~レジの横だったのでちょっと見づらかったのですが
なかなかよかったですね。白いキャップをかぶって、2枚にわたって載っていました。
白黒だったかな??

こんな場所でなんなんですが、今朝あわててごみだしをして出発、上はおしゃれしているのに
靴がなんと靴がごみだしの時いつもはく、ぞうり・・・(^_^;)のままで出発して
しまったんです。ぞうりっていってもなかなかのものですが、こんな暑い日なのに黒の
コールテンみたいな生地。さきっぽは、犬の散歩でもはくのでなんか白くなっているし。。。
あ~~慌てたらだめですね。落ち着いて落ち着いて。。。本当にへんな格好になってしまったわ。
おまけに今日月末と勘違いしているし、家のトイレのカレンダー見て初めて気がつきました。
ごみだししたのに、今日は金曜日って思ってた。。。ごみは水曜なのに・・・
ちょっとゆっくり寝ますわ。。

FREE WAY 発売 6月7日★
Rain応援企画  ★キングレコードHP視聴!!


【テレビ・雑誌情報】

CX「SMAP×SMAP」ゲスト出演OA(放送日未定)です!!


CJ更新、、
監督版 7月発売。これって以前ファンがぜひとも監督版を作って下さいって
皆でいっていたのが、ついに決まったのかな。
このろくでなしの愛DVD発売!!
このろくでなしの愛_c0047605_68406.jpg

前にこんな記事があったのですが、この時は5月だったのですこし延びてしまったのかな。

↑は韓国のnewsですので、日本はまだですよね。ここは直筆サイン入りらしいです。よそは見ていないのでしりません。又お得情報あれば教えてください。

昨日はスマスマ出演でもりあがりましたね~~
練習の時間がないことを考えるとやっぱりビストロなんでしょうね。。。
どうなのかな・・・ってこればっかり考えています。
このろくでなしの愛_c0047605_6184896.jpg

これまた中国のサイトから

忙しいのに大変です。7月1日は参加するようですね。
まさかこれに行くって人はいないですよね。。

映画人 1万名, 7月1日スクリーンクオーター縮小抗議集会
このろくでなしの愛_c0047605_17472669.jpg

トップスター雨(鄭致薫)が政府のスクリーンクオーター縮小政策に反対する映画人たちの集会に映画俳優で参加する予定だ.

雨は現在出演中の 'サイボーグだが大丈夫なの'のパク・チャンウック監督と相手俳優林修正と一緒に来る 7月 1日ソウル大学路と光化門に映画人など 1万名余と集会を持つ.
~~~~~~~~~~~~~~~

映画人など 1万名余が 7月1日から施行されるスクリーンクオーター縮小に抗議する大規模集会を開く.
文化侵略阻止及びスクリーンクオーター射手映画人対策委は来る 7月1日ソウル大学路及び光化門一帯で韓米FTA阻止汎国民運動本部傘下映画人対策委, 文化芸術共同対策委員会, 視聴覚ミディ御供大尉, 教授学術共同対策委員会, 金融共同対策委員会など 5個団体主催で 'スクリーンクオーター原状回復及び韓米FTA阻止のための集会及び文化祭-参加政府には国民がいない'を開くと 28日明らかにした.

現行年間 146日に維持されたスクリーンクオーター制度は 7月1日から 73日で縮小施行される.

この日行事には社会を引き受けたジョン・ジンヨンゴン・ヒョンジンパン・ウンジン門の音パク・チョル民呉知恵を含めてアン・ソンギチャン・ドンゴン李ジュン期ソル・ギョングチェ・ミンシクソン・ガンホチョン・ドヨンパク・チュンフンチョン・ドゥホング荒政民林修正 雨(鄭致薫) など映画俳優たちが大挙参加する予定. 

また大衆音楽であるゾングテツンバックウンオック花多智ジョン・イングォンハチとTJ キネティックグックアックグル−ム YEN, 極端横町, 放送人金美化ブルラングカ, 詩人トゾンファン, 映画監督パク・チャンウックボン・ジュンホイズンイックキム・ジウン, 映画祭作者チャ・スンゼ心材人さんなども参加する.

この日行事は午後 5時大学路で決意大会, 午後 6時~7時大学路から光化門まで行進, 午後 7時~7時30分光化門開かれた市民公園でファンサイン会, 午後 8時~11時30分文化祭などの手順に進行される.



人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-06-28 06:08 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(45)
Commented by ウンミ at 2006-06-28 06:30 x
pipiさ~ん、みなさ~ん おはようございます。
ほんと、昨日はスマスマで盛り上がりましたね(^^)それって、スマスマの番組がすごいから??
いやいや、ジフニがすごいからですよね☆
で、「ろくでなし...」監督版ですか。7月はたくさんでますね、ジフニ。
ボック=『遠い~~♪』  → ヨンジェ=『くま三匹』  ってなって、またまた、しばらく頭でグルグルと歌が離れなくなる~~~~♪♪
pipiさん、写真ありがとうございます。
左上の写真のジフニが持ってる数珠みたいなのに、食いついた私....。また、探しに行こっと(^^)
Commented by mikan at 2006-06-28 07:22 x
どーして、私はジフニの写真見るだけでこんなに和めるんでしょうー。
pipiさん、ありがとうございますー。
Commented by pipi-rain at 2006-06-28 07:50
ウンミさん>またえらいところにくいついてくるのね~~
もう今日1日それが気になって・・・
あの写真素敵で、すきですわ^^
Commented by pipi-rain at 2006-06-28 07:51
mikanさま>よかった^^喜んでいただいて。。。
今日も一日ファイティ~~ン!いやいや、和んで下さい~
Commented at 2006-06-28 08:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-28 08:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にゃんぴ at 2006-06-28 08:36 x
pipiさん、みなさん、おはようございます^^
またまたジフニがいっぱい!! ん~かわいかっこいい^^
スマスマ、ホントは歌って踊ってほしいけど、この際何でもOK!
みんなに観てもらいた~い!!

しかし、pipiさん、朝からうれしいニュースいっぱい^^・・・CJも・・・
何だか忙しくなりそうで、落ち着かない!!

でも、まずは先立つものがないとね~ さあ、今日も明日も明後日もしっかり働くよ~

行ってきま~す^^
Commented by イルチャ at 2006-06-28 09:15 x
おはようございます。
あ~、9枚ジフニサジン・・・。上段中央のジフニ、なんか泣きそうな感じの顔・・・そそられます。
何があったの?って頭なでなでしてあげたい・・・。(妄想中)

師匠、ジフニフィギアですが、筒の中に入ってたんで、動かせるかどうかはちょっと謎ですが、どうにか「これはジフニ?」って気づくぐらいです。
私ハングル読めないんで、筒に書かれていた文字だけでは識別できなかったんです。けど教えてもらって、やはりそうかと納得してました。
Commented by てんてん at 2006-06-28 09:52 x
pipiさん みなさん おはようございます
昨日の写真も素敵でしたが、今日の顔バージョンもグー!!寝起きのおめざにばっちりです^^(すいません休みで今起きました)ありがとうございます!!
さぁ~洗濯・掃除がんばります~!!ぬぉ~!たまってる~!^^;
Commented by Hide at 2006-06-28 10:26 x
pipiさん、みなさん、こんにちは
スマスマの話で盛り上ってましたね。TVでジフニをみられるのは嬉しいけど、そこらへんのアイドル扱いされては困る。ちゃんとスタ-として待遇されていることを期待します。マジで・・・もう、これはまるで子供を思う親のような気持ちですよ(^^)
言い出したら胸が切なくなるので、3ndシングル予約して掃除機でもかけよ~と。アジャアジャ!!
Commented by えみ at 2006-06-28 11:02 x
pipiさん~
スマxスマ出演楽しみです!!
また営業しなくちゃ~と
Commented by アップ・マンゴー at 2006-06-28 11:03 x
pipiさん、みなさん こんにちわ
pipiさん、またまた素敵な写真ありがとうございます。
ほんとに、どうしてこんなに素敵なんでしょう。
どうしてこんなにいろんな表情するんでしょう。
心臓がキューンってなります。
「このろくでなしの愛」監督版、いいですね~ 早く日本語字幕付でないかなぁ
待ちくたびれて首が長く伸びて、もっと身長高くなっちゃうぞっ
今はそれ困る。しばらくは167cmのままがいいのだ。
Commented by 青空 at 2006-06-28 11:17 x
pipiさん、皆さんこんにちは。

凹んでいます。今外出して帰ってきたら、何ーと、新大久保で買った
<自由の女神の顔がRainの、メチャ可愛いRainの携帯ストラップ失くした・・・泣いて、落ち込んでいます。今頃、あの私のRainが、人の足でけとばされているかも?と思い居たたまれない気持ちです。

Rain、ごめんねぇ・・馬鹿な私、許してね。pipiさんが、UPしてくれた写真に謝りました~~
Commented at 2006-06-28 13:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-28 14:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-28 16:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うーと at 2006-06-28 17:43 x
pipiさん みなさんこんばんは?でいい時間?
今日も写真いいですね・・!左下のがNO1かな!何がいいってみんないいのだけれどマイクのとこにやる指と手がかわいいでぇすね。
pipi師匠いただきまぁす・・・
身長ですかぁ・・・168cmあるんです・・ちょっと大きいすぎ?!
Commented by Hide at 2006-06-28 18:08 x
pipiさん、こんばんは。
昨日はM.netに変えちゃったことを愚痴ってましたが、今日のよる9時からSCHOOL OF 楽にRainのものがリクエスト、再放送されます。前回見逃したので、楽しみです。見られない方にはごめんなさい。
Commented by pipi-rain at 2006-06-28 18:11
鍵コメさまがいっぱいでわかるかな?スペシャルなところは
右の3asianってところです。登録しないと見られないんです。
登録は無料なんだけど、かなり前に登録したのでちょっと方法
わすれちゃいました。でも簡単だったよ^^そこのBBSを
なんとか探して下さい。moreってところを押すと見られますよ。
Commented by pipi-rain at 2006-06-28 18:14
鍵コメさま>存じ上げておりました。ありがとうございます。
+のことも。。。全くそのとおりです。ただ何の時というのは
知りませんでした@@そうか~~了解です。
Commented by pipi-rain at 2006-06-28 18:15
↑の鍵コメさまはお花の方ですよ^^
Commented by ちっくん at 2006-06-28 18:52 x
pipiさーん、こんばんは!
昨日はあえて触れませんでしたが、スマスマ楽しみ~。
いつも職場のみんなに宣伝するのですが、深夜番組だと誰も見てくれません(>_<)だが今回はみんな見てくれるそうです☆音楽番組ではないけど、確実に話題にはなりますね~興味を持ってくれる人が増えそうで嬉しいです。以前スマステに神話が出た時も、職場の方が興味もったらしく、質問攻めにあいましたから^_^;

いつ放送なんだろー楽しみです。

横レス失礼します、青空さんのストラップだったんですね~あの超レアなやつ・・・ショックですよね~。DVDや素敵な写真とか見て元気出して下さいね。
Commented by pipi-rain at 2006-06-28 20:00
鍵コメさま>そうだったんですか~~まだなのね
かなり不安ですね。又届いたら連絡してください。
Commented by pipi-rain at 2006-06-28 20:02
にゃんぴさん>おかえりなさ~~い。
確かにスマスマでうかれていてはいけないのですね。
次に備えて蓄えなければ^^
どう考えても、来てすぐに一緒に歌うは無理だと
おもいませんか。歌う歌が・・・ということは
ビストロ?でも何人もの韓国の人が出ていたし。。
う~~~ん。
Commented by pipi-rain at 2006-06-28 20:06
イルチャ >確かに中央はちょっと痩せているし、、感じが違うね。
フィギアね。以前全部あけてボタンまではずして中の筋肉まで
みたんですよ。あけてもいいですよって店員さんがいうので。。。
でも写真ここにあげたら、叱られて、そく削除しましたわ^^
店内撮影禁止のようで・・・かなり古い話です。
しかし見つけたときは、皆にみせた~~~いって思っちゃって。。。
見た人もいるかも・・・
Commented by pipi-rain at 2006-06-28 20:07
てんてんさん>そうなのよ。洗濯物がたまっているでしょ
本当に昨日はたいへんだったんですわ。。
次のバージョンお楽しみにね(^。-)☆
Commented by pipi-rain at 2006-06-28 20:08
Hideさん>そうですね。だってアジアの至宝ですもの
Hideさんのおっしゃるとおりかも。。でもどこで出るのか・・・
Commented by pipi-rain at 2006-06-28 20:09
えみ さま>宜しくです^^しかし前のいいともの時のように
皆TVの前に並んで座らせて、えっ??これだけって
なると大変なので、そこんところは控えめに。。。
Commented at 2006-06-28 20:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2006-06-28 20:12
アップ・マンゴーさま>今日買い物にいったらレジの横に並んで
いた人の背が高くてね、、思わず何センチですか?ってもう少しで
聞くところでしたよ。本当になんで管理人が人の身長聞いているんだ。
アップ・マンゴーさんはこんなかな??ってね。
男の人で背が高いと、もちろん何センチですか?って聞きそうになりますよ。
Commented by pipi-rain at 2006-06-28 20:15
青空さま>う~~~ん持っていたらすぐに渡してあげたいし
近くにいたら、、なんか別のをあげたいけど、、、
凹みますね。大切なものだから。。。踏まれることはないですよ。
でも・・・管理人も大切なストラップ切れてどうしようかと思ったら
車の中に落ちていたんです。どこかわかるところに落ちていたら
いいんだけど、、無理かな~
きっときっといいことありますよ!!元気だしてください!!
Commented by ぴふぁんふぁん at 2006-06-28 20:26 x
pipiさん、みなさん、こんばんは。

私も本日、週刊○○みてきました。& 買っちゃいました~。
私にとっては左ページ上のジフニが、まるで舞い降りてきた天使のように
みえます。ふふふ・・・かわゆい。

よく見たら、ジフニのあごにポチポチと黒いものが。。。
わりと多いんですか?こういうこと。
この黒いポチポチをあごにたくわえてのあの笑顔・・・たまりませんなあ。ほんとに、もっ!!
温泉話もまた書いてありますね。 ほんとに一緒に温泉、、、夢ですなあ。
日本の○○道の温泉に興味津々だって。

↑の機体素敵です。 これに乗ってアジアツアーに行ってみたい。

横レス失礼します。
アップル・マンゴーさん、やっぱり面白すぎます。
私の妄想なんて足元にもおよばないです。 アップル・マンゴーさんの
妄想劇場のファンなので、気が向いたらまたOn Air お願いします。
ちょとしつこいでっか?
Commented by pipi-rain at 2006-06-28 20:28
鍵こめさま>情報ありがとう!ちょこっと上に載せました。
4集までは不確かなので、またその時にサンキュ~~
Commented by pipi-rain at 2006-06-28 20:29
カレータイム食事します・・・
Commented by mapira at 2006-06-28 21:36 x
pipiさん、こんばんは〜
私pipiさんの触ったフィギュア見ましたよぉ〜もう下げちゃって見れないんですね?残念!
戻って見ようかと思ってたのに〜アハハ

スマスマ出演私はミーハーなので単純に喜んでますよ〜
新聞でスマスマの週間視聴率チェックしたら先週は17.7%で10位でした。
こんだけの人が見てくれるってだけでチョ〜嬉しいっす!
ちなみにSMAPは歌も振り付けも覚えるの早いって言ってたから歌もあり?かも〜
わたしゃ歌って踊るジフニが見たい!

Commented at 2006-06-28 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アップル・マンゴー at 2006-06-28 22:03 x
pipiさん、レスありがとうございます♪とっても嬉しいですっ
この飛行機ほんとにあったら素敵!(あるのですか?)
内装も気になります。あちこちジフニとか!!スッチのエプロンとか背もたれのカバーとか
これでアジアツアー行けたら盛り上がり過ぎて栄養ドリンク必要ですね。
横レス失礼します。
青空さま、宝物を無くされたんですねぇ・・・でもRain蹴られたりしてないですよ、親切な方に拾われて「早く持ち主のとこに帰れるといいね」って声かけてもらってますよ。
私、宝物がなくなった時は身代わりになって危険から持ち主を守ってくれたって考えることにしてます。
いっぱい泣いた後は、元気出してくださいね。
ぴふぁんふぁんさま、今日は元気にお過ごしになれましたか?
週刊○○、早く見なくっちゃ!「日本の○○道の温泉に興味津々」とな?こ、これはもしやアップル・マンゴーのいる地では!?
もー、ぴふぁんふぁんさんったら。○○道なんてぼかしちゃ、また私のつたない妄想始まるじゃないですかぁ
どうしよう、出勤前にチェックしたい。でも通勤路で週刊誌置いてるのキオスクしかない。立ち読みキビシイな~。女性誌持って出勤も、キビシイな~
Commented at 2006-06-29 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ウンミ at 2006-06-29 00:23 x
pipiさん、こんばんは。夕食はカレーでしたのね。実は我が家もです。なんせ今晩は神社での「輪抜け祭」という祭りがありまして(^^)
作る時間たんしゅ~~くっ!!
で、浴衣姿の男性を見たら思わず、.....ジフニが浴衣姿に.....っと、想像したら....やっぱ、温泉?!
一度、浴衣姿みてみた~い。すこ~し胸元が開いた、浴衣で....。
ところで、↑の飛行機は以前あがってた、ジフニやダンサーが海外のときに移動する機体ですか?
それとも、私たちも乗る事が出来るのかな?
どっちにしても、機体にあれだけジフニが載ってれば、それだけでかなりのインパクトあり、ですよね。
すごいっ!!どんなスターも写真の入ったジェットなんてないんじゃないかな?
私たちって、すごい人を応援してるんだぁ~~。
Commented by pipi-rain at 2006-06-29 00:57
下から2番目の鍵コメさま>全くその通りです^^登場とっても
嬉しいですよ~ ひとり問答せずぜひこの形でいいので
お聞かせください^^
Commented by pipi-rain at 2006-06-29 00:58
カレーの後ブルーベリーアイスクリームとバナナと・・・
ちょっと食べ過ぎた!!
Commented at 2006-06-29 01:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2006-06-29 17:37
鍵コメさま>確かまえに載せたような・・もう管理人も忘れてる・・
また載せましょうか~ありがとう~~
Commented at 2006-07-01 01:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2006-07-01 06:12
鍵コメさま>そうなんですよ。。。知っているんですが。
ちょっと盛り上がりすぎて、最近は、控えめにしているんです。
期待が大きすぎて、、openにしてもいいのかどうか。
マドンナみたいな感じですね。どうしましょ。
出していいのかな・・・


<< 週刊誌 SMAP×SMAP★★★ >>