クランクアップ

Move On応援企画開始です!皆に連絡しなくちゃ~~
クランクアップ_c0047605_17555969.jpg

news
se7enとのnewsですが、2人が同じ日にCDを発売することから、プロモーションのために、日本で揃ってテレビに出演することも期待されているって書いてあるけど、
ただ記者が思っていることか根拠のあることなのかどっちか気になる~~~
歌番組お願いしますね^^
★MOVE ON 発売 9月6日★
Rain応援企画  ★キングレコードHPFREE WAYの視聴はキングレコードで!!
Eternal Rain ♪
HMV1
HMV2
HMV3
XTMのNG更新されたようです^^隊員さん情報。(外国サイト)
【着うた先行配信】
公式携帯サイトhttp://rain-official.jp/にて着うた先行配信が始まります!
■9/6発売「Move On」
携帯サイト配信開始日:9/1
■9/13発売「Eternal Rain」
携帯サイト配信開始日:9/8
林修正-Rain 'サイボーグだが大丈夫なの' 撮影完了!
クランクアップ_c0047605_8152630.jpg

林修正-Rain主演で話題を集めている映画 'サイボーグだが大丈夫なの'(パク・チャンウック監督,模倣フィルム製作)が去る 11日仁川永宗島ですべての撮影を終えた.
クランクアップ_c0047605_8154190.jpg


この映画は忠武路の仕手パク・チャンウック監督に, 歌手Rainが鄭智薫という本名を
かけて初スクリーンにデビューする作品で多くの話題を催している.

'サイボーグだが大丈夫なの'と言う自分がサイボーグと思う少女と一男の愛を
描いている作品でパク・チャンウック監督が '復讐は私の物', 'オールドボーイ',
'親切なクムジャさん' など復讐シリーズを終えて新しいジャンル
ロマンチックコメディー物に挑戦した映画だ.

林修正は劇の中で領軍を引き受けたしRainは一瞬役を引き受けて熱演した.
二人は無茶だが止めどもなく可愛いロマンスを観客たちにプレゼントする予定だ.
林修正とRainが自分たちの個性をキャラクターに挿入してもっと鮮やかな演技を広げた.
林修正, Rain皆以前に見られなかった風変りな姿を見せると製作陣たちは自信満満とするように伝えた.

一方林修正は現在封切り中の '角砂糖'で女騎手で変身, 家族みたいな言葉
'雷が'との挑戦と友情を感動的に描き出して観客たちの涙腺を刺激しながら好評を博している.

'アジアスター'と呼ばれるRainは来る 12月から日本, マレーシア, シンガポール, など
アジア 11ヶ国を回る大規模コンサートを広げる計画だ. 来る 10月には
4集を売り出す予定でこれに先たち来る 24日デジタルシングルを発表する.
このようにRainは現在映画, コンサート, アルバム準備などで忙しい一日一日を送っている.

初めて呼吸を合わせる林修正とRainがいくら可愛らしくて個性強いカップル演技を
見せてくれるか知りたい事とともに期待を持つようにするこの映画は後半作業を
経って来る 12月封切り予定だ.
~~~~~~~~~~~
管理人お休みの最後大阪四季劇場で、「マンマ・ミーア」を見てきました^^
前田美波里さんは華がある。もう抜群にスタイルがよく声もよくとおるのです~
8月中はボーナスカーテンコールがあるようです。行くなら夏かな。
もう千秋楽きまりましたからね。
岡田可愛さんをロビーでお見かけしたので見に来られていたんですね。

先日は映画、「パイレーツオブカリビアン」も見てきましたよ~~ジョニーデップも好きだけどやどかりに夢中^^
いいお休みだったわ。

クラジクワイのファンの方でいける方はぜひとも、近くだと管理人もぜったい行きたいここ

お休みあけでこらえた方へ
このRain ピ 韓国★ミーハー★Diaryチェック!!
100Rainの方はご報告お願いします
人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-08-18 06:04 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(16)
Commented by rumi at 2006-08-17 08:59 x
pipiさん、おはようございます^^

いよいよシングル「Move On」発売が近づいてきましたね!
ワクワクしてきました~
今回はどのくらい日本に滞在してくれるんでしょうか・・・
いろんな番組等にリクエストする事も、滞在日数を左右しますか?
私も今回はがんばってリクエストするぞ、と決意してます。
でも、リクエストってCDが発売されてからするんですよね?
どうなんですか?
あ~、早く新しいジフニの曲が聞きたい・・・待ち遠しいですね。
Commented by mamachi at 2006-08-17 09:23 x
pipiさん、皆さん、おはようございます!!この前のMonのスペシャルの時、今回のプロモーションは、少し長く日本で活動する様な事言ってましたよ^^楽しみですね!!
それと、話はそれますが、今日の朝、‘おはよう朝日です‘と言う番組の中で、ソン.ヘギョちゃんとテヒョンさんのインタビューのバックでなんとジフニのfree wayが流れていたではありませんかヽ(^o^)丿朝からちょっと得した気分で会社いってきます^^
Commented by mika4649s at 2006-08-17 10:18 x
pipiさん、みなさんおはようございます!
今日は色んな所への、リクエストとかを頑張る日と決めてがんばりまーす。私は未だにPHS(皆さん覚えてる?)から変更してないから着メロとか携帯サイトとか見れなくて残念!!
サイボーグも終わったし、これで音楽活動に専念するんですかね?
今回は出来る限りでいいから、長期の滞在期待したいですね!!
皆さんも応援頑張りましょうね!!
Commented by pipi-rain at 2006-08-17 10:18
rumiさま>おはようございます。早くジフニの
新曲が聞きたいですね~~
滞在は?左右するのかしら。でも希望が多ければ
ほっておかないでしょう~
Commented by pipi-rain at 2006-08-17 10:20
mika4649sさま>PC前でダブりましたね。
書いている間に入ってきましたね~~なんか嬉しいね^^
映画も終わったしこれからは、アジアツアーや4集や
日本での活動と歌手Rainなんでしょうね。
Commented by pipi-rain at 2006-08-17 10:23
mamachiさん>やっぱり、、、管理人もヘギョちゃんみていたんですよ。
宮根さんとの会話も面白くって。。するとどこかで聞いたような声が。。
TVの前までいったんですが、声はジフニなんだけどいまいち
どの曲かがわからなくて、えっ@@Free Wayだったの?
管理人はいまいちわからなかったわ。朝の雑音でかしら。。
あは朝のスタッフさん、Rainをたのみまっせ~~
これからもどんどん使って下さい。
管理人も曲が確定したらここに書こうかとおもったけど
mamachiさんが書いてくれて嬉しい~~で
あれFree Wayだったの?(しつこい・・)
Commented by Hide at 2006-08-17 11:22 x
pipiさん、みなさん、こんにちは~
今日はちょっと疲れておりますぅ。電車に弱いから昨日の疲れだと思います。。あ~ぁやっぱり、のれん買うべきだったのかな・・未練が・・(これ綺麗でしたよ)^^
それよりMOVE ONですよね!長期滞在はどうかな~。Monの時の予想と状況が・・映画撮影が遅れたから。前回より一日でもなが~く滞在して、一人でもファンが増えれば私としてはOKです^^
あした聞けると思うと、いまから ドキドキ(>_<) キャ~ッ!(^^)! ワオー\(^o^)/ ←単なるバカです。。。
Commented at 2006-08-17 19:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emiko at 2006-08-17 20:12 x
管理人様 お久しぶりにレスします。
四季ですか?私も大好きで、よく観に行っています。
こちらには、まだまだ「マンマ・ミーア」は来ないなぁ~
「パイレーツ」 これも、大好きで・・・ジョニデ チェゴエヨ!
この作品の製作者が「ブラッカイマー」と言う人で、以前ジフニが
「大好きな監督」で、「100人の授賞式の時に会えて、話もした」と
言っていた方ですね。(ご存知だったらごめんなさい。)
いよいよ明日解禁ですね^^
仕事で夜にしか聴けないのが残念です。
Commented by ウンミ at 2006-08-17 20:12 x
pipiさん みなさん こんばんは~。
ジフニから、「応援企画、始まるよ~」って電話が来たから、おじゃましました~~(*^_^*)
se7enくんも同じ日に発売ですかっ?!たしかAIちゃんもだったような(^^)
この流れでMステに、「AIちゃんとコラボしてるRAINくんです~」なんて出演にならないかな~。
se7enくんはジフニの高校の後輩ですよね。
今回の同時発売、日本だけじゃなく、韓国のファンもすっごく気になるところかも。
ますます、ジフニ応援企画 頑張らないと....ファイティーン!(^_^)!
Commented by ちっくん at 2006-08-17 20:13 x
pipiさーん。こんばんは~
暑くてクタクタです!オモッ↑ジフニ仲いいじゃないですか!!
でも二人の髪型のせいか、微笑ましいです。

Move On!!今度こそ、音楽番組にガンガン出演して欲しいーー。
地上波でお願いします☆毎回、みなさん、リクエスト等頑張っているんですけどね。。。めげずに頑張ります。
Commented by mamachi at 2006-08-17 21:04 x
pipiさん、こんばんは^^遅なりましたがあれは絶対Free Wayでございまする!!はっきりとこの耳で確認いたしました。
宮根さん、かなりの韓流好きですが、Rain君のネタが出ると前から‘韓国の若者は、皆‘ピ‘が好き‘なんて言ってくれちゃってるので嬉しいです!!
MOVE ONも早くテレビから聞こえて来る様に、応援頑張ります!(^^)!
Commented by アップル・マンゴー at 2006-08-17 23:18 x
pipiさん、みなさん、こんばんみ
北海道今夜から雨でございます。
みなさまの地域より涼しいとはいえ、窓が開けられないと蒸しますなぁ~

いよいよMove OnがMoveですね。
静かな曲かぁ~~楽しみです(*^^*)
ところで、pipiさん&みなさんは「女性○身」もうご覧になってます、よね?
(どなたかあげてらっしゃいます?バタバタしてPC開けない日があったりで、わたくしチェックモレしてる可能性が・・・カブってたら失礼!)
小さいフォトですが、ジフニ3ショット出てますね。思っていたよりずっと多い毛量で・・・
ジフニのせいで体毛が好きになった方でまだご覧になってない方、お楽しみに♪
Commented by R at 2006-08-17 23:44 x
pipiさん、みなさん、おじゃまします

いよいよMove On☆どんな曲なんだろう。
日本で長期的に活動もしたいと、どこかで発言してましたよね。。
応援しなくちゃですね!
↑サイボーグのサジン、ほんとにふたりなんとも微笑ましい。。
イイカンジが漂っていますね。。早く映画も観たいなぁ。

横レス失礼します
アップル・マンゴーさん
>ジフニのせいで体毛が好きになった方(笑!いるかもデス)
私はジフニ限定で好きですが♪♪おしえてくれてありがとうデス。
明日チェックしてみます。どのくらいの毛量か・・(笑)
Commented at 2006-08-18 03:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2006-08-18 06:05
鍵コメさまよかった^^


<< いよいよMoveOn 応援企画 Move On >>