Move On

管理人今まで「I do」「Sad Tango」「Free Way」その度に盛り上がっておりました。
が、今回この「Move On」たまりません・・・ 助けて欲しいぐらい、胸がキュンとなってしまいます。「君に約束するから~~♪」いい声、そしてPVの動きが美しい。
動きを見ながら聞くと本当に切なくて、涙が出そうになります。これはかなりいけますね。
Rainファンじゃなくても響くものがあるんじゃないかしら・・・たくさんの人に聞いて欲しいからリクエスト頑張ろう!!

MOVE ON 発売 9月6日★
Rain応援企画  ★キングレコードHP←ここでも見られますよ@@ここの方がいいです

CJ更新

Move On_c0047605_16562859.jpg

BMW かっこいいな~~BMW JAPANの方お願いします。
Move On_c0047605_1105063.gif
Move On」のPVが8/18(fri)12:00p.m.よりOh!samaTVで視聴出来ます。

Move On_c0047605_112384.gif

Move On_c0047605_1113912.gif

Move On_c0047605_1134775.gif

Move On_c0047605_1144074.gif


もう何人かのかたはMove On聞かれたのですね。
今回の歌、なかなかよいですな~~胸がきゅんとなるでしょう。
Rainがいつもそばにいる感じです。。

文章と写真が全く違うけど許せよ~~~

Move On_c0047605_1174697.gif


Move On_c0047605_17394392.jpg

「このろくでなしの愛」
オリジナル・サウンドトラック(2CD+1DVD 3枚組)
2006.9. 20 on sale!! PCCA-02329 ¥3,800(税抜価格¥3,990)

アジアのスーパースターRain主演ドラマとして日本放送前から話題の「このろくでなしの愛」のオリジナル・サウンドトラック盤です。タイトル曲はバラードの女王、イ・スヨンが作詞、東方神起、BoAなどのアルバムを担当してきたチョ・ヨンスが作曲を担当。イ・スヨンが独特の歌唱を披露。また、バラードの皇帝シン・スンフン、その他にも韓国注目の新人歌手HowLと映画「ふたつの恋と砂時計」のOSTで多くの人気を得たイム・ヒョンジョンが参加。
DISC2はドラマで使用された登場人物のテーマソングなどを中心に収録。劇中のセリフも収録されドラマの緊張感や悲しみがそのまま伝わってくるようなアルバムです。さぁ、まだ観ぬドラマに思いを馳せて聴いて下さい。すでにご覧の方もあの感動が再び蘇る日本盤オリジナルCD2枚組全33曲収録!そしてドラマの名場面満載のミュージックビデオ「これ以上」「このろくでなしの愛」の2曲がDVDに収録されます!ブックレットはドラマの名場面写真入り36ページ仕様、ハングル読みルビ日本語対訳つき。大ヒット間違いなしの作品!
㈱ポニーキャニオン ストラテジックマーケティング部


人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-08-26 01:18 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(38)
Commented by みく at 2006-08-26 01:28 x
「pipiさん、切ないよ〜」って言いに来たら、あらま、
TV見て楽しそうなジフニさんじゃ、あ〜りませんか(^o^)
思わず吹き出しちゃいました。
でも、今夜はドップリ切なくなってきますm(__)m
Commented by mika4649s at 2006-08-26 01:40 x
pipiさん、いまyou tubeで今の今までこのエクストリームの
CM メーキング見てた所だったので、ここ来てびっくり!!
心が繋がっておりますようでうれピ(あの、の○ピーのピ)ではありません。
>みくさん、私も札ないっす。なんか、報われないジフニの恋!
みたくないけど、見えぬ相手方にメラメラ嫉妬!!
早く全編まるっと見たいですね。そしてここの方達の、またユニークな
視点での討論楽しみ♡♡♡♥(コピーに失敗黒いのついてきた)
それではまた明日!
Commented by マウム at 2006-08-26 07:07 x
♪Move On 全編見ました~!!!

pipiさんがおっしゃるように ♡胸きゅん♡ です。
今までと違い、ダンスもほとんどなく一人で歌うだけのMVだけど、
Rainの歌唱力が際立つ感じで、日本語発音もGood!
切ないけれど一途な愛を唄う歌詞の内容もよくわかります。
Rainの声ってなんて素敵なんでしょ。 はぁ~。。。ため息。。。

私だったら 「もうやめときな・・・・」って言われたら、すぐに
「はい、やめます!代わりとかじゃなくあなたがいいです!」って
答えちゃう(笑) みんなもそうですよね? 

あえて言うと、本人が動かない分、カメラがうねうね動くところがあり
「そんなに動かないでじっと、じっくり映して~。あ、そこで止めて」って
突っ込みはいれたくなりましたけど^^ あと、王子風なシャツも実は
ワイルド(?)だったこと発見!みなさんはどう感じるかな??

Sad Tando♪Free Way♪も、もちろん大好きだけど、
今回のMove On♪はヘッドホンでじっくり何度も何度も
聴きたくなる秀作。 チョアヨ~♡

Commented by みく at 2006-08-26 08:00 x
おはようございます。

そういえば、今朝6:30~も「サキドリ!」やってたんですよね。
マウムさんは今朝のを見たのかな?
コピーワンス(1回の録画に対して1度しかダビングができない)対応のため、
私は今朝のも録画したんですけど、昨日のうちにお知らせするべきでした(><)

ず~っと、エンドレスでTVから流してるんですけど、
はぁ~、本当にいい声ですね…… ( ̄ー ̄)あ、よだれが…
気持ちが伝わらないってつらいですよね~、
この気持ちわっかてあげて~
最後の、雨の中の後ろ姿… 後ろから、そっと抱きしめてあげたい…
( ̄ー ̄)あ、また、よだれが! 
この声聞いてると締まりがなくなちゃって~♡

↑のロボット君、現在40,100ウォンついてますね。
ジフニにふれてもいないのにちゃんと値はつくんですね。
くるくる回ってアピールはしてたかな?
Commented by kakko at 2006-08-26 08:02 x
pipiさん みなさん おはようございます。
スペシャルなとことで、Move On のフルがUPされてますよ~♡
みなさ~ん 是非 是非 見てください。
Commented at 2006-08-26 09:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshime at 2006-08-26 09:19 x
kakkoさん、ありがとう~!さっそくスペシャル行ってきました。すべてワンカットのMV.感動です。最後の後姿のRain.Rain.Rain....
みくさんじゃあなくても後ろから抱きしめたくなります。(みんなそうか???)

Commented by Pastel at 2006-08-26 09:39 x
pipiさん、みなさん、おはようございます~☆
kakkoさん、コマウォヨ!!
私はまだ見れない・・・ってすねていたのですが、やっと見れました(^_^)v
Rain,チェゴ(最高)!!!
以前誰かがコメントしていたと思いますが、今回のMVはホント歌手Rainと俳優チョンジフンの合体作で、
鳥肌立ちそうなくらいの感動作ですね♪

最初のシーン、IT'S RAININGのジャケットを思い出しました☆
ソファに座るジフニはいつも足がなが~いって驚きます!!
Commented by mika4649s at 2006-08-26 10:12 x
pipiさん、みなさん、おはようございます^^
kakkoさん、わたしも早速いきましたよー、コマスミダ!
一編の映画のようでした。美しい・・・。
今まで45秒のフラストレーションに耐え忍んできたので、
ここで大爆発!!感動しちゃいました。もうぅ、だれよ、こんなにジフニをかましませるヨジャは!
って、怒っちゃうほどの表情と切ない歌声。
所で上から2番目のわたくしのコメ、「切ない」ってうったんですが
「札ない」になっておりました。みくさんにコメしたのに、訳わかんなかったかも。確かに「札」は限りなくないけどさぁ。
Commented by Hide at 2006-08-26 10:41 x
みなさん、おはようございます。

普段はいろいろと騒ぐ私ですが、歌うRainを見ると、魂が抜けたように無口になります。
頭のなか、空っぽになって、息を止めてる感じですねぇ。しあわせの極致・・・と でも言いましょうか。ハハハ (*^^)v

XTMの競売であの帽子が出たので、無謀にも参加しようとしましたが、
XTMの会員じゃないとだめで、入会しようとしたら、外国の人は入会できない。。。残念。。。
Commented by みく at 2006-08-26 11:01 x
また、きちゃいました~(^^)
mika4649sさん、一瞬“?”でしたけどすぐに理解しましたよ。思わず笑っちゃいました。
kakkoさん、私もいってきました!
実は3asian開けなくて、いつも指をくわえて見ていたのですが、
どこにいても、あの後姿が見たくて、思い切って登録だ~っていったら、
登録する時ID、パスワード、名前の入力だけで大丈夫だったんですね。
また、さらにジフニの世界が広がってうれし~(≧▽≦)

Rainの背中にyoshimeさんと私がくっついちゃってますが、
あと何人の背後霊がつくのでしょう?
Commented by Pastel at 2006-08-26 11:17 x
ずっとMove onをリピートしながら、リクエスト作戦実行してきていました☆
この曲を聞きながらだと、はかどるはかどる・・・!!!
今日はこれぐらいにしておこう(^_^;)
皆さんもリクエスト頑張りましょうね♪

みくさん、私もジフニの背中に飛びつきたいです~
あっ、でもみんな飛びついてジフニ肩こりに悩まされちゃったりして・・・。


Commented by ぴふぁんふぁん at 2006-08-26 13:04 x
pipiさん、みなさん、こんにちは。

遅い起床のあとずーっとエンドレスで聴いてます。いったいいつまで聴いてたら満足するのか。。。
気品ただよう、気高い、男らしい切なさ、なんとも表現し難い、♡♡♡素敵です♡♡♡
途中カメラがジフニを見失ったようなところがあって、よけい切なさが増します。ジフニはどこ~~(:_;)って。。。

後半のジフニもよりいっそう素敵です。あの厚い胸板(色気のない言い方ですね)の男らしさ。。。たまらないです。 もう存在自体が美しい!!!!
Move On 最高!! ジフニの声も最高♡♡♡
私も後ろからギューっと抱きしめたい。

もっともっとたくさんの人に聴いて欲しい。リクエストにいってきます。
Commented by ふむむ at 2006-08-26 14:56 x
pipiさん、みなさん、盛り上がってますね~
「サキドリ」録画に失敗、がーーーん→そうだ「スペシャル」だ♪→♡あったー♡・・・リピートです。
昨日のサジンで「おいで、ふむむ」って言われたい♡
「もうやめときな」「ハイ、すぐやめます!」♡
なんて、いい声なの~、カメラを一度も見ないのも、いいわ~

彼の英語の音、格段によくなっています。英語圏のファンたちも「すごいすごい、rain頑張ってるね!」なんて言ってますよ。
Move On, it's So Gorgeous and Sexy !
Commented by kei at 2006-08-26 15:14 x
pipiさん、みなさん、こんにちは。
Move on 聞いてて、飽きないわ~~。中毒性のある曲ですわ。
ふむむさん、”サキドリ”夕方もありますよ。

私、嫌なことあると近くをドライブするのですが、もちろんRainの曲聴きながら・・。
運転しながら、よく泣けるんですね。これが・・・
涙ぽろぽろ流しながら・・・危ない人です。
Move onはパソコンの前でも泣けそうで・・・ほんと胸キュンです。
Commented by ふむむ at 2006-08-26 16:35 x
keiさん、「サキドリ」リピートありますね。ありがとうございます。
さっき気がついて、今録画予約をしてきたところです~
涙ぽろぽろ・・・のドライブ、危ないわよ~
Rainと一緒に歌ったら、どうですか?楽しくならない?
私が(ナゼふむむが?)許してあげます!

私は、彼の歌を聴いたり、MV観たりすると、自然に口角が上がるんです。だって、嬉しいんだもん!
あまり、人には見せられない姿かもしれません。
ところで、今日の一番下の写真は、ナゼ「内緒だよ」なのかしら・・・
しかも口角上がり!
Commented by pipi-rain at 2006-08-26 17:12
こんにちわ皆さん。今日もあついですね。CD必ず買ってくださいね。
今回管理人はかなりやられました。MOVEON たまりません。
見るたびにキュ~~~~ンとなってなんかこみあげてくるものが・・
いい歌です。もうなんか素敵で、見ちゃうとへろへろになってしまいます。
ほんらい、出る前にだめであるとおもいますがここまでコメント
読んで下さっている方がいたらこのNEWSでどうぞ。
外国サイトです。中央のさんかくをぽちっとどうぞ。
できましたら、このあどれすの前にhttpをつけて
://bbs1.tvpot.media.daum.net/griffin/do/read?bbsId=N009&articleId=5795&pageIndex=1&searchKey=&searchValue=

ご覧下さい。おしらせくださった隊員さんありがとう。MOVEON♪
Commented by pipi-rain at 2006-08-26 17:20
ふむむさん>すいませんMove On日本語にすると
どんな感じになるんでしょうか。。。寝られません←今は昼だ!!
Commented by みく at 2006-08-26 17:36 x
買い物から帰って来てここにきたら…
BMWとジフニがお出迎え☆☆
pipiさん、もうクラクラしちゃうよ~~~
帰って来たばっかりだけど、また、ジフニとお出掛けしたい♡♡♡
pipiさん、毎回驚かされて、コメントせずにはいられないです~!

CJ更新されてましたよ。
Commented by kasumin at 2006-08-26 17:39 x
私もサキドリできました~一人じゃ見落としてました。みなさんに感謝です。
ラウムさん、私も思ってました~
「もうやめときな、♪彼はもどらない♪」
「はい、やめます~」
ジフニに言われたら真顔で即こたえてる~
Commented by ピョンコ at 2006-08-26 17:40 x
pipiさん ここまでコメント読んで良かった!
家のTVで見るより画像が綺麗な気がしましたぁ ありがとうございま~す。
シャツがピチピチな腕が好きですぅ (#.#)
BMWの写真も素敵! これから どんどん楽しみですねぇ
Commented by pipi-rain at 2006-08-26 17:42
みくさん>お帰りなさい。そしてありがとう~
上でコメントくださった方ごめんなさいね。
しかし今ちょこっとPC前にすわっただけで
一気にコメント入るからびっくりしちゃいますわ^^
皆ありがとうね~~
Commented by pipi-rain at 2006-08-26 17:44
kasuminさん>確かにジフニに言われたら真顔で答えますよね。
なんかこの歌ずっと自分の横にジフニがいる感じでいいな・・
相手はいないんだけど、横で守ってくれている感じなのかな。。
Commented by pipi-rain at 2006-08-26 17:46
ピョンコ さん>いけましたか。よかった。。ほんとうだったら
上でもいいんだけど、やっぱ管理人いろいろと
考えてしまって。。でも暗号のようなコメントが通じてよかったわ。
BMWも素敵ですよね。もう夏も終わりで秋を感じますよね。
なんか楽しみだわ~~ていいうことでスキン(バックの色もMove Onに
あわせてちょいとクラシックなこの色にしましたわ^^
Commented by Hide at 2006-08-26 19:03 x
pipiさん、こんばんわ~。
Daumに行ってきました~。daumに上がってるとは~やっぱ、みんな早いですね~~。隊員さん、ありがとう!!
Commented by tamae at 2006-08-26 19:15 x
pipiさん、コメントありがとうございました。
今日も素敵なピの写真満載ですね^^
また遊びに来ますね。
Commented by kei at 2006-08-26 19:47 x
またまた、こんにちは。(^^♪
今日はいろいろありますが・・・・
チョット前にご質問した”このろくでなし愛”のOSTの話、CJでも出てきましたね。
よかったです。実は”ROAD FOR RAIN”買ったときのポイントあって予約済みです。(この腰の重い私が・・・)
あの後、You Tubeでさがして聞いていたんですが欲しくなっちゃって・・・。
皆さんのおっしゃるとおり、とても良いです。(いつも同じ表現でイヤになるハハ)
全部、聴いてみたい♪♪

ドライブで、涙の話は・・・・夜なんかにプチ家出するともうとまりません。
あの声でバラードなんて聴いちゃうとね。もうダメ。
安全運転には気をつけています。スピードださずにね。
でも、理由がジフニのことだったりすることもあって・・・
罪作りなナムジャです。
ステージでのMove on、見てみたい~~
新たなる欲求が~~~。


Commented by nekote at 2006-08-26 20:11 x
pipi さん、みなさん、こんばんわ~
Move on は名作ですねロードショーって感じ・・ジフニの歌、ダンス
表現力がすごいから、彼の世界にひきずりこまれて、もう戻れない~
この若さで、大人っぽくて、色っぽくて、包容力を感じさせる世界を
作り出してしまうのってすごいです、マジなコメントになってきました・・
人の心の深いところを感じられる、優しい人じゃないとできないですよね。
Move onのために、お財布はたいてオーディオ全部買い替えたいです、稼ぐ原動力、Move on はすばらしぃ~~

Commented by ウンミ at 2006-08-26 20:28 x
pipiさん みなさん こんばんは。
pipiさ~ん 今回の「Move On」は特別なんですね^^
実は日本語版では「Sad Tango」が一番だったんですが、PVを何度も観てたら、ボックとかなり重なってみえてしまって、悲しくなり涙が...(:_;)
「Move On」はせつな~く感じます。なんだかポジティブな、せつなさって感じ.....。←どんなんだっ!!
と、いいながらも「Move On」のPVを観てたらやっぱり涙が、止まりません。
はぁ~、今日はたくさんのジフニ情報に口角が上がったり、せつなくなって涙したり....。
「ジフナァ~♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥」と、おたけびでした!(*^_^*)!
あっ、みなさんがヘッドホンで「Move On」を聞くとサイコーと、言われてたので買ってきました(^^)!
もう、サイコ~です♡
Commented by ぴふぁんふぁん at 2006-08-26 20:41 x
pipiさん、みなさん、こんばんは。

pipiさん、上の右のとこ、PVのにかわったんですね。とてもいいです。♡
いつも表にはあまりあらわさずジフニへの愛を心に秘めつつ、皆の気持ちを
受け止めてくれるpipiさんが、かなりきちゃってますよね。 ジフニ素敵すぎるから。。。罪なナムジャ

こんなpipiさんを助けられるのはいったい誰? ジフニ?ジフニでも無理?
この切ない胸キュンはどうしたらいいの?

nekoteさん、ほんとにマジ同感です。
Move On聴きながらnekoteさんのコメント読んでたら、また涙がこぼれちゃいました。
急にくるんです。 落ち着いていられたかと思うと、ふと次の瞬間に溢れるように気持ちがこみ上げてくる。。。もう戻れない~ですよね。

とりあえず私は、ヘッドホンだけは絶対買いに行こう!! Move On 最高!!
Commented at 2006-08-26 20:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kakko at 2006-08-26 21:15 x
pipiさん みなさん こんばんわ!

今日一日でMove On 何度聞いたことやら・・・
私は録画したのでテレビにヘッドホンつけて聞いてます。
おまけに今日は同居人が(?)出張で、誰に気を使うこともなく・・・
頭のてっぺんから、つま先までどっぷりジフニにつかってます。
はぁ~~何て言い表したらいいんだろ、とにかく最高です。
そして、ここでみなさんとおんなじ人を想って、いっしょに語れるしあわせ気分をpipiさんに感謝です。

リクエスト 気合入れて、頑張ります。
Commented by ふむむ at 2006-08-26 21:40 x
pipiさんへ
Move onはね、上手く説明できるといいんだけど、
↓な状態から、↑へ行こうよ、っていう感じです。
彼女は、想う人に去られてつらい状況に入るわけでしょ。
・・・だけど、僕がいるから、永遠にそばにいるから、
どうか元気をだしてくれ・・・という風に受け取ると、つながるかしら。

寝られます?
Commented by ふむむ at 2006-08-26 21:42 x
上のレスで間違いがあります。
×つらい状況に入る
×つらい状況にある
でした~
Commented at 2006-08-26 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by R at 2006-08-26 22:37 x
pipiさん みなさん あんにょん♪

「Move On」素敵ですよね~。
個人的には全部英語でもOKなくらい
ジフニの声での英語って心地良いです~。
PVも表情ひとつひとつが
キュンキュンきます。
いつもジフニには幸せにしてもらってるから
感謝を込めてリクエストに勤めます。
きっと多くの人の心に届くことでしょうね。。
楽しみです。

「ろくでなし」の日本版OSTの情報
ありがとうございます。
とても豪華版ですね☆
やっぱりこれも買っちゃうな。。
Commented by ふむむ at 2006-08-27 16:49 x
pipiさん、みなさん、こんにちは。
pipiさん、MOVE ON・・・もしかして、全部日本語訳が欲しいってことだったのかしら?

・・・ちょっと時間くださーい。今日は日曜日なので、PCの前に座るのもとぎれとぎれなんで。
明日にはお届けできるかと。
Commented by pipi-rain at 2006-08-27 18:33
ふむむさん~ごめんごめん。ひとり変に納得して
題名だけのニュアンスが知りたかったのよ。
そしてあの説明でぐっすり眠られたのですよ^^
有難うございました。
返事かかないとわかったのかわからないのか、わからないよね。
すいませんでした。感謝よ^^


<< Move On GIORDANO >>