GIORDANO

サキドリm-onTV CJ更新
スカパーで、ちょっとだけ長い‘MOVE on‘が流れてたんですが、何回も同じ番組やるみたいです!!
今日は、21時30分から ☆韓流スタンダード☆と言う番組でch。720カミングスーンTVでやります^^
4年前のかわゆいジフニもちょこっとうつります\(~o~)/ぜひぜひ見てください。。ジフニ歌♪♪すご~~くよいですよ♡♥♡♥♡←隊員さん報告です^^ハート付

GIORDANO_c0047605_18232893.jpg

Move On」のPVが8/18(fri)12:00p.m.よりOh!samaTVで視聴出来ます。

MOVE ON 発売 9月6日★
Rain応援企画  ★キングレコードHP←ここでも見られますよ@@ここの方がいいです

GIORDANO HP 最高です!!
                          今日はこれで↓皆様やられちゃいますよ。
GIORDANO_c0047605_643376.jpg

GIORDANO_c0047605_18135922.jpg

GIORDANO_c0047605_634251.jpg

GIORDANO_c0047605_18173245.jpg

隊員さん情報でスカパーでMove Onロングバージョン流れていたの??

夏休みもそろそろ後半、母たちよ後少しがんばるのですよ。
コメント朝みたらけっこうあってすごく楽しくもりあがっていますよね~~
皆さんにお返事できなくて、申し訳ないというかくやしいわ~
(えっ?管理人いなくても大丈夫って??参加させてくれ~~)

応援頼みますよ!(^^)!
人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-08-25 06:02 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(46)
Commented by みく at 2006-08-25 06:25 x
pipiさん、みなさん、おはようございます。

朝から 『Road for rain』 を見て
ジフニ頑張りすぎないで…て、思いながらここに来たら
giordanoジフニが「大丈夫だよ」って迎えてくれて
pipiさん、UPがタイミング良すぎ(T-T)
giordanoで初めて微笑んでくれましたよね。
やっぱり、笑ったジフニが一番! ウットリ( ̄・ ̄)
Commented by みく at 2006-08-25 06:46 x
pipiさん、もしかして私、やられた人1号?
私の中では「大丈夫だよ」ってタイトルがついちゃったけど、
みなさんにはどんなタイトルになるんでしょう?
Commented by ウンミ at 2006-08-25 07:00 x
pipiさん みなさん おはようございます。
やられちゃいました~2号です(^^)!
朝からその眼差しは........ス・テ・キ♡
本日はお休みなので、母は最期の踏ん張り、がんばりますっ。
Commented by pipi-rain at 2006-08-25 07:49
みく1号さま>そうか~~わらったのを見るのは
初めてなのね。。だからこの写真に反応しちゃったのかしら。
Commented by pipi-rain at 2006-08-25 07:50
ウンミさま>しまった!やられた人3号ですわ。。。
今日はお休みですか、、またよいNEWSがあったら
教えてくださいね~~
最後の踏ん張りふぁいてぃ~~ん。そろそろ工作かい?
自由研究?
Commented by らん at 2006-08-25 08:09 x
pipiさん みなさん おはようございます。
やられちゃいました~4号です(^_^;)  か?
私には「おいで」って言ってくれてるように見えるんですけど
・・・・な訳ないわ トホホ

横レス失礼します
みくさん 私「Road for Rain」の3人での1分半のダンス、あれ
大好きなのよ!
握りこぶしにアセする気分で「行けーーー」って叫びたい気分に
なっちゃう!
ウッ 思い出しちゃった ちょっと見てきます^_^;
Commented by ぴふぁんふぁん at 2006-08-25 08:37 x
pipiさん、みなさん、アンニョン♡

やられちゃった~♡5号です。
「もう一人にしないよ。一緒に行こう!」 っていってくれてるようで
だからやっぱり「おいで♡」かな。

ずーっとここにいたいけど、仕事が~ 行かなくちゃ。。。
ジフナ~サランヘ~戻るまで待っててね。 おいてかないで~
Commented by kakko at 2006-08-25 08:51 x
pipiさん みなさん おはようございま~す。
きゃ~~~やられちゃたぁ 参りましたぁ 6号かな?
もう もう 素的過ぎて言葉がでないです。
やっぱり「ねぇ おいで」かな。・・・妄想とはいえ、ゴメンナサイ。
Commented by sammy at 2006-08-25 09:06 x
pipiさん、みなさん おはようございます!!!
ウ~ん もう何も言えない**
なんて!!ステキなんでしょう>>>
この写真の一言は「さあ~ 今日はなにする??」って 朝 ジフニの部屋に迎えにいって これから デ~トって感じです!!
って いうことは 朝 はだか で寝てたの?!?!
う~ん 最高 やっぱ妄想は楽しいですうううううう・・・・
Commented by kasumin at 2006-08-25 09:39 x
pipiさん、みなさんアニョンハセヨ。
朝からイライラしてましたが、ジフニが「ケンチャナヨー」ってさわやかな笑顔で登場!!私も笑顔でがんばりまーす。
ところで、先日携帯からファンクラブの申し込みしました。名前をうって送信と書かれていたのでそうしましたが、返事がきません。一週間ぐらいたったと思いますが、メールでも時間かかるものですか?また申請した方がよいでしょうか。どなたか知っていたら教えてください。まさか人数制限ありますか。大丈夫ですよね・・・
Commented by nekote at 2006-08-25 10:54 x
pipi ssi みなさん、おはようございまぁす、
やられました!!8号?かな?
ボタンにいってる手、朝だから着てるの、それとも脱ぐの?
ムフフ~なぁ今日俺と何する?って言ってるような目線に
釘付け!睡眠不足の脳がまた活性しちゃいまいした、今朝もコマウォです。

Commented by ぴろママ at 2006-08-25 12:03 x
pipiさん~ 皆様~ お久しぶりです^^

pipiさん~~!
↑のジフニ~~!にやられました@@
GIORDANOのジフニは、私の中では、かなり・・・行っちゃてます@@
Commented by ぴふぁんふぁん at 2006-08-25 12:38 x
PIPIさん、みなさん、あんにょん
いま携帯からコメント書いてみました。どなたかが直接URLを入れるとできますよ。と言ってらしたので。画像も見れました〜☆
でもこれ届くかなあ?
Commented by Hide at 2006-08-25 12:45 x
pipiさん、みなさん、こんにちは~
やられるところか胸痛くなるくらいです。アーー痛い!!
私の心を見抜いているような・・そんで、とぼけて「なあに?」って言ってるような・・・おらが思ってる事は皆さんはお分かりだと思うから説明はしません~~♡♡♡

横レス失礼します。>kasuminさん、cJ に直接、問い合わせと入会の申し込みのメールしたほうが早いかと思います^^
Commented by mamachi at 2006-08-25 17:37 x
pipiさん、皆さんこんにちは~!!
夕べ見たスカパーで、ちょっとだけ長い‘MOVE on‘が流れてたんですが、何回も同じ番組やるみたいです!!
今日は、21時30分から ☆韓流スタンダード☆と言う番組でch。720カミングスーンTVでやります^^
4年前のかわゆいジフニもちょこっとうつります\(~o~)/ぜひぜひ見てください。。ジフニ歌♪♪すご~~くよいですよ♡♥♡♥♡
Commented by みく at 2006-08-25 19:16 x
pipiさん、みなさん、ただいま帰宅しました。
CJ更新されてましたよ~!

pipiさ~ん!ジフニが笑ってる~(T▽T)うれし~!
ジフニ!ず~~~っと、笑っててね~!

ジフニはみなさんそれぞれの気持ちに応えてくれているんですね♡
ジフニの存在は世界平和をもたらす!?  ちょっと、おおげさですか?

スカパー見れないけど、見れる方々私の分まで「Move on」堪能してちょっ♡
Commented by pipi-rain at 2006-08-25 19:48
らんさん4号さま>「おいで!」ですか・・・
Commented by pipi-rain at 2006-08-25 19:49
ぴふぁんふぁんさま>♡使っていますね^^こちらもおいで♡なのね~
Commented by pipi-rain at 2006-08-25 19:50
kakko さま>もしかして皆さん同じ妄想モードにはいっているのでは・・・
Commented by pipi-rain at 2006-08-25 19:50
sammy さま>うううのうが多すぎませんか・・・
Commented by pipi-rain at 2006-08-25 19:51
kasumin さま>どうして朝からいらいらしていたんでしょうね。
でもここへ来て少しでもよかなったらよいわ(^O^)/
Commented by pipi-rain at 2006-08-25 19:52
nekoteさま>順番にコメント返信しようかと思いましたが
ここにきてもうやってられませんわ(^_^;)
Commented by pipi-rain at 2006-08-25 19:53
ぴろママ さま>どこかへご旅行でも??お久しぶりですね
これから応援しないとだめなので、来てくださいね~~
Commented by pipi-rain at 2006-08-25 19:54
ぴふぁんふぁんさま>なんの問題もなく届いていますよ
結構簡単なんだね。パケホーダイにしないとあとで
請求こわいですよ~~
Commented by pipi-rain at 2006-08-25 19:55
Hide さん>お返事ありがとう~そうそうkasminさんへの
返信全くその通りだと思います。携帯から??
ここでコメントかけるのでPCメールで「要返信」とすれば
いいですよね。
Commented by pipi-rain at 2006-08-25 19:56
mamachi さま>情報ありがとう~~~
長いのを聞きたいです!!これからも宜しくね。教えてケロ!!
Commented by pipi-rain at 2006-08-25 19:57
みくさま>お帰りなさい~~~お疲れ様でございました。
更新されていましたね~~もっともっと更新してほしいですね^^
Commented by mika4649s at 2006-08-25 20:21 x
pipiさん、みなさんこんばんは。
↑のシンプリーブラックのジフニ素敵ですよね!!
大好きな口角がクイッと上がってる表情です。
ジョルダーノって中国のブランドでしたっけ?ちょっと前にそんなはなしここで出てましたよね。一番下の写真に「没有○○人的世界」
って書いてあるけど、何の世界がないのでしょうか?書いてあることが
知りたいです。外人が「原宿娘」って書いてあるTシャツを張り切ってきてるのを、見たりすると、知らない言葉が書いてある洋服って
本当はなんて書いてあるか気になるタイプ!
中学のときにカナダにホームステイしてたときに、ホストファミリーの人に
「私のバカは死んでもなおりそうにありません」
ってシャツに書いてあるよ、って言われてすごく恥ずかしかった事あって。
死んだら治ってくれよ、頼むから。
Commented by みく at 2006-08-25 20:25 x
pipiさん、返信ありがとうございます。
お疲れ様です(^^)

“サキドリ” でやるんですね!こちらは見れます~!
24:00~ですよね♡
朝日を見るまで繰り返し見ちゃうかも(≧▽≦)ワクワク
Commented by ぴふぁんふぁん at 2006-08-25 20:46 x
pipiさま、みなさま、こんばんは。

pipiさま、ご挨拶遅れました~m(__)m。
♡♡♡♥♥♥それに♨とか、いろんな記号嬉しいです!!
pipi記号先生様ぁ。教えて戴いて有難うございます~。^^

↑の白黒Photoのジフニ、若いな~♡可愛いな~♡ 写真て正直。
とても疲れていると思うんだけど、全然そんなこと感じないくらい初々しくて☆キラキラ☆ してるぅ。シビレちゃいました。やっぱり天使の微笑みだわ♡♡♡

そうですよねぇ、嬉しさのあまり携帯でみちゃったんだけど、気をつけないとですね。
Commented by Pastel at 2006-08-25 20:51 x
pipiさん、みなさん、こんばんは~☆

一枚の写真で、みなさんいろんな想像をされていますね~
私はこの写真を見て、ボタン付近の手・そしてあの口角から
「そんなに俺の腹筋(筋肉の名前思い出せませんでした)が見たいのか?!しょうがないな~♡」
って言っている様に見えました!!
とにかくGIORDANOのジフニにクラクラ~です!
GIORDANOって、関東にはないのですかね?
なんか毎日見ているうちに、欲しくなってきました。。。

pipiさん、【move on】聞いたのですね♪
うらやましい~
早く聞きたいよ☆


Commented by kakko at 2006-08-25 20:57 x
pipiさん みなさん こんばんわ。

mamachiさん 情報ありがとうございま~す。
今来て良かった。もう少しあとなら、間に合わなかったです。
早速 録画予約します! 

Commented by ぴろママ at 2006-08-25 21:50 x
pipiさん~ 皆様~ こんばんは^^

pipiさん^^
お返事~ありがとうございます。
私が旅行~~~!?(@@;)いかにも、海外??みたいに、思われてませんか・・・?
とんでもありません!
子供達が夏休みだというのに、フルタイムで、仕事をしてました。その間、
食事、子の習い事、塾の送迎・・・・・(@@)
合間をみて、こちらには、毎日!お邪魔してました。
生きがいでしたよ~~~
今日、やっと・・・・新学期が始まりました・・・・・(--;)
Commented by kei at 2006-08-25 22:28 x
pipiさん、こんばんは。

”Move on"、いよいよですね。
サキドリ毎日チェックしていたので、来週まで延びたら・・ゆるさんって
午前中、ちょっとグレてました。
滑り込みで今日やってくれるので、楽しい週末が過ごせそうです。
前回もそうだったけど、すぐあちこちで上がると思うので、見れない方もチェックしてくださいね。
Commented at 2006-08-25 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2006-08-25 23:01
鍵コメさま>ケンチャナヨ~まだしてなかったし(^_^;)
ちょい別でたのもうと思ってね^^
でもあれ嬉しかったですよ~~ありがとうね
Commented by UME at 2006-08-25 23:28 x
mamachiさん 情報ありがとうございます^^
ちょっと長めのMove Onみられました~
激しいダンスは今回はないですね?
良い歌,良い声ですね~。
pipiさま、いつも素敵なジフニをありがとうごじゃいます~
ジョルダーノ 大好きですっつ^^
以前、ペプシの猛獣扱いのジフニは苦手で ってコメントしましたが
よく読んだらpipiさんは猛獣使いって書いてあったのですね・・
私ってば ジフニを猛獣と勘違いしてました・・
猛獣扱いなんて・・ちょっと笑えます。
ペプシ大好きな方、失礼いたしました。
Commented at 2006-08-25 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-08-25 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ピョンコ at 2006-08-26 00:11 x
サキドリ←m-onTVのサキドリ見ました!
胸絞めつけられる♪のは私ですよ~ もうカッコイイ(#○#)
Commented by kakko at 2006-08-26 00:27 x
みくさん ありがとうです!!!
サキドリでやるの知らなかったんです。
今、Music on TV で ぜーんぶ見られました。
最初から最後までしっとり歌い上げて、最高でした。
今日は朝から胸しめつけれらるジフニにあえて、夜は「Move On」で胸しめつけられて・・・最高にしあわせな一日でした。
Commented by ピョンコ at 2006-08-26 00:27 x
失礼しました興奮して番組タイトル連呼してしまった(^^;)
素敵なMVに仕上がってますねぇ pipiさんみなさんは見られたのかな?
Commented by mamachi at 2006-08-26 00:33 x
私もサキドリみました~~!!かっこええ^^チョピット**ナン**を思い出しちゃいました。。もう、エンドレスで聞きまくります♡♡
Commented by みく at 2006-08-26 00:34 x
Move on フル、曲が短く感じたんですけど!!
リピートしまっくてほしい~(><)
旦那が横から 「いい曲じゃん」 だって。
( ̄ー ̄)「当然じゃん♡♡♡」
それでは、もう一度、二度、三度…気が済むまで見てきますo(^▽^)o
Commented by kasumin at 2006-08-26 00:42 x
pipiさん、Hideさんお返事ありがとうございます。ほんとわたしっておばかさん、なんで携帯メールで申し込んだんでしょ・・・???(@@;)
暑さでやられちゃったかしら?今日も名古屋は残暑きびしかった~
もう、明日になってますね~
mamachiさん情報ありがとう。おかげで見れました~録画は無理でしたが、ちょうど720つけたら間に合って、ジフニやっぱり素敵~もっともっと聴きたくなっちゃいました。今度は録画しますよ~「アジャアジャ ファイティング!」
Commented by May at 2006-08-26 01:19 x
皆さんこんばんは~
もうお休みされたかしら~・・・なわけないですよねぇ~サキドリのリピートタイムですよね^^)
私はやられちゃったなん号なのかなぁ~
あの笑顔に、見つめるジフニ、「大丈夫だよおいで・・」って
優しく包まれてる感じ・・・たまりません♡♡♡~♥
サキドリ間に合いました。お知らせありがとうございました。素敵です。メチャ素敵です。
詩もなんて切ないんでしょう。こんなドラマあるとハマッちゃうなぁ~
もちろん主題歌は[Move On]で・・・


<< Move On 応援!! >>