髪の毛切った?

SHIBUYAの街頭スポットMOVE ON見られた方いらっしゃいますか~~
いつもコメントしていない方でももし見た幸運な方がいらしゃいましたら下に「見た@@○時」と
お書きいただけますでしょうか~~

髪の毛切った?_c0047605_17352611.jpg
MOVE ON 発売 9月6日★
Rain応援企画  ★キングレコードHP

韓国へ行った隊員さんが、Rainが髪の毛を切ったようだって情報ありましたよね。
髪の毛切った?_c0047605_18172178.jpgサイボーグのパーティのPhotoのようです。
若い!!かなり短いようですね。これって映画のプロモーションの為?4集のため?
暑いから?Move onの為??ちょっとMove onのイメージではないような。。
髪の毛短いのがお好きな方はこちらの動画で^^
MOVE ONにはまりすぎて出られない人こちらでどうぞ
 隊員さん教えてくれてありがとう~~
髪の毛切った?_c0047605_0232069.jpg

今日CDショップで働いている知り合いが、新曲でるねって声をかけてくれたので、
「うん。もう予約しているよ!」「5日の日にはしっかりいい場所に置いてカードに
説明をしっかり書いてね」ってお願いしました。オリコンチャートも皆ウォッチングしているので
「オリコンカウント店って書いて置いておく」?なんていいながら、
しっかりフライヤー(ちらし)があったら頂戴ねって言ってきました。 
本当にちゃんとカード書いて、いい場所においているか
チェックしに行かなければ~~~明日は4日、皆さんもお給料ちゃんとkeepしてたとえ
1枚でもいいので5日or6日に店頭で購入してくださいね。
髪の毛切った?_c0047605_0234215.jpg

【シングル・アルバム情報】
<タイアップ> 髪の毛切った?_c0047605_18164164.jpg
「Move On」
・日本テレビ「映画天国チネ☆パラ」グランドオープニングテーマ
*毎週木曜25:44~オンエア中
*期間:8/31-9/28
*番組最初にPVが約30秒間オンエアされます。

<地上波>
○TX(テレビ東京)
・「名曲の時間です」アーティスト情報OA(9/2)
○MBS(毎日放送)
・韓国特番「とこトン知りたい韓国(仮)」アーティスト情報OA(9/23)

<衛星波>
○MTV
・PV+SPOTアルバム集中OA実施
*「UP」PV(9/9-9/29)
*15秒SPOT(9/12-9/24)
○カミングスーンTV(スカパーの映画情報チャンネル)
・「韓流Standard『夏休み特別企画K-POP祭り』」アーティスト情報OA(8/24-9/7)
*1日2回OA

<紙媒体>
・「fabulous!」リリース情報掲載(9月中旬売)
・HMVフリーペーパー「music master」リリース情報(9/20発行)
・新星堂フリーペーパー「Pause」リリース情報(8/25発行)
・タワーレコードフリーペーパー「TOWER」リリース情報(9/5発行)
・『コリアアクト』09号(ワニブックス)
2006年8月30日全国書店発売
最新+幻のインタビュー2本立て Rain(ピ)特別企画

<その他>
髪の毛切った?_c0047605_18152639.jpg○街頭ビジョン
・SHIBUYA-TV(渋谷周辺7ヶ所)にてPV+SPOT集中OA実施(9/2-9/15)


ちょこっとペプシ遊びに行きました。重いけど一度ゆっくり読み込むと次あh
すぐに出ますね


人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-09-03 00:23 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(29)
Commented by ピョンコ at 2006-09-03 00:42 x
(@@) 短い! もちろん帽子取っても短いんですよね(^^;)
pipiさんおっしゃるようにMove on のイメージとはちょっと違う?
そして小僧っ子のよーだ でもカワイイ。。。 頭ちっちゃい 首長い
早く全貌が見たいですネ また新たなRainに会える(##)
Commented by ぴろママ at 2006-09-03 01:09 x
pipiさん~

動画に行って来ました~~
私は・・・やっぱり!短い方が好きです~
顎フェチなので・・・・(^0^)
今回の、長さは・・・?気になります~

Commented by みく at 2006-09-03 01:23 x
こんばんは〜!
本当に顔ちっちゃいですね〜!一態何等身なんでしょうね^^
「韓流standard〜」見てたら、―カミングスーンtv「ピ主演!韓国食通まるみえTV」9/8(22:00-)-9/15―の告知ありました^^ ご連絡まで。
Commented at 2006-09-03 09:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mika4649s at 2006-09-03 10:50 x
pipiさん、みなさんおはようございます。
髪型気になるよー。帽子の中はどうなっているんでしょう?すごく短そうですが。今日はアタック25を見るのを楽しみに今待っています。

>Hideさーーーん。ありがとうございます。あんなに丁寧に教えて頂けるとは思ってい(たんですが^^)なかったので、朝から感動しております。
本格的にやる気が出てるんです私。そういう気分の時に集中してやろう!!
と奮起しております。応援してください(!^0^!)
Commented by sammy at 2006-09-03 12:51 x
pipiさん、みなさん こんにちは!!
髪、
よく見えない** 早く全貌が見たいです++
私は サンドゥ のジフニが大好きなので うれしいです
また、ジフニ中毒が増しそうです 昨日家族で身長を測定したのですが、
私は2センチも縮んでしまいました。 みんなが測った後に そっとジフニの身長を柱に書き込んで 自分の身長と比べてしまいました。。
ジフニと並ぶとこんな感じか・・・・・・ ニヤニヤ。。。
それにしても 身長高い!!これであのナイスバディなら うっとりだよね!
mika4649sさん、rumiさん>近況ありがとうございました。また頑張りますね***アルバムが出たら さらに 重くなるかも・・・・・
Commented at 2006-09-03 17:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miumiu625 at 2006-09-03 17:40 x
pipiさん、みなさん、こんにちは~!!
JOYで「The cloud」の存在を知りました。
CJにもコメント出ていましたが、「The cloud」がワールドFCの事なのですか?
どなたかワールドFCの入会の仕方をご存知でしたら、教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by ウンミ at 2006-09-03 18:40 x
pipiさん みなさん こんばんは~。
ジフニってば、またまた若くなっちゃた~。ほんと、お顔がちっちゃくて、シャープだわん。
私も負けずに”アイーン”体操で目指せ、小顔!!

本日、また「GIORDANO」に遊びにいってきたら、なんとっ 先日ジフニの写真をコピーして渡しておいたのが飾られてありました~!(^_^)!
会計のデスクの上なんですけど貼り付けてくれてたんですよ。
「一応GIORDANOって、書いてあるし、これくらいはしますよ~」って。
とっても親切な店員さんでしょ。また、たくさん買いにいきますからね~~♡
新星堂フリーペーパー「Pause」もいい感じで書いてくださってたし、いい流れだわ~(*^。^*)
応援企画、がんばりますっ!!
Commented by 夕海★ at 2006-09-03 19:41 x
見た@@○時
Commented by mamachi at 2006-09-03 20:29 x
pipiさん、皆さんこんばんは!!
ウンミさん、すばらしいです☆☆☆広報部長!!
皆さんもコツコツとPRにはげんでいるので、私もがんばるぞ!(^^)!っと思ったっす。

ジフニの髪、かなり短そうですね。素敵です~~♡
でも、さらさらヘアーもすきでした。そして、もちろん‘‘GIORDANO’’も。。。
あっ@@ジフニの全てがすきでした♡♡♡

pipiさん、博多 華○さん、おもわず、見てしまいましたわ^^‘アタック チャンス’(^o^)丿
Commented by Hide at 2006-09-03 20:55 x
pipiさん、みなさん、こんばんわ~^^
え~っと、私から言ってもいいのかよく分からないんですが、JoYで先日、国内外統合公式ファンクラブ「The Cloud」が発足する事が発表されました。で、まだ細かい事は決まっておらず、どういう仕組みで運営となるか、はっきりした事は今の段階ではなんともいえないと思います。それにまだ今は入会の申し込みを受け付けないんです。ここは CJ の発表と説明を待つのがいいと思います。。今のとこ韓国のクルムでも意見が分かれていて、もうちょっと成り行きを見ないとよく分からないですね。。。
Commented by pipi-rain at 2006-09-03 23:15
ピョンコさま~~>遅くなりましたが、確かにまたまた
新たなジフニが見られたらいいなあ~
結構短いのが好きな管理人です^^
Commented by pipi-rain at 2006-09-03 23:16
ぴろママ さま>一緒ですね^^動画見だすと
ついついたくさんみてしまって抜けられないのだ~~
サンドゥやっぱ好きだわ^^
Commented by pipi-rain at 2006-09-03 23:20
みく さま>情報ありがとうございます^^
いつもすいませんです。顔ちっちゃいですよね~
Commented by pipi-rain at 2006-09-03 23:20
鍵コメさま>ありがとうございました^^よかったよかった。
Commented by pipi-rain at 2006-09-03 23:22
mika4649s さま>ごめんね、大きく宣伝してしまって
さすがアタック25まじめに番組作っていましたね^^
思ったより絡みが少なかったような・・・
Commented by pipi-rain at 2006-09-03 23:24
sammy さんもサンドゥ好きですか^^2センチも低くなったの?
あらら~~
Commented by pipi-rain at 2006-09-03 23:25
鍵コメさま>ありがとうございます。いつもいつもすいません
ちゃんとあげられているのか、あれでよかったですかね^^
Commented by pipi-rain at 2006-09-03 23:28
miumiu625さま>管理人もその情報はしっているんですが
内容がいまいち理解出来なくて、正式発表をまちましょう~~
Commented by pipi-rain at 2006-09-03 23:30
ウンミ さま>小さなことからこつこつと営業ありがとう~
ジフニの写真をコピーして渡したのですが?
すごいですね~~敢闘賞をお渡ししたいと思います。
Commented by pipi-rain at 2006-09-03 23:32
夕海★ さま>もうむちゃくちゃ嬉しいです。このコメントを
待っていました^^もうこれで隊員ですので又お越し下さいませ。
Commented by miumiu625 at 2006-09-03 23:46 x
pipiさん、みなさん、再びこんばんわ★
ワールドFCの件ですが、CJに質問をしたところ「募集開始次第、CJよりお知らせ致します。」との事でした。よかったぁ・・。
みなさん、ありがとうございました♡♡♡
Commented by ぴふぁんふぁん at 2006-09-03 23:48 x
pipiさん、みなさん、こんばんは。

いよいよあと3日ですね~。 待ち遠しいです~。
今はPCでしかきけないので、早くCD入手したいです。
渋谷の街頭ビジョンも見てみたいけれど。。。
今回もpop jamはでるのかなあ。。。来日しないと出られないのかなあ?
ところで、明日ですが、又Music on TV で流れますね。 Move On!!
10時からの番組で7番目だから10時30分ころかなあ?

この間のMusic Shower のときは頭とりそこねてしまいました。
今回は失敗したくないなぁ。アナログの私としてはTV画面でリピートして
みるにはビデオ録画の回数を重ねるしかなんです。(^_^.)
DVDデッキ欲しいけど・・・アジアツアーの為にはがまん、がまんです。
Commented at 2006-09-04 00:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshime at 2006-09-04 00:11 x
pipiさん、みなさん、こんばんは。昨日MOVE ONのいろんなシーンであれこれ盛り上がってましたが、わたしのゾッコンはなんといってもカメラが
Rainを見失うトコロ。直前と直後にRainの口もとがアップで映るでしょ?
そこよ、そこ!なんか、すぐそばにRainを感じられるとゆ~か~。なんともいえない近さをかんじるんです。変かな??
Commented by mika4649s at 2006-09-04 02:06 x
pipiさん、みなさんこんばんは!
私結構短髪の男性が好きだからすごく楽しみ。
きっと、少年っぽくなってるとおもうなぁ。でも、あんまり髪短いと、
帽子が似合わなくなる場合があるんですよね、特にニット帽とか。

でもウリジフニは、何でもオッケー!!
全貌を早く知りたい気持ちがおさまらないですね。
Commented by sammy at 2006-09-04 08:40 x
pipiさん、みなさん おはようございます!!
↑の蝋人形 怖いけど ほ し い です。。。
リビングには ちょっと 存在感ありすぎ!!だけど ベットルームとかに置きたい。または ベットの端っこに寝かせて 起きたらジフニの顔が・・・・なんて:::: でも目を開けたら ジフニの目がリアルに開いてて
、それが真顔だから ちょっと夜中には見たくないかな・・・・??
韓国って蝋人形もの 結構多いですよね。 前にも「It’s Raniing]バージョンありました。 あの時も 顔が引きつり気味だったな・・
今日 TVでシズちゃんの蝋人形のnewsやっていたけど 全然似てなくて 凄い怖かったです。。 韓国のほうが そっちの技術が発達しているんだなあ と感じました。。
それにしても ジフニの最新映像何か出てこないかなぁ    早く短髪ジフニにお目にかかりたいです*****
Commented by sammy at 2006-09-04 08:42 x
pipiさん、みなさん おはようございます!!
↑の蝋人形 怖いけど ほ し い です。。。
リビングには ちょっと 存在感ありすぎ!!だけど ベットルームとかに置きたい。または ベットの端っこに寝かせて 起きたらジフニの顔が・・・・なんて:::: でも目を開けたら ジフニの目がリアルに開いてて
、それが真顔だから ちょっと夜中には見たくないかな・・・・??
韓国って蝋人形もの 結構多いですよね。 前にも「It’s Raniing]バージョンありました。 あの時も 顔が引きつり気味だったな・・
今日 TVでシズちゃんの蝋人形のnewsやっていたけど 全然似てなくて 凄い怖かったです。。 韓国のほうが そっちの技術が発達しているんだなあ と感じました。。
それにしても ジフニの最新映像何か出てこないかなぁ    早く短髪ジフニにお目にかかりたいです*****


<< move on BMW >>