Rain, '女芸能人たちから電話攻勢受けた'

ただいま~~
Rain, \'女芸能人たちから電話攻勢受けた\'_c0047605_2293595.jpg

アボジ~~~なんか代理で受賞しているようですね。ちょっと訳がわかりません。似ているかな??
Rain, \'女芸能人たちから電話攻勢受けた\'_c0047605_19392836.jpg

誇らしいキョンヒ印象代理受賞する歌手rainお父さんゾングギツンシ

歌手Rainのお父さんであるゾングギツンシが 20日午後京畿道竜仁市慶煕大学校水原キャンパスで開かれたキョンヒ放送芸術であるクラブの招請晩餐で誇らしいキョンヒ印象をつけようぞ受賞している
Rain, \'女芸能人たちから電話攻勢受けた\'_c0047605_19391183.jpg

Rainマネージャー, 女性盗撮撮影現行犯つかまえて話題
'アジアスター' Rainのマネージャーたちが女性たちの隠密な所を隠しカメラで取った現行犯をつかまえて話題を催している.
Rainマネージャーであるイチォルフンシとキム・ドンヒョンさん, Rainの英語講師三人は 19日午前 10時頃ソウル三成洞Rainの家の前でRainを待っておおよそ 30代すぎの男が慌てて逃げることを目撃した.

平凡な会社員身なりのこの男性は何かに追い回されるようにRainのバンを度が外れた後そば建物駐車場方へ入って行った. 約 10秒後司法警察が後に従って駆けて来ることを目撃したRainのマネージャーたちは 30代男が犯罪容疑者なのを直感した.

ここに直ちに車から降りて一人は容疑者が入って行った方で沿って入っていいたし, 二人は株刺創裏手で入って行って先後に取り囲んだ.

Rainのマネージャーたちは結局この男性をつかまえたし, 後に従って来た司法警察に導いた.

Rainマネージャーイチォルフンさんは "容疑者をつかまえた後直ちに被害者であるような銀行員たちが男に荒い言葉を吐き出して, 瞬間セクハラなど性犯罪ではないか思った"と明らかにした.

状況が終わった後家から出たRainが自分のマネージャーたちに "素敵なマネージャーを置いた"と笑いを見せたと.

容疑者は司法警察によって直ちに警察に突き出されたし, 隠しカメラを撮影したこと
Rain, \'女芸能人たちから電話攻勢受けた\'_c0047605_8103992.gif

Rain、ザ・タイムズ表紙モデルに

韓国のトップスター歌手のRainが、韓国の大衆文化を代表する顔として英紙ザ・タイムズの別冊の表紙を飾った。
ザ・タイムズは、12ページからなる別冊の表紙に「韓国-文化の再誕生」というタイトルでRainの写真を掲載した。この別冊は「文化の春を迎えて花咲く韓国」というカバーストーリーで「政治的独裁の陰から抜け出し民主主義国家に位置付けられた韓国が創造的なエネルギーに満ちた文化の花を咲かせている」と報じている。
この記事を書いた同紙の編集長は「韓国の大衆音楽と映画産業がアジア全域と英国にまで影響をおよぼしている」とし韓流ブームを紹介した。とりわけ、韓国映画は英国で大きく注目されており、次の走者は大衆音楽になるだろうとした。

Rainは約1時間にわたるインタビューで「今年12月からワールドツアーをスタートし、アジアファンをさらに固めた後、さらに大きな市場へ向いたい」とし、最近主演した朴賛郁(パク・チャヌク)監督の映画『サイボーグでもいい』などについても説明した。
Rain, \'女芸能人たちから電話攻勢受けた\'_c0047605_86326.jpg

今日のNEWS・・・ピ(RAIN)-ウォン・ビン-カン・ドンウォン、韓国代表花美男 アメリカ進出か?
今日のNEWS・・・Rain「年上の女性に振られ、酒の日々を送った」
Rain, '女芸能人たちから電話攻勢受けた'
Rain, \'女芸能人たちから電話攻勢受けた\'_c0047605_811542.gif

Rain, \'女芸能人たちから電話攻勢受けた\'_c0047605_23403039.jpg


トップスターRain(24)がデビュー後幾多の女芸能人たちから愛情攻勢を受けたと明らかにした.
Rain, \'女芸能人たちから電話攻勢受けた\'_c0047605_23404711.jpg

Rainが 18日(韓国時間) ‘韓国文化の再誕生(South Korea-A Cultural Rebirth)’という題目で韓国特集記事を載せたイギリス日刊紙ザ・タイムスとのインタビューでスターに成功するまでのエピソードを掃海した. Rainが韓国の代表スターで特集記事の表紙を飾ったし ‘成功街道を走っているRainがわけエルリオッ’という題目のインタビュー記事も載せられた.

Rainがこの新聞とのインタビューで “デビューした時幾多の女芸能人たちから電話を受けたが私の生活に差し障ると感じて携帯電話番号を変えた”と “彼らの中で誰かからデート申し込みを受けると言っても応じないこと”と言った.

彼は “私はワークホリックだ. 歌や踊り以外の活動をすれば不安になる”と “練習する時一番安定感と楽さを感じる. 仕事がない時なら一日中所属社事務室で好きな歌手たちのミュージックビデオを見る”と明らかにした. 難しかった過去に対する赤ちゃんも打ち明けた. Rainが “お母さんのお亡くなりになった後お金がなくて 5日間食べる事ができなかった事もあったし. 長い間洗う事ができなくて皮腐病ができたりした”と “踊りでも歌でも選り分けないで及ぶように練習した. 私にそれは死ぬか生きるかの問題だった”と言った. 所属社社長が契約条件で修学能力試験から 300点以上を受けなければならないということを掲げて参考書を丸ごと覚えて大学に入学した事を打ち明けながら “それがお母さんを一番幸せにして上げた仕事”と言った. 彼は “難しかった時も成功することができるという信念を捨てなかった”と言った.

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-10-20 00:08 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(55)
Commented by ral at 2006-10-20 06:45 x
pipiさん  みなさん おはようございます。
あのソウルでの夢のような日々から もう 一週間が、、、、
まだ あの興奮から さめないでいます。
ジフニの言葉は いつも 私を励ましてくれます。
FRIENDS- あの歌詞のように そばに いてくれるものと 信じます。
ジフニも 忙しい中 健康に気をつけて 心穏やかな時間も あるといいな~~と 思います。
Commented at 2006-10-20 07:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ウンミ at 2006-10-20 07:45 x
pipiさん みなさん おはようございます。あの、衝撃的な日から一週間。。。
まだまだ、余韻さめやらずですが、色々なニュースがあって、ついくのに必死です...。
横レス失礼します。。。

miumiu625さん>ウンミのHNは”ajarain”で~す。いまだ、使いこなせんてましぇん(^^;)
ふむむさん>bingo!!でしょ。辛ミョン、食べたくなりましたわん。。
うちの近くのカル○ールには辛ミョンも売ってるし、「GIORDANO」もあるんです。こちらの「GIORDANO」のショップにはまだ広報活動してなかったわ(^▽-)
Commented by マウム at 2006-10-20 07:50 x
おはようごじゃいま~す。
pipiさま、朝もはよから情報アップありがとうごじゃいます。
ザ・タイムスのインタビューもすごいけど、TIME誌別冊の
表紙にもなっているってNewsがでてますね!!
写真は少々前のものだけど、ほんとにウリRainは素晴らしい!

そして、韓国芸能人の男女問わず、“ピ”が大好きというのが
いろいろなところで垣間見られて、彼の人柄の良さがわかりますね。
素晴らしい!! 

では、お仕事行ってきま~す!
Commented by ポリ at 2006-10-20 07:51 x
pipiさん、皆さん、おはようございます!
毎日こちらにお邪魔するのが楽しみです!

ショーケースのジフニは精悍でしたが、このジフニは可愛いですね~♡
色々な顔を持って私達を楽しませてくれますね~(*^-^*)
そしていつも努力している姿は尊敬しちゃいます!
Commented by みく at 2006-10-20 08:27 x
pipiさん、みなさん、おはようございます!
今日もいつもの電車に乗り遅れました〜(^O^)ははは

横レス失礼します。
ウンミさん>joyでは違うお名前だったんですね。
今日は帰りが遅くなるので、joyに行けるかわかりませんが、早めにjoyのお部屋の方に遊びに行きますねo(^-^)o
Commented by sammy at 2006-10-20 08:57 x
pipiさん みなさん おはようございます!!
そうですね! 一週間が過ぎたんですね!! 私もその日から 毎夜毎夜の徘徊で寝不足の毎日を 送っております。。。
ジフニは またやってくれましたね! タイム誌の表紙!!
次から次へと、ファンを楽しませてくれます。。 ショーケースで凹んで(あまりに すご過ぎて遠い人になっなように感じ)見えるラジオで立ち直ったのも つかの間。。。news2は ちと 再凹みになってしまいそうです。。。
過去のことなので しょうがない!!(自分にだっって 過去はあるくせに)のですが、 今ナーバスなこの時期! なんとなく寂しい気持ちになってしまったsammyでした。。
みくさん>ううん!単純に映像をコピーできないのかな~っと思って!!
hanaさん>おまかせOPがあるなんて、なかなかの情報!!う~ん
私もお供いたしますぞ!! 行きたいとこpick up しときます。。
Commented by sammy at 2006-10-20 09:36 x
再び!!
↑のコメの訂正 タイム誌じゃなくて タイムズ誌でした。。
みくさん>上の”見える・・”はみくさん作?(また聞いてる)ちょ~ツボ!
いただきました。。 ありがとう。。。(*^_^*)
Commented by mika4649s at 2006-10-20 10:23 x
pipiさん、みなさんおはようごじゃいます。
↑のかた(sammyっち ^^)と同じ、何故かもう1週間にもなるのに、超寝不足。。。でもあの写真古くないですかね?コレが表紙ですよね?それより・・・「すきですヌナ・・・・」最初の言葉がそれって、昨日の晩読んだんですが、それからずっとズッキューン状態で、また寝不足。
ヌナをmika4649sにおきかえたりして・・。ごめんなさい、ヨロブン。男ですねぇ、ジフニ!!男らしい!!
過去の事は忘れて!mika4649s!!(長いな・・変えよっかな)今はジフニは彼女どころじゃないんだから、きっと(ごめんねジフニ、彼女の存在を認めて喜べなくて)もう少し時間が必要ですね。私の心には。
いつって、聞かないでね。ゴニョゴニョ・・・。
今決めました。HNただのmikaにします!!皆に忘れられないように、当分しつこく前書きします。元mika4649sのmikaですって!!4649!
Commented by sammy at 2006-10-20 11:07 x
pipiさ~ん、みなさん とどきましたよ! 4   集    !!
今日配送します。とのメ~ルが・・・・・・ここからは実況で。。。
ピンポ~ン ”○○便で~す” ”は~い”ドドド(階段を下りる音)
 ”ありがとうございました~” ドアを閉める  (この時点ですでに手袋着用) 用意してあるハサミでダンボールをこじ開ける  ここからは慎重に。。。 まず CD! ためらいもせずに びりびり開封! きゃ~ ふむふむ  かっこいい~ そして お楽しみのポスターへ。。。 (この間 悲鳴にも似たコメントをぶつぶつ言っておりました) じゃ~ん ジフニー!
って ジフニのポスターに抱きついた!! はっとしてポスターを離し、恐る恐るポスターを観た!! ガ~ン 油取り紙はCDだけでは ありませんよ! な・なんと 大事なポスターに私の鼻の脂が・・・・・!
みなさん 手には手袋、顔は一度 ティッシュオフしてからにして下さい。。私のような 事になっちゃいます。。 ハグする前には 忘れずに・・
4集まだの方!一人で興奮してしまい すみません(mikaりん!)
もうすぐ ジフニが到着しますので 今 暫く待ってましょう。。(*^^)v
Commented by みほこっち at 2006-10-20 11:47 x
pipiさん みなさん こんにちは♪

なんですか?この白いTシャツのナムジャは!1枚目はOK!2枚目もOK!目つきの私たちジフニファンに「羨ましいだろ~」が気になるけど・・・で、問題の3枚目いくら相手がナムジャだからってジフニされるがままではだめですよ~この怪しい目を見てください!!「へへ・・・ジフニは俺のモンだ!!」って言ってるじゃないですか~(><)(+0+)(--;)
ジフニ早く離れなきゃ危険だわ~

4集ホント素敵です!今は訳も分からず聞いてますが曲とジフニの声にメロメロになってます。12月発売の日本版も絶対買うぞ~おまけのDVDとか期待して・・・
sammyさん>よかったね!届いて!同じ【しぞーか】だからそろそろかなって思ってましたよ!私んちの方が都会に近かったか(笑)ちなみに私は茶っき茶っきの遠州アジュマですよ!
Commented by choco-bi at 2006-10-20 12:03 x
pipiさん みなさん こんにちは。
この1週間 色々なRainを見せてもらいましたが↑のようなRainを見るとホッとします。舞台の上のRainはもちろんステキですが 余りにもまぶしすぎて・・・。そして ここのところの 記事の多さにRainのオーラに 私の目はしょぼしょぼです^^;
「夜心萬萬」の内容も気になります~。どんな表情で話していたのでしょう・・・放送が楽しみです^^ちゃんと見れるかが心配ですが・・・^^;
Commented by Hide at 2006-10-20 12:31 x
pipiさん、みなさん、こんにちは~^^

最近旦那が犬のおもちゃ(ぬいぐるみ)に「レイン」と名前をつけて、
「レイン持って来い!」 「レイン噛め!」などとして遊んでます。。
まあ、嫉妬の形もいろいろだな~と、やけに嬉しそうな顔してる旦那がかわいいです。。ひひ  
嫌がらせのつもりかも知りませんが、「レイン レイン」と気兼ねなく呼べるようになって、こっちは嬉しいのです(^^)
うす汚くなった「レイン(ぬいぐるみ)」をくわえているうちの犬。。レイン、痛そう・・(うちの犬は大型です)

4集、まだです。。。泣(タ○ーさん、訴えてやる!!)
Commented by nana at 2006-10-20 13:03 x
pipiさん、みなさん、こんにちは。

今日も沢山の情報ありがとうございます。
ショーケースのジフニと同じ人間とは思えないくらい可愛い^^
TIME誌の表紙なんてすごいですね。

横レス失礼します
sammyさん>良かったですねぇ~~~堪能してますかぁ~?
Hideさん>ご主人かわいい^^4集早く届くといいですね。
hanaさん>ジフニのおうち見てきましたよぉ~今回はJYPとおうちだけをターゲットに自力で探しました。
住所しかわからなかったので探すのすっごい大変でした。もう1度行けと言われても多分無理です(笑)
ちなみにまだ工事中でした。
ご自宅なので迷惑かなと思ったんですが、まだお引越ししてないし誘惑に勝てず行っちゃいました。なので、静かにそしてすぐ帰ってきました。
Commented by ふむむ at 2006-10-20 14:40 x
pipiさん、皆さん、こんにちは。

Hideさんの「レイン」で思い出しました(早く4集届きますように!)
ウチには小学生女子が2名おりますが、昨晩DSで仲良く遊んでました。
すると「ピだ、ピ、ピ、ピだ、やった~」なんて声がするじゃあ、あーりませんか!!
もちろん、すっ飛んでいって、「え、ピ君がどこに出てるの、何?」・・・聞きましたよ。
そしたら、「ピィ」って言う名前のポケモンがいるんだそうで、その事でした。はぁ・・・ぬか喜び。
ちなみに、「ピィ」→「ピッピ」→「ピクシー」という風に進化するのだそうです。
ブログ主のpipiさんは、私の中では「ピッピさん」と発音する事になってます!そのうちピクシー(妖精)に進化する??

>mikaさん、「すきですヌナ」は、射程圏内の人にはきついよね~ちゃんとお昼寝してますか?
>sammyさん、なんと言うか・・・実況ありがとうございます。
って、手袋着用ははすばらしい。私のアドバイスが役に立ってよかった!と読み進んだのに・・・ポスターも同じ紙質なのね~
「ハグしたかったら、ティッシュオフ」・・・皆さんのお役に立ちますように。
Commented by mika at 2006-10-20 15:01 x
pipiさん皆さんこんにちは、元mika4649sのmikaです。(早速アピール一週間ほど続けようと・・ウザイ・・)
横レス失礼して・・・
ふむむさん>ギョッとしましたよ!!なんで今からお昼ねしようとワクついていたのがばれたんでしょう?怖いわぁ・・。そういうのできるお方?
そうなのよ、射程圏内の女はもう、ウカウカしてられないのよ(笑)
nanaさん>ジフニ邸の近くでウロウロ2.3人で怪しげにヘギョ宅とジフニ宅を見張ってるヨジャ見かけませんでしたか?それ、私、ウフフ。

というわけで、ふむむさんが怖がらせてくれましたが、お昼寝します。zZZZ
Commented by ポリ at 2006-10-20 15:22 x
pipiさん、皆さん、こんにちは~♪

「4集」まだですぅ・・グスン・・
昨日から何度ポストを覗いたことか・・

mikaさん
ジフニ邸に行ったんですね。羨ましいわ~。
友人がこの夏渡韓してジフニ邸の前で映した写真をくれたのですが
友人を含めアジュマが6人映っています~^^;

フルハウスでの写真はジウンになりきってヨンジェのパネルと
ツーショットの写真ですわぁ~。

私もいつか行きたいです~~。
Commented by ウンミ at 2006-10-20 16:35 x
pipiさん みなさん アンニョ~★
先ほど、3aで先日の見えるラジオを全て聴いたんですが、ジフニがラスベガス、東京、大阪...って言ってた所があるんです。
話しの流れから、もしかしてワールドツアーの都市名を言ってたのかなぁ、って(^^) まさかね!!
どなたか、聴かれた方で、そこの訳がわかった方いませんか?
でも、今までのツアーの話だったりして。。。(@@:) 最近、壊れてますから...。
しかも、ジフニの声がGBMのように。。。ZZzzz...ってなりかけましたし。。。

ふむむさん>”ピッピ”って月の石で、進化するんでしたよね?。。実はポケモン、観てるんです。。。
Commented by kakko at 2006-10-20 17:03 x
pipiさん みなさん こんにちわ
やっと4集が手元に届きました。
ダンボールのCDケース、はじめてなのでおそるおそる開封・・・
そういえば、王力宏とのもケースは紙製だったっけ。
おっきいポスターにも、びっくり^^
これからゆっくりRAIN’S WORLDにひたります。



Commented by ポリ at 2006-10-20 18:07 x
pipiさん、皆さん、こんばんは~

「4集」やっと届きましたぁ~(*^-^*)
ポスターはやっぱり折りたたんでありました。
このポスター「Road・・」のおまけのポスターより大きいですね。
縦52.5×横77cmあります。
私はワ○ズさんで購入したのですがブロマイドもありました。
ブルーのシャツを着て指を×にしている写真です。

まだ届いていない方、お楽しみにね。
Commented by Hide at 2006-10-20 20:37 x
いきなり横レス失礼します>ウンミさん、え~~と、いま3aを確認してませんが、確かここ最近の見えるラジオの中で、今度のワールドツアーをする都市の名を上げるとき、はっきり「大阪」も言いましたよー^^もちろん東京も言ってます。ひひ  4集まだこない。。先日メールしてて今日の発送になると言ったのにーー発送の知らせがまだないです。。。タ○ーさん、こんなことじゃあ~~~미워할꺼야!(ミウォハrコヤ)-憎んでやる~!!

お父さん。。これ20日のことのようだけど、髪の毛すご~く長いですね。
キョンヒー大学(現在ジフニが在籍している大学、ジフニは同大学の大学院に在籍です)ともかく、この「경희대학(キョンヒーデハk)-キョンヒー大学」で、キョンヒー放送芸術人クラブ(*キョンヒー大学出の放送関係の有名人は結構多いです)招待晩餐「誇らしいキョンヒー人賞」を代理受賞をした、「정 기춘(チョン・ギチュン)ージフニのお父さんの名前」さん、と言うことですが・・・それにしても、伸びるの早いですね。。ある意味うらやましい。。。ひひ
Commented by mikannohana at 2006-10-20 21:07 x
いきなり横レス失礼します。

Hideソンセムニム>>いつもいつも、とびきりな情報をありがとうございます。
ツアーに大阪が入っているなんて!!!
本当にうれしいです。~(*:*)~
早くエンジェルジフニに会いたいです。それまでに韓国語をできるだけたくさん覚えなくては!!!

ほんとに、ピピさんのブログは最高です!!
Commented by まゆみ at 2006-10-20 21:32 x
みなさんこんばんわ。
4集もそろそろみなさんのお手元に届いてるころでしょうか?
先日You Tubeのウイルスの注意g書かれてありましたが、私もよく見させていただきてるのですが、いつもRainで検索するとすごいたくさんの動画が出てきます。そこから見たいのを探すのが大変なんですが、みなさんはどうやって探されてますか?たとえば、ショーケースの時のとか特定したい時なんかですが・・・・・
Commented by Hide at 2006-10-20 21:40 x
いきなり何度もすみません<m(__)m>
>mikannohanaさん、あの~ラジオで、大阪も言ってますが確定したわけじゃないから、今後のCJ等の発表を見ないと・・・(^_^;)←チョイ卑怯な感じ。。。「Hideのうそつき!」って言われるのはいや~ん(^^)
Commented by ポリ at 2006-10-20 22:04 x
こんばんは~☆

まゆみさん
はじめまして!宜しくお願いしますね。
youtubeの検索は「Rain Show case」や「Rain I'm coming」などRainにタイトルや曲名を入れると絞れます。
Rainだけですと凄い数ですものね~。
Commented by pipi-rain at 2006-10-20 22:06
You Tube3万件削除されたそうですね。NH○とかフ○とか・・・
Commented by pipi-rain at 2006-10-20 22:08
ポリさんありがとう~~~^^
まゆみさん初めてですか?4集のメールは届いたけど
手元にはまだ。。。。。。。。。。。。。
Commented by nana at 2006-10-20 22:41 x
pipiさん、みなさん、こんばんは。

ぞくぞくと4集届いているみたいですね~
「届きました~」のご報告を聞いていると私までうれしくなっちゃいます^^
pipiさんも早く届くといいですね。

mika さん>ジフニ宅で怪しげな・・・・いやいや失礼(笑)綺麗なヨジャ3人をお見かけしました。もしかしてmika さんだったのかしら?
Hideさん>いつも翻訳ありがとうございます。内容がわかってうれしいです。
Commented by sammy at 2006-10-20 22:42 x
pipiさん、みなさん こんばんは!!
今日は4集届いたので、 ちょっと余裕のsammyです!!(*^^)v
横レスです!!
可愛い ポリちゃん>私がコメするのも 変なんですが、 mikaりんがジフニ邸に行ったというのは 実は事実ではありません!、Hideさん,mikaりん、私、 たまにウンミさんは このブログ内では ジフニ邸の周りに 韓国スターがたくさん住んでおられる(ソンへギョ・チェジュウ 他)ので、 ジフニ邸の地下に秘密基地をつくり そこから ジフニに変な虫が付かないように監視する  「地下監視隊」を結成してるという妄想劇を展開しているので、それで 多分 mikaりんはジフニ邸に2,3人 怪しげな人が・・・って言っていたんですよ!!  わかりますか?
mikaりん、これでよいでしょうか?
Commented by ポリ at 2006-10-20 23:11 x
pipiさん、皆さん、こんばんは~☆

pipiさん
お礼を言われて照れちゃうわ~(´~`ヾ)ポリポリッ←名前のシャレではありません(笑)
sammyさん
ありゃ・・「地下監視隊」があるのねぇ。妄想のお話だったのね。
真剣に受け止めちゃいましたぁ~(*^.^*)エヘッ
実際にジフニ邸の前で写真を撮った友人の話ですと
とても立派な家だったそうです。
↑アボジもにっこりされていますが自慢の息子でしょうね~。
Commented by nana at 2006-10-20 23:14 x
いきなり横レスすみません。
sammyさん>オモオモ、そういうことね。「地下監視隊」の事は知ってましたが、隊員さんが誰だか忘れてました(汗)
Commented by ウンミ at 2006-10-20 23:14 x
pipiさん You Tube 3万件削除ですか。。ジフニのは、消さないで~。。
横レス失礼します。
Hideさん>大阪って言いましたよね?。。幻聴ではないですよね?。。いや、神戸っていったかな?なんて。。公式発表を待ちつつ、一人「大阪~♡」って、ぬかよろこびしときますです。これは、ウンミの思い込みです..ぐふふっ。。
nanaさん>綺麗なヨジャ。。はーい、呼ばれました~?えっ、怪しげな?
あらっ、ウンミは怪しげなほうでした。。サングラスにへそ出し..この寒いソ韓国で。。。やっぱ、怪しい...(@@;)
Commented by アップル・マンゴー at 2006-10-20 23:21 x
pipiさん、みなさん、こんばんは。
pipiさん、さっそく精悍なジフニサジンデスクトップにいただきました。
デスクトップ争い結構壮絶です・・・ジフニいろいろかっこよすぎ(><)
グレーのTシャツ、マークジェイコブスのなんですね~かわいい!
買っちゃおうかなっ♪
あっ( ̄□ ̄;)ダメだ・・・北海道に半そで売ってるわけない・・・
鳥肌立っちゃう _| ̄|○
みなさんぞくぞく4集ジフニおうちに来てるみたいですね^^
pipiさんも無事お手にされましたか?
Commented by nana at 2006-10-20 23:25 x
You Tubeの件、ニュースで見ました。いきなり聞きなれた名前が出たのでびっくりしました。

ウンミさん>削除要請は日本のテレビサイドから出たみたいです。韓国サイドからも出てるんでしょうかね?
綺麗なヨジャ。。。。。ウンミさんも居たのね(笑)
ポリさん>ジフニ邸は内装だけ替えるって聞いてたんですが、外装も工事してました。私の見た限り、建て替え?って思ちゃいました。
アップル・マンゴー ちゃん>久々にNEXTです(笑)
Commented by ポリ at 2006-10-20 23:32 x
再びです~
nanaさん
貴女もジフニ邸に行ったことがあるのねぇ。
羨ましいわ~。

ところで今夜のKBS2(12:15~)の「ユン・ドヒョンのラブレター」
にジフニ出演かしら・・・一応チェックしようかしら。
Commented by sammy at 2006-10-20 23:36 x
横レス
アップル・マンゴーさん、 アップル・マンゴーさんも 確か初代監視隊のメンバーだったのでは。。。。?
Commented by mika at 2006-10-20 23:40 x
pipiさんみなさんこんばんは!
今私も、ノー○ンから何だか「スパムウェアが発見されたので削除しますか?」って警告が出たので、怖いッって思ってたら、youtu○e削除か・・。何だか自由と危険とは隣りあわせで益々自己の責任をシッカリしなければいけませんね!!
nanaさん>綺麗なのはワ・タ・シ。大きい人がウンミさん。その他は・・・sammyっちは小さいという噂きいたような・・・。
sammyっち>フォローありがとう、さすが相方頼りになるわぁ。ポリちゃん勘違いさせてごめんなさいね!妄想狂なの(あ、ちがった。イマジン主婦でしたね)
ウンミさん>ウンミさんまで参加してくれて。やっぱヘソ出すのね(笑)
Commented by mika at 2006-10-20 23:44 x
横レス失礼します
アップルマンゴーさんは第一号に、お手伝いを名乗り出てくれた人ですよ!しかも今までずっとここにも来たいのに来れず、見張りやっててくれたんだからー(また勝手な妄想)
Commented by sammy at 2006-10-20 23:45 x
mikarりん、ウンミさん、>やっぱり ウンミさんは寒くても へそだしでしょう!! 冬になったら 子供のセーター着て 上からダウン着れば 問題なし!!!   太りすぎに注意!!小力になっちゃう!!
私は小さいよ! あなたもでしょ!
Commented by ウンミ at 2006-10-20 23:53 x
違いますよっ、ハ・ラ・マ・キ。。。(@@;)
確かに私はデカイッ!!えっ、へそでも腹でもないですよ、背丈です。。
でも、ジフニと並んだらいいカンジ.....かも。。。一人納得。。
とうとう、壊れた...ウンミ。。。
明日までに修理しときますです。。。
Commented by mika at 2006-10-20 23:56 x
またこの連中で場を白けさせてない?ケンチャナ?みなさん・・(笑)
今日はもういい加減体力の限界なので、おとなしく眠ります。
joyは明日だな・・・。あそこいくとドつぼにはまるから。ではZzzzzzz
Commented by エム at 2006-10-21 00:14 x
pipiさん 皆さん!!
やっとjoyに登録できました!!
返信メールが何週間もかかって、やっときたんです。
なんで初心者ですから、いろいろ聞いちゃうと思います。
皆さん、お願いしますね。(何を?)
Commented by pipi-rain at 2006-10-21 00:16
週末、皆さんとっても楽しんでいるようで、管理人^^です。
明日は4集届くのだ~~~きっときっと。
では、皆様お休みなさい。。後は自由に妄想でもなんでも
楽しんで下さい。。。。。グー…(__).,oO
Commented by sammy at 2006-10-21 00:18 x
横レスです
エムさん>joy登録 おめでと~~~★★★
私もjoy友ですぞ!  HNはpigumon(ピグモン)です。。 一度遊びに行かせてもらいますね!! よろしく。。。。(^_-)-☆
Commented by pipi-rain at 2006-10-21 00:19
あの~~実はJoy登録できていないんです。
メールアドレスからひっかかって結局ファクスしたけど
何回もけられて、めげてしまい、門前払いです。
タイミングが悪いのだ。。。はじめからず~~~と
何回もチャレンジしているのに。。いまだ登録できず。
なのでどなたか質問ありましたがpipiさんはどこですか?って
ここだけなのだ。JOYにはいないのだ。。。。。
またチャレンジして、出来た時は教えてくれよ~~ってこの
ブログ、、過去にさかのぼりますわ・・では再度.....ZZZZ
Commented by pipi-rain at 2006-10-21 00:21
コメント書くたびに誰か入ってくる。。。
sammyさんだ。管理人もおめでとう~~って
いつかいってもらえるように頑張る!(^^)!
それでは再再度.....ZZZZZ

ピグモンってちょいと笑っちゃいました^^すいません。。。
Commented by まゆみ at 2006-10-21 00:21 x
ぽりさんありがとうございます。
早速ウィルスに気をつけながら、やってみます。
歌のだけじゃなく、素のジフニにもいっぱいありますよね。そういうの大好きです。
Commented by エム at 2006-10-21 00:23 x
sammyさん、遊びにいくっていうのは自分のHPって
ことですよね。う~む...(←理解できてない私...)
とりあえず、なんか楽しそうだぞ!!私はmokoという名前で
登録してます。が、がんばります!
Commented by sammy at 2006-10-21 00:25 x
pipiさん、眠っちゃったかな?? 
おめでと~って言う日を 楽しみにまっています。。 ピグモンで!
早く来て!!!
Commented by sammy at 2006-10-21 00:29 x
くどいです!!
エムさん>ログインすると 横にMY HOme っと書いてある女の子がいますので そこをクリックしてみてください 自分の部屋にいけますよ!
いや~私も 最初は知らなかったんです>>>(^_-)-☆
Commented by アップル・マンゴー at 2006-10-21 00:57 x
横レス失礼します
>sammyさん、mikaさんのおっしゃる通り、即行地下監視隊に志願いたしました。
地下の安全はなんとしても死守せねばなるまい!
長い間地下にこもっていると、地上の明かりはまぶしいですな~
>nanaさん、久々のNEXT!感動しちゃいました~~~
赤い糸がまだつながっていたなんて・・・ウルウル
Commented by kakko at 2006-10-21 01:29 x
pipiさん みなさん こんばんわ!
もう 皆さんお休みかな?
ラブ・レター ジフニ出ました♪♪♪
ラッキーにも、一度も止まらずきれいに見れた。
I‘m comingと太陽を避ける方法とI do 。アンコールでWith U。
リラックスした感じですごく楽しそうでした。
明日(今日か?)スペシャルなところにUPされるかも知れないね。
それでは、しあわせ気分で・・・おやすみなさい。
Commented by hana at 2006-10-21 01:31 x
pipiさん  みなさん  こんばんは
 みなさんの4集GETストーリー楽しく拝見しています。(ゴメンナサイ)
sammyさん 楽しすぎ 目に見えるようで笑ってしまいました。
私は韓国で買いましたが,いまだ開封できていません。勿体無くて。開くときには手を良く洗います。1集 2集も持っていなかったので買いましたが、聞きこなせません。韓国写真の整理、PC m-netチェクが忙しくて。(X-note GIORDANOのCM見たときはビックリです。) Joyにも手が出てなく、お話について行けませんが前のコメント見直していずれ挑戦します。  おやすみなさい・・・
Commented by hana at 2006-10-21 01:41 x
 >kakkoさん  
ラブ・レターはデジタル放送ですか?
スカパーのガイドには乗っていません。再放送ばかりで。
どこで見れるのでしょう?  教えてください。
Commented by yoshime at 2006-10-21 02:54 x
もう朝になっちゃいそうな時間ですがこんばんは(おはよう~が正解かな?)
昨日は仕事でちょっとチョンボして落ち込んでたんですけど、ここの皆さんのコメ読んでるうちに元気回復しました。
どんな薬より効くな~!


<< Rain, 大韓韓国代表顔抜擢 ラルフローレン >>