KB star

KB star_c0047605_23513277.jpg

KB star_c0047605_20201226.jpg

KB star_c0047605_2033466.jpg今日突然郵便が届きました@@
このブログをはじめた時に初めて知り合った方です。
一緒にRainを応援し、一緒にブログを続け、握手会で初めて会いました^^

RAIN WORLD TOURグッズです。。
彼女は今もRAINを応援しているのですが、別のブログをしているので
今はもうRainの単独ブログはしていません。東方神起などや韓ジャニ(うまい!!)の
ブログをしているそうです。。

韓国に行っていたのも知らなかったんだけど、先日鍵コメいただき知りました。
御土産をいただいたから嬉しいのでは、なくなんか気持ちがとても嬉しくて
正直涙が出るぐらい感動でした。韓国に行っていないのもこのブログで知っているからなんだろうな~~
管理人はこのブログでオフ会をすることはないです。。(きっぱり)
でも管理人が彼女と知り合ったように・・・ここで知り合った人ってネットだけなんだけど
なんか通じるものがありますよね。

26日、東京でASIAN NEXTがありますが、そこで又皆さん多くの人と出会われるのでは
ないでしょうか。それはどうぞどうぞ思う存分仲良くいろんな方とコミュニケーションしてください。

もしよければ、オフ会は出来ないけど「ピ 韓国」で検索した所でコメント書くからあなたも
どうぞって、誘ってぜひともこの場所を使って下さい。あんまり私用で使われると
すぐに削除ですが、情報交換には使ってください。管理人のおっちゃん、いやおばちゃんより
こちらの隊員さんからも素敵な御土産頂きました^^韓国ショーケースの時のです。

KB star_c0047605_19363592.jpg

隊員さんより
ディナーイベントの写真送ります。この額入り写真見られたことありますか?700.000ウオン・800.000ウオンからのオークションで幾らまでいくのでしょ?凄くほしいけど大きすぎて飾れません。本当にオークションするかしら?

ってこれ、オークションするんですか?(管理人誰に聞いているの?)
KB star_c0047605_19382014.jpg

ほ~~こんなのを食べたのですね^^
KB star_c0047605_19384384.jpg




久しぶりのヨンジェ~~カレンダーいただきました^^
もう11月@@月日のたつのは、はやいのだ。。
そしてRain「人妻に片思いした」ここから探してみて^^他にもRain newsありますよ^^

隊員さんより情報いただきました。
ここからは、韓国サイトです^^くれぐれも自分のご判断でお願い致します。
言葉がわからない方は、いかないで下さい。(管理人はわからんけどポチッとしましたが・・・)
ソウル歌謡大賞投票:ここ

ソウル歌謡大賞"という年末授賞式の投票です.
一応, 入って行けば左側に 6個のコーナーがあります.その中に 4番目(すなわち, 赤色の中に一番目)が "インターネット 1次投票"인터넷 1차 투표です.
それをクリックすればすぐ "ソウル歌謡大賞本賞"서울 가요대상 본상の歌手名簿が浮かぶようになります.
もちろん、投票はI'm comingの方です。。
一日一回。今からどれだけあがっていくでしょうか~~~現在9位 13:21
Rainは비 ピ ですね、AIのさかさま。。。ブン君は現在13位
KB star_c0047605_0153153.jpg

24日SBS(R) 嬉しい私たち若い日(夜 12時 5分)
24日MBC(R) FM4U 親友(夕方 8時)
KB STAR
KB star_c0047605_0155329.jpg
KB star_c0047605_0161199.jpg
KB star_c0047605_0163260.jpg

KB star_c0047605_0211286.jpg

KB star_c0047605_0174922.gif


人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-10-24 00:19 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(69)
Commented by mika at 2006-10-24 00:27 x
pipiさん、みなさんこんばんは!
いっちばーん!!
Commented by at 2006-10-24 00:31 x
pipiさん、みなさんこんばんは!
にばぁーん!!  のはず・・・
Commented by 雨つぶ at 2006-10-24 00:32 x
順番とりにあせるあまり、名前が・・・
トイレ掃除中の雨つぶでした。 むはっ
Commented by mika at 2006-10-24 00:38 x
pipiさん、みなさんこんばんは!
久々に一番を取りたいが為に、コメを後回しにするという子供じみた事をする三十路になった元mika4649sのmikaです^^
今日の「夜心萬萬」結構スムーズでしたが、ショーケースがスルーだったのに何回もストップかかったのはなぜ?やはり早朝からつけっぱに、が一番いいんですね(暇人にしか無理な私の技)しかも、携帯でPCのジフニを撮ろうとズーッとちッさい携帯カメラをのぞいて待ち構えてたのに、ストップがかかった時いっつも「MCモンor通称ハハ(ハ・ドンギュンでしたっけ?神話のミヌとウォンタクの天使という映画で共演しております方)」のどうでもいい二人!!ジフニで映像がストップしてくれたらいい映像が撮れたのに・・。しかもこの二人の話の長いこと!!(そう思えただけかも・・)でも見れたのでシアワセ・・。以上。感想でした。
Commented by kei at 2006-10-24 00:40 x
pipiさん、昨日の最後あたりにこっそり入れたかったけど・・・
なにげにスカパーのKBSいったらさ、
11月05日 25:15
11月11日 08:00(再)
<出演者>
20061020 ユン・ドヒョンのラブレータ218回 
(JKキム・ドンウク / ピ(RAIN) / The Ray )
だって~~~。この前のですよね。ウレピー
この番組は順番にやるんじゃなくて、いろいろピックアップするのですね。

夜心満々はカクカク・・・笑顔のジフニもみれなかった~~疲れました。
Commented by みく at 2006-10-24 00:45 x
pipiさん、みなさん、こんばんは。
pipiさん、こちらに気が付かないで↓にコメしてました。
ちょうど、kbのgif送ったところです。
↑のkbもついでにgifしちゃいますか?
容量が大きくなければすぐできるとおもいますので・・・では。
レッツ!チャレンジ!
Commented by nana at 2006-10-24 00:50 x
pipiさん、みなさん、こんばんは。

またまた素敵な画像ありがとうございます。
番組も画像も次から次へと出て、ついていくのがやっとでございます(笑)

みほこっちさん>そうそう、パパラッチが怖くて全裸になれなかって言ってましたよね。
mikaさん>そこいらへんのとこ、どう言ってましたかぁ~~?
kei さん>お疲れ様でした。スペシャルにUPされるのを待ちましょう(笑)

映画公開日決まったんですね。
ワールドツアー初日に合わせたんでしょうか?
う~~~ワールドツアー初日見に行けば映画も見れるって事ですよね?
またまた魔の誘惑が・・・・・(笑)
Commented by yoshime at 2006-10-24 00:55 x
pipiさん、みなさんこんばんは。
夜心満々リアルタイムで見れそうになかったので(娘がpCの前から動かなかった)録画して、いま超特急でみました。
言葉は相変わらずわからんのですが、楽しい雰囲気だけはよ~くわかりました。
あの番組のジフニはいつも生き生きしてますよね。
おまけにジフニの手もよ~く見れたし・・・こだわりすぎ?
Commented by sammy at 2006-10-24 01:01 x
pipiさん、みなさん こんばんは!!
「夜心満々」見ましたか?私はヤッパリ居眠りしちゃいました。。 韓国語で解ったのは、「アボジ」と「ジウナ~」です。。 あとは出演者に合わせるように 笑ってみたりしましたが、余計に辛くなりました。。 それでも、ジフニの表情がみたいので、必死になって 観ていたんですが、はっと 気づいたら もう終わっていました。。。Hideさんとか韓国語が多少理解が出来るのは 羨ましいです!!   Hideさんは会話から笑えたでしょ? 私みたいに 合わせてじゃなくて !!   (T_T)/~~~
Commented by yoshime at 2006-10-24 01:04 x
ごめんちゃい。夜心満々改め夜心萬萬。あわてて打っちゃいました。
Commented by mika at 2006-10-24 01:05 x
またまた
横レスです
nanaさん>ジフニが喋りだすと音もとまる・・・。音は止まるが画像は↑に上げた二人・・・。
みくさん>お世話になっております。またお付き合いください。
yoshimeさん>手ね・・・ウフフ。ちょっといいものあそこに送るわ!今日か明日かお楽しみに(大した物ではないので期待しないでヨシメ・・夜のダジャレはだめね・・。もしやヨシャイメとかヨシャイムって読むんじゃないでしょう?(笑)
Commented by sammy at 2006-10-24 01:06 x
横レスで~す!!
みくさん>まだ見てないけど ありがとう!! 今日JOYで頑張ったけど、失敗続きで凹んでます。。 多分みくさんとこにも、 ×印付きメッセージが行ったのでは。。。。ごめんね!! 文字化けはクリアーしたのに。。フォト貼りがうまく行きません!!  うううう~\(◎o◎)/!
Commented by sammy at 2006-10-24 01:08 x
yoshimeさん>私もそうでした!!「夜心萬萬」でした。。
Commented by choco-bi at 2006-10-24 01:09 x
pipiさん みなさん こんばんは。
「夜心萬萬」観れました~。
今までのは時間が合わなくて観れなかったのですが
今日のはリアルタイムで観れてうれしかったです^^
(収録だったけど・・・)
楽しそうにお話してましたね~。
Commented by みく at 2006-10-24 01:20 x
pipiさん↑の4コマ、gifにして送りましたよ!

先にご覧になりたい方、今からjoyの私のところにupしますので、
ご自由にご覧下さい。

sammyさん、photoを一度自分のPHOTOに入れてますか?
そこから、コピーするのがいいと思いますよ。
PHOTOにUPして、見せたくない時は、photoをupする時に一番下左のハングルをクリック。3文字が非公開。
持っていかないようにするには、一番下右をクリック。ハングルが2行出てきて下が、持ち出し禁止だそうですよ。

では、joyにupして、もう寝ます。おやすみなさいm(_ _)m
Commented by マウム at 2006-10-24 01:22 x
pipiさま みなさま こんばんは!

NATEの後輩チョン・ジフン、好きです。 あんな風に車で迎えに
きてくれたら死んでもいいですよね・・・あっ、死んだら車に乗せて
もらえない!?@@ やっぱり気絶だけにしておきます^^。

横レス失礼
keiさま> KBSラブレター放送情報ありがとうございます!
スペシャルなところでDLはできたのですが、ユン・ドヒョンとの
楽しいトークがいまいち解らずにいたので、うれしいです。
コマッスムニダ~

Commented by yoshime at 2006-10-24 02:06 x
横レスごめんなすって!
mikaさん>yoshimeはそのままヨシメでOKでござんす。
遥か昔、小学校時代のあだ名(かわいらしくニックネームなどとは呼びません)でござんす。  コラッ!江戸時代じゃあないよ~!!
Commented by hana at 2006-10-24 02:15 x
pipiさん みなさん こんばんは
NATEのジフニ素敵だけどジフニのお腹が気になるのは私だけ?
「ジフナ~腹筋頑張って^~」 なんてジフニには無用の心配ですね。

Hideさん>使い方まちがってません?ジフナーってジフニを好きな人達の事だと思ってました。

ポリさん>アドレス教えていただいたのに見れません。住所の入力ができませんでした。またチャレンジします。

遅い時間に質問して,みなさんコメントし終わったみたいだからお返事すぐいただけてビックリ。 コマプスムニダ  (プ ムは小文字ないですよね?)
Commented by kei at 2006-10-24 08:01 x
pipiさん、みなさんおはようございます。

KBSワールド、昨日ピンとくればよかったのに、嬉しくてすぐ帰ってきたから・・・
MUSIC BANKも11月放送で~~す。
秋スペシャルの回です。
KBS偉いぞ~~~。視聴料金高いあそこも頑張ってくれ~~。
mnet カウンドダウンが生放送だから、ライブ見られるのはmnetが一番最初かと思ってましたが・・・。
どうなるのかな~~~。
日本と違って、じわじわ活動する感じ?
(mnetだけって下宿人にいいながら・・・次々、追加契約です。節約しますから・・・食費)。

pipiさん、もこみちくんズームイン出てました。
携帯のイベントなんですね。
一人目がハグをお願いして、次々と・・・って。照れてましたって・・・。
私たちには全然”あり”の話しなんですけどね。
ジフニのハグのほうが気持ち入ってるぞ~~。
ジフニ、ハグして~~って、ジフニのことを考えてしまいますね。他の人みていても・・・
Commented by kakko at 2006-10-24 08:32 x
pipiさん みなさん おはようございます。
「夜心萬萬」←私も字 間違えてた! すんなり見れたんだけど、話してる意味がじぇ~んじぇんワカリマセンでした。あ~わかるようになりたいよぉ。。。
でも、すごく楽しそうなジフニでしたね。ホントに歌ってる時とは又、別の顔。人の話を聞いてる時の感じが素敵でした。
keiさんラブ・レター情報 ありがとうございます。
あの時の「Witu U」を歌った感じが好きで、スペシャルなとこにUPされてるんだけど、なぜかこれだけ音が出ないんですよぉ。曲の最後に舌を鳴らした動作がすご~く可愛かったんです。忘れずに録画しなくちゃ。
Commented by ポリ at 2006-10-24 10:23 x
pipiさん、皆さん、おはようございます(^。^)/~~

pipiさん
11月のカレンダーありがとうございます。
ヨンジェのおめめ潤んでますねぇ。

hanaさん
「夜心萬萬」スペシャルなところ(あ○あ○)にupされています。 
きっと字幕付きもそのうちupされると思います(希望)

皆さん
イノさん(innolife)の「音楽サービスオープン」の部屋で
BMWの「Still Believe」が1分間聴けます。
吃驚なのは「アルバム発売日7月19日」と記載されていることです。
この曲のアルバム発売はありませんよねぇ??
Commented by kakko at 2006-10-24 11:32 x
いきなり横レスしつれいします。
>ポリさん
Still Believe 「You Tube」でRain Still Believeで検索かけるとFullで見れますよ。あとAmeba Vision(ネットTV)でも同じように検索すると見られます。私もこの曲大好きです。
Commented by ポリ at 2006-10-24 11:48 x
こんにちは~♪
昨日今日と寒いですぅ。只今の気温20度。
ホットカーペット出しちゃいました!

kakkoさん
ありがとう~~(*^-^*)
こわごわ(笑)youtubeに行ってきましたぁ~。
「Still Belive」カッコイイよね~。
この時の髪は地毛?ついつい髪型をチェックしてしまう私・・(´~`ヾ)ポリポリッ
Commented at 2006-10-24 12:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-24 12:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-24 13:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2006-10-24 13:23
鍵コメさま>お二人なんですが、ありがとうございます^^
上にあげました。

全く場所を提供している管理人のおばちゃん状態ですいません。
皆さん、管理人参加してなくてもどんどんここで情報交換
して下さい。だめなことはだめっていいますので~~
(突然の削除もあります^^)
ま~~今までもず~とこんな管理人のおばちゃん状態ですが。。。
Commented at 2006-10-24 13:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ポリ at 2006-10-24 13:37 x
こんにちは~♪

今日発売の週刊誌女○自○に「韓流STAR☆KISS占いカード」が付いていてジフニも掲載されています。「唇にキスすれば、スターのパワーがもらえます!」ですって。きゃ~(#^_^#)
Commented by sammy at 2006-10-24 13:44 x
みなさん、こんにちは!! ちょっと今日は忙しく、上の情報とコメを
読んだら、退散!しようと思っていましたが、、 ポリさま!! ステキな情報をありがとう!! 用事が済み次第、本屋へ急ぎます>>
。。。。当然、ジフニの唇も あるんですよね?? きゃ~
でも、 これからの用事。。。。遅くなった衣替え! 何時に終わるのかしら。。?  
Commented by Hide at 2006-10-24 13:48 x
pipiさん、みなさん、こんにちは^^
今日はさむ~いですね。今日のラジオ放送は・・
・kbs 2FM 뮤직 쇼(music show) このあと午後2時からです。
・mbc FM4U 夜8時からです
↑のSBS(R) 嬉しい私たち若い日(夜 12時 5分)は明日ですぅ。。^^
ちなみにsbs love FM(러브 FM)深夜24時05分からですぅ。。
ごめんなさい<m(__)m>ますますpipiさんがおばちゃんになりそう。。ふふ

Commented by kaopi at 2006-10-24 13:55 x
pipiさん皆さんこんにちは!
今朝Mnetで5時から1曲目と7時45分からComingが見れました!
大きい画面でみると迫力倍倍倍倍倍増ですね!

Commented by pipi-rain at 2006-10-24 13:55
ホジホジ鍵コメさま>そりゃ管理人のかわりに
レイン棒を振って欲しいけど、、、まだ2日ありますよ^^
報告ありがとう~~
Commented by pipi-rain at 2006-10-24 13:57
ポリさま>唇にキスすれば、スターのパワーがもらえますって
皆がジフニのパワーをすいとったら
ジフニは~~~
でもひとりで管理人そっとしているかも・・・・
Commented by pipi-rain at 2006-10-24 13:57
sammy さま>吸い取ってきたのかな~~~
Commented by ウンミ at 2006-10-24 14:00 x
pipiさん みなさん こんにちは。
さぁ、のんびりコメを読もうってみたら、↑のHideさんのラジオ情報。。
わっ、急がねば。。。とりあえず、いつもサイコーの写真ありがとうございます(^^)
と、ポリさん。。ラジオの後、本屋行ってきます。ありがとです。。
あ~~いそがっ.....。では、また来ます~~~。。
Commented by pipi-rain at 2006-10-24 14:00
Hideさま>ますますおばちゃんです。。
あの鍵あずけますのでバイトできますか??

いやいやおばちゃん、場所だけはちゃんと管理しますので
中身の充実した内容又お願いします。。感謝感謝

もこみちは、今auの携帯のCMに出ている
22歳の若い背の高い男前の人です。。。身長は
ジフニと殆ど同じ^^
Commented by pipi-rain at 2006-10-24 14:01
kaopi さま>いいないいな迫力倍倍倍倍倍増って
管理人もみた~~~い。
Commented by pipi-rain at 2006-10-24 14:02
ウンミさん忙しいのにしっかりお礼を
おさえている。。ありがとうね
本屋に行ってパワーアップしたウンミさんを
待ちましょう~~
Commented by sammy at 2006-10-24 14:04 x
pipi どの>これから買いに行きます!! 衣替えどころじゃないわ!! そしたら、ぴぴさんよりも早く、吸い取ります!!  ジフニは大丈夫!  鍛えてるから。。。 (どこを?)
Commented by mika at 2006-10-24 14:39 x
sammyっち!もちろんあの、口の中に入れるなんか変な器具つかって(Iを横にしたみたいなの)素敵な口角を鍛えてるのよ!!一時期はやったじゃん!(あ、あれ小顔になるってやつだった・・)
世の中には変な占いあるんですねぇ。でも私だって、「ゲゲゲの鬼太郎妖怪占い」もってるけど何か?
とにかくポリさんありがとう。sammyっちと、ウンミさんの「ウ・サン・ジュン」に一応買わせて(ひどく偉そう^^)感想を聞いて、良かったら下宿人に買ってきてもらおー。ウシシ。
Hideさん>いつもありがとうございます!昨日も危うく見逃す所、何とか間に合ったので、今日も見逃さないようにしますね!
pipiさん>管理人のおばちゃんでいいじゃないですか(笑)管理する場所の提供がだいじなんですからさー。おばちゃん憩いの場。ウフフ
Commented by sammy at 2006-10-24 14:50 x
pipiさん、ポリちゃん、mikaりん、
吸い取り完了です!! パワーもらいました。。 今から衣替えに頑張ります   (^_^)/~
Commented by kaopi at 2006-10-24 15:30 x
度々です・・・。
ラジオはどこで聞けますか~?色々探してみたんですが・・・。初心者なもんで・・教えてください!

ちょっと嬉しい事があったので聞いていただけますか?
今県外のシオモ二からTELがあり「ピが大阪くるの~?」「・・まだ発表は無いけど・・」のやり取りがありソウルコンの話になりました。「オモニ仕事休んで子守に行ってあげるからソウル二日間見ておいで~!」「え~でも・・」「いいから行き~!息抜きしておいで~!」…ウルウルです~;;ファンミも子守に来てもらって初生ジフニだったんです。・・ソウルにいけるなんて夢のようです・・・チケット取れたらですが・・・。
御免なさい!こんな私事で・・・。雰囲気壊してしまって・・・。
Commented by choco-bi at 2006-10-24 15:30 x
pipiさん みなさん こんにちは。
Hideさん>ラジオの情報ありがとうございました~。
聴きましたよ~。
なに喋ってるかさっぱり分かりませんでしたけど^^;
でもとても楽しそうでしたね^^
歌ってる声はもちろん 話してる声も大好きです!
なんてやさしい話し方なんでしょう・・・。
Commented by mika at 2006-10-24 15:32 x
又来ました
sammyよ・・・・おぬしは掃除機なのか?そうなのか?吸い取り完了って・・・。負けちゃいらん無いわ!私も吸い取りカード(suicaってよんでもいいですよ、みなさん。わたしの商標登録アリだけど^^その前に旧国鉄さんが・・古い呼び方ならいいだろう名前出しても)ピューって行ってこよーっと。間違っても店員さんに「スイカください、」って言わないようにしなきゃ!!
Commented by Hide at 2006-10-24 15:34 x
再びこんにちは^^
今日のジフニ、ラジオでちょっと面白いこと言ってました。
先ずはじめにDJの女(カン・スジョン)がジフニのことを「美しい筋肉の工場長」って表現したいと言い。
あと、インタビューで聞き飽きた質問は「体のこと」と「彼女はいるのか」のことらしい。で、「彼女が出来たら自分から報告します」と言い。
あとリスナーが送った内容で「彼女が始めてキスする時はおとなしーかったのが、最近は彼女から積極的にくる」との話題に
・ジフニ「はじめから積極的にすればいいのに、男の苦労も減っていいのに・・」
・DJ「はじめからじゃ引きませんか」
・ジフニ「僕はそのほうがいい」ですって、皆さん、積極的に行きましょうー^^
今日の服装は白のニット帽子に紫に近い色のパーカでサングラスをかけてました。で、最初から終わりまでずーっとフードを頭にかけて。。顔が見たかった。。。

pipiさん>もこみち君、見てみたくなりました。たまにはテレビも見ないと。。。私もおばちゃんになりそう。。ひひ
Commented by kei at 2006-10-24 16:28 x
pipiさん、みなさんこんにちは~~。

hideさん>嬉しいわ~~。そんなこと言ってたんですか・・・。
毎回、同じようなこと聞かれているんでろうなあとは想像していましたが・・・。
たまには、盛り上がる話題を提供したいですよね・・・
hideさん、おもしろいことは教えてね♡♡♡
夜心はどうでした?へへへ~~。
あと、ジフニ、ジフナ・・・昨日の例はすごく分かりやすかったですよ~~。
ファンミのときはそこにいたんだから、ジフナ~~っだったんでしょうか?

pipiさん、カン・スジョンさんを少し調べました。
KBSの芸能街中継のMCの方ですね。
女傑6っていうバラエティで、ゲームの成り行きから、真ん中が彼女でまわりを神話の人たちがぐるぐるまわるって・・・彼女みながら・・・
そうしたら、テロップに”幸せ~~”って。
終わったら、韓式の丁寧なお辞儀して神様に感謝していました。
おもしろい人だな~~って思いました。

pipiさんはおばちゃんッてイメージじゃないかな・・・
司令官みたいな・・・ピシッとするときはする・・・。
ACTIVEですし・・・・。変なこと言ってたら、ごめんなさい~~~♥♡♥♡♪。
Commented by choco-bi at 2006-10-24 16:36 x
横レス失礼します。
またまたHideさん>早速 訳していただいてありがとうございました。
ジフニは積極的なヨジャがタイプなのでしょうか・・・?
彼女が出来たら自分から報告・・・当分聞きたくないです~
kaopiさん>と~ってもステキなお姑さんですね~。
うらやましいです。チケット取れるといいですね^^
Commented by ウンミ at 2006-10-24 18:07 x
pipiさ~~ん みなさ~~~ん  パワーアップした?ウンミでごわす。。
えっ、パワーアップじゃなく、ますますこわれてる(:_:)
本屋に行ったついでに、ハードケース買ってくればよかったかも。。
だって、毎朝「ジフニ アンニョン♡」 chu☆ ってやってたら紙が破れちゃう...^^;
内容は言えないけど、8人の韓国のスターの唇が勢ぞろい。
さぁ、どの唇がジフニかな~って(*^▽^*)もち、即答です!!
Commented by yoshime at 2006-10-24 18:22 x
pipiさん、みなさんこんばんは。
ウンミさんうらやましい~!
よ~し!!明日さっそく本屋へいくぞ~~!!ハードケースも買うぞ~~!!

本日ものすごく久しぶりに美容院へまいりました。なにしろファンミの前に行ったきりだったんです。伸ばしてみようかな~なんて思ってまして・・・
やっぱり我慢できずに切っちゃったんですけど・・
ムフフ・・カンボックの頃の髪型みたくしてもらいました@@
あっと!夕食の準備をせねば。
なた後で・・・
Commented by pipi-rain at 2006-10-24 19:26
kaopi さま~~~すばらしいオモニですね。
県外なのに・・・お言葉に甘えてリフレッシュしてください。。
Commented by mika at 2006-10-24 20:03 x
pipiさんみなさんこんばんは!!
ウンミさんのコメ見て用意周到の私が怖くなりました。
親切で、優しいチングが、例の唇吸い取りカードのウラ、オモテとも写メしてくれたんです。それを見た私はコンビニの横にあるダ○ソーに行って買ったね!ケース。あんまり堅くてもなんかイヤかも、ッと思って、ハードタイプとソフトタイプと両方・・・・。参ったかーウンミさーん。^^
yoshimeさん>いいわよ、口の感じうちらのツボをグイグイッと押してくれますよ。\(^-^)/カン・ボックって・・・ショートってことですか?無造作系のかわいい。見たいワー。mikaはずっと切ってません。いつも美容師と意思の疎通がうまくいかずに、「お金かけてまで後悔」だからねぇ。

こういう雑誌って初デビューです。これ毎週出てる本ですよね?スゴイ。芸能人、旅、漫画まで・・・。計り知れないです。でも新聞みるとたまに載ってるけどイ・ビョン○ンさん特集多いのかな?よく見出しで見るような・・。やっぱり8人の中ではジフニがピカイチですね。朝一にチュッとしたいところですが、旦那様が・・。でもトイレではやだし・・。布団に隠れて?寒くなった事だし・・。もう、一人妄想タイムですよ。止めて・・。
Commented by pipi-rain at 2006-10-24 20:15
mika さん>STOP 止めましたよ(^_^)
想像したらおかしくておかしくて。。。ケースかったのね^^
意外と行動的ですね^^
Commented by ポリ at 2006-10-24 20:19 x
pipiさん、皆さん、こんばんは~☆

pipiさん
「顔の見えないネット上だけのお付き合い」って難しいこともありますが
基本はジフニが大好きでそして管理人さんの魅力で集まるのだと思います。
貴女の「オフ会をすることはありません。きっぱり」そういうさっぱりしたご性格大好きです。
色々な方が集まるブログの管理はさっぱりしているからこそ長く続けられるのだと思います。
これからも宜しくお願いしますね。
皆さんと楽しくジフニを応援したいと思っています。
Commented by pipi-rain at 2006-10-24 20:22
ポリさま>すいませんさっぱりすぎて(^_^;)
こんなんですが宜しくです。皆の妄想コメントで盛り上げてね^^
Commented by mint at 2006-10-24 22:46 x
pipiさん&みなさん、こんばんは~。。。
4集途中までしか聞いていないmintでございます。
昨日もPCする間もなく、頭痛の為薬飲んで早々に寝てしまいました( ̄ー ̄;
pipiさん>私もさっぱりが長く続けられるコツだと思います。
なのでこれからもよろしくお願いします!

本屋行ったのに買うの忘れてました~!
明日出発前(夜行バスなので)に買います!!残ってるといいんですが・・・

NATEの画像・・・かなりツボです~!いい夢見れそう(*/∇\*)
Commented by sammy at 2006-10-24 22:47 x
ウンミさん>あの紙、かなりしっかりした 紙だったよ!! そんなに唇押し付けちゃ ダメ!! それにケース越しじゃあ パワーは半減!!
ヤッパリ 直接よ!  私はそのままの状態でキープ!! でも、息子にばれないように ベットとマットの間に しまいこみました。。(中学生みたい。。。
mikarりん>私は掃除機ですよ!! 全部吸い取ります!! ちなみに4集のポスターは 脂取り紙です!! 気をつけて!!   未だにポスターをどこに貼るか 検討中!! 私のチングは クローゼットの扉の裏に貼ったそうです!!  しかも、横じゃなく縦に貼ってます!!
Commented by ポリ at 2006-10-24 22:47 x
こんばんは~☆

↑ソウル歌謡大賞の投票、今10位でした。

女○自○のカードに(^з^)-☆Chu しながら
がんばりましょう~~!!
Commented by ウンミ at 2006-10-24 23:03 x
横レス失礼します。。
sammyさん>明日、コンビニでたくさんカラーコピーしてこよっかな。押し付けすぎても、吸い過ぎても、よだれが付いても...大丈夫なようにネ。。
で、そのチングは首を横にしてみてるのかしら。。(^^;) ムホホッ...。
Commented by miumiu625 at 2006-10-24 23:13 x
pipiさん、みなさん、こんばんは★
pipiさんのコメントでうるっときましたぁ・・・。
ほんとここの隊員さんは素敵な方ばかりで、実際お会いしたことはありませんが、pipiさんがおっしゃるように通じるものがあります。
一方的に私がみなさんに片思いしているだけですが(笑)
横レス失礼します。
Hideさん>
今日のラジオの内容を教えてくださって、ありがとうございます。めっちゃうれしい★彼女ができたら報告するかー・・・聞きたくないなぁ(*___*)
Commented by nekote at 2006-10-24 23:29 x
pipi さん、みなさん、こんばんは♪
pipi さんの最初のコメント読んで感動しました、人間っていつも寄り添ってべったりしてるから愛情が一番ってわけではないんですよね、
離れていても、ずっと忘れずに想って、心にかけてくださる、そんな心が嬉しくて泣けてきちゃいますよね。
pipi さんのブログの隊員さんたち皆さんとはお会いできることは
ないけど、心の中でみんな大切な友人であり仲間であり、
同じ時代にRain を大好きになったチングとして愛していきたいです。
サランへ、ヨロブン♪
Commented at 2006-10-24 23:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2006-10-24 23:50
鍵コメさま>rainpipi@gmail.comです^^
サインが入っていると、変な人がまねをしないかと思って
ちょっとupするの腰がひけるんですよ。。。
でもお願いします^^
Commented by kakko at 2006-10-24 23:51 x
pipiさん みなさん こんばんわ
pipiさんのコメント読んでなんか、じーんときました。
ここは、ホントに誰でもすぐなじめて、あったかくて、素敵なブログです。
サラッとしてて、必要な時は親切で・・・・・
いろんな方と、お会いすることはなくても、同じところで、同じ人を想うって最高ですよね。
pipiさん ここを知ってからどんなに癒されてるか・・・本当にありがとうございます。
みなさん これからも どーぞよろしくです。

Commented by mika at 2006-10-24 23:52 x
pipiさん、みなさんこんばんは!
横レス失礼して・・
pipiさん>行動的?初めて言われましたよ!半径約200mほどに、ほぼすべて完備されてるいい所にすんでるんですよ!本当に助かります。ダ○エーでしょ?ファ○マでしょ、ダ○ソー(コレは遠い!!300m以上あってねぇ。でもジフニのため、汚さぬためですよ!旦那の大好きなゲームショップ(コレは余計か・・)
sammyっち>押入れに貼るなんてもっての他のチングじゃないですか!隠れキリシタンのようですよ全く!しかも縦?嘆かわしい(笑)あと、4集来てから大分たつのにまだ貼ってないんですか?おっくれてるー。
ウンミさん>sammyっちのチング、やっぱsammyっちのチングな位だからきっと、むち打ちになる程首よこにしてるんじゃない?(失礼だったかしらミアネヨ~sammyっちのチングとsammyっち)知らない人の事悪くいったらダメですって、いわれたわ。小学校の頃。内山先生に(知らんっちゅうの!)

Commented by sammy at 2006-10-25 00:20 x
内輪の横レスで失礼します!!
「ウ・サン・ジュン」の面々よ!! 折角pipiさんがステキな言葉を残してくださっているのに、 こんな会話を。。。。
mikaりん>私のチングはいいとしても、私に対しては。。失敬な!(竹中直人風)  私は吟味して 貼る場所考えてるんです!! 脂吸うから、脂っぽいとこダメだし!! どこがいいかな??
ウンミさん>カラーコピーはGOODアイデアですわ!! これなら 口紅付きでジフニに チュッ~って出来るし!  ウンミさんはおへそでチュッもOKよ!!   チングはちょっと変わってるから きっと顔自体が曲がってるのよ!!  (^_-)-☆
Commented by mika at 2006-10-25 00:44 x
pipiさん、みなさん、
本当にすみません!!いつもつい夜になるとハイテンションになってしまって・・・。反省いたしますので、来店拒否しないで下さいね。
心のよりどころなので・・・。あ、店じゃなかった・・。カラーコピーの案ですが、それじゃなんか、意味なくない?あの紙に女性○身さんがsoulとエキスを込めてるんじゃないのかしら・・・。又考えすぎ?
今日は反省をこめ、これで、ひっこみます。みなさん、おやすみなさ~い。
Commented by yoshime at 2006-10-25 01:45 x
pipiさん、みなさんこんばんは。
おやすみ前のご挨拶にまいりました。
布団にはいる前に一度ここにおじゃましないと一日が終わった気がしない。(pipi症候群の中毒期??)
また新しい一日へのエネルギー源なんですよね~♡♡
管理人さま、わがまま言い放題のやから共をどうぞ温かい目でお許しくださいませ。
Commented by Pastel at 2006-10-25 02:03 x
pipiさん、みなさん、こんばんは・・・ってこんな時間に誰も・・・。
あっ、yoshimeさん、少し前まで起きていたのですね!!
ジフニが、いっぱい仕事してくれているもんだから、
チェックやら、ダウンロードした映像の整理やらで大忙し(^_^;)
うれしい悲鳴です。。。
みなさんは、ダウンロードした後、たまった映像はどうしているのか疑問です!!

女○自○にそんな写真が・・・(@_@;)
明日、コンビニでCHECKしてきます!!

miumiu625 さん>私も同感です!!
彼女ができたら報告する・・・って、まだ先にしてね☆ミ
心の準備がまだできないです(T_T)
できるのかもわからないけど・・・。
でもジフニの幸せを一緒に祝えるようにしなくちゃね♡



<< いよいよ明日 ラルフローレン >>