Move On

CJ更新
Move On_c0047605_0251849.jpg

MOVE ON 発売 9月6日★

Rain応援企画  ★キングレコードHP←ここでも見られますよ@@ここの方がいいです

今日のNEWS
Move On_c0047605_044363.jpg

Move On_c0047605_055493.jpg
Move On_c0047605_0103061.jpg

youtube


提供してくださった隊員さんに感謝^^右の写真のところの動きがお気にいりです。

Move On_c0047605_0233063.jpg

隊員さんのお話をおすそわけ・・・(御土産話)
ジフニと遭遇in韓国
帽子をかぶっていたので、はっきりとはわかりませんが どうやら髪を短く切ったようです。
写真やテレビで見るよりも細かったです。顔も小さて、お肌がツルツル。素敵でした!!映画の撮影も終わり、今は少し落ち着いているようでした。
シボレーに乗っていました。
23日はBMWに乗っていたそうです。サムソンドンの豪邸は大がかりな改装中だそうです。
隊員さんありがとう~

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-08-27 00:02 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(41)
Commented by ピョンコ at 2006-08-27 01:49 x
ワイ また写真がupありがとうございます。 なかなか眠れない夜です。
胸キュンのpipiさんはもうお休みZZZzzzzでしょうか?
繰り返しMove onの隊員さんもいらしゃいそうですね。。。
夏から秋へと向かう季節に、心に熱いバラード もうメロメロヘロヘロです。
なんかもう私も革ジャケット着たい気分。。。(^^;)
Commented by mika4649s at 2006-08-27 02:41 x
pipiさん、みなさん、ピョンコさん、
私も眠れません・・。何かジフニを思って切ない感じがして。
秋を感じますよねぇ本当に。そして秋といえばバラード、move on!
革ジャン私も買っちゃおっかな・・・。ジフニが王子だから、私は王女!

pipiさんが、ここまで入れ込んで熱いコメント書いてるのを
それ程見たことなかったから何だか嬉しかったです。
ジフニに狂って変な言動を繰り返している私を(笑)
温かく見守りながらも、(個人的には覚えてないか?!こんなに隊員さんいらっしゃるから)
冷静に見てる部分がある方だなぁ。と思っていたので。
今日はpipiさんが特に身近に感じた日でした。ではもうねるか・・。いい加減。
Commented at 2006-08-27 06:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ウンミ at 2006-08-27 06:42 x
pipiさん みなさん おはようございます。
今朝も「Move On」が流れてきて、すっきりとよい朝を迎えました~^^
なんて、やわらか~い声......pipiさんが惚れ込むのも...うんうんっ、わかります。
↑の隊員さ~ん ジフニ情報ありがとうございます。
なんと羨ましい。生ジフニに会ったのですね。しかも、車も家も見れたなんて.....。
シボレーはジフニの車かな?やっぱコルベットのオープンかな(^^)!
でも、アメ車なんて、さすがジフニです^^ アメ車→あめ車→雨車....なんて。
では、本日も稼ぎに行ってまいりま~す♡
Commented by rumi at 2006-08-27 08:59 x
pipiさん、みなさん、おはようございます^^

「Move On」すばらしく良い曲ですよね。
ジフニファンでなくてもこれってこれからの季節に最高ではないですか。
せつなさと色気がヒシヒシと伝わってきますよね!
特にあの手の動きがたまりませ~ん。
実はサキドリを見逃して夕べは落ち込んでましたが
今、ここにきたらyoutubeで見れたのでいっきにテンションあがりました
し・あ・わ・せ^^
おまけにオークションで買ったペプシストラップが今、届きました~
(ちょっと遅いですかね??)
だってジフニ関連のものはぜ~んぶ欲しくなってしまうんです。
「このろくでなしの愛」のOSTも非常に欲しいし・・・
でもシングルもアルバム(もちろんTシャツ付き)も買うし、コンサートも何度も行きたいし・・・どうしよう

Commented by mika4649s at 2006-08-27 10:22 x
pipiさん、みなさんおはようございます。
目撃情報の隊員さん、ありがとうございます。想像してニヤニヤしてます。
余り時間がないので伝えたいことをコメしまーす!
前にも書いてしつこいんですが、明日28日15時から15時半、再放送が23時から23時半で、スカパーテレ朝チャンネル717番
我らがRain特集です。30分番組ですが、見られる方は
チェックしてみて下さい!!
>rumiさん、ストラップゲットおめでとうございます。オークションか・・。
私はネットで手に入れましたが、高いんですかね。思ったより小さいでしょ^^嬉しいですよね。
Commented by rumi at 2006-08-27 11:54 x
再度、こんにちはです!

スカパーですか・・・契約してなくて見れない、残念です。
良かったら内容コメントしてください。

ストラップ、嬉しいです^^携帯につけようか迷いましたが・・・
やっぱり着けました~へへっ
おまけだと思うと確かに高いですが、いいんです。自分が満足なら。
mika4649sさんはストラップどうしてますか~?
Commented at 2006-08-27 13:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kakko at 2006-08-27 13:33 x
pipiさん みなさん こんにちわ!
ジフニの家が大改装・・・にビクッと反応してしましました。
となりのとなりの、ヘギョちゃんちと地下トンネル作ったりして・・・(願望です。)
それにしても、ジフニと逢えた方、うらやましい~~
情報 ありがとうございます。
Commented by エム at 2006-08-27 13:47 x
みなさん こんにちはー。
またまた、JYPでPV観てました。何度みても、かっこいい...。

私事ですが、昨日、会社の先輩と青春漫画を観て来ました。
もしこれが、ピの映画だったらと、想像するだけで興奮してしまいましたよ。早く早く観たいです~!

もちろんシングルも、アルバムも待ちきれません!!
ところで ストラップうらやましいです~。そういえばオフィシャルグッズで
ストラップってまだないですね。次はストラップ作ってほしいな。
Commented by miumiu625 at 2006-08-27 13:57 x
pipiさん、みなさん、アンニョーン☆
いきなり横レス失礼します。
kakkoさま、ジフニのお家のとなりのとなりはヘギョちゃんのお家なのですか??
すっごく気になります。。。
Commented by kakko at 2006-08-27 14:22 x
miumiu625さん
そうらしいです。となりがキム・スンウさんの家で、そのとなりがヘギョちゃんの家みたいです。
ほんとのご近所さんですよね。
Commented at 2006-08-27 14:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-08-27 16:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshime at 2006-08-27 16:40 x
「このろくでなしの愛」のOSTどうしようかな~と迷ってたけど、内容をみるとやっぱし即買い!と突っ走ってしまう重症の皆さん(私も含め)。稼ぐぞ!稼ぐぞ!ジフニへの愛は強し。
Commented by Pastel at 2006-08-27 16:43 x
pipiさん、みなさん、こんにちは~☆
【Move on】何度聞いただろう?!
どっぷりつかってしまって抜け出せません・・・。
MVの中でジフニ〔ウタワラ流カトちゃんペッ〕していますね!!
(もちろん全然そういう風には見えませんが、
ウタワラのおちゃめなジフニを思い出してしまって・・・。)

kakkoさん、そうなんですか?!
ヘギョちゃんちが近いのは聞いていましたが、
キムスンウさんちの隣?!ジフニんちの隣の隣?!
私は地下トンネルなんて嫌です~(T_T)
フルハウスだけの世界であってほしいと願う一人であります。。。
キムスンウさんちは新婚さんでしたね・・・。
ジフニも新婚さんを見て結婚願望が沸いてしまうかな~~~

ジフニ髪を短くしたんですね!!
どんな感じだろう???
早くジフニの姿を見たいです!


Commented at 2006-08-27 16:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2006-08-27 18:35
ピョンコさん>確かにコメントいただいたときは寝ておった
ようですわ。youもメロメロヘロヘロなのね^^
Commented by pipi-rain at 2006-08-27 18:38
mika4649s さま>王女??はいはい。youは王女です
そうしておきましょう。管理人はそのお城の管理人で・・・
冷静に対応しないと皆さんの妄想がどこへいくか~~わかりませんので。身近に感じていただいてうれしゅうございます^^
Commented by pipi-rain at 2006-08-27 18:40
鍵コメさま>確かに鍵コメの意味ないですよね~その熱い
コメント皆さんにも知って欲しかったです^^
でもいいわ、管理人がしっかり受け止めましたから。
そして管理人もそうよそうよ!とうなずきながら読ませて頂ました。
これからも隊員として宜しくお願いいたしますね。
またお越しくださいませ~~^^
Commented by pipi-rain at 2006-08-27 18:41
ウンミさん>管理人の気持ち伝わってうれしいわ^^
シボレーは事務所の車のようですね。マネージャーさんが
運転していたそうですよ。コメントいただいた方から
お返事ありました^^
Commented by pipi-rain at 2006-08-27 18:43
rumi さん>はまってしまいましたか・・・欲しい病にかかると
なかなか脱出できないですよ。我々はCDとコンサのために
こつこつと貯めなければいけないのです。
ストラップ。管理人とお揃いですね。思ったよりも小さいでしょ。
Commented by pipi-rain at 2006-08-27 18:45
mika4649s さま>いつも情報ありがとう~~
これからもガンガン教えてくださいませね。
重なってもよいよ。それで気がついて見てくれる方が
ひとりでもいたらそれでOK!!
Commented by pipi-rain at 2006-08-27 18:46
rumiさま>そうそう自分が満足ならそれで幸せなのだ!
管理人はきっちり携帯につけていますよ^^
Commented by pipi-rain at 2006-08-27 18:49
鍵コメさま>初めましてm(._.)m素敵な情報ありがとう~~
いつもお越しいただきありがとうございますね。
これからも宜しくお願い致します。
Commented by pipi-rain at 2006-08-27 18:51
kakko さま>あらら地下トンネルですごく反応
した方がいらっしゃいますわ^^どんな風に改装しているんだろうね。
誰が住むのかな~~
Commented by pipi-rain at 2006-08-27 18:52
鍵コメさま>ありがとうございます。ちょっとだけ変えたので
言葉が少なくなっちゃいましたね。すいません。
シボレーはジフニがいつも移動に使っているワゴン車なので、事務所の車だと思います。(マネージャーさんが運転していました。)を追加ね^^
了解しました。
Commented by pipi-rain at 2006-08-27 18:54
エムさま>青春漫画いかがでしたか?ひさごよかったですか?
管理人も見に行きたいなあ~~シングルまちけれないですよね。
ストラップの件は直接メールして希望出して見てくださいね^^
Commented by pipi-rain at 2006-08-27 18:56
鍵コメさま>情報ありがとう~~見てきました^^
管理人もTシャツ買ったけど、結局ファンミーティングでも持っていったのに着なかった。。管理人このTシャツどうするつもりだ!!
Commented by pipi-rain at 2006-08-27 18:57
yoshimeさま>管理人も欲しい!しかし今はちょっと我慢
しているのだ。でもやっぱ買うべきかな・・・
Commented by ぴふぁんふぁん at 2006-08-27 19:33 x
pipiさん、みなさん、こんばんは。

ちょっと感激したので書かせてもらっちゃいます。
↓のBMWのポスターを保存してそれを呼び出し、windows画像とFAXビューアという
画面にいき、画面いっぱいまでそれを拡大したあと、右下隅にある画面を動かすあのやじるしのとこを押して画面を一番上からスクロールしてみたら、
なんだかBMW CFのオープニングを見ている気分になりました。
超感激でしたv(^o^)v
ジャンジャン、ジャンジャンって感じて画面がゆっくり動いていってドキドキしました。 バーをスライドさせると動きが違うのであくまで右下隅ので動かすといい感じでした。
ちょっと動きが遅過ぎるかもしれないけど・・・
ひとりものの私のひとり遊びでした。 大変お邪魔しました~。
あぁ、このCF日本で見たいです~♡♡♡
Commented by mika4649s at 2006-08-27 20:42 x
pipiさん、みなさんこんばんは!
pipiさん、お返事ありがとうございます。うれしかったです。王女発言にお引きのご様子で^^許してくださいね。
>rumiさん、私は最初ちょっと携帯につけて外でつけるのはいかがかなぁと一瞬思ったんですが、一瞬でした。携帯にガッツリつけております。
rumiさんも堂々とオソロでいきましょうよ!!

私はへギョちゃんは、共演者の中で唯一すごくお気に入りですが、
(あまりにかわいいので)地下で繋がるのは大反対!!!
ふさぎにゆきます。はい。
Commented by みく at 2006-08-27 20:51 x
pipiさん、みなさん、こんばんは。

「Eternal Rain」に備えて、携帯を買い換えたんですが、PCとの接続に四苦八苦。
結局、PCから携帯への曲の取り込みはできず、グッタリ(-.-)
元気をいただきにきました。

↓のフォト、車、バイク好きの私にはたまりませんわ~♡♡♡
ごめんなさい!ジフニよりもBMWの美しいフォルムに目がいってしまう♥
あれ?よく見たらジフニ銃もってる!もしかして、刑事?
ぴふぁんふぁんさん同様、このMusic Filmが待ちどおしい(><)
日本で見れるといいですね~!

ところで、ジフニの愛車って、白のスクーター(べスパ?)じゃなかったでしたっけ?
Commented by ウンミ at 2006-08-27 21:04 x
pipiさん みなさん こんばんは~。
いきなし横レス失礼します。
>みくさん アンニョン♡私も金曜日 着うたが入るように携帯を機種変したんですよ~^^
で、同じくPCとの接続にかなりやられました(:_;)おかげで、ジフニを探す旅があまりできずで......。
結局、メーカーの手違いで番号登録が出来てなかったらしいんですけどね。
おかげで、今は「WORLY WORKS」を全曲聞けるようになりました(^^)
私にも出来たから、ガンバってぇ~!(^^)!9/1はもうすぐだ~~♥
Commented by kakko at 2006-08-27 21:30 x
pipiさん みなさん 又 来ちゃいました。

mika4649s さん
 >ふさぎにゆきます。はい。・・・グフッ 思わずふいちゃいました。

あ~ぁ 今日みたいな日、どこでもドアがほしいなぁ・・・
ジフニの現れそうなとこに、ポコッと行けたらなぁ・・・
Commented by みく at 2006-08-27 21:41 x
pipiさん、みなさん、再びです。
横レス失礼します。
>ウンミさん、苦しんだのは私だけじゃなかったんですね。ショップに問い合わせてみますm(_)m
先輩に「IT`S RAINING」を貸したら、携帯にいれて通勤で聞いてるそうです。
ちなみに、この先輩はドンゴン兄貴のファンです。「I do」がお気に入りだとか。
仕方が無いので、とりあえずwebからRainの着うたフルを
私の知っている限り(10曲)取り込みました(T-T)一枚アルバムが買えちゃうね…。

そうそう、みなさん、応援企画でリクエストする際、コメントはどうしてますか?
以前、コメントを入れた方が良いと聞いたので、似たようなコメントを入れていますが、
内容は変えた方が良いんでしょうか?
Commented by ぴふぁんふぁん at 2006-08-27 23:00 x
pipiさん、みなさん、こんばんは。

リクエストについてですが、私はなるべくコメント入れるようにしています。
簡潔に分りやすく情熱的に・・・と思って書くのですが、なかなか上手い
こと書けないのですねえ。 で、番組によってはちょこっとづつ内容は変えたりはしてます。

ところで、同一人物が何回も同じ番組にリクエストをするっていうのは
効果があるものなんでしょうか。 いろんな違った人達からのリクエストが
あるのが一番いいのは分りますが、多少時間をおけば問題ないのでしょうか。
Commented by ぴふぁんふぁん at 2006-08-27 23:22 x
pipiさん、みなさん、再びこんばんは。

先ほど書き忘れました。
オリコンの順位だけが全てではないけれど、見える形の一つとして頑張りたいと思います。 デイリーチャートではなくウィークリーチャートについてなのですが、
集計に一番効果的に現れるような日に買いたいと思うのですが、
オリコンの週間売上の集計は何曜日から何曜日の売上対象とか決まっているのでしょうか。オリコンのページとか読んだのですがわからなくて。。。
せっかく買っても売上が二週にわたって分散されたら最初の週間売上順位に
ロスがでてもったいないような気がするのですが。
ネットで予約の場合は変えられない(?)けど、予約して店頭でかう場合
には自分で買う日を決められるのですよね。
と、システムとか何も分らずふと思ったこと書いたのですが、どなたか
教えていただけると有難いです。
Commented at 2006-08-28 00:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アップル・マンゴー at 2006-08-28 01:12 x
pipiさん、みなさん、こんばんはー
私も、pipiさんがジフニへの熱い想いをあらわにされたカキコに感激しました~
なんか、かっこいいです、pipiさん!!

そして、ジフニに遭遇された超ラッキーなお方からの貴重な情報、ありがとうございます
生の報告って、ひとことひとことがドキドキしますね
豪邸大改装・・・トータルいくらかかってるのかしら
そのうちお引越ししてほしいんだけど(だってヘギョちゃんの近所やなんですもの)、長く住むのかしら
地下でつながるのアップル・マンゴーも許可できません
mika4649sさん、ふさぎ工事人手足りなかったら声かけて下さい!
がっつり工事しましょう!!
Commented by mika4649s at 2006-08-28 01:15 x
pipiさんみなさんこんばんは^^
>アップル・マンゴーさん、はじめからアナタ様に手伝って頂くツモリでした。きっと大賛同してくださると期待してコメ待っておりました。ウフフ
思ったとおり来てくれましたね。


<< CM Move On >>