DHC

ラルフローレン
DHC_c0047605_21361349.jpg

DHC_c0047605_23234034.jpg

みくさんありがとう~

プレゼント どうぞ~~~ ここど~やら、今のところは「イ・ナヨン」編で、ジフニは来月からのようです。(隊員さんありがとう~)

MOVE ON 発売 9月6日★発売中です♪

Eternal RAIN  発売 9月13日★

Rain応援企画

★キングレコードHP

★RAINオフィシャルサイト
 
★BMW韓国サイト    
Rain World Tour もう皆さんはご存知ですね^^ ついに日本語スタート!!

DHC_c0047605_16404325.jpg

えっ??ヒールはいているの?ブーツなのかな。。
DHC_c0047605_16415427.jpg

下はジーンズだったのね^^
DHC_c0047605_1723141.jpg

DHC_c0047605_16424165.jpg
DHC_c0047605_16431491.gif

隊員さん:帰国の際は白いシャツ(ボタンダウンでボタンあいてた)にジーンズ?、グッチのベージュの帽子(スカイブルーのリボン)、ヴィトンのリュックでした。
DHC_c0047605_16434761.gif

Rain変身してDHCに爽やかに登場です!!
今日のNEWS
DHC_c0047605_085078.jpg

DHC_c0047605_091869.jpg

South Korean pop star Rain attends a promotional event in Hong Kong Thursday, Sept. 28, 2006. (AP Photo/Lo Sai Hung)
★みくさん作成スライドショーをどうぞ!!

★もひとつおまけに素敵なスライドショーです~~


Rain’蚕室公演チケット取りなさい
音楽ポータルバックスが歌手 ‘Rain’の
4集アルバム公演チケット 5,000枚をうつ. 29日から 10月8日まで
総 10日間 ‘レーンワールドツアープレミア’ イベントを進行, 3・6・12ヶ月聞き取り利用権を購買する顧客の中で毎日先着順 250人(1人 2枚)に総 500枚の公演チケット(R石/S石)を贈呈する.
イベントページを通じて応募すれば先着順によって即席で当選可否を確認することができる. 抽選を通じて景品を提供することとは違い毎日先着順によって恩恵を与える.

来月 13日ソウル蚕室総合運動場オリンピック主競技場で開催される今度公演はRainが
4集アルバムを初めて公開する席だ.

来る 12月から来年 5月まで 6ヶ月間全世界 12ヶ国で開かれる ‘レーンワールドツアー 2006/2007’を知らせる舞台でもある.

バックスは今度プレミア公演実況とともにプレミア準備過程を盛ったリハーサル, 舞台後姿などの動画をオンラインを通じて独占中継する予定だ.
DHC_c0047605_0141186.jpg
DHC_c0047605_0143335.jpg
DHC_c0047605_0145979.jpg

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-09-29 00:09 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(33)
Commented by みく at 2006-09-29 00:20 x
pipiさん、みなさん、こんばんは。

pipiさん、相変わらずupが早いですね。
joyに行ける方、DHCの以前からの写真と↑の写真でスライド写真をupしたので行ってみて下さい。
pipiさんのところにも送りました。
pipiさん、こちらのサイトにupする事は出来ますか?
出来なかったら、見れないみなさんごめんなさいです(ToT)
Commented by mika4649s at 2006-09-29 00:47 x
pipiさん、みなさんこんばんは!
早々のアップありがとうございます。寝る前に来てヨカッタ!!
見事に変身しましたね。唇も全く解らないデス。
で、髪の毛はウィッグなんですよね(また言う)パンツは見たところトゥルーのでしょうか?ヒップに「ひ」の刺繍みたいなのが見えるから(笑)
バックスは登録しないといけないのかなぁ。でしょうね。またHideさんに
お聞きしなきゃならないかも・・・。
ジフニってもしかしたら、放っておいたら結構お髭ボーボーになるのかな。忙しいから放っておく暇はないでしょうが・・・。最近目につくので。
みくさん>joy見れないけど応援してます(意味不明^^)
pastelさん>「天女ヘア」でいきましょう!!可愛いね!!
Commented by みく at 2006-09-29 01:20 x
きゃ~!
pipiさん、ありがとうございます!ちゃんと届いたんですね!
mika4649sさん、みなさん、いかがですか~!
いつも楽しいコメントをしてくれるみなさんに、感謝の意を込めて作りました!!!
(な~んて、かっこいい事言いましたが、半分は好きでやってます^^)

カラーコンタクトのジフニですね。私はいつものおめめが良いです(〃_ _)σ∥

mamachiさん>joyのオレンジのポッチ押してみました。大成功!ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by ピョンコ at 2006-09-29 01:32 x
なんですか!このアップはぁ 好きです! 好き好き  これカラーコンタクト?
pipiさん みなさん こんばんは  みくさんスライドショー拝見しましたありがとうございます(^^)
今日は東京ドームにSMAPコンサートに行って来ました。慎吾ちゃん良かったぁ けど、どさくさまぎれに“ジフニ~”と叫びそうになりました(^^;)
そして PCつけて良かった 幸せな気分であとは寝るだけですZZzzz
P.S.私のお口にもピくんと同じのが(><) 憂鬱なのにちょっと嬉しい(^^)

Commented by Lluvia at 2006-09-29 01:46 x
pipiさん、みなさん、こんにちは。
pipiさん、沢山の香港の写真、ありがとうござうます。Giordanoの撮影の時、カラーコンタクトをしていたのですね。どうりで黒目がやたら黒いと思いました。あと、下のワールドツアーのMBCの写真、セクションTVって番組のですか?昨日チェックしている韓国のニュース番組の途中の宣伝でセクションTVのコマーシャルにちょっと出てたんです。
みくさん、素敵なスライドショーありがとうございました。いつも感謝してます。
airinさん、生ピいいですね。そういう飛行機の情報ってどうやって探すのですか?
Commented by nana at 2006-09-29 06:38 x
pipiさん、みなさん、おはようございます。
pipiさん昨日に引き続き、沢山の香港画像UPありがとうございます。
今のジフニの様子がわかってうれしいです^^
髪の毛はやっぱりウィッグなんですよね?
本当の髪型はショーケースまで(ワールドツアーかな?)おあずけなのね。
かなり短いって巷の噂ですが・・・・どうなんでしょう?

みくさん>すばらしいスライドショー、ありがとうございます。堪能させて頂きました。

こんな時間にパソ開けてる事はほとんどないいんですが、今日は久々の徹夜仕事でした。
貫徹も一人や二人だと寂しいですが、今日は大勢いたんで結構楽しかったりして・・・・
なので、これから寝ます(笑)私事ですみません。。。。。。
Commented by miumiu625 at 2006-09-29 06:57 x
pipiさん、みなさん、おはようございます。
やっぱり、ウィッグかぶってますね(笑)
私も飛行機の情報をどうしてみんなが知っているのか気になります。
nanaさん>かなり短かったですよ。サンドゥの時よりも短いと思います。私が見た限りでは・・・・。
Commented by sammy at 2006-09-29 09:14 x
pipiさん、みなさん おはようございます!!
今日は朝から すごいにぎやかですね!! 昨日の香港入りやLluviaさんからの写真や airinさんの目撃情報!!本当に 盛り上がりました。。pipiさんの登場も いつもより多かったので すごい 一体感を感じました。。 これからもっと ジフニの活動が、多くなるんですよ!! こういうことが続々と待っています・・・・   早くいろんなジフニをみたいです。。 それに 今回のairinさんのように来日の際、空港待ちに出掛ける方も多くなるのでは。。。。。そのときは また 情報教えてくださいね!!
みくさん>すごいですね!! 今度はスライドショーですね!! ドンドン レベルアップされていきますね!! 私もjoyで みくさんの作品にお目にかかれないので ここで見られて うれしいです。。 これからも、たくさん 作ってください。。 私も見たいです!!
pastelさん、miumiu625さん>昨日のコメで初めて マネージャーさんのお顔を知りました。。 本当に若い方ですね!!ジフニのスケジュールをこなすのは きっと 大変でしょうね!! 
Commented by Lluvia at 2006-09-29 09:30 x
pipiさん、みなさん、ちょっと失礼いたします。
miumiu625さん、はい、アバクロンビーはアメリカのブランドです。Aberbrombie & Fitchといいます。人気のあるブランドです。
Commented by mika4649s at 2006-09-29 11:41 x
pipiさん、みなさんおはようございます!
昨日あれからすぐに寝ちゃったんですが、みくさんのがアップされてるぅ!
みくさん>すごい、すごい、素敵です!何ともまぁすごい技術を駆使しましたね。二つとも何度も何度も見てます。これからも無理なく(笑)よろしくおねがいしますね!

昨日のairinさんの、コメで一気に気分が盛り上がって、落ち着くのが大変でした(笑)何だかあの写真と、airinさんのコメとが入り混じって自分が遭遇したかのよう・・・。
楽しい気分でしたわ!!!皆さんもそうだったみたいですね。
気温の変化が激しいので、体の弱い私は熱で今日はダウンしてます。
皆さんもお気をつけて!
Commented by sammy at 2006-09-29 12:46 x
横レスです!!
mika4649sチャン>なに! 熱? 大丈夫?? 私も先日 患ったから なんか 人事では ないです。。 ましては 相棒?がダウンなんて!!  睡眠よ 睡眠が一番!! 水分補給と薬とジフニのCD聞きながら。。。ゆっくり おやすみっ  今日ジフニは韓国に帰っているから 私と Hideさんで地下監視作業こなしておくから 。。安心して (^_-)-☆
Commented by nana at 2006-09-29 15:19 x
pipiさん、みなさん、こんにちは。
ワールドツアーHPについに日本語追加されました~~
内容は韓国語と同じですが、なんか嬉しいですね^^

横レス失礼します。
miumiu625さん>そうなんですか?サンドゥより短い んですね。ありがとうございます。
mika4649s さん>熱、だいぶあるのかしら?大丈夫ですか?お大事になさって下さいね。

Commented by airin at 2006-09-29 15:25 x
pipiさん みなさん こんにちは☆
応援のおかげあってピさんにお会いできましたよ~。
ありがとうございます。

帰国の際は白いシャツ(ボタンダウンでボタンあいてた)にジーンズ?、グッチのベージュの帽子(スカイブルーのリボン)、ヴィトンのリュックでした。さわやかピさん、ステキでした!

韓国には今朝5時半とかに到着したのかな?
ハードスケジュールが続いていますがホントお疲れ様~。。

エピソードは後ほど。。とりあえず仕事片付けます~。
Commented by mika4649s at 2006-09-29 15:48 x
pipiさん、みなさんこんにちは。。。。
む゛ー!!熱が下がらないです。寝る前にまた来て見ました。(とっとと寝ろ?)
sammyしゃーん、 nanaさん、ご心配ありがとうございます。
私食欲はありますんで(笑)倒れることはなさそう・・・。sammyちゃん(真似してちゃんづけ^^)地下はまか、せ、た、・・・。バタッ(映画調)
airinさんの激熱コメントで(どこまでボタン開いてたのかしら、とか、)楽しく妄想しながら、休みます。では!
Commented by Hide at 2006-09-29 18:09 x
pipiさん、みなさん、こんばんわー
ウリ イプン ジフニ「이쁜(イプン=かわいい、きれい)예쁜(イェプン)とも言う」
ともかく、ウリイプンジフニの唇が荒れてる写真を見て、
ちょいと落ち込んでいました。が、無事にお仕事を終えて
帰国したようで安心しています。。
皆さんはどうか知りませんが、もう私の中では、恋人であり、家族であり、年下だけど尊敬できる存在なので・・・
後は無事に Show Caseを成功させて、、、等など心配事ばっかりです。
まったく、罪な男・・・^^(いったい世界中、恋人は何人いるんでしょうね、私を含めて)でも、奪い合いはやめましょうね!(^_^)

横レス失礼します。sammyさん>帰ってるみたいだから、張り込み頑張りましょうー^^
mika4649sさん>だから、無理して夜遅くまでジフニを眺めてるから熱が出たんですよ。Rainを応援するには体力が必要ですから、早く元気になってください!!Hide今晩一人だけど、行きましょうか~^^
Commented by みほこっち at 2006-09-29 19:04 x
pipiさん みなサン(ドゥ) こんばんは♪
ジフニがアメリカに行ってる時は様子が掴めず「今何してるのかな~」と考えてましたが、スケジュールが分かり更に昨日のairinさんのナイスな報告からみんなで盛り上がってジフニの事お話出来てホント嬉しいです。
横レス失礼します・・・
pipiさん、みくさん>いつもお二人とも夜遅くまでの作業ありがとうございます。おかげで日々楽しんでおります。私もみくさんの技術見習わなきゃ・・・
airinさん>今日もありがとうございます!ジフニがより身近に感じられ嬉しいです。
mika4649sさん>過激妄想のしすぎはよけいの熱が出てしまうのでほどほどにね・・・今日はおとなしくして元気になったらあ~んな事やこ~んな事妄想しちゃってください(笑)お大事にね!
Commented by sammy at 2006-09-29 20:18 x
pipiさん、みなさん こんばんは!!
今日も airinさんからの報告があって 嬉しい(^v^)
二日連続で?? 一日に二回?・・・・・まあ 二回もご対面したんですね!! 羨ましいのも ありますが、 その行動力にも 敬意を送ります>> バイタリテイがあって すごいです!!
DHCのジフニは なんとなくいつもより 幼く見えませんか?? 本当にいろんな顔を 持っていて 私たちを 飽きさせませんね!! 唇はメークで隠したんでしょうか?? 一日であそこまで綺麗になるなんて・・・・ 特殊メークでしょうか・・・・ 化粧品の会社ですものね。。 (^v^)が命だから。。。  
mika4649sちゃん> どうですか?(PCなんて見てないかな)Hide部長のお許しがでました。。 エッHideさん mika4649sちゃんのとこ いくんですか?? じゃ 今日は日雇りで どなたか お願いします>>
ウンミさん>「ウ・サン・ジュン」で風邪をひいていないのは ウンミさんだけですよ!! 次はきみ!かもしれない。。。 気をつけてね!
Commented by pipi-rain at 2006-09-29 20:29
airinさん、報告ありがとう~~またゆっくりときますね^^
Commented at 2006-09-29 20:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みほこっち at 2006-09-29 21:53 x
airin さん>臨場感いっぱいのエピソードありがとうございますm(_)m
もみくちゃにされても頑張ったairin さんの気持ち、きっとジフニに伝わっってますよ♪香港ファンもジフニを愛する気持ちは一緒なんですね!世界中に同じ気持ちを持った人がたくさんいるって嬉しいですね!

さっきニュースの所ポチポチしてたら昨日のジフニ香港入国の動画みつけました。ジフニ一行と記者、ファンの方々が・・・もしかしたら airin さん映ってたかもね!
pipiさん>はやっ!airinさんからの報告どおりのジフニですね!是非とも「ボタンダウンでボタン開いてた」がみたいわぁ~(*^0^*)きゃ~
Commented by ウ・サン・ジュンの生き残り at 2006-09-29 21:54 x
pipiさん みなさん こんばんは~。コメを入れてたら、電話でセールスが...。でも、しっかりと、いや、ちゃっかりと韓国ネタに盛り上がり、ジフニの宣伝をしちゃいました。えっ品は何って?宝石でしたが、韓国の話を延々と1時間しゃべったら、退散されましたわ~ほほっ(^^)!
と、昨日9歳の息子の宿題が「韓国について」っだったので、迷わず、我がブログ(最近始めました。。)にジフニの写真と、子供のプロフィールを韓国語で書き、コピーして持たしたら、なんとっ 同じ事をしてる女の子がいた~って(^^;)
「○クンのお母さんって、ピのファン?うちもやねんで~」
きゃ~そのお母さんとは、運動会で会わなかったから知らなかった。。。”ピ”と呼ばれるくらいだから、ジフニ歴、長そ~だわ。お近づきにならないと(^▽^)
>mika4649sさん 熱下がりましたか?Hideさんがそろそろ到着すると思うので、ファイティーン!!
>sammyさん 日当はいりませんから使ってください。。元気なのは私だけかも。。でも、みんなのいないうちに....今頃ジフニは、韓国だし...でへへっ。。
Commented at 2006-09-29 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-09-29 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-09-29 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2006-09-29 23:32
ちょっとよろしいでしょうかさま>ありがとうございました。
即さげました。そして頂きましたコメントもこちらの方で
鍵コメとして、管理人がちゃんと読めるように致しました。
見えてしまうとナイショになりませんので、そのように
いたしました。また何かあればご連絡下さい。
Commented at 2006-09-29 23:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-09-29 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みほこっち at 2006-09-29 23:48 x
も~(^0^*)今日はホントに内容盛りだくさんだわ~
ラルフローレンの秋の装いやわらかな感じでいいですね~
さすがウリ王子☆何着ても(着てなくても 笑)どんな髪型でも(未だにワールドツアーlongストレートは・・・ ^^;)Goodだわ~!!
Commented by hal at 2006-09-30 01:27 x
pipiさん、皆様、はじめまして。
いつもこちらで素敵なジフニに会えて感謝しております。(^^)
いつも楽しませて頂いているpipiさんと隊員のみなさまに一言お礼が言いたくて、コメさせていただきました。
joyにも登録しておりますが、楽しみ方がよくわかりません・・・でもこちらの隊員さんの力作を見つけたときはマジ嬉しかったです(^^)
母と姉と私と3人でジフニの応援がんばってます!!!
(やっぱ親子ですねぇ~ツボがおんなじ)
Commented at 2006-09-30 08:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2006-09-30 08:17
おはようございます~~~
みくさんありがとう^^
鍵コメにしました。管理人には見えますので、
いつでも表に出せますが、ここは管理人が
管理していますので、ケンチャナヨ~~
Commented at 2006-09-30 10:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by airin at 2006-09-30 11:07 x
pipiさん みなさん おはようございます☆
ちょっと修正などとさわっていたら誤って香港レポート消しちゃいました!
ホント勝手にすいません。。

ただこちらの規制と日本とは少し違うこともあり、決して待っていたりすることを助長したつもりではありませんのでご理解くださいね。。
ここのみなさんはとてもお優しい方だしピさんが本当に好きな方ばかりなので大丈夫だと思いますけれど~☆

ウンミさん、sammyさん、mika4649sさん、みほこっちさん、nanaさん、miumiu625さん、pastelさん、Lluviaさん、みなさん、そしてpipiさん、いろいろとコメントありがとうございます~☆
是非こちらにもいらしてくださいね~☆

P.S. ピさん、帽子の下は茶髪でした☆


<< DHC BMW・ワールドツアーポスター >>