XTM


XTM_c0047605_18153010.jpg♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡
♡♥♡Rainからのハートのプレゼント♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡
XTM_c0047605_0451260.jpg

MOVE ON 発売 9月6日★
Rain応援企画  ★キングレコードHP←ここでも見られますよ@@ここの方がいいです
XTM_c0047605_0462258.jpg

そして・・・・
XTM_c0047605_0502765.jpg
XTM_c0047605_0504151.jpg


人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-08-23 00:46 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(51)
Commented by みく at 2006-08-23 01:14 x
pipiさん!スバラシイ(ジフニ調で)
寝る前に携帯から寄ったら、ジフニからハートをプレゼントされて、また興奮して眠れそうにないです〜o(≧∇≦o)
実は、昨日もバイクジフニに見とれて眠れませんでした( ̄▽ ̄)
Commented by みく at 2006-08-23 01:29 x
携帯からもコメント出来ました^_^;
さて、本日の待受はXTMの“ハートプレゼント”?それともGIORDANO“盲腸はここ?”
う〜ん、悩みますね!
Commented by pipi-rain at 2006-08-23 05:48
みくさま>おはようございます~~朝から??と
そして笑ってしまいましたよ(^_^)
最初妄想を間違えて盲腸と変換しているわって思っていたら
な・な。なんと一番下の写真ね^^
本当にもう~~~~そんな顔でいわれてもって感じですね。

携帯からどうやってコメントするのかいまだにわかって
いない管理人です。おしえて欲しいです。
Commented by ウンミ at 2006-08-23 06:22 x
pipiさん みなさん おはようございます♡
きゃっ♡の雨だ~。思わず何回も使ってしまったわん。
今はpipiさんに♥です。 ♡♥♡♥♡ありがとございま~す♡♥♡♥♡♥
そして.........みくさん^^ 思わず噴出してしまいましたよっ!!
「そね、ここ、盲腸ね わかってるよ ジフニ^^」
ではでは、本日も頑張って稼ぎに行ってまいりま~す。。。
Commented by みく at 2006-08-23 06:36 x
pipiさん、みなさん、おはようございます。
本日の待受けは “バイクで一人旅”(昨日のバイクにゴロリンしてるフォト) から
下の写真の“盲腸はここ?”(私の第一印象だったものですから^^)
に変更しましたよ。
pipiさん、毎日、いろんなジフニを見つけてくれてありがとうございます。
お蔭様で、携帯のデータフォルダ内はジフニでいっぱいです^^
「RAIN(ピ)mobile」の待受画像を一応ダウンロードするものの、
ツボが違うので待受けとして活躍した事はあまりないですね。

そうそう、携帯からのコメントですが(今はPCからです)
ブログのアドレスをダイレクト入力でサイトを開くと
文面の他に 「コメントする」 ってのがでてきましたよ。
以前長々と打ち込んだら、届かなかったんですけど、
上の文章程度なら届くみたいです。
Commented at 2006-08-23 07:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-08-23 08:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chaporiko at 2006-08-23 09:48 x
pipiさま ^^よろぶん あんにょんはせよ~~

pipiさま 昨日は 5枚も 座布団 駒魚よ^^
その たか~~~く積み上げた 座布団の上に座りながら↑のコメ読んでたら
ぎゃははは~~~「盲腸はここ!!」って うまい!!
私の座布団は みくさんにお譲りいたします^^

そうそう 私は音楽の先生では なくて「カノサ」なのですよ^^
だから  
盲腸は医学用語では「虫垂」 私たちはよく「アッペ」といいますが
ま~~~ジフニが ステキで かわいくてセクスィー なら なんでも
OK!OK!OK!牧場ですね・・・・(完壊)
Commented by mika4649s at 2006-08-23 09:57 x
pipiさん、みなさんおはようございます!!
「僕のハート君にアゲル」フォト、ズッキューん、ときちゃいました。
でもそれ以上に私のハートにきたのは、例の何とか筋(どなたかが教えて下さったのに忘れてしまいました。好き筋?なのにぃ)
盲腸とは、笑っちゃいました^^
でもあんな目つきされたらもう今日はダメかもー。ジフニの事ばかり
考えてしまう日になりそうです。盲腸を指してる(笑)人差し指も素敵。
そうじゃなくても暑いのに、頭がポワーとしてまいりました。
Commented by Hide at 2006-08-23 10:18 x
pipiさん、みなさん、좋은 아침이에요(チョウンアチミエヨ=いい朝ですね) 아침(アチm)=朝
昨日はchaporikoさん、今日はみくさん、面白すぎ!!
↓の傘についてある、可愛いジフニは携帯の液状クリーナーですって^^

横レス失礼します。
ぴふぁんふぁんさん、私一人、はまって笑ってしまいました。14歳未満のとこに行ってしまったんですね。 フフフ その下ですよ^^
Commented by kakko at 2006-08-23 10:42 x
pipiさん みなさん おはようございます。
みくさん 私も思わずふき出しちゃいました。
「盲腸 ここだよ~」 あんな顔して言われたらどうしましょ。
今日も一日楽しくなりそう・・・


きのうの傘 私もほしいなぁ・・・・・
Commented by mika4649s at 2006-08-23 11:51 x
pipiさん、みなさん、またまたこんにちは。
嬉しい情報ですが、8月30日に発売の雑誌「KOREA+act.vol.9」
にジフニの特集がありますよ!!
しかも、ここでしか読めない系(みんなそう書きたがりますよね^^)
幻の映画「風のファイター」に関するインタビューもあるそうです。
もちろん「Eternal Rain」「Move On」の独占インタビューも!!
こういう雑誌って手に入りにくいので前もってご準備を!
楽しみですね。皆さんもう知ってました?情報の早い皆さんですので、おせっかいだったかしらん?!
Commented by nekote at 2006-08-23 12:45 x
pipi ssi みなさん、アンニョン~!!
ハートがいっぱいのサジン、PCの加減なのかみれない?って具合で
ザンネンでしたが、盲腸はいただきましたぁ、せくすぃな盲腸ってはじめて
です・・笑
青いジフンssi みられてうれしかったです、みなさんのおかげ、
あたしの最近のお気には妬けるけどパンテックの赤いジフンssi
です♪でわ残暑汗たらし 稼ぎ行ってまぁす、ファイティン~



Commented at 2006-08-23 15:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miumiu625 at 2006-08-23 15:27 x
pipiさん、みなさん、こんにちは~。
Diaryチェック 、やっと100Rainが出ました!!
嬉しいです♡pipiさんと同じ血液型だわ。。。

盲腸??どういうこと?と理解するのに時間がかかってしまいました(笑)
GIORDANOのジフニはどれもセクシーでやられてしまいます。

横レス失礼します。
Hide선생님、JOYのユーザー登録のアドバイス、とってもうれしかったです。どうしてもジフニのメッセージが聞きたくて・・・。
なんとかFor Foreigner見つけましたが、疑問だらけです。
生年月日の下のチェック欄は、太陽暦の方でいいのですか?
また、最後の『Attach the file for your ID』は、共有するファイルの事ですか?
お時間がある時で結構ですので、教えて頂けると助かります。
宜しくお願いします。
Commented by kasumin at 2006-08-23 15:43 x
こんにちは。またまたセクシーな写真が・・・と思ったら、みくさんの「盲腸ここ?」にはチョンマル大うけしてしまいました。
最近、こちらに書かせてもらっていますが、楽しいです。
Commented by tamae at 2006-08-23 17:00 x
はじめまして!韓国生活のブログを書いているtamaeです。
ピ、私もファンです。特に歌を歌っているときが魅力的ですよね。
これからもピの情報楽しみにしています。
Commented by kakko at 2006-08-23 17:16 x
mika4649sさん 雑誌の情報 ありがとう!!!
ジフニ特集があるなら、絶対忘れないようにメモメモしときます。
Commented at 2006-08-23 17:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2006-08-23 18:16
最後の鍵コメさま>容量あけましたので今度はいかがでしょうか・・・
Commented by Hide at 2006-08-23 18:21 x
miumiu625さん、あの~先日の青いTシャツのメッセージは書いてあるだけで、聞く事はできません。あと、太陽暦で大丈夫です。ファイルは横の「参照」を押して出てくる画面で、ファイルの種類を画像(gif 、jpg)にして開く、中のファイルを選び開く、すると自動的に記入されるはずです。
Commented at 2006-08-23 18:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ウンミ at 2006-08-23 20:42 x
pipiさん みなさん こんばんは~。
「GIORDANO」に、またまた行って参りまして.........
ジフニが着けてたベルトですが、日本には入荷はないようですね。小物はほとんど入ってこないらしいです(:_;)
しかーし、店員のおねいさんが言うには店員が要望を出すより、みなさんが直接「GIORDANO」に要望としてだしたほうが、入荷の道のりは早いかも...ですって^^
最近、買物帰りに一休みって感じで遊びにいってるので、おねいさんもおにいさんも、すこーしずつジフニ旋風に染まりつつ....あるかも?!
地道に営業頑張りますっ!!
Commented at 2006-08-23 20:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴふぁんふぁん at 2006-08-23 20:51 x
pipiさん、みなさん、こんばんは。

いきなり横レス失礼します。
Hideさん、以前教えて戴いたとおり、For Foreignerから入って、同意
して進んでいったのです。でも例の14歳・・・というのが出てしまったのです。(:_;) で今日もう一度やってみたのですが、また同じく14歳・・・って
なるので、メールアドレスをHotmailでとってやってみたんですが、
同じでした。以前に入れたIDは使えないってでちゃうし(涙、涙)
何がいけないんだろう??? 韓国サイトでとらないとダメなのかなあ?
ちょっくらトライしてきてみます。

miumiu625さん、その後登録はできましたか?アドレスは日本でとった
アドレス使いましたか?
Commented by Hide at 2006-08-23 21:16 x
いきなり横レスすみません。
ぴふぁんふぁんさん、以前、全部入力してあるとしたら、手続き中の処理中の事かもしれません。前回の入力事項をFAXするか、入力するものを全部新しく設定して、最初からやり直してみてください。
Commented by May at 2006-08-23 21:27 x
みなさん、こんばんは~♥
ジフニのハートのプレゼント♡にタオルジフニのおまけ付き~
pipiさんありがとうございます♬ついニヤニヤですぅ
横レス失礼します
>びふぁんびふぁんさん、みなさんと同じで「火事場の馬鹿力」改め「ジフニ愛の馬鹿力」ですねぇ
カナダラ・・・を覚え始めたのですが何が書いてあるのか全くわからずチンプンカ~ンプ~ン
「え~~いっ!」勢いだけであちこち覗いてきましたぁ^^:)
「親の同意」???こうなったらHide先生に聞いてみましょうか・・・・って、
とてもあつかましい提案をしようかと思ってたら早速↑教えてくださったのですね。
いつもありがとうございます。
>ウンミさん、ありがとうございます。
早速3月チェックしてきましたぁ~。マグカップクリックしたら
いきなり[TROFISH]のかわいいジフニが出て、ドキッ♥仲良く寄り添ってる女の子には妬けますが・・・RAINのサイン入りなんですね~♡欲しかったなぁ~
>みくさん、笑かさないで下さい、盲腸がよじれました~
chaporikoさんが下さった座布団の上に3枚追加です!そして♥♡も~~
長くなってすみません。
Commented by みく at 2006-08-23 21:33 x
pipiさん、みなさん、こんばんは。
ジフニの指差し確認、好評でうれしいです。
座布団までいただいちゃいました^^
↑の右隅にいる、屋台のお兄さん?! も、きゃわい~♡(←pipiさん、いただきました)
「お兄さん、たこ焼きくださ~い!お兄さんも、くださ~い♡」

mika4649sさん、私もメモさせてもらいました。
本当に、みなさん情報が早くてありがたいですm(_)m
Commented at 2006-08-23 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-08-23 21:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Hide at 2006-08-23 22:25 x
何度もすみません。ファイルは写真の事ですよ。念のため・・・では、おやすみなさ~い。^^
Commented by kasumin at 2006-08-23 22:48 x
こんばんは。
みなさんは「フルハウス」見ましたか?きっと見た方多いですよね。
私はたまたまスカパーと契約してたので、見ました。「サンドゥ学校へ行こう」とこれ見てジフニを好きになりました。民放で「フルハウス」始まったら、きっとジフニの人気もますます増えますね。最終回がとっっても幸せになれるんです。プロポーズの言葉が、もうしびれちゃいます。
ところで、スカパーKNTVで、9月5日18:10から「オレンジ」というジフニ出演の青春ドラマが始まるそうです。主演ではなさそうですが、またまた
新しいジフニに会えそうなので、急いで再契約しました。(KNTVが高いので今まで契約してませんでした。)スカパー入ってない方どうですか。まだ間に合うかも。
Commented by Pastel at 2006-08-23 23:11 x
pipiさん、みなさん、こんばんは~♡
できた~(^_^)v
♡マーク、実は前からどうやって出すのか気になっていたんですよね!!
pipiさん、コマウォヨ!!

みくさん、大ヒットです!!!
盲腸に屋台のお兄さんですか・・・。
ジフニのあのポーズ、よく見ますね~
お気に入りのポーズとか?!
ドンゴンシは、すごい迫力・・・。
あんな目つきで見られたら、怖くて近寄れないですね!!
それにしてもこのGIORDANOシリーズ、かっこよすぎでしょ♡
あ~ぁ、飛んでいきたい~韓国のGIORDANOのお店!!
SHOPの店員さんも、こんなかっこいいのかしら?!


Commented by mamachi at 2006-08-23 23:22 x
pipiさん、皆さんこんばんは!!
kasuminさん、私は、「フルハウス」見たさに‘スカパー‘にはいったんですが、もう毎日ジフニ関連番組探すのが日課となっております^^
KNTVは、ちょっと高くて入れなくて(T_T)。。。しかし皆さんもチェック済みかとは思いますが、KBS WORLDで2004年の、KBS演技大賞と、KBS歌謡大賞するではありませんか\(~o~)/
あのジフニが大賞とって涙したアレですよね☆☆
放送日はまだまだ先だけど、もう今からわくわくです!!
ちなみに、9月16日、17日が演技大賞で、23日、24日が歌謡大賞です。 ♡♡それと、みくさん私も座布団↑に積ませていただきます♡♡
Commented by ぴふぁんふぁん at 2006-08-23 23:47 x
pipiさん みなさん、こんばんは。

私、右隅のジフニ、ツボです。 なんて可愛いのかしらららら。
なんだか学生時代を思いだす~~。

横レス失礼します。
みくさん面白すぎです。 セクスィなジフニが面白いジフニに見えてきちゃいました。^^
因みに、mika4649sさん、好き筋 は、外腹斜筋でおます。でも好き筋の方がらしくていいね。

chaporikoさん、カノサでらしたなんて。。。天職ですね。
こんなに楽しいカノサさんがいたら病気も早くなおっちゃいますね。

ところで、Mayさん、私はぴふぁんふぁんと申します。
びふぁんびふぁんさんと読んだ時は、盲腸がよじれました。^^おかしい~
^^
Hideさん、何度もありがとうございます。 結局何をどうしてもダメなので
もう少し様子を見てみることにしました。 おやすみなさ~い。
Commented by miumiu625 at 2006-08-23 23:47 x
pipiさん、みなさん、再び こんばんわ。

いきなり横レス失礼します。
Hideさん、ありがとうございます。
ぴふぁんふぁんさん、これから登録頑張ってみます。
ぴふぁんふぁんさんは、登録できましたか??
何度もすみません。「Attach the file for your ID」→自分の写真を添付するのですか?それともジフニの写真?
Commented by ぴふぁんふぁん at 2006-08-24 00:08 x
pipiさん、いきなり横レス失礼します。

miumiu625さん、自分の写真を添付するのだと思うのですが。。。
なにしろ登録も実名でしないといけないくらいだから、そうなんじゃないかなあと。。。思います。私は自分の写真をつけました。違うのかしらぁぁぁ。。。???
Commented at 2006-08-24 00:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miumiu625 at 2006-08-24 00:15 x
横レス失礼します。

ぴふぁんふぁんさん、やはり自分の写真ですかねぇ?自分の写真を添付するのは、ちょっと抵抗あります(笑)
今 登録を試みていますが、写真なしでは次に進めません。。。。
Commented by mika4649s at 2006-08-24 00:20 x
pipiさん、みなさんこんばんは!
今日は主人が出張なのになぜが「悪魔の棲む家」のレンタルDVD
家に借りてたやつ見ちゃって、怖くてビクビクしてます。
年取る程にホラーが益々怖くなるのはなぜじゃー!!
昔はすごく楽しく見てたようなきがするのに・・。
訳もなくお風呂場をのぞき、「だれか、いんのか、コラ」
とつぶやいて、自分で自分に引きました・・・(笑)でも怖いんだもん。
>ぴふぁんふぁんさん、外腹斜筋でした、そうそう!!でもそれをふまえつつ「好き筋」で!教えてくれてありがとうございまーす!
眠れそうにないが、寝るか・・・・。
Commented by yoshime at 2006-08-24 02:14 x
皆々様こんばんは!
みくさんの「盲腸ここ?」にはやられた~!!つい先々月息子がアッペのOPしたばかりだったので、それもオマケでもう一本!
ところで、ステキなサジンを携帯の待ちうけにしたくて何度もトライするのですがほとんどがサイズオーバーで取り込めません。
いったいどんなんすればええのでしょうか??
こんな私にどーか愛の手を・・・
Commented by みく at 2006-08-24 06:42 x
pipiさん、みなさん、おはようございます。
みなさんのジフニに色気の無いタイトルを付けてすみませんm(_ _)m
今は、頂いた座布団の上でバランスとりながら、
今日はどんな、フォトをUPしてくれるのだろうと、
pipiさんに見えないプレッシャーを与えています( ̄ー ̄) フフッ
な~んちゃって、pipiさん無理しないでくださいね。


yoshimeさん、私は、フォトを携帯に送る時は一度保存して、
保存したフォトを“編集”でサイズを小さくしたり、切り取って
保存し直して、携帯に送っていますよ。
(もっと、簡単に出来るのかもしれませんが…)
Commented by yoshime at 2006-08-24 07:53 x
みくさん、さっそくありがとうございます。一度保存はするんですが、その編集のテクニックがいまいちの私です。がんばります!
Commented by Hide at 2006-08-24 08:09 x
みなさん、おはようございます。
miumiu625さん、ぴふぁんふぁんさん、うん、自分の写真ですよ。返事まで1週間と考えてください。
ウンミさん、すごいです!!私もgiordanoにメールでもしてみます~♡
Commented by pipi-rain at 2006-08-24 08:39
yoshime さん>管理人は写真の上で右クリックして電子メールで
送るにして携帯アドレスいれています。今盲腸ここ?を送りました^^
Commented by pipi-rain at 2006-08-24 08:40
鍵コメさま>又Eの時お願いしますね~~
Commented by kasumin at 2006-08-24 08:41 x
みなさんおはようございます。pipiさん毎日新しいサジ、チョンマルコマスミダ。無理せずがんばって下さい。
mamachiさん、情報ありがとう。KBSはまだチェックしてませんでした。先月は結構Rain特集入ってましたよね。録画しまくりました。MTVとか今まで見たこともなかったんですよ。
KNTVは高いけど、欲張りパックをえらべる15とかに切り替えて・・あとは
ごますって・・これからもがんばりまーす。
Commented by pipi-rain at 2006-08-24 08:48
kasumin さん>おはようございます
今KBS行って寄り道いしゃいました~~
皆さんの情報ってとても大切だわ。
何回も同じことでもいいので教えてくださいね。
Commented by pipi-rain at 2006-08-24 08:49
鍵コメさま>貴重な情報ありがとう~~
聞きました~~
Commented by pipi-rain at 2006-08-24 08:50
鍵コメさま>昨日から探しているんだけどどこなんでしょうか
管理人も欲しいですね。よかったら鍵コメでアドレス教えて
いただけませんか~~
Commented by pipi-rain at 2006-08-24 08:56
tamae さま>はじめましてm(._.)mこれで力強い方が
お越しくださりましたわ。韓国情報又教えてくださいね。
宜しくお願い致します。そしてどんどん参加してください~~~


<< 応援!! CM >>