pepsi

pepsi_c0047605_731956.gif

隊員さんより貴重なものを頂きました。幻のポスターとか・・・
~~~~~~~~~~~
中国サイトpepsiのCM映像が更新され増えていました^^(隊員さんお知らせありがとう)
外国サイト行かない方ごめんなさいね。いける方もちょっと重いけど朝とかいってみてください。
pepsi_c0047605_712841.jpg

この猛獣使いのRainはあまり好きではないという方もいますね。。
ちょっと濃いかな。。

昨日は、チェック楽しんでいただけましたか?
ご好評にお答えして何度も楽しんで下さい^^このRain ピ 韓国★ミーハー★Diaryチェック!!
100Rainの方はご報告お願いします。

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-08-15 07:06 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(14)
Commented by みく at 2006-08-15 08:15 x
pipiさん、みなさん、おはようございます。

pepsi 行ってきました~。
久しぶりに 「Aha~」 も聞いて朝からニンマリ^^

「チェック」は2度ほどチャレンジしましたよ。
91Rain 獲得しました^^ これは良い方ですか?
でも、本名をハングルで書けない事に気づいて、ちょっと落ち込んでます。
みなさんはいかがですか?
ちなみに、pipiさんがやると100Rainになるんですか(^▽^)
100Rain になった方、おめでとうございま~す!
Commented by mika4649s at 2006-08-15 09:26 x
pipiさん、みなさん、おはようございます。
ペプシまただめでした・・・。
昨日に引き続きチェックをしてみました。99Rainって、どういうことでしょう?何がいけないんじゃー。
>みくさん、私も昨日ハングルかけなくて、悔しくて夜中に練習しちゃいました。主人はあきれて(それ位熱心にオレの世話もしてくれよ)
といわれました。判ってないなぁ、違うんですよ、ジフニへの愛と、アンタ様への感情は。皆さんはわかってくれますよね?!(笑)
Commented by エム at 2006-08-15 10:16 x
夏休みあけたら、会社で唯一、韓国話で盛り上がる先輩と「青春漫画」観にいきます。先輩はサンウファンですが、私はピの新曲がでる度に(半ば無理やりに)CDをかして、ピファンになるよう目論んでいます。
周りに一人でも話ができる人がいるって、うれしいですよね!

今朝は悲しいニュースが流れていますが....。
家族やジフニを愛するように、周りの国も愛したいですよね。
Commented by Hide at 2006-08-15 11:03 x
pipiさん、みなさん、こんにちは~
ハハハ・・・まだハングルで「정 지훈」が書けないんですかぁ^^←いやなやつ!!ごめんなさい(^^)
>mika4649sさん、うちの主人は諦めたのか最近は「ピ様」と呼んでますよ。アジアツアーも関東で何回公演があるか分からないが、今度は全部見に行くつもりで、くぎをさしております!(^^)!
>エムさん、う~ん、私は個人的に考えるのは、どこの国でもいい人、悪い人が居て・・で、私は人を見るとき皮膚の色や思想、言葉などは気にしません。一番大事に考えるのはその人が、どれだけ人の痛みを理解できるか、、それだけですね^^  ジフニは少なくとも理解できると思いますが^^  それより今日は100Rain、とらなきゃ~~!
Commented by mika4649s at 2006-08-15 11:53 x
pipiさん、みなさん、またまたこんにちは!
横レスすいません
>Hideさん、気になってたんですが、新大久保には予定通りいらっしゃったんですか?マグカップもゲット?私はまだデビューしてないので興味がありまして・・・。本当に韓国を感じる街でしたか?
Commented by Hide at 2006-08-15 12:17 x
いきなり横レスすみません。
mika4649sさん、まだ行ってないんですぅ。今週中には行きますが・・・旦那が泊まりで釣りに行く予定で、その時、行こうかな~と、思っています。まあ、気が向いたら明日にでも行きますよ^^
Commented by mika4649s at 2006-08-15 12:40 x
私もいきなりレスすみません。
Hideさん、そうでしたか。先走った質問でしたね。
もし行かれたらどんなだったかちょこっと教えてください。
参考にして、主人を引き連れて行ってこようと思います。
Commented by みく at 2006-08-15 14:35 x
pipiさん、みなさん、こんにちは。

>Hideさん、ジフニファンなら、最低でもこの3文字は書けないとですよね^^
>mika4649sさん、うちの旦那はどこがいいの?と言ってましたが、
「popjam」で生ジフニを見て「ま、…かっこいいよな」と言ってましたよ。
(会場ではジフニと一緒にハートも作ってました。
君がやってどうするっ!!って
ジフニが歌っているのに、爆笑しゃってました)
是非、ご主人に生ジフニを見てもらってください。
見方がかわるかも。
Commented by ちっくん at 2006-08-15 14:50 x
pipiさーん。今日は92rainでした~
昨日は95rainでした。ありゃ?

↑ホント貴重なポスターですよーーー!おおお凄いです。

ジフニのストラップの紐が切れ、とりあえず保管してたんです、そしたら今朝、父の車のキーに鈴とかお守りと一緒にくっつけられてて!!!誰だかわかってて付けてんのーーー!!と言ったら(発狂)ピだろ!っとわかっていたので、許し返却してもらいました~(笑)私の夏休みの出来事でした~明日から仕事だ・・・がんばろっと!
Commented by ぴふぁんふぁん at 2006-08-15 16:16 x
pipiさま みなさま 안녕☆

掃除の途中にまたきてしまいました。
昨日は81Rain。今日はHideさんのハングルお手本に練習したので、
90Rainにアップしました。 うれピー !! Hideさん、駒魚!!

sad tangoも一集も二集ももっていない私。 フニャ、フニャふぁんですね。
この際100Rain目指してGetしようか。どうしようか。金欠中の悩み。

横レス失礼します。
ちっくんさん、お父さん可愛すぎ^^。じつはおとうさんもジフニラブだったりして。この際ジフニストラッププレゼントするっていうのはいかがですか?
そのうち。。アボジダンサーズ結成!!なんてことに。。。^^
Commented by ウンミ at 2006-08-15 16:51 x
pipiさん みなさん こんにちは。
幻のポスターですか、お持ちの隊員さんがうらやましーですね(^^)
ありがとございまーす!(^^)!
では、私もちょっぴりの自慢で.....「GIORDANO」の紙袋、ゲットしました~~。
***Dairy チェック******
昨日は92Rain 今日は99Rain どうやったら100Rainになるのだぁ??
明日こそは満点Rain ファイティ~~ン!!
Commented by ウンミ at 2006-08-15 17:18 x
pipiさん みなさん 再び続けて こんちは(^^)
ついにでましたっ。100Rain!!
子供の名前で何気にしたら.....満点Rain。マジ スゴイデス!!自分に....。
昨日と何が違うの~?と見直したら、一つだけ違うとこをポチッとな って押してました。
やった~~、って、明日からはチェックどうしましょ(^^;)
オモッ、忘れてはいけない 新曲応援企画がありました。頑張りますっ!!
Commented by ピョンコ at 2006-08-15 18:07 x
ふふふ 私も100点出ました(^^)v 殆ど力ずくですけど。。。
PEPSIのCM ちょっと微妙ですが、月末に上海から友達が帰国するので、
お土産お願いしてみました!待ち遠しい。。。
新曲もバラードという事で(^^)、、、良い秋になりますネ。。。しましょうネ!
Commented by うーと at 2006-08-15 21:45 x
pipiさん みなさん こんばんは~!
昨日は“GIORSANO”教えていただきありがとうございました。大阪には十年数年前?に行っただけなので・・・また、遊びに行きたいです!
あと、Dairy チェックに入れないのですが・・わたしだけ?セキュリティがかかって、遮断になってしまいます・・・


<< CM CM デジタルCD >>