ショウケース


ショウケース_c0047605_165172.jpg

★Rain World Tour 


I'm coming You Tubeより bed これがあの白い羽のfriendsです そしてここ

ショウケース_c0047605_8414988.jpg

素晴らしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ショウケース_c0047605_8505228.jpg

ショウケース_c0047605_16514610.jpg

◇ 雨の 4集 '悪魔を勝った天使'
その間徹底的にベールに包まれていたRainの 4集アルバム 'レインスワールド(Rain's World)'のコンセプトがいきなり公開されて話題になっている.

Rainが 4集アルバム '(Rain's World)'で '悪魔を勝った天使'という独特のコンセプトで新しい魅力を盛り出した.

特に, 13日開かれたワールドツアープレミアとともにいきなり公開された 4集アルバムのジャケットは独特のコンセプトの下Rainの風変りな魅力をうかがうことができる写真でファンの目を一気に捕らえている.

筋肉質体つきを現わした上半身と天使の羽が目立つRainの 4集アルバムジャケットは平和を象徴するRainの身振りで '悪魔を勝った天使'というコンセプトを全身で表現し出している.

Rainの所属社 JYPエンターテイメントは "今度コンセプトはRainが直接要求した作品で戦争, 平和, 苦痛, 希望, 愛などの 5種メッセージを象徴する"と説明した.

一方, Rainが 13日午後 8時ソウル蚕室オリンピック主競技場で開催されたワールドツアープレミアで 4集の新しい曲たちをいきなり公開してファンを沸き返えるようにしたしこれを始まりに放送活動とともに世界主要都市でのワールドツアーを引き継いで行く計画だ.
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

x-note クリックした後右の端の真ん中をポチッとどうぞ!!(この写真を押してもだめよ。リンク先でね。
映画やらなんやら忙しかったRain、いったいいつこんな仕事をしていたの?そして
いつコンサートの準備をしていたの?寝ていないのは当然だわ。感動します。
管理人もがんばらなくちゃ。。
ショウケース_c0047605_243697.jpg


ショウケース_c0047605_8184392.jpg
ショウケース_c0047605_8184942.jpg

ショウケース_c0047605_245255.jpg

参加された方は、本当に今回は今まで以上によかったと大変
盛り上がり、満足したようです^^
別の人からのメールもう紹介させていただきます。
今日は席が端でいたがしっかり目にやきつけましたよ!もう~かっこ良すぎて放心状態です。
と言いつつ屋台でのんでます(笑)ジフニ、男を上げたなぁ~って。ツアーね人達も大絶賛でした。素晴らしいショーケースでした
ショウケース_c0047605_0371535.jpg

歌手 "Rain" ワールドツアープレミア

13日夕方ソウル蚕室総合運動場オリンピック主競技場で開かれた歌手Rainの 'レーンワールドツアープレミア-レインスコミング(Rains Coming)' 公演の観覧客は 4万人に達したしこの中 8千余人は日本, 中国, 台湾, 香港, タイなどから来た海外ファンだった. 海外観客の中で大部分はRainの海外ファンクラブ会員, 韓国観光公社の韓国観光パッケージ購買者たちだったし一部は今度公演企画社が国内ファンを相手でインターネットで進行したイベントに応募して当たった人だった. AP, AFP, ロイター, 朝日TV, TV東京など 70余個海外媒体も公演場を尋ねて取材した.
○…この日公演で断然引き立ったことは派手な映像だった. 世界的な公演専門ビデオアーティストすべてでゴンサルレスの演出した映像はワールドツアーという名前にふさわしいクォリティーを誇った. ふっくらとデザインされた舞台スクリーンはヘリコプター回転場面など映像を立体的に表現, まるで実際ヘリコプターを見るように鮮やかな感じを伝えた. 先端映像を歌内容と連結させたアイディアも見どころだった. '太陽を避ける方法'では赤い太陽が燃え上がったし疏外された隣りに対するメッセージを盛った歌 'プレンズ'を歌う時はRainの両腕に羽が走ったような姿を演出した. 観客は予想できない映像がスクリーンに展開される度に弾声を噴き出した. 10曲が紹介されたこの日公演には皆 15億余ウォンが投入された.

○…午後 9時30分頃終わった公演は SBS TVを通じてこの日午後 11時から放送される予定だ. 4集収録曲とこれから開かれるワールドツアーを紹介するショーケース性格の公演が地上派TVを通じて, それも公演直後放映されることは異例的. 先月もオリンピック主競技場で開かれた東方神妙のショーケースが来る 19日 SBS TVで放映されることを抜いてからは地上派TVのショーケース放映は唯一だ.

○…11日記者会見で "これから進行されるワールドツアーと 4集アルバムを通じて疏外階層に愛を伝えたい"と明らかにしたRainが公演の中で観客に同参してくれるのを頼んだ. 公演の前オリンピック主競技場周辺では障害者アートセンター設立基金用意のための募金活動が起った. Rainが後援下は障害者アートセンターは音楽, 美術, 文学など芸術に才能ある障害者を養成する予定だ.
ショウケース_c0047605_033114.jpg
ショウケース_c0047605_0332572.jpg

ショウケース_c0047605_0341529.jpg

ショウケース_c0047605_0344533.jpg

ショウケース_c0047605_0352495.jpg

外国人 1万名 ‘雨’ 当たる
4集アルバム味見公演も盛況
“レーン! レーン!”, “鄭致薫! 鄭致薫!”

13日午後 8時ソウル蚕室オリンピック主競技場舞台をいっぱい埋めたヘリコプター動画とともに軍服を着たRain(本人鄭致薫)が新曲 ‘(I’m Coming)’を歌うと 4万名余の観客が一斉に歓呼した. この日舞台はRainが4集アルバム発売開始とアメリカ, 日本, 中国などを回るワールドツアーを知らせるための 1時間の味見(ショーケース) 公演だったが, 1万名余近い外国人観客が客席前部を占めて雨の ‘名前値段’を感じさせた.

日本から来た佐□木(女・54)さんは “去年に日本はもちろん北京, バンコクなどでRainの公演を見たが, 今度はあの時見てもっと眩しくて力があふれるようだ”と “公演を見るために 13万円を出して 2泊 3日日程で韓国へ来た. 日本だけでも 1000人が来た”と言った. 香港から来たアスキー(女・23)さんは “Rainが可愛くてセクシーで生まれつきのエンターテイナー”と言いながら “英米圏トップスターに匹敵するに値する唯一のアジアの歌手”と言った. 外国人観客の 90%は女性に大部分 2泊 3日日程で韓国を尋ねた.

インターネット競売サイトで無料チケットが 20万ウォンに取り引きされたりしたというこの日公演は 8個の大型スクリーンを活用してミュージカル形式を導入, 去年東アジアツアーよりずっと派手になった. 男性美を先に立たせたRainの踊りも同じ. Rainは舞台で “新しいアルバムには過去と違い哲学的メッセージを盛った”と言った.
ショウケース_c0047605_0354111.jpg
ショウケース_c0047605_0355555.jpg
ショウケース_c0047605_0361135.jpg
ショウケース_c0047605_0362949.jpg

ツアー参加者は前方の席をほぼ占めています。
ショウケース_c0047605_037060.jpg

ショウケース_c0047605_152311.gif
ショウケース_c0047605_1524039.gif

飛行機の中の記事
ショウケース_c0047605_1124880.jpg

by pipi-rain | 2006-10-14 00:38 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(52)
Commented by ぴろママ at 2006-10-14 00:54 x
pipiさん~  皆様~

放心状態・・・です・・・・
ジフニ~凄すぎます。

途切れ途切れ・・・・ですが、pipiさんと隊員さん達のお蔭で、羽ばたく~
RAINに、会えました!

ジフニのステージは、最高ですね。
Commented by ぴろママ at 2006-10-14 01:02 x
pipiさん~

ジフニが、凄すぎて、肝心な事を・・・・・
pipiさん~
何時も、こんなに!早く、沢山!写真を、アップして下さり、
感謝!感謝!です。

今日は、ゆっくり・・・・お休みください。
Commented by みく at 2006-10-14 01:02 x
わぉ~!続々とphotoがupされますね^^
早速、黒RAINでGIF作りました~
pipiさん、おくりまーす(^o^)
その後、joyにもupしますよ!
みくさんも、負けずに続々と作るぞ~!
また、大きくでてしまった ( ・_+)\ペチッ
Commented by Pastel at 2006-10-14 01:07 x
pipiさん、もう更新してくださったのですね・・・。お疲れさまです!!!

花束を持ったジフニが泣いていて・・・
カップルに向かって叫んでいますか???
んっ????なんだろう?
早く真実を知りたくなってきました!!!
(ゴージャスブレス確認できますね。。。mika4649sさん。)
Commented by ピョンコ at 2006-10-14 01:07 x
pipiさま皆さま 凄い! 凄い! 素晴らしい
ふぇーーーーん  行きたかったよ~ でも ステージのピくんRainくんは輝いてますね。
それを伝えて頂いただけで 満足です(#。#)
行けなかった私も 今夜は トッポギとマッコリで盛り上がりました。。。
ツアーで日本に来てくれるのが ホントに楽しみです。その頃の髪型も(^^)
Commented by sammy at 2006-10-14 01:15 x
pipiさん さっきまで昨日のとこだったのに、びっくりです!!
pipiさんも 頑張っていますね!! ステキな写真ばかりで、 嬉しいです。。。。。↑の写真を確認したら、やっぱり 見ていない映像がありました。。。 居眠り中のときだったんだあ~
pastelさん>かわいいですか?? なんか 嬉しくなっちゃいました。。
わたしは映画の映像は見ていませんが  もうヒアリングも出来るようになったんですね!! マジスゴイデス!!  ご機嫌が45度くらいになりました。。    きっと どこかで綺麗に見れるように・・・(-_-)
Commented by yoshime at 2006-10-14 01:19 x
は~~!!
放心状態。回復には少々時間がかかりそうです。
逞しい「男」ジフニ!!たくさんupしていただいているフォトみんなすばらしいです。
JOYもBUGSも登録したのに、いったいどこをどうすればいいのか、まったくわかりません??
翻訳ソフトを通しても肝心なトコロを訳してくれないし・・・
どなたか手取り足取りご指導おねがいします。
とりあえずログインでストップなんです・・・
こんな事では15日に間に合わない・・
Commented by R at 2006-10-14 01:26 x
pipiさん さっそくありがとうございます。

SBSさらに進化してステキでしたね~。
あの場にいたかったな~。
翼を付けたRAINは「平和の象徴」なのですね☆
大きな大きなことを目標にしているジフニと
スタッフにエールを送りたいです!
そして早く会いたいですね☆



Commented by みほこっち at 2006-10-14 01:48 x
Pastelさん>朝鮮日報の所に出てる記事でその花束のヒントになるんじゃないかと思うものありました。この曲「僕の寝たベットで」(?)のMVがありその俳優さんが新人のコ・セウォンという方らしいです。ジフニとジフニの恋人との三角関係という設定みたいです。ジフニが花束持って会いに行く時偶然彼女と彼を見かけてしまった・・・さっきのTVでもそんな感じでした。途切れ途切れなので違ってたらごめんなさいね!

Sad TangoもMove onも今回の歌もジフニが思ってくれてるのに他のナムジャに行ってしまうヨジャの気持ちが分からないね!
Commented by pipi-rain at 2006-10-14 01:50
寝られません。。。寝たいのに寝られない。。。
Commented by みほこっち at 2006-10-14 02:02 x
pipiさん 大変な作業遅くまでお疲れ様です。ホントにpipiさんには感謝感謝です。

今回ポりさんのおかげで紙芝居状態ではありますがショーケースジフニが見れたわけですが、これで韓国TV放送が見れると分かったので取りあえず明日(14日)のMBC 「Show音楽中心」15:30~ にもジフニ生で出演らしいですのでこれも見てみましょう!これも記事で上がってましたがこの番組には東方神起やその他BIGスターの出演で当日ファンの方に事故があってはいけないとTV局の警備だけでは心配なので警察も頼んだらしいですよ・・・
Commented by at 2006-10-14 02:25 x
pipiさま 皆さま こんばんは!

眠れないままこんな時間になってます。
アップしていただいた写真を見て、ジフニの努力と私達への
愛情がヒシヒシと伝わってきて、興奮しています。

それにしても、この煙るような色気はどこからくるのでしょうか。
放心状態です。

Commented by Lluvia at 2006-10-14 05:52 x
pipiさん、みなさん、こんにちは。
あー、ショーケース、ショーケース。みなさん、無事みられましたか?
私は残念ながら、息子の幼稚園の送り等で(こちらでは朝の7時何とか分からの放送だったので)見られませんでしたよ...
でも、朝からI’mCommingのMVのさわり(天使の羽をつけて空から降りてくるやつ)をみて、はぁ、かっこいい、とため息をつきながら出かけました。
しばらく廃人になりそうです...
Commented by kakko at 2006-10-14 06:53 x
pipiさん みなさん おはようございます。
きのうは興奮のあまり1時半ごろまで起きてたのに、地震で目が覚めました。
横浜は震度3かぁ。。。もっと大きいかと思いました。
はぁ~~凄かったですねぇ・・・ジフニ。。。。。
しばらくの間 頭から離れそうにありません。
こんなに早く映像をあげていただいて、pipiさんいつもありがとうございます。
きのう行かれた方、凄い感動だったでしょうね。
報告が待ちどおしい。。。あ~早生で観たいです。
Commented by ちびみー at 2006-10-14 08:13 x
pipiさん、みなさま、朝からほんとうに感動の嵐です!一生懸命にPCと格闘しているうちに夜が更けてましたよー
ところでBUGSですが、登録手順はなんとかなりましたがauthentic no.のメールが届きません!
どーすればいい?間に合わなくなりそうです。。。。
みなさまHELP!!!!
Commented by pipi-rain at 2006-10-14 09:01
おはようございます。興奮して、ともかく寝られませんでした。
朝はちょっとしたことで涙もろくなり、いつもの管理人とは
ちと違います。が、やっと今落ち着きました。。。。
今まではず~~とぐっすり寝ていたのに、人間のからだって本当に
不思議ですね。。
こんなコンサートをしたRainは、本当にすごいです。
いつも思うことですが、Rainのブログをこうやって
こんな奴がやっていいのかしらって思います。
Commented by kakko at 2006-10-14 09:45 x
pipiさん
今、今朝UPしていただいたyou tubeの画像を見て、なんか涙がとまらないんです。きのうは大丈夫だったのに・・・
スゴイ人のファンになってしまったなぁ・・・
Commented by yoshime at 2006-10-14 10:00 x
横レスおじゃまします。
ちびみーさま、以前hideさんから教えてもらったように私も挑戦しました。
gmailの迷惑メールのトコロに届きました。10分も待たなかったような気がします。
メールをひらくと「画像が表示されません」とでますが、その隣に「次の画像を表示」とでてませんか?そこ開いてみてください。8桁位のNoが出るはずです。
私も迷いながらやっと出来たもので・・・
まっ、今はその後が進まなくて困ってるんですけど・・・
だれか~~!助けて!
Commented by みく at 2006-10-14 10:31 x
pipiさん、みなさん、こんにちは。
pipiさん、youtubeをupしてくれて、ありがとうごじゃいまする!
昨夜は、GIFやアレンジ写真を作る為に映像を見ることができませんでした。
そのうち、見れるだろうぐらいに、思っていたのに、まさかもう、upされるとは(@@)
pipiさん、今日は新聞配達どころか、朝を迎えてしまいましたよ^^
旦那に、「昨日遅くまで起きてたのにもう起きたの?」って言われちゃいました~☆
youtubeのお礼、x-note映像のgif送りました~!
(容量が大きいのでサイズは小さいですけど)
受け取ってくだしゃいm(_ _)m 
Commented by miumiu625 at 2006-10-14 10:39 x
pipiさん、みなさん、おはようございます。
昨日は、大興奮で20:00からPCの前で待機していたのにpipiさんがアップして下さったものやjoyでアップされた写真を夢中で集めていたら、SBSのことをすっかり忘れていました・・・。ショックですわ~(>_<)
これはbagsにかけるしかない。でも、昨日見たかった~。。。。
横レス失礼します。
mika4649sさん>遅くなりました。4ページ目まではうまく進むんですよね?ちょっとjoyみてきますね・・・。mika4649sさん大丈夫ですよ~今はFaxしなくてもログインできるようです。。。。
ちびみーさん>bagsに登録するメール、gmailでなくてもokですよ!!私はすぐかえってきたけど・・・。yoshimeさんがおっしゃるように迷惑メールの方に届いている可能性が大なので、確認してみて下さいね。必ず、personal information を入力する画面とは別画面でメールをチェックして下さいね★

Commented by miumiu625 at 2006-10-14 10:55 x
いきなり失礼します。
mika4649sさん>joyみてきました。STEP3まで完了していれば、登録できていると思いますが・・・。14才が・・・は、14才未満?は保護者がjypにメールをしないといけないとか(あまり自信がありません)そんなような事が書いてあったような気がします。なので、無視しちゃってokです。一度ログインしてみて下さい!!ログインできなかったら、教えて下さいね(^_-)
yoshimeさん>昨日、bagsをポチポチしてたら見つけました。ログイン画面にいき、ログイン後 右横の窓に01~07の画像?がでてくると思うので、01をポッチとして下さい。たぶんそこでshowcaseの模様が見えるんじゃないかなぁ・・と。違っていたら、どなたか教えて下さい!!
Commented by mika4649s at 2006-10-14 11:20 x
pipiさん、みなさんおはようございます
めずらしくpipiさんが理性を抑えられず、朝からナミダなんて・・・。それ読んで、又you tu○e見て思い出し涙・・・。そうじゃなくても秋で感傷的なのにぃ!やはりジェイミーの舞台演出はすごかったですよね!今回のマドンナの「コンフェッションズ ツアー」も彼だったと思いますが、それもすごかったもの。あと、振付でのかっこよさの参考に(ジフニツアーでの振付の仮想として)リアーナと、NI○Eとのコラボの振付を見れるのでコピペで興味ある方は見てくださいね!pipiさん、毎度貼り付けすみません・・。
http://nikeid.nike.com/nikeid/index.jhtml?channel=JP_NIKEID®ion=JAPAN&country=jp&language=ja#collection,rihanna

view sosのところで見れます!あと、ブリトニーの「stronger」の振付も彼なので,youtu○eで「britney stronger」で見てみてください。小道具の使い方の参考になるかも!!
何だか関係ないことみたいですがどうも、ワールドツアーの振付とかの感覚が知りたくて、思い出してお伝えしました。
私もbugs言葉通りバグってます(笑)笑ってる場合じゃないのでどうにかしないと!!

Commented by mika4649s at 2006-10-14 11:30 x
再びすみません!!
miumiu625さん>入れた!ログインできたよ!!どうもありがとうございます!その後の事は聞かないで裸のこどもがボーっと突っ立ってて怖いから・・(笑)あーやり遂げた感あり。ちなみにmi--koってなってます。
Commented by つーぶー at 2006-10-14 11:50 x
pipiさん。
。。。。。。ありがとう。。。。ブログってはじめるのは簡単だけど、継続するって本当に大変なこと。
ましてや、このようなサイトだと期待がどんどん伝わってきて、責任がでてきちゃうものです。
どうか、どうか、今日は、ゆっくり、休んでくださいね。

そして、pipiさんはじめ、ショーケースに参加されたみなさん。
ご報告ありがとうございました。
経費と時間をかけてご覧になったかいがありましたね~。よかったです~。
あたしがもし、行っていたら、失神してたかもしんない。。。

ホント、男っぷりをあげたジフニ。。。恋でもしてるのかな。。
でも、一番観てほしいのは、天国のおかあさまなのでしょうね。
Commented at 2006-10-14 11:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sammy at 2006-10-14 12:25 x
pipiさん、みなさん こんにちは!!
昨日は (今日の夜中だよね) 感動したり、 興奮したり、ドキドキしたり、惚れ直したり と忙しい一日でした。。 朝 目覚めて いつもとは違うテンション。。。。 そうなんです!! pipiさ~ん 私もpipiさんと 同じ症状のようです!!  またまた 恋わずらい。。。みたいです>>
切ないです。。すぐ涙が出ちゃいます!! 昨日のコマ送り・居眠り状態の中で 私は またジフニに 恋 しちゃったみたいです。。
また、 暫く 続くのかな。。。?辛いの嫌です!
Commented by ピョンコ at 2006-10-14 12:28 x
pipiさん みなさん おはようございます。 東京は気持ちの快晴、朝のご挨拶するには時間遅すぎますネ(^^;)
You Tube 有難うございます。。。もう感激です(☆☆) Rainは本当に凄い人です。
普段自分の中で気付かずにいる感情を刺激される そんな感じでしょうか?pipiさんもそうだったのでしょうか? 
今日はゆっくりして下さいね。。。私はどこまでもpipiさんについて行きます って 迷惑か(^^;)
は~ それにしても 何か思いもよらない行動しそうです
美容院にいってお揃いの髪型って言ってしまったり、羽買いに行ったり(^^;)?


Commented at 2006-10-14 13:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふむむ at 2006-10-14 13:48 x
pipiさん、大丈夫ですか~
皆さん、お元気でしょうか。まーだどきどきしますよね。
XNOTEの続きも気になります~>pipiさん!

私は、mika4649sさんほどではありませんが、奇跡的に割とスムーズなストリーミングで、It’s rainingまで観ることができました。
その後、残念な事にダーリンストップ(12:00までのお約束でした!)がかかり、羽のシーンは観られませんでした。が、大満足!
病み上がりで、どうなる事かと思いましたが、幸せに休む事が出来ました。ピ君と回線に感謝です~
4集視聴しました。カシオペアを一緒に歌っている、イムジョンヒさんは、確かピ君の歌のトレーナーだった人ですよね。
3集のレコのときに、何やら指示を出しているのもこの方で。
台湾の、ワンリーホン(王力宏)のアルバムに、ピ君とイムジョンヒさんが参加して「Perfect Interaction」(完美的互動)を歌ってます。
大好きなんです~ 皆さんもう知ってたら、ごめんなさい。
Commented by ウンミ at 2006-10-14 14:06 x
pipiさん みなさん こんにちは~。。
このウンミ、大事な時に熱は出すわ(夕べです。でもちゃかり、SBS観ました)、今朝は仕事帰りにオカマほられるわで。。
え~~んっ、私のジフニの時間を(@@;)せっかくの楽しいコメの間にすみません。。
というわけで、宝くじ買ってきます。→事故の後は当たりやすいらしい→JYPへいくぞ~~っ!!

ともかく、いい曲ばっかでしたね♡早く全曲聴きたいです。。
あまりの感動に言葉が浮かばない。。。。

pipiさ~~ん。い~いんです。やってください。どんどんお願いします。
私も微力なのに、やってるんです。pipさんがいるから、できるんです。
ジフニが世界へ羽ばたいたら、pipiさんも羽ばたいてください。。。
あっ、私の翼はスズメほどなんで、このご近所で飛んどきます(^^;)
Commented by kakko at 2006-10-14 14:09 x
pipiさん みなさん こんにちわ
感動がおさまらなくて・・・又 来てしまいました。
pipiさんじゃないけど、急になみだもろくなったみたいです。
>ふむむさん 
お体の調子よくなられてよかったですね!
でも 季節の変わり目気をつけてくださいね。
わたしも(完美的互動)が好きで、アルバム買いました。いいですよね!
女性歌手がイムジョンヒさんだったこと、今初めて知りました。
ふむむさん・・・どうしても(むふふさん)と間違えそうになります。
Commented by マウム at 2006-10-14 19:16 x
pipiさま、アンニョンハセヨ~
ただいまソウルから家に戻り、ここにきたら既にShowcase怒涛の
映像!! スゴイです! 早朝便に振り分けられ、今日は何にも
できずにションボリ帰国だったけど、この2日間の感動と興奮が
甦ってきました!

私は、ディナーではセンターステージに比較的近い席で、Rainが
登場したドアも近かったので、笑顔や全身の素敵な立ち姿を肉眼で
拝むことができ感動!Showもサイドではあったけど、こちらも肉眼で
お姿拝見ができる距離で感激! その生Rainをみて思ったのは、
今までになく自信に溢れ、落ち着いた風格ある男になっているという事。

ホームグランド&しっかり努力と準備をした自信が自然とにじみ出たの
でしょう。それをあらわすように半端じゃなく期待以上に素晴らしかった!
ほぼ完成形ではないかと思われる構成で、本番のツアーはいったい
どうなるの?という期待感で「絶対観たい!」と思いました。
みなさんも、映像等でRainの並々ならぬパワーを感じましたよね?
感じたでしょ?
もはやマイケルJを超えるステージができるのは、Rainしかいない!
Commented by chako at 2006-10-14 19:33 x
ただいま~~~
帰ってきて ここを開けたら 説明するまもなく
写真が こんなにきれいに・・・・

ジフニ・・ほんとに ステキでした・・・
ことばにできません・・
すっごく やせてスレンダーに なって 
顔も 一段と シャープに なって 
ぼうぜん でした・・・・・
・・・・言葉にできない・・・・
この 気持ちを 皆さんに うまく伝えられないけれど・・・
本当に ジフニ は 「綺麗」 
後で 頭を整理して また来ますです^^
Commented by みほこっち at 2006-10-14 20:40 x
pipiさん みなさん こんばんは☆

そしてショーケース行かれたマウムさん、chakoさんお帰りなさい。

きのうは私たちお留守番組もネットTVでショーケースを見ることが出来ました。正確には紙芝居状態で見た人が多かったんですが(^^;)
でもありがたいことに画像や映像もすぐupされ一段と素敵になったジフニに感動しっぱなしでした。pipiさんはじめみんなもあまりの感動に眠れない夜でした。そして今日になってもその感動はおさまるどころか高まるばか今まで以上にジフニの虜になってしまいました。私たちでさえ、そうなのだから生ジフニ見た方達は感動と興奮がグルグル渦巻いてるんでしょうね!
とにかく今日はお疲れの事と思います。ゆっくりお休みくださいね!
Commented by chako at 2006-10-14 21:38 x
あちこちで ステキに UP されているので・・・

ひとことだけ・・・

アボジが 来てました・・・・
近くまで行って じ~~~と 見てたら
にこって 笑ってくれましたヨン^^

ピンクのゴム(汗)でいつものように・・・
髪 束ねていました・・・

アボジ・・・満面の笑み・・・・本当に 嬉しそうでした・・・・

・・・・では おやすみ なさいませ~~~
Commented by miumiu625 at 2006-10-14 21:48 x
横レス失礼します。
マウムさん、chakoさん、おかえりなさい。。。
chakoさん>アボジと席が近かったんですかぁ?ピンクのゴムって、アボジはロン毛?ハナちゃんは隣りにいませんでしたか?
mika4649sさん>joyでmika4649sさんのお部屋にいけません。。IDがmi--koですか?
Commented by Pastel at 2006-10-14 22:24 x
pipiさん、みなさん、こんばんは~☆
pipiさん、大丈夫ですか?
私はここが大好きなんです!!
PCあけたらCJよりも先にここへくるようになっていました。。。
あまり無理なさらないでくださいね~☆ミ

さっき昨日のフル映像をやっとダウンロードして見て来ました!!
すごいよ・・・ジフニ、すごいよ・・・。本当にすごい人を好きになっちゃったな~~~
すごい見応えがあって、1時間PCに釘付けでした(@_@)
そしてますます会いたい病がピークに達してきて・・・2月まで待てるか心配です!!

みほこっちさん>説明ありがとう!!そういうことだったのですね・・・。
ジフニをそんなに苦しめるヨジャ、信じられない!!そんなヨジャ、早く忘れちゃえ!!!

マウムさん、chakoさん>お帰りなさい~まだ余韻に浸っているんでしょうね☆
うらやましい!!
また何でもよいのでお話してくださいね~

それにしても、ナン・・・すごいどしゃ降りの雨でしたね(^_^;)
今まであんなにすごかったかな?!雨もPower Up?

Commented by ポリ at 2006-10-14 22:28 x
pipiさん、皆さん、こんばんは

pipiさん
動画と写真ありがとうございます!
PCで見ただけでも興奮でしたからあの場に参加できた方は
もっと興奮だったでしょうね。お疲れ様です。

ワールドツアーがとっても楽しみですね。
とりあえず東京フォーラムでジフニに会えるのを楽しみにしています。
Commented by ポリ at 2006-10-14 22:35 x
ふたたび~

pipiさん
↑「エンジェルジフニ」壁紙にしましたぁ~。
ありがとう~(*^-^*)
Commented at 2006-10-14 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-14 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana at 2006-10-15 00:17 x
pipiさんみなさん ただいまーです。
帰ってお風呂に入り一息ついてここにきました。もう、こんなに情報upされてすごいです。でも私の受けた刺激は遥かに大きく興奮のせいかオプショナルの疲れのせいか凄く疲れ果てています。タイピングする腕が鉛の様に重くやっつとの思いで押しています。とにかく凄く、すごく良かったです。また体力回復したらおじゃまします。
Commented by mika4649s at 2006-10-15 00:26 x
pipiさん、みなさんこんばんは!
帰ってきた皆さんお疲れ様~!楽しめたようでよかったですね^^
私は何だか時間が経てばたつほど何だか寂しくて、ジフニ遠くにいっちゃったな~とひどくダウンな気分になっております。どうしてでしょう?
横レス失礼します
miumiu625さん>mi--koであってるはずです・・。みくさんが遊びに来てくれておりました。でも、お礼のコメしたいのにものすごい文字化けしてどうしようもないんですけど・・・?どうしたらいいのん?
みくしゃん>何もない(笑)部屋に遊びに来てくれた上に、お土産まで貰ってキャキャー言って喜んでおります!でもどうしても部屋にいってもコメが文字化けです。(↑にもかきましたが・・)それと、わたしはjoyに登録していったい、何をするつもりなんでしょう(笑)何の技術もないのに。。。なんだかおかしくなってきて、今一人で笑っちゃってます。本当に何すればいいの?一応裸の男に服を着せるまではしたんだけど・・。
Commented by マウム at 2006-10-15 00:40 x
ふたたびきました
昨日の夜は興奮してか一睡もできないまま帰国したので、
今、004集をBGM(贅沢^^)にお夜寝してました--;

chakoさん>ジフニアボジに遭遇できたのね!んん・・会いたかった。
こちらは、♪Bedで、Rainが持っていた赤い花束をGETした韓国ファンが狂喜乱舞しているのを横目で見ただけ。触らせてもらえばよかった・・

pastelさん、miumiu625さん>
本当にスゴイ人を好きになったって、私も思います。
♪ナンの雨は集中豪雨^^。カメラマン達が機材に飛びちる水しぶきに
焦ってました。あの高さからの雨はかなり衝撃的で体が痛いのではと
心配になるくらい・・・すごかった!

♪bedで流れる映像は、SBSでは冒頭シャワーシーンがカットされて
ました。ファンにはたまらないヨダレもの思わせ映像で会場では悲鳴が
飛び交っていたけど、放送では刺激的・・と判断されたのかしら?
しかし、韓国チェゴ~!本番当日の夜、編集してすぐ放送するなんて・・
ドラマとかでギリギリ放送に慣れているからかな。Showの余韻の後、
ホテルでTV鑑賞し、二度美味しい夜を味えました\^0^/。


なんでしょうね。
Commented by マウム at 2006-10-15 00:47 x
またまた失礼・・
興奮のせいか、文字数多すぎ警告ばかり(^^)
カットしてたらへんなの残っちゃいまいした。すみません。

みほこっちさま>
お心遣いありがとうございます。しかし、ゆっくり休もうと思っても
Rain映像が気になってか、眼が覚めてしまう・・@@
“ひとりShowcase2”やるしかないですね^^。
Commented by ウンミ at 2006-10-15 01:02 x
pipiさん みなさん 遅くにこんばんは~。。
やっとこさ、色々なジフニを堪能し尽して来ました(^^)
凹むことが多かったのに、ここにくるとホッとします。。。

pipiさ~ん いつも早くにUPしてくださってありがとうございます。
行かれてコメントや写真をくださった方ありがとうございます。
写真を夜なべして作ってくださってる みくさんありがとうございます。

ジフナ~、いろんなとこで、ジフニへのありがとうがいっぱいだぞぉ~。

おっ、今日は早く寝ないと。。。怒られちゃう。。。では、ヨロブンアンニョン♡
Commented by sammy at 2006-10-15 01:11 x
pipiさん、みなさん こんばんは!!!
いかれた人~ お疲れ様でした。。。。どうでしたか? っていいに決まってますけど、 行かれた方々のコメを読んでると つい、吸い込まれ 自分がさも、行ったかのような気分です。。chakoさん ジフニ’papaに遭遇!なんて なんて羨ましい。。。 ジフニの親なんだ~とか 思っちゃいましたか? ピンクのゴムを確認するあたり、 なかなか鋭い観察力ですね。。。ナイス情報  これから私もアボジの写真を見たときは、チェックしてみます。。hanaさん 私たちの気持ち!持って行ってもらえたでしょうか?? すごくお疲れなのに ここにコメを残しに来てくれて ありがとう! 今日はゆっくり自分のベットで 余韻に浸りながら寝てください!
マウムさん、そんな意味深なコメ。。。ちとキツイですぅ~ でもそのヨダレものの映像は 行った人だけの特典ですね!! 私たちも きっといつか
みれるときがくると思うので その時まで 我慢します。。
mika4649sりん>そうそう! 私も同じくです。。 こんなPC音痴の自分に何が出来るンだろう。。っと 毎日毎日思っています。。
Commented by nana at 2006-10-15 01:31 x
pipiさん、みなさん、こんばんは~&だたいま~

帰ってきてここを開いたら、すでに怒涛の画像が・・・・・
すごいです@@;pipiさん、ありがとうございます。感動が蘇ってきます。
ジフニ、本当にかっこ良かったです。
顔も身体も締まってて、とてもエネルギッシュで圧倒されました。
ディナーに時は、にこやかでそしてとってもやさしくて時々かわいらしくて・・・・
ショーケースの時は、とっても男っぽくてカッコ良くて・・・・・
登場した時の感動は暫く忘れられそうにないです。
ビデオと本番とを合体させた演出には感動しました。
とてもすてきなショーケースでした。大成功ですね^^
ワールドツアーが楽しみです。
Commented by miumiu625 at 2006-10-15 01:36 x
再び こんばんは~。
マウムさんやmika4649sさんがおしゃるように、ジフニの成功は嬉しいですけど、どんどん遠い存在になってしまうようで寂しいですね。
mika4649sさん>私も何にも技術持ってませんが、楽しんでます。
頑張ってレベルアップすれば、ジフニがお部屋に遊びに来てくれるんですよ。一緒に頑張りましょうよ~。文字化け修正の仕方は、お部屋に説明にいきますね!!
って、私の検索の仕方じゃわからなかったのだ(>__<)
Commented by sammy at 2006-10-15 01:49 x
3日ほど、遅くに寝ていたので この時間になっても 眠れません!!
っというわけで 来ちゃいました。 
miumiu625さん、いつもお世話になっております。。 ↑のコメ!ほんとうですか?? ジフニが来てくれるんですか? きゃ~ 私!頑張ります。。どう頑張るか わかりませんが、努力してみます。。miumiu625さん!またご指導のほど、ヨロシク  (^_-)-☆
Commented by ふむむ at 2006-10-15 02:06 x
pipiさん、みなさん、こんばんは。
退院直後に、ショウケース大成功!っていう出来事があって、
嬉しいけどちょっと疲れたのか、やっぱり横になるとゼエゼエ言い出しちゃうので、思い切って、ベッドから起き出してきました。
そしたら、こんなにたくさん、ショウケースに行かれた方のご報告が・・・
みなさん、カキコしてくださって、嬉しいです。お疲れさまでした~ゆっくり余韻に浸ってください。
> kakko さんへ・・・むふふとか、ふむふむとか、間違われるのもまた嬉し♡
「完美的互動」では、「Miss Lim Jeong Hee!」って歌ってるから、イムジョンヒさんだと気付かなかったのではないですか?
同じ「林」でも、北では「リム」韓国では「イム」と発音します。が、アルファベット表記はどちらも「Lim」なんです。
ジャイアンツに、イ・スンヨプという韓国の選手がいますが、背番号は「Lee」です。漢字だと「李」。フルハウスのヨンジェもそうですね。北では「リ」さんになります。
後ろにつく母音によって、ㄹがㅇ、またはㄴに変わるのが韓国です。
他の言葉にも適応されるルールです。(頭音法則と言います)・・・アッテマスカ>Hide先生様!
Commented by みく at 2006-10-15 04:19 x
pipiさん、みなさん、こんばんは(?もうすぐ、おはよう^^)
今日こそは、12時には寝るぞー!と気合入れていたのに、
へへへ~ ^^  新聞配達のバイクの音がBGMとともに聞こえてきます!
寝る前に気に入ったphotoを見つけちゃったので、チョキチョキ、ハリハリしちゃいました~♡♡♡

mika4649sさん、私も最初はいろんな情報だけでも、見れればいいなと思って登録したんですよ^^
文字化けは…ごめんなさい、今日は、説明に行く元気がありません。
でも、きっとどなたかが助けに行ってくれますよ。もう少し我慢してくださいねm(_ _)m
帰ってきたら、お部屋のぞきに行きます!

ふむむさん、少しはラクになりましたか?ふむむさんはどんなジフニがツボですか?
「お口に手♡」がツボの方が多いみたいですけど^^ 

明日(今日)は、朝から出かけるので本当にこれで寝ます!
携帯からのぞきに来ます。  おやすみなさい~( ̄▽ ̄ )ノ


<< 成功おめでとう! ショウケース >>