★ Eternal Rain ★

Eternal Rain ♪
HMV1
HMV2
HMV3

★ Eternal Rain ★_c0047605_15481692.jpg

★ Eternal Rain ★_c0047605_15434495.jpg

★ Eternal Rain ★_c0047605_15501678.jpg

延期になって待ちどおしいあなた。これで元気100倍です^^
mika4649さん鍵コメさんこのnewsではだめかな?(外国サイトです)日本サイトで説明
ちなみにこんなの見つけました。ポスタープレゼントだって(あけるとこあけるとこ買わないでね)

【日本語オリジナルアルバム情報】
〈発売日〉
 2006.9.13リリース
〈タイトル〉
 「Eternal Rain」
〈曲 目〉
 Move on、Sad Tango、Free Way他、全12曲収録予定
〈仕様〉
 ■初回盤(1)(CD+DVD+Tシャツ付+BOXタイプ)
 税込¥6,090
 ■初回盤(2)(CD+DVD付)
 税込¥3,990
 ■通常盤(CDのみ)
 税込¥3,150
上記3商品は全てジャケットが異なります。(収録曲は同一です。)

9/13日本オリジナルアルバム先着購入特典 (数量には限りがございます。)
下記対象アイテムは初回盤(2)と通常盤です。Tシャツ付の初回盤(1)は対象外です。 〈チェーン店特典〉ステッカーシート(写真はチェーンによって異なります。)
・新星堂全店
・タワーレコード全店
・HMV全店
・TSUTAYA全店(一部取り扱いの無い店舗もございます。)

〈一般店特典〉
★一部SHOPでは上記チェーン店のステッカーシートとは別写真のステッカーシートが特典となります。また全ての特典に関しては数に限りがございます。予めご了承ください。

だって、、、、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

毎日暑い日が続きますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
ちょいと台風のnewsが出ていますが、気をつけてくださいね。
台風といえばチャンドンゴン。あの映画はよかったですな~~タイフーン
チャンドンゴンといえば
giordano
まだRainはでていなけど、こんな風に出るのかな?楽しみです。。。(外国サイト)
王の王様のイジュンギがやっていたのですね。

さて昨日の中国ドラマのNEWSですが、結構ファンの中では
無理でしょ、とあっさり飛ばされているようですね。
アジアツアーもあるしね。。。。
まあそんな話もいろいろとでているのね・・・ぐらいに読んで下さい。
★ Eternal Rain ★_c0047605_631375.jpg

本当にかっこいいです★~~~~

いらないと思うけど今のgiordano
こんな感じでRainが・・・・
★ Eternal Rain ★_c0047605_854492.jpg


人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-08-08 06:04 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(36)
Commented by みく at 2006-08-08 06:38 x
pipiさん、みなさん、おはようございます。
屁魚ちゃん数えてたらグッスリ眠れました^^

↑昨日他のサイトで見つけて、携帯サイズに変えて本日の待ちうけになってます。
(ちょっと、ジフニがやせた様にみえるのですが…)
もちろん、ジフニ一人にチョキチョキしましたv^^
新大久保仲間のドンゴンファンにも先日からアップされているのを
携帯サイズにしたのをフォトメールで送ったらすご~く喜ばれましたよ!
このお友達に「It’s RAININNG」とシングル貸したら、
「ピの歌、好きかも~^^」とコメントいただきました(^▽^)/
昨日も仕事中「SAD TANGO」が頭の中ぐるぐるしてたって!
携帯に入れて通勤間に楽しんでくれるそうです。
う、嬉しい(T▽T)

Commented by てんてん at 2006-08-08 06:43 x
pipiさん みなさま おはようございます
ひやぁ~~かっこいい写真だぁ~^^こんな二人がいたら目が釘付けになります@@ほんとにたくさんお仕事してるんだ・・・と思ったら皆さん同様身体が心配ですね。。。毎日暑いのに食欲倍増!?の私の元気がジフニにプレゼントしたいくらいです^^;ジフニの健康を祈りつつ・・・行ってきま~す!
Commented by milk at 2006-08-08 07:00 x
おはようございます(*^_^*)
今朝もちょーかっこいいジフニを見せてくれてありがとう(*^。^*)
がんばってお仕事いってきま~す
Commented by にゃんぴ at 2006-08-08 07:01 x
pipiさん、みなさん、おはようございます~
暑い暑い・・・・と思っていたら、今度は台風です@@ 何だか直撃っぽいんですけど・・・

↑かっこいいです~^^ ドキドキしちゃいますね・・・・ ジフニ、お洋服のボタンいらないんじゃない・・・・? もう、全部はずしちゃっていいわよ~ 
でも、ホントにお顔ちっちゃいわ。このスタイルうらやましいわ、うちの息子もこんなにステキにならないかしら・・・?←どう考えても無理っぽい・・・

では、出勤の準備しま~す。また、帰ったら遊びにきますね
行ってきま~す!
Commented by chaporiko at 2006-08-08 07:44 x
pipiさま ヨロブン アンニョンハセヨ~~~
うわぁぁ~~~
「かっこかわいい~~~~♡」
ドンゴンシ ジフニと 確か10歳くらい違いますよね? 日焼けもされているし・・・
だからかな???
ジフニが 色白で いつもより 若くみえるわ~~
とにかく この笑顔 たまりましぇん(/▽\)

にゃんぴさんとこと 同じく うちの息子も どうにかならんかいな~~~
って思います。
背は同じ185cmなのに お顔の大きさ 足の長さ 体重・・・・・・・
まっ・・・・仕方ないか・・・遺伝因子が・・・・・・(とダーリンを見る!)
今日は お昼からのお仕事なので・・・ もうすこしの間 PCにかぶりつきで ジフニに見とれてます^^

Commented by ぴふぁんふぁん at 2006-08-08 08:21 x
pipiさん、みなさん、おはようございま~す。

こちらももう雨がふっている。 台風の影響ですね。 大きな被害がでないことを願います。

↑ほんとジフニカッコいいですぅ。 かわいいジフニも大好きだけど、
上のはほんといいわ。今は私にとって最高。

chaporikoさん、チョンマル浦山氏~~。
私いままでで、最高身長180cmの人しか間近でみたことな~い。
ジフニと同身長の息子なんて・・・・・・ そんな身長の人が近くにいるなんて。。。うーーー !!

では、いってまいります。
Commented by Hide at 2006-08-08 09:09 x
pipiさん、みなさん、おはようございます~
このGiordanoはわりとお手ごろな値段のようですが、日本でも売ってるのかしら・・・だったら、Giordanoの物を着なきゃ^^最近思うのはできる事なら、ジフニバスも欲しいと思っています←どうかしてる(^_^;)(まだ見てないけど)↑のでっかいポスターがあればそれも欲しい・・欲が止まらない・・^^

横レス失礼します。アップル・マンゴーさん、nekoteさん>そうなんですよ。イジュクサだけじゃなく、サンドゥのときもかなりの鼻血が出てたようです。去年の香港コンサートなんか見ると、かなり痩せってるし確か7キロー減量だったようです。でも、あくまでこの情報は韓国のサイトからですので参考まで・・・。
chaporikoさん、みくさん>面白い!屁魚^^笑えました。一匹二匹・・・
Commented at 2006-08-08 09:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mika4649s at 2006-08-08 11:18 x
pipiさん、夜路文(chaporiko様当分はまりそう・・)こんにちは!

giordanoかっこいいですね。なんか、チャンドンゴンが、海賊に見えてしょうがありません(タイフーン効果)
ジフニの厚い胸板、たまりません。なんかすごくなめらかそうで。
でも、全部見えそ、で、見えないが、私は好きです。
あぁ!!せっかくジフニで胸がいっぱいになってるのに、テレビで「子連れ狼」がやってて、「ちゃーん」って大五郎が絶叫し、台無しになりました。誰よ、子連れ狼なんかにチャンネル合わせたの。
Commented by chaporiko at 2006-08-08 11:44 x
pipiさま&夜路文 アンニョン^^
お仕事前に もう一度 ジフニに 会いにきました^^
(/▽\) やっぱり かっこいいわ~~
わが息子 今合宿中で 今晩帰ってきます・・・・・
じ・つ・は・・・・筋トレ と称して?? お姫様抱っこ&肩車 してもらってます^^
185cmの世界は 本当に遠くまで 見えます・・・^^
私は 屁魚ちゃんと おなじ161cmです・・・
大きい息子は 何かと便利です^^
よく 息子が大きいと ご主人は??って聞かれるけど
主人は176cm ビョンホンシと同じです・・・・
って無理に いろいろ くっつけてますが・・・・・
ジフニにお姫様抱っこしてもらいた~~~い の擬似体験希望の方
chaporikoまで・・^^ 
って かなり 壊れたままで 仕事に行ってきます^^
Commented by pipi-rain at 2006-08-08 13:27
なんかすごい方向に行っていてむっちゃコメント面白いですね。
ちょっと想像すると笑っちゃって^^いってらっしゃ~~い。
Commented by tara at 2006-08-08 14:25 x
pipiさん、皆さん、こんにちは~ピ
こちらは雨でちょっと涼しいです。

pipiさん
↑「giordano」の写真カッコイイですね~。
日本では大阪にだけショップがあるそうですね。

みくさん
「ろくでなしの愛」のDVDがやっと手元に戻りましたので
11話でジフニがカラオケで歌う曲チェックしましたぁ~。
最初皆で「ひたすら走れ~」とポップス曲を歌い
その後一人でバラード曲を歌います。
残念ながら私には曲名がわかりません。

どうしましょうか 
どうすればいいですか
もう僕は彼女に愛を感じます
そうっと 知らないうちに
忘れたように生きていくのは
生きていても死んだよう・・・
許してください
君の願いなら
消え去って・・

というとても切ない歌詞です。
OSTには入っていませんので何方かのオリジナル曲だと思います。

4話と8話のキスシーンは脳裏に焼きついていますが
このシーンは忘れてましたぁ~(爆)

Commented by mika4649s at 2006-08-08 15:20 x
pipiさん、みなさんこんにちは!
今、朝鮮○報のエンタメ欄見ていたら、気になる記事が!
joyplace.jype.com  で、rain自身がとった写真が一挙公開されてるようなんですが、行ってみてもどこにあるのやら、、、、。
メンバー登録しないとだめなのかなぁ。
見たいなぁ。どなたか知りませんか?これを見る方法。
Commented by tara at 2006-08-08 15:54 x
きゃ~pipiさ~ん

「Eternal Rain」のジャケット素敵ですね~♪
Tシャツ付がちょっとだけ追加ありだそうですね~。
9月の発売が楽しみです!
Commented by pipi-rain at 2006-08-08 15:59
mika4649s さんや鍵コメさまのご希望を探しに
いっておりましたら、ジャケット見つけました^^joyplaceは登録して
いないのですよ。一番初めに試みたけどね。。。
もしあがっていてもここでは紹介できないでしょうね。

Commented by pipi-rain at 2006-08-08 16:01
taraさん>upと同時にご入場ですね^^
今日は雨なのね。ボックのカラオケありがとう~~
切ないね(; ;)
Commented by chaporiko at 2006-08-08 16:15 x
ただいま~~~
@@ぎゃ~~~ステキなジャッケット^^
pipiさま チョンマル 駒魚よ^^
疲れがぶっ飛びました^^
ちょっと 長めの前髪に 眼を閉じたジフニ♡
憂いがあって ステキ杉~~です^^
あぁぁ~~~発売日が待ちきれないわ^^
Commented by mika4649s at 2006-08-08 17:13 x
pipiさん、わざわざ調べていただいてありがとうございます!!
登録が必要なんですね。では、訳解らんのでやめときます。
move on いいですねー。私的には2枚目か3枚めがいいなー。
3枚目とかとくに、憂いある横顔がキューんとします。ほんとにドキドキします。あの横顔。飛びついて抱きしめたい気持ちを抑えて、
夜ご飯のお買い物いってきまーす!
Commented by pipi-rain at 2006-08-08 17:26
宝石箱に1票!
駒魚さまお帰りなさい^^
mika4649sさま、登録している方多いと
思いますよ。又機会があれば。。。今自粛中なので。。。
簡単にできたら一緒にしようね^^
Commented by mamachi at 2006-08-08 18:13 x
mika4649sさん、貴重な情報ありがとうございます\(~o~)/
今、JOYPLACE に入ろうとしたら、何だか解らんエラーが出て韓国語も英語もさっぱりの私なので、??と思ってた所です!!
きっと、ジフニの撮った写真見たさに、アクセスが集中したんですね^^
pipiさん、giordanoのジフニ素敵です!!ありがとうございます(^^)/
Commented by nekote at 2006-08-08 18:44 x
pipi さま~ Eternal Rain ジャケットサジン!駒魚~~!(使わせてもらっちゃいす)夜路文~今日も暑いすが、犬茶茄?
ジフニssi この憂いのある表情がグッときますね。友人がカレンダーの
ジフニをみて、なぁんか寂しそうな影のある表情してるんねって言ってた。だから、抱きしめたい衝動にかられるのですよね。ジョ○ダーノの
イジュンギssi同じような表情してるけど憂いを感じない。やっぱジフニの
かもし出す雰囲気は凄いね~痩せて?ますよね、また心配になってきたぞぉ・・ヘル○アウォーター飲みつつ体脂肪燃焼だけで当分いけそうな怠惰なワタシす、ジフニssi 美姉~
Commented by ちっくん at 2006-08-08 19:09 x
pipiさーん!ただいま~
ジャケ写UPありがとうございます(^_-)-☆

私は1番上が好きでーす!

ドンゴンssiとのツーショットも黒できめててかっこいいです。
なんで韓国の方は男女共背が高いんでしょね~ちっこいから羨ましいです。
イジュンギくん、この前までそんなに凄いのか~とか思ってたけど、王の男見てから、うん、いいかも!といつものミーハーぶりを発揮してしまいました~
giordanoでまたまた購買意欲を発揮してしまいそうです^_^;

chaporikoさん、身内でもお姫様だっこや肩車!!羨ましいです!!仕方ない父に頼むか・・・いや腰が抜けるな・・・

Commented by mika4649s at 2006-08-08 19:13 x
pipiさん、そうなんですよ。私も家族に色々と小言を言われてて、あんまり訳解らないサイトにポチポチしないようにキツーく叱られたばかりなので、熟知されてる方でも現れたら一緒にしましょうね!
でも、ついポチっトナ・・・。しちゃうんですよね私。で、変なのがデスクトップに現れる・・・。怒られる・・・。バカなんですかね、わたし(笑)
おかげで、エロメールまでくせ者から送られる始末。
pipiさんも、皆さんも気をつけてくださいね。
Commented by にゃんぴ at 2006-08-08 19:18 x
pipiさん、みなさん、 ただいま~
Eternal Rainのジャケット かっこいい~ ステキすぎる~!!
そう、 この憂いなんですよ~ この顔にぐぐっと ハートがつかまれるんです・・・・。私、今日はもうダメです・・・。たぶん ず~っと 眺めているでしょう・・・・・
Commented by yoshime at 2006-08-08 19:44 x
XTMのキョトッとひらいたつぶらな瞳?もワクワクドキドキするけれど、この伏目がちの眼差しにもこころゆさぶられるんですよね~
あ~あ!発売日までは待ちうけのジフニで我慢するしかないのですね・・・
Commented by ぴふぁんふぁん at 2006-08-08 20:16 x
pipiさん、夜路分、こんばんは。
もう~~、次から次へと素敵な写真~。 Eternal Rainも3枚とも星~~。でもお金ない~。

横レス失礼します。
chaporikoさん、朝からずーっと羨ましさを引きずっております。
それなのに又帰ってきたらあのコメント。ぴぇ~ん。
なので今日は会社にいるときから考えていたことを実行しました!!
帰宅して速攻PCにむかい、XTMのあのおとぼけ可愛い写真を実物大に拡大印刷して、ジフニの身長の高さにはって横に並んで、見上げて話かけて喜んでおります。そして今自分の身長はかったら160.4cmでした。
屁魚ちゃんよりちと小さいけど。。。6mm上げ底しちゃう。

ジフニ、今もこっちをみております。 クックックッ "^_^"
私壊れてないですよね。普通ですよね。

ところで、chaporikoさんのハングル漢字文字、面白すぎます。
ちゃっかり使わせてもらっちゃいました。美姉です。
それから、朝は、息子さんのこと"息子"よばわりしてしまってミアナムニダ!!
Commented by Hide at 2006-08-08 20:20 x
pipiさん、みなさん、こんばんわ。
実は私、今日で3回目のJoyplaceに会員挑戦しました。先気づいたんだけど、JYPEからメールがありまして、ログインしようとしたら、まだ手続き中とのこと、2回目の挑戦からだいぶ経ってるのに・・・。
ほかに難しい事はないんですが、韓国サイトのメールが必要だとおもいます。私の場合Hotmailのメールアドレスから韓国サイトにメールアドレスを作る事ができました。今日も挑戦したけど、何か間違ってるのかな・・。
最後の入力欄に「Attach the file for your ID」ってあって、PCおんちの私、何とか入力出来ましたが、GIF、 JPEG の File じゃないとダメですって・・・うん~よくわからな~い。今のとこ待つしかないですね。。

ジャケット、スバラシイ!!わたしもトップのがいいな~^^
Commented by ウンミ at 2006-08-08 20:38 x
pipiさん みなさん こんばんは。
出たんですね、「永遠のジフニ...」のジャケット。
つくづくジフニはいろんなお顔を持ってて......かわいいし、かっこいいし、たくましいし、そして、愛おしい....(*^_^*)
そんな写真のアップ、pipiさ~ん 駒魚ですっ(←いただいてま~す)
横レス失礼します。
>ちっくんさ~ん 先日の「チャングム」おなぐさめ 駒魚~です。近頃はなんだか私も意外と観だしたりしてます^^;
と、私も一番上のジャッケトが好きですねぇ。
「ジフナ~何が入ってるの?」
>taraさ~ん DIORDANOって大阪にもあるんですかっ?!
これは一度行ってみないと...(^^)
Commented by tara at 2006-08-08 20:52 x
こんばんは~☆

ウンミさん
私先ほど大阪って書いちゃいましたね~。
「DIORDANO・ジョルダーノ」のショップ、関西にあるらしいです。
それ以上はわかりません。
お役に立てなくてごめんねぇ。
Commented by tara at 2006-08-08 21:03 x
ふたたび~

「DIORDANO・ジョルダーノ」のショップ調べましたぁ~。
関西は神戸元町と大阪USJ
関東は千葉県船橋市「ららぽーと」←メンズ中心
だそうです。お近くの方問い合わせてみてください。
静岡在住の私にはどちらも遠いわ~グスン・・

Commented by ウンミ at 2006-08-08 21:10 x
いきなり横レスすみません。
>taraさ~~~ん 神戸本町ですとっ!!駒魚です。
全然、近いです!!早速明日にでも、調べてみま~す(^^)
アリガトゴジャイマシタ。
Commented by tara at 2006-08-08 21:21 x
追記です

大丸新長田店
カルフール東大阪
ヨドバシ梅田

こちらも皆関西ですね~。
問い合わせてみてくださいね。
Commented by chaporiko at 2006-08-08 21:27 x
夜路文 こんばんわ~~~^^
私の記憶違いでなければ、大阪梅田のヨドバシカメラの5階?6階?に
ジョルダーノが 入っていたように思いますが  他のお店でしたっけ??
最近 頭が消しゴム状態で 違っていたら美姉よ~~(昔のことはよく覚えてますが・・・・)
pipiさま お借りしてばかりで 美姉です
>ぴふぁんふぁん様 すごいです!!
 そういう手があったのですね^^
 でも私も人知れず こそこそ内職で作ったものがあります・・・
 それは・・・ 「合成写真」^^ でも作っても 今の私じゃ 年齢に差があるので
 結婚式の(24歳でしたので・・)写真を カラーコピーして そこにぱぱのお顔の上に ジフニのお顔をペッタン♡して それを携帯でとって にまにま してます(超壊)
やっぱり暑さのせいで かなり頭にきてるんでしょうか???
pipiさま 壊れ具合が 不適切な場合 削除 へチュセヨペコm(_ _;m)
Commented by みく at 2006-08-09 00:09 x
pipiさん、みなさん、こんばんは。
Eternal Rain のジャッケット、私も宝石箱に1票!
宝石箱バージョンだけ衣装が違うんですね。
…う~ん。3つのジャッケト見比べているうちに、どれも良く見えてきた~!
それはそうですよね、どれも大好きなジフニですから(*^▽^*)

taraさん、カラオケのシーン見つけてくれてありがとうございます<(..)>
しかし、切ない歌詞ですね。この歌詞をみながら11話みてみます。
4話と8話もチェックですね!  ムフフフッ( ̄ー ̄)

ぴふぁんふぁんさんもchaporikoさんもナイスアイデア!


Commented by ぴふぁんふぁん at 2006-08-09 00:36 x
pipiさん、みなさん、こんばんは深夜族です。。

いきなり横レス失礼します。
Hideさん、教えてくださ~い。 JOYPLACE登録の件ですが、まず最初に
クリックするところって、左の上のほうの小さい長方形の箱の中の右のほうの
文字ですか? (これじゃどこのことかわからないですか?)
私はここをクリックして、for foriegner というほうに進んでいって、
詳細を入力するところにたどりついたのですが、ます上のほうの入力
項目に ID を入れるところがあるのですが、これはなんでしょうか。
自分がIDとして免許証を提出するなら、運転免許証の番号がこれに
あたるのかな? 他のものならその証明書にある番号がそれにあたりますか。

そもそもここのページ自体、あってるのかあ。違うのでしょうか。
すみません。 もしできたらお願いします。
Commented by ぴふぁんふぁん at 2006-08-09 01:10 x
pipiさん、夜路文、あんにょん。

又、Eternal Rain 見てました。 みんな素敵、かわいい。
でも真ん中が一番好き~になってきた。 母性本能一番くすぐられます。
もうぎゅーっと抱きしめたいです。。。

ここ何日かのうちで、こんなにいろんな違うジフニに会えるなんて
ほんとに有難いことですね。 ほんとに、ほんとに胸が詰まる~~

横レスです。
chaporikoさん、秘密の合成写真のお話まで聞かせていただいちゃって。。駒魚!! 私もトライしちゃおうかな。
例の拡大ジフニ、これからも密かに進化させられたらいいな。それとも
誰かが前にいってらしたようにお人形つくりにチャレンジしてみようかな。。。
なんちゃってね。そんなに器用ならどんなにいいかしら。

みくさん、お言葉有難う。コマスミダ。


<< HPでの写真 中国で? >>