MOVE ON オリコン9位!!おめでとう


管理人、メイキングDVD見た後、たまらず新○堂に行って来ました=3 な・な・なんとMOVE ONの視聴をしてくださっているだけでも嬉しかったけど、
その視聴の中にアルバムの先行視聴ってのがありました。
AIとの「Oh yeah!feat.AI 」最高によかったです。アルバムも予約してくださいね♪
久しぶりに「FREE WAY」と「SAD TANGO」聞いたわ^^皆いい歌だわね~~POPつけてくれているのは嬉しいわね。バイトしている方お願いしますね。
でもアルバムの予約で紙が張っていたけど、タイトル未定になっていましたよ(`ヘ´) よう指摘できなかった。。。。「Eternal Rain」です★

MOVE ON 発売 9月6日★


MOVE ON オリコン9位!!おめでとう_c0047605_8382769.jpgRain応援企画
  ★キングレコードHP

オリコン初日9位おめでとう★
しかし今日は13位^^

ワールドツアーの信号弾になる大規模無料慈善公演を開催する. Rainは 10月13日午後ソウル蚕室オリンピック主競技場で 4万余アジア圏ファンを招請
MOVE ON オリコン9位!!おめでとう_c0047605_15233312.jpg



MOVE ON オリコン9位!!おめでとう_c0047605_15244932.jpg
前もっての早いプロモもなく、何の活動もしていないRainがオリコン9位!!
すごいことです。ネットで予約してくださる、店頭でお買いいただけるここにこられるファンの力
の結集です!おそるべしRAIN。。。。
オリコンを見て検索された方、ぜひともMOVE ON視聴してください。
そしてRainがどれほどすごいかこのブログを見て知ってください。
ウイークリーも頑張ろう(^O^)/ファイティン~~~
★RAINオフィシャルサイト   ★BMW    ★GIORDANO  

MOVE ON オリコン9位!!おめでとう_c0047605_8443741.jpg
MOVE ON オリコン9位!!おめでとう_c0047605_846115.jpg

X-NOTEも更新されています^^こちらはじけてます♪
MOVE ON オリコン9位!!おめでとう_c0047605_1195281.jpg

管理人が胸キュンの新曲「MOVE ON」TVでぜひとも聞きたい♪
そんな中別サイトで短期集中応援に関して書いてありましたので、管理人協力したいと思います
協力といっても管理人ひとりでは無理です。ここに来てくださるたくさんの方の1通が・・・
可能にしてしまうかもしれません。ご協力お願いします

9月末日までPJDXへリクエストをせっせと書いて送ってみませんか?
10月になれば韓国での4集の発表や、ショーケース、カムバックステージなど本国での仕事が忙しくなるので9月中にリクエストを集中させたいと思います。
もちろん他のリクエストもお願いします。

みんなの力で「MOVE ON」をPJDXで歌わせましょう♪
MOVE ON オリコン9位!!おめでとう_c0047605_11193158.jpg

リクエストのお願い書いていたらやっとやっとCD届きました~~~
涼しくなったのにでかい丸いうちわも届きました~~~
ステッカーも正面の私が見た中でお気に入りがついていた。。それでは沈没してきます♪

~~~沈没後:「MOVE ON」メイキングは必見です。まだ買っていない人はDVD付買うべし~~~
you tube GIORDANO
by pipi-rain | 2006-09-07 06:19 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(50)
Commented by みく at 2006-09-07 07:19 x
pipiさん、みなさん、おはようございます!

オリコン9位 \(^▽^)/わーい!
これだけの新曲達の中すごいですね!
「Move On」 本当にいい曲ですもんね♡
RAIN の声と切ない歌詞がとっても合っていて、秋の夜長に聴くにはぴったり( ̄▽ ̄)
さ~!気合入れて応援企画へGO!!

と、言いつつ、
BMWの曲(あれ?タイトルなんだっけ?)聴きながら、BMWのスクリーンセイバー1を観て
BMWに酔ってます(>o<)\-☆ごめんちゃい
Commented by 沙那 at 2006-09-07 07:49 x
pipiさん、みなさん、おはようございます!

9位ってすごいですねぇ!^^
私、今回まだ買ってないです・・・。
昨日からBMVサイトへ入り浸りしてまして。
MOVE ON、今日こそ買いに行ってきます☆
Commented by pipi-rain at 2006-09-07 07:56
みくさま>おはようございます
たらこ・たらこ・たらこ たらこにはまけませんよ^^
オリコン9位 (^▽^)/わーい!ですね

BMWのスクリーンセイバー2で応援しています。
すぐにスクリーンセイバーになるように設定してしまったわ^^
Commented by pipi-rain at 2006-09-07 07:59
沙那さま>おはようございます^^
今日こそ買いに行かれるというコメント!!嬉しいです。
そんな方がどんどん増えてくれると。
皆さんの熱いコメントよんでいると、すぐに走って買いに
行きたくなりますよね=3
(それもいろんなパターンで・・・)
私も今日は忙しいぞ!!
Commented by mamachi at 2006-09-07 08:43 x
pipiさん、皆さんおはようございます!!
オリコン9位、やりましたね♡♡♡

本当にプロモーションもなしだったし、どうなるのかチョット心配しておりました。忙し過ぎるジフニも、きっと日本の事も気にしてると信じております**
まだまだ、これからもっともっと、皆んなで盛り上げましょうね(^o^)丿

BMWも本当にかっこよくて、朝から見てたら会社行くのが嫌になる位です。。。でも、ひとまずは行ってきま~す\(~o~)/

Commented by chako at 2006-09-07 08:46 x
pipiさま~~
~~~ヾ(^∇^)おはよ~ゴジャイマス^^
9位すごいですね~~~
ジフニの耳には入ったのかな??

明日ソウル入りします^^
JYPにその足で いってきますので メッセージに
オリコン9位 チュッカへ~~って届けてきます
Commented by pipi-rain at 2006-09-07 08:50
mamachiさま♡♡♡本当によかったですね。しかし
管理人はもっともっと↑を希望しますよ~~
会社にはちゃんと行ってかえって来たら又遊びにきて下さい~~
Commented by pipi-rain at 2006-09-07 08:54
chako ちゃんっていいたくなるNAME。
変更今頃了解しました。書きそびれちゃって。
皆さんのお名前は皆コピーペーストしているので
管理人はどんなに長くても平気ですよ^^
でも本人は打ちやすいですよね^^
明日なの???もっと先だと思っていた~~(今頃慌てても
どうしようもない)もう日本ですごく盛り上がっています~~と
お伝え下さい。
Commented by chako at 2006-09-07 09:14 x
pipiさま 了解です^^
しっかり みんなの 気持ち 届けてきます

(実は 「chako」  は なぜか 幼少期に こう呼ばれていたので 
ずっとHNに使いたかったんですよ^^)

ジフニに 会えなくてもいいから メッセージは目にとまると いいな~~
(・・・いやいや・・・やっぱり 会いたいですぅ・・)
Commented by tara at 2006-09-07 11:25 x
pipiさん、皆さん、おはようございます!

pipiさん
嬉しいお知らせありがとうございます!
「オリコン9位」パチパチパチ

今日はちょっと緊張してますぅ???
Commented by miumiu625 at 2006-09-07 11:28 x
pipiさん、みなさん、おはようございま~す。
オリコンチャートみてきました。
AIさんも同じ日に新曲出されたんですね。
今日も新星堂で購入予定です(^__^)
横レス失礼します。
chakoさん、ソウル行き うらやましい。
ジフニに会えるといいですね♪
私も日本でのこの盛り上がりを直接ジフニに伝えたい♡♡
また、ご報告お待ちしております。
Commented by ウンミ at 2006-09-07 11:35 x
pipiさん みなさん こんにちは~。
はぁ~ 興奮さめらずって感じで、お邪魔しましたらXnoteですかっ!!
こりゃまた行かなければ...(^^)!
そうそう、新★堂さんのステッカーですが、本来なら13日発売のアルバムに付けるはずのステッカーみたいです。
私が行った新★堂さんは、付けれないそうで...。13日まで、楽しみに待ってます。
ところで、ジフニとみなさん しゅみましぇん(*_*;)どういうわけか、私目は「Move On」よりもBMWの「Still Believe」にハマってしまい、ずっとカキオ中も聴いとります。
今は応援企画を遂行せねば....!!ファイティン(^。^)!
>chakoさん いかれるのですね、JYP。こりゃ出来たら...、いや 何が何でも、ジフニに一目あって来てくださ~い。テント、貸しましょうか?飯ごうは?
いや、私もスーツケースに入って.....重すぎましたか(;_;)
とりあえず、楽しんできてくださいね♡何かいい情報があったら教えてくだーい(^^)
Commented by mika4649s at 2006-09-07 12:10 x
pipiさん、みなさん、こんにちは!!
9位嬉しい!!でも、ここで立ち止まるジフニではないのだ。
プロモーション活動なしでこの順位。恐るべし。
>chaporikoさん改め、chakoさん、羨ましい。ぜひぜひ会えるといいですね。今どこにいるんだろう・・・ジフニは。
応援の気持ちを行けない私の分まで届けて下さいねそしてもし会ったなら、ニオイを私に伝えて!ジフニのかほりを・・・。
もしかしたら、引き続き地下監視作業中なので、会えるかもしれないですね^^

pipiさん、PJDX頑張ります!
Commented by sammu at 2006-09-07 12:46 x
pipiさん、みなさん こんにちは
本当に昨日は大忙しの一日でしたね!!
でも、うれしい悲鳴なので 大歓迎!!! オリコン9位でしたかぁ・・・
でも日本の歌手も混ぜてのこの9位は すこいですよね さすが!みなさん・私が愛して 愛して 愛しぬいているジフニです。。(現在進行形です) リクエスト?ドンドン出しましょう 指にタコが出来るくらい頑張ります。 PCでもジフニを見るのが 忙しいのだから きっと本人はさぞかし、ハード&ハード スケジュールだろうに 私たちのために ありがとう!
私に出来ることなら 何でもやります!! がんばって がんばって::::
ウンミさん>私も今はBMWのほうに 夢中なんです。それにあのCMも・・・最後の切なそうなジフニを見ていると・・「む~ねしめつけられる~きもち~ わたしもおなじよ~・・」って 口ずさんでしまいます。オッとMove on を歌ってしまっている!!
mika4649sさん>あの~前から私も地下監視作業 興味があるんですけど、一緒に働かせてもらっていいすうかぁ? 採用してください!!
一生懸命働きます!
Commented by mika4649s at 2006-09-07 13:03 x
pipiさん、みなさん、また来ました。
横レス失礼します
sammuさん>もしかしたらsammyさんじゃなくって?違ったらごめんなさい。そうですか、「働かせてもらっていいすうかぁ?」いいすうか?!って可愛く言われたらもちろん喜んで(揚げ足取りごめんなさい^^)
人手足りてないんで。しかもハードワーク。夜勤あり。

所で昨日のコメ見ててどうしても知りたいんですが、
BMWの曲MP3でゲットできるの?CBって何ですの?
あの曲マジ気に入ってるんですけどーー!!かっこいい。イヤイヤ勿論今イチオシは、Move Onですよ!!
Commented by sammy at 2006-09-07 13:18 x
皆さん また参上しました。
横レス失礼します
そうそう sammyです。。 あまりの興奮で自分の名前を・・・・
一生懸命 監視します。(よだれダラダラ流しながらですが・・)
よろしくお願いします!!
それでは 又 リクエストの旅に戻ります
Commented by ふむむ at 2006-09-07 14:02 x
pipiさん、皆さん、こんにちは
今朝、仕事に出かける前に、
BMWのStill Believeの隣のボタンに「9/7アップロード予定」って書いてあるよ、ってカキコしてました。
間違って下の方のスレッドに書いちゃったんですけど・・・
気になって気になって、(まだ打ち合わせ中なんですけど)友人のPC借りて行って来ました!!
あーやっぱりぃー・・・9/15に変更になってます・・・
コレだからな~信じてわくわくしてると、ズドーンと落とされる・・・
ソウルに住んでたら、BMWに文句言いにいくのになぁ・・・
あ、mika4649sさんの部隊に雇ってもらったら! いかがでしょう!
体力ないんで、夜の見張り、炊き出しと、英語での交渉受け持ちます。
いい仕事しまっせ♪

MP3はね、私は、某巨大英語ファンサイトで拾いました。
CBは、すぺしゃるな所に行ったら、わかるんじゃないかしら~
さぁ、マジメに仕事に戻ります。しくしく
Commented at 2006-09-07 14:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kasumin at 2006-09-07 14:11 x
pipiさん、みなさんこんにちは。先にPOPJAMに行ってきました。
「MOVE  ON」聞きながら3歳の娘がお昼寝を・・・普段しないのに・・・
やっぱりリラックスできるのね・・・。何度聞いてもあきない曲。みーんなに聞いてほしいですよね。
メイキングもみました。目がうつろな場面が・・・
ハードスケジュールな中頑張っていたのね~思わず涙が・・・
今は少しは休めているのかしら???
ところで、もう皆さんの話題になっていたかもしれませんが、ジフニのPSPのソフト持っている方いますか?ジフニとデートしてる気分になれるのかしら?うちに丁度PSP本体があったので、これは私に買っていいとのお告げ?と一人で舞い上がってました。
Commented by ウンミ at 2006-09-07 15:28 x
横レス失礼します。
>kasuminさん アンニョン★
また、ちょうどタイムリーな話題だったので、思わずレスしちゃいました。
持っていますよ~「RAIN WONDER TRIP」!!
実は本体が今日届く予定なので、まだplayしてませんが...。色々な特典映像が満載みたいです♡
詳しくはこのコメの右側にある”タグ”ってとこの”PSP”をclick juseyo~です(^^)!
Commented by pipi-rain at 2006-09-07 15:41
管理人、メイキングDVD見た後、即新星堂に行って来ました。
必死で探したけど、すぐには見つからなかったけどなんか映画音楽の
ところに4位ぐらいでありました。なんで映画やねん(`ヘ´)
でも視聴できたから最高にハッピーです。アルバム楽しみだわ~~

Rainの視聴コーナーにも長かったけど、たらこのPVをしげしげと
見てしまったわ。左の女の子本当にたらこみたいにお顔が長いんです
あのプロモすごいわ。インパクトがあるのよね。又みなさんと
絡みそこねている。。。ともかくなんか忙しい。。。あとを頼む←誰にやねん
Commented by miumiu625 at 2006-09-07 15:53 x
pipiさん、みなさん、再びこんにちは。
POPJMいってきましたよ!!
そして新星堂にも。2枚目のステッカーは、rumiさん、ぴふぁんふぁんさんと同じカメラ目線のジフニでした。
私もmika4649s さんと同じく、CBって何?某巨大英語サイトって何?と気になってしょうがありません。
still believe i pod に入れて、何回でも聴きたいです~(>__<)
Commented by rumi at 2006-09-07 16:11 x
pipiさん、みなさん、こんにちは!

PJDXリクエストいってきました~
また、明日もしつこく、爽やかにリクエストしますよ^^

still believe  良いですよね。私もi podに入れて聞きた~い!
Commented by Hide at 2006-09-07 16:40 x
pipiさん、みなさん、こんにちは~~
Rain、すごいことやるんですね!無料じゃなくても行きたいよ~~
あの~CBは「club box」のことで、韓国サイトのいわば資料(動画など)の倉庫のような物で、個人、グループで倉庫を作る事ができるサイトです。3a にあがるものもこの[club box]でダウンロードできます。まず、会員になりダウンロードするためにプログラムのインストールが必要です。これは3aのclub boxの使い方を参考にしてください。確か日本語での説明もあると思いますが・・・
Commented by yoshime at 2006-09-07 16:49 x
皆々様こんにちは。
BMW行ってstill bilieveiいただいてきました。
My i podもどきのデジタルメディアプレーヤーはライン入力が出来るのでPCのイヤホーンジャックにラインつないで色々といただいております。安かったけど何かと便利。
いつもはケチンボの私ですが、今回はMOVE ON 2枚買いました(DVD付き)。で、最近仲間に引っ張りこんだ(なんと人聞きの悪い・・・)若い彼女に差し上げました。なんて太っ腹~!PVのRainを見て欲しかったもんで・・・ねっ!
Commented at 2006-09-07 16:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miumiu625 at 2006-09-07 17:32 x
横レス失礼しま~す。
Hide さん、いつもいつもありがとうございます。ちょっと頑張ってみます。
CJまた更新されていましたね。
CJ見てから、なんか落ち着かないんですよぅ。ソワソワそわそわ。
行きたいよ~。。。はぁ、セレブになりたい(笑)
Commented by kakko at 2006-09-07 21:27 x
pipiさん みなさん こんばんわ!
私のうちわ ジフニの首の真ん中に穴が開いてて、痛そう・・・
みなさんのもそうですか?
still believe 4集に入るのかな? ほしいなあ この曲。
あ~~ なんか落ち着かない日です。

Commented by エム at 2006-09-07 22:16 x
pipiさん みなさん こんばんは。
昨日から 私達 大騒ぎですね。来週のアルバム発売まで大変です。
お仕事しながら、コメント入れている方もいらっしゃるようで本当にお疲れ様です!!私も環境が許せば、会社からコメントしたいので羨ましいのです。

chakoさん ソウル入りいいですね~。楽しんできてください。
kakkoさん わたしもウチワのジフニ、首に穴開いてました。痛そう...。さっそく飾っていますが。

今日は通勤中ずっとMove onとUp in the club聴いてました。
うっかりすると、人前でも口ずさんじゃいます。危ないですね~^^
今はStill Believe聴きながら打ってます。幸せです~~
今日も眠れないですー。

Commented by kei at 2006-09-07 22:46 x
pipiさん、皆さん、こんばんは。
私もこころ乱れていたのですが・・・そうだセレブじゃなかった。
miumiu625さん、引き戻してくれてありがとう。hahaha

Move Onのメーキング見ていて・・・
雨のシーンは屋外ですかね?
MVとは雨の量が違うような・・・・踊りも違うし・・・。
ジフニはその場で、どんどんアレンジしていくのでしょうかね?
すごいですね。やっぱり実力のある人だと思うんです。

びしょぬれで・・・お着替えも何度かしながらの撮影だったのでしょうか?
BMWもGIORDANOも置いといて,CDにはまってます。



Commented by R at 2006-09-07 23:09 x
pipiさん、皆さん、こんばんは☆
Move onもUp in the clubもBMもGIOも
全てステキです!still believeもいただき!
祝9位☆注目されてますね。
はぁ。。私も心乱れて昨日からクラクラ~フラフラ~。
なんがか息苦しいぃ~。
う~こんなに心ワシ掴みにして罪なナmジャだ~。
Commented by Pastel at 2006-09-07 23:17 x
pipiさん、みなさん、こんばんは。
皆さんに遅れをとりましたが、やっとCDが届きメイキングを見てきました!!
やっぱジフニはすごい!!!
椅子に座っているジフニ・・・少しあどけないようなかわいい表情にキュン♡♡♡
そう思って虜になっていたら一瞬にして、Rainに?Move Onの役柄に?早代わりしました!!
あの一瞬の変化がかなり衝撃的でした!
MVのあのセクシーでPowerfulな姿とメイキングで見せるあの表情のギャップにすっかりノックアウトです(@_@)
もし【Move On】を買っていない人がいたら、今からでも遅くありません。。。
ぜひぜひ購入してください~~~

pipiさん、PJDXリクエスト作戦了解しました!!
こんな素敵な曲をCDだけで終わらせるのはもったいなすぎです(T_T)
早速リクエストしてきました。

miumiu625 さん>私も同じ気持ちです。落ち着かないです。。。
Rさん>私も心を奪われております。はぁ~一日24時間のうち、何時間ジフニを思っているんだろう???

Commented by Hide at 2006-09-07 23:23 x
pipiさん、みなさん、こんばんわ。
いきなりで申し訳ないんですが、皆さんにちょっと聞きたいんです、私の場合 JYP の MULTIMEDIA で MV、 CF等、見れるものが3つのCFしかありません。。。BMWも昨日一回見ただけで開けないんです。そこで、何の問題もなく見れる方のプロバイダが知りたいです。ちなみにうちはs○-netですが、、、すみません、なんかへんなことを聞くようで。。。もう、我慢出来なくなり、このままじゃ眠れそうにない。。気になるとダメな性格でして。。。
Commented by mika4649s at 2006-09-07 23:26 x
pipiさん、みなさんこんばんは!!
Move On,オリコン13位になっちゃいましたね。へこみます。
頑張り足りないのかなぁ・・?!少なくともここに来ている方々は十二分に頑張ってることは明白なんですがねぇ。
しょうがないなぁ、2枚買ったけど3枚目いっとくかぁ。
マイスポ君(東スポではありません。マイスポンサー君)にちょいと相談して・・ブツブツ・・。
たらこのやつー3位になって有頂天になるなよ^^

皆さん、がんばりましょうね。セレブじゃなくても心はセレブですから。
なんだか埼玉は急に蒸し暑くなって来ましたが、私の気分が盛り上がってるからでしょうかね?!
Commented by mika4649s at 2006-09-07 23:30 x
いきなり横レス失礼します
いつもハングルでお世話になっている方が困っておられる!!
助けねば!ピューッ!!
Hideさん>うちはヤフーです。あれ?プロバイダってそういうやつ(笑)
でしょう?うちのは結構無理なく見れますよ。無線ランのやつ。

Commented by エム at 2006-09-07 23:35 x
失礼します 横レスです。
Hideさん、うちはyahooですがJYPでは多分、6つぐらい観れたと思います。今夜、眠れますように...。
Commented by pipi-rain at 2006-09-07 23:47
Hideさん>寝られないですか?プロバイダーの問題なのかな?
ちなみに回線は光?ADSL?あとなんかの設定かな?
Commented by pipi-rain at 2006-09-07 23:48
たらこのやつー3位になって有頂天になるなよ^^
皆さん、がんばりましょうね。セレブじゃなくても心はセレブですから。って
うけちゃいました。皆睡眠不足はだめよ~~
Commented by Hide at 2006-09-07 23:51 x
mika4649sさん、エムさん、早速の返事ありがとうございます。それがうちの場合、電話局から遠いため(?)ADSL がダメで仕方なく光にしたのです。で、ヤ○ーはダメでしたの~(-_-;)  悩んでも仕方ない、早いとこ変えることにします。。nift○さん、OCエヌさん、あーどっちがいいのかなぁ。  ともかく、今は寝る事にします。。。どうも、ありがとうございました^^ pipiさん、皆さん、おやすみなさい。。
Commented by Pastel at 2006-09-07 23:59 x
横レス失礼します!!
Hideさん>調べて参りました!
うちはOCNで光なので、何でも見れていますよ☆
PC音痴なので、詳しいことはわかりませんが、解決してぐっすり休めるといいですね。。。

みなさんがたらこたらこ言うから、頭の中でた~らこ、た~らこ♪ってリピートしています(^_^;)
Commented by ぴふぁんふぁん at 2006-09-08 00:17 x
pipiさん、 みなさん、こんばんびん。

今頃、Move OnのDVDみました~。 すんごくよいですね。感動しちゃいました。何度も繰り返しとったりして、チェックして一生懸命つくってるんですね。
ほんとに歌ってるときとチェックしてるときのの表情のギャップ、たまりませんね。それに歌ってるときにあんなに人が近くにいたりするんですね。びっくり!!
最後のインタビューもいいですね。何気なく聞こえるいろんな音がいいですね。すれる音とか、口もとの音とか、指のなる音とか、ああ可愛い♡♡♡
私も3枚目いこっかなあと・・・思わせられてしまいました。

PJDXへのリクエスト、頑張りま~す。またたっぶり放送して欲しいですね。
Commented by ぴふぁんふぁん at 2006-09-08 00:20 x
pipiさん、いきなり横レスごめんなさい。

Hideさん、JYPのページのCFが3つくらいしかみれないって?
どういう意味なのですか。 静止画リストがあるのにそれを再生できないってことですか。 CFは20個くらいありますよね。それが3個しかないってことですか?もうHideさんのなかで解決したことなのかもしれないけど、気になってしまって。
因みにわたしは、トーカイコム(今は@TCOM)てとこです。ADSLの下り1Mです。
BMWもJYPも問題なくみれます。 で関係ないかもしれないけど、
再生するとき、クリックを長めに押してみたりしてもだめですか。
私の場合、ポチっポチってやっても駄目なときは少し長めに押してると再生し始めます。関係ないかな?
Commented by mamachi at 2006-09-08 00:48 x
pipiさん、皆さんこんばんは。&横レス失礼いたします。。

pipiさん、私もPJDXリクエスト完了いたしました(^^)/
所で、リクエストって何回も同じ名前でやっても良いですか??
それとも、微妙に変えた方がいいのかな??
ちょっと疑問に思ったので。。。

Hideさん、私も参加させていただきますが、家はBIGLOBEの光ですが、ページによってはムチャ開くの遅いです。
GIORDANOなんてこの前初めて、ひらきました。やっぱ、yahooっていいのでしょうか??
Commented by miumiu625 at 2006-09-08 02:28 x
pipiさん、みなさん、こんばんは~☆
横レス失礼します。
Hideさん、JYPにいってきました。
3つしか見れないとはどういうことなのか、やはり気になります。
我が家はケーブルを使っています。
BMWもJYPも問題なく見れます。
ちなみに私の友人もs○-netを使っていますが、BMWが見れないと嘆いておりました(>_<)
今後の参考にしたいので、私もどこのプロバイダがいいのか知りたいわぁ。。
あと、CLUB BOXの登録完了し、無事に「still believe」mp3ダウンロードできました。これでi podに入れて、どこでも聴けます♪
本当にありがとうございました!!!!!
Commented by nekote at 2006-09-08 02:30 x
pipi さん、みなさん、夜更けてますがこんばんわぁ~!
本日うちにチウナがやっときてくれました~!!MVみて
はぁ~やっぱすごいなぁかっこえぇなぁ~と当たり前の言葉しか
でません、あっそうそう、あたしも正座してテレビから40㌢くらいの
至近距離でみましたよ、メイキングは雨で濡れた肩をオンニに拭いて
もらってる間じぃっとモニターみてる顔可愛かったです、スタートの
革張りのイスにすわって、上目遣いしてる表情も可愛いかったぁ~
でもちょっとお肌荒れてませんか、過激なスケジュールですもんね、
ビッグイベント目白押しで、チウナ~、がんばっとくれやっしゃぁ~
オンニがついてるよぉ、なんでしたら、暗証番号♪♪も教えるシィ~~♪
壊れっぱなしつづく・・・ここ、みなさん、壊れててウレシィ~


Commented by ウンミ(明石のチャンガ) at 2006-09-08 06:33 x
pipiさん みなさん おはようございます。
PJDX作戦、私はいろんな名前でリクエストしました。メルアドが同じだから、カウントされないかも....と思いながら。
でも、できることはやるっ!!ですよね(^^)!

と、プロバイダーで悩まれてるんですね、Hideさん^^;
私は某電力会社e○光ファイバーですが、大体のものは観れてますよ~。
私もあまり詳しくはないですが、セキュリティとの問題とか?
”ポップアップ広告とかを許可する”...とか、”低危険度の...”なんていうメッセージがでませんか?
たまに、このメッセージが出てきて観るのにいちいち設定を見直さないとだめな物もありますが....。
よく分からないの私がに説明して、余計にこんがらかっちゃいましたよね(;_;)早く観れるようになるといいですよね♡
Commented by pipi-rain at 2006-09-08 06:40
皆さん~~おはよう^^
明石のチャンガさんはじめまして。。。
これからもご協力お願い致します
By大阪のたらこより
Commented by pipi-rain at 2006-09-08 06:42
メイキング確かにnekoteさんのおっしゃるとおり
見ごたえありますよね。ぜひともたくさんの方に見ていただきたいわ
こうやってプロモつくっているのね。
確かにお肌あれていましたね、、、、
髪の毛がつやつやで気になったのですが、あれは地毛ですよね
あんなに長かったかなと思ったり伸びているかと思ったり
エクステとおもったり、、、又見なおそうっと^^
Commented by Hide at 2006-09-08 07:01 x
pipiさん、みなさん、おはようございます。
皆さんから沢山の返事といただいて、感動してます。。。本当に有難うございます。。で、早速今日はいろいろ検討して、変えることにいたします。 みなさ~ん! マジ 愛してる ♡♡♡♡♡
Commented by kasumin at 2006-09-08 14:48 x
pipiさん、みなさんアンニョン。
ウンミさん、昨日はコマオーほんとにタイムリーな話題でしたね。
でもおかげでPSPのサイト見れてよかったです。まだ買うのに遅くないみたいだから、いつか買いますよ^。^ウンミさんもやっとゲーム楽しめますね。よかったら、また感想聞かせてくださいね。
ジョルダーノのジフニ、カッコイイ!正面向いてるのあったんですね。
早速また印刷して貼っちゃおう。pipiさんコマオ~


<< 無料公演 MOVE ON >>