giordano

黄色
giordano_c0047605_20585426.gif

giordanoなかなかアクセスできないのですが、なんとか↓getできました^^
giordano_c0047605_1234713.jpg

giordano_c0047605_757488.jpg

giordano_c0047605_1295910.jpg

giordano_c0047605_824977.jpg

giordano_c0047605_816592.jpg
giordano_c0047605_8161765.jpg

28日午後忠州総合運動場で開かれたバン・ギムンUN事務総長当選歓迎大会に先立って半分UN次期事務総長と歌手Rainが会って握手している.news

29日 : KBS ミュ-ジックバンク(昼 12時 50分)
29日 : SBS 人気歌謡(午後 3時 40分)

昨日はかなり忙しくてずっと仕事だったのですが、夜は夜でブラジルサンバショーなる
ものを見てきました。そこで、Rainの話になり、古くから韓国ドラマを見ていて今も韓国ドラマが大好きな方に、最近のnewsを管理人が熱く語り、
今度のワールドツアーがどれぐらい素晴らしいか、そして行って見ませんかというと、
「フルハウスのピが好き!」「冬のソナタとホテリアのペヨンジュンが好き!」「私の名前はキム・サムスン」のヒョウンビンが好き!」
だからコンサートには行かない。とはっきり
断られてしまいました。。。実は管理人が初めてPOPASIAで生Rainを中央の4列目で
見たのは、この方にチケットをとる為だったのです。。。その時は管理人がなぜか1階で
その人は2階席だったのですが・・・4人行って、ず~~とこんなに追いかけているのは
管理人だけ^^皆さんそれぞれ新しい韓国のドラマについていつも話しています。
正直管理人はそれにはついていけずRain一筋です^^

あれ?テンション下げちゃいましたか??
皆ファンになっっちゃったらコンサート入れなくなっちゃうし、近い場所で
見られないから、ここの人たちだけで盛り上がりましょうね(^O^)/

ともかく日本で多くの場所でワールドツアーをしてくれたらと願います。
東京・大阪・そして・・・北海道とか(おめでとうございます。日本ハムで盛り上がっていますか~~)
どこになるのか、、管理人はぜったい大阪ははずしてほしくないです。
名古屋だったらなんとか行けるけど。。福岡は。。。
皆さんのところにも来てくれたらいいですね^^
人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-10-29 01:23 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(31)
Commented by yoshime at 2006-10-29 01:40 x
ヤッホ~!!
夜更かしした甲斐がありました。タイミングよければ、一番?
明日7時には子供の剣道の試合の応援に出かけるので、きっと夕方までは覗けないので今のうちに・・・
Commented by みほこっち at 2006-10-29 02:18 x
やっほ~!2番なり~
夜更かし大好きみほこっちです!明日も仕事だけどこの1人パソコン占領はやめられません♪ハハハ
pipiさん、Hideさん いつもジフニ出演情報ありがとうございます!(^0^*) KBSは間に合わなさそうだけどSBSはダッシュで帰れば見れそうです!
Commented by みく at 2006-10-29 02:49 x
ありゃ?pipiさんも、夜更かしさんになりつつありますね。
Hideさんに、教えてもらったからgiordanoに行ったけど、
重たいのか、なかなか開かないから断念しちゃったんです。
joyの方にも違うのがあがってましたね。
pipiさん、 ―これでーす― っていつものところに、送っておきますね^^

「KBS ミュ-ジックバンク」と「SBS 人気歌謡」は再放送分ですか?
先程、joyで「人気歌謡」の舞台裏の映像があがってたから、
BOARDに貼り付けてきたけど、それをやるのかな?
見れないんだから、気にしても仕方ないっすね(^o^)ははは 
Commented by エム at 2006-10-29 07:41 x
pipiさん、みなさん、おはようございます。
みなさん夜更かしで、まだ寝ていますかね?

本日わたしは「トンマッコル」を観るため、早起きしました。
最初の回を観て来ます。なかなか気合はいってます。

sammyさんの昨日のコメント、旦那様の話、よかったです!!
MOVE ONをこっそり聴いているのでしょうか。なんてかわいらしい...
敵対心などといっても、やはりジフニのLOVEパワーには
参っちゃうんですよきっと!!

GIORDANO、冬使用ですね~。あぁジフニが笑いかけてきます。
Commented by pipi-rain at 2006-10-29 08:36
トンマッコルよさそうだな~~又感想聞かせて下さい。
見ていない人もいるからあまりネタばれはだめかな。。
もしおすすめならここでおすすめよ~~って書いて
そうでなかったら、さらっと別の内容を・・・
Commented by マウム at 2006-10-29 10:53 x
pipiさま みなさま おはようございます!(ってもう10時過ぎ・・)
MnetMVF2002の新人賞RAINを観ながら寝たら、こんな時間。
今日も今日で、いろいろチェックしなくちゃね!

pipiさま、韓流チングにRAINの良さ・すごさ&管理人様の貢献度を
わかっていただけないのは残念ですが、それぞれの好みがあるので
本物がわかる私達^^の宝物にしておきましょうね。 
幸い、私の周りは布教(?)活動効果ありで会社や友人にちょっと声を
かけると7~8人(20代から50代)のRAINファンが我が家に集まって
きて、DVD鑑賞やらなんやらでワイワイやっていますから、恵まれて
いますよね。 感謝、感謝。

ワールドツアー♪大阪には必ず来ますよ!
だって、【ユンドヒョンのラブレター】で、イルボンではなくはっきり
「トーキョー、オオサカ」って言ってましたよね。 アジャ~!
Commented by sesami at 2006-10-29 10:59 x
GIORDANO冬バージョンありがとうございます
北海道の文字に誘われて 初めてコメントさせてもらいます
最果ての地 北海道では日ハム優勝記念セールで大盛り上がり!
私は来月初韓国 GIORDANOでお買い物しちゃおーと思ってるので今回はは自粛・・・
等身大フィギャー楽しみ^^
ピ北海道にも来てくれ~~~♪
Commented by mika at 2006-10-29 11:25 x
pipiさんみなさん、ごきげんよう(時間が微妙だから^^)
ジオダノいいですね。フォーラムでもいっぱいいましたよ。あの羨ましい袋(一番クソー!!と思ったのはDOHCの袋を持った方)ウンミさんに、関東にも早く出店するように頼んでもらわないと!(知らない方いるかも。ウンミさんはジオダノの店にレインの写真まで置かせたすごい広報家なんですよ^^違った?)
皆さんもジフニがわが町に(町ではないね)きてくれたらと、もりあがってますね。転勤族なのでヒヤヒヤです。お願い!2月あるいはその近辺までは埼玉にいさせて!
sesamiさん>富良野だったら来るかも(また富良野・・・TV見過ぎ^^)韓国で偶然会えるかもしれませんよ!その方が確率ありそう!いいなぁ。私の韓国デビューはいつになるのでしょうか?
Commented by pluie at 2006-10-29 11:34 x
みなさん、こんにちはぁ。快く迎えていただいてとってもうれしぃです。
pipiさま、歌手のRainを知ったら抜けられなくなる?もうすでになってます。
Rainの歌には魔術でもハイッてるのでしょうかね?聴かないとおかしくなりそうです(^^ やべぇ 
一番のお気に入りは車の中で一人で聴くこと。密室ですから♪
今日やっとこのブログを全部拝見完了しまシタ。みなさんすごぉく熱いですね。
私も負けずにがんばりまっす!
Commented by Lluvia at 2006-10-29 12:39 x
pipiさん、みなさん、こんにちは。
Giordanoの紫のボーダーが似合うなんて、ピ君、かわいい。なかなか着れませんよね。前に、Giordanoのところにインタビューが載っていましたが、翻訳にかけられなくて悲しかったです。
pluieさん、こんにちは。私も、フルハウスで、”あぁ、この俳優さんはなんてかわいい表情をするのだろう...”って思っていて、ピ君のすでにファンだった友達にCDをもらい、歌を聴いてはまりました。ほんとに彼の歌は素敵ですよね。(声が大好きです)pipiさんのブログはほんとに楽しいですよね。
Commented by Pastel at 2006-10-29 13:00 x
pipiさん、みなさん、こんにちは☆ミ
pipiさんの友人の話を読みながら、うなずいちゃいました(^_^)
私のまわりにも、主人公好きな方がいますよ。
それはそれでありなのかも・・・と思いますが、
私、ジフニを好きになってから、ホント目移りしないんです!!
誰を見ても、やっぱりジフニが浮かんでくるので(笑)

CJ更新されていますよ~
ワールドツアー近づいてきた感じですね☆
日本にきたら、できるだけ行きたいな~と思っているのですが、
予定より出費がかさみそうなので、
気を引き締めてジフニ貯金をしないと・・・。

mikaさん>GIORDANOの関東出店に一票です!!
近くにできたら速攻いきます=3
あっ・・・これ、ジフニが着ていた服。。。なんてニヤニヤしちゃいそうです!!

pluieさん>ジフニ病は治らないので覚悟してください~
車でガンガンかけてドライブいいですね♪
もう一つおすすめは、イヤホンで聞いてみてくださいな。
いつもとは本当別の曲のように、、、ジフニが耳元でささやいてくれます♡
あのsexyな声にやられちゃいますね♬

Commented by choco-bi at 2006-10-29 13:39 x
pipiさん みなさん こんにちは。
GIORDANO 重くてまだ見れません・・・。
KBSもちゃんと映りません・・・。
なので NATEにいってみたら 新CM更新されてました^^
こちらのジフニも もうかぶってないです^^
とってもカワイイ~♡
Commented by kei at 2006-10-29 13:58 x
pipiさん、みなさんこんにちは~~。

music bank・・・黄色の迷彩確認したら、ピタッと止まりました。
笑っちゃいましたよ。ハって感じ。
でも、沢山の方がアクセスしていると考えて・・・チャート上がってきてね。
年末の賞も何か取らせてあげたいし・・・。
国内で活動できる時間も少ないので、でも形にして残してあげたい・・・
もう、心配かけるんだから~~~。
Commented by マウム at 2006-10-29 14:07 x
KBSミュージックバンク見ました~~@@
今日はイエローの迷彩服・・いったい何色あるんでしょうね?
It's coming一曲だけだったけど、RAIN登場で会場大盛り上がり!
みんなで一緒に歌う声まで聴こえてきたから、実際はすごかったの
でしょうね。チョン・ジフンコールもバッチリ聴こえてました。
韓国クルムパワー全開ですね。イルボンクルムも負けられません。
Hideさまやふむむさまのような素晴らしい語学能力があれば、
4集の歌詞を覚えて一緒に歌えるのになぁ・・・
挨拶とビール注文だけなら六ヶ国語のドメスなアジュマ^^は、
フンイキ創作歌詞で歌うしかない♪。
 
あと、セクションTVインタビュー(キム・セロム担当)にも出ていたので、
見られる環境にある方、再放送要チェックですぞ~!
Commented by Lluvia at 2006-10-29 14:27 x
ちょっと失礼します。
choco-biさん>Nate情報ありがとうございます。早速見てきました。何を言っているのかはまったく分かりませんが、かわいいですぅ。もう、にやにやしながら何度もみてしまいました。
Commented by ウンミ at 2006-10-29 16:34 x
pipiさん みなさん こんちは~。。
「GIORDANO」重たいわ~。でも、↑のupありがとうございます。。
先日「GIORDANO」のスタッフの方が、今年は肩が左右違う縫い方になってます~って言ってたけど、ジフニのセーターはどうかな?
また、情報収集してきます。。
今月になって、京都2店、大阪に1店オープンしたんですが、関東に出店予定ないのかもまた聞いてきますネ(^^)!
さっ、またSBSに戻ります。。。
Commented by ウンミ at 2006-10-29 17:04 x
再び。。。
SBSは赤迷彩でした。先日の東京と同じですね。
KBSと同じI’m Comingだけでしたが、チェゴ!!
Commented by Pastel at 2006-10-29 17:49 x
同じく再び~

ウンミさん>GIORDANOの件は、ウンミさんに託しまする☆
SBS、私も見てきましたよ!!
かっこよかったなぁ~~~
連日、あんなステージを見れるなんて、韓国のファンは幸せだなぁ!!
でも、私も今アルバムをずっとリピートで聞いているので、幸せだよ♪

Commented by マウム at 2006-10-29 17:54 x
たびたび、ポチってます。
NATE新CM、短髪後輩もかわいいですね~^^。
女の子とお茶しながらの、先輩とのメールやりとりが笑える・・
 ナヨン 「今、忙しい?」
 ジフン 「ネ~(はい)」
 ナヨン 「ホント?」
 ジフン 「僕、仕事してるんですよ~」
 ナヨン 「ああ~ぁ・・ 作業中?」   周りを見回し慌てるジフン@@

「作業中」って、韓国の若者言葉で「ナンパしている」って意味らしい
です^^。ホント、RAINって器用。いろんな演技ができるんだものね。
かわいカッコイイ~!!
Commented by アップル・マンゴー at 2006-10-29 18:27 x

pipiさんこんにちは~
テンション下がりませんよ~大丈夫ですとも!
私の身近にもジフニのコンサート行きたくてムズムズしてる人いませんので。
語っても教えても見せても、落ちない女たち。
私には理解できない女たち。
世の中は不思議でいっぱいですね。
で、ジャパンツアー 北海道すっかりてっきりあきらめてたんですけど、まだ可能性ありですか?
念力出しといた方がいいかしら。
(はい、日ハム優勝で私の職場もすごいことになりました)

横レス失礼します
>sesamiさん、ハジメマシテ。
アップル・マンゴーも北海道組で~す。よろしく!(札幌です)
北海道、来てくれるよう、念力とか超能力とか第六感とか、一緒に出しときましょうか!!
>エムさん、「トンマッコル」私も興味津々でした~是非オススメ度発表願います^^
Commented at 2006-10-29 19:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ポリ at 2006-10-29 21:50 x
pipiさん、皆さん、こんばんは~☆

ジフニの迷彩服シリーズ、黄色もあるのね。
何と言っても今はフォーラムのレッド迷彩が脳裏に焼きついていますぅ。
あの時頭の上で♡を作ってくれて「愛してるよ~」と言ってくれましたよね。今頃しみじみと思い出しています。

pipiさん
私も韓ドラ大好きで色々見ます。
「バリでの出来事」を見ればインソンくんにちょっぴり嵌り
「キムサムスン」ではヒョンビンくんにちょっぴり嵌り
「ファッション70’s」を見ればジョンミョンくんにちょっと嵌り・・・などなど
でも役柄に嵌るだけですわぁ~。
やっぱりジフニが一番!!
歌もダンスもお芝居も楽しませてくれて応援のし甲斐がありますよね~(*^-^*)
「ワールドツアー」も楽しみですし、映画「サイボーグ・・」も楽しみです。
日本での公開はいつかしらねぇ。


Commented by rin at 2006-10-29 21:50 x
久々の書き込み失礼します。
pipiさ~~ん  みなさんこんばんわ
pipiさん 毎日遊びに来ています。毎日ステキなジフニを有難うございます。(みくさんもありがとう~)
感謝しています☆
Commented by pipi-rain at 2006-10-29 22:29
rinさま>むっちゃ久しぶり~~元気なのだね。
毎日来てくれていたとはしらなんだ~~☆
Commented by pipi-rain at 2006-10-29 22:32
sesami さま>はじめましてm(._.)m
北海道で登場嬉しいわ~~そして優勝のもりあがり報告
それを待っていたのよ。。。北海道は美味しいものが
たくさんあるので、本当に又行きたいです^^
いやいやそんな事よりRainですね^^応援宜しく!!
毎日来てね^^
Commented by sammy at 2006-10-29 22:48 x
pipiさん、みなさん こんばんわ!!
早速、NATE行ってきました。 I’m ・・・のジフニではなく、もっと、身近に感じるジフニで、嬉しくなりました。。 (NGは仲がいい様子が、ちょっと、ジェラシー) 短髪ジフニに慣れたせいか、前のCFの髪型が妙に気になります。。。(*_*)
みくさん>↑の赤の写真、右の一番下のピースジフニ!!とってもかっこいい~~~♡♡♡ 
Commented at 2006-10-29 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2006-10-29 23:38
鍵コメさま>確認不足で申し訳ございませんでした。
全く気がついていませんでしたので、又何かあれば
ご連絡下さい。即対応致します。
常に気をつけてやっているつもりでしたが、ついつい
送っていただいたものをそのままあげてしまい
これからは、チェックさせていただきます。
お元気ですか?
Commented by みほこっち at 2006-10-29 23:55 x
pipiさん みなさん こんばんは☆
この前美容院へ行った時の話なんですが、カットしてもらってる間いつものように週間女性雑誌をみていたらショーケースのジフニの記事が出てて読んでたら「この前言ってた人だよね?髪切ったんだね」「えっ?」「薦めてくれたから見始めたよ!」と言うではありませんか!先月美容院へ行った時「なんかいいドラマない?」と聞かれ【サンドゥ】を宣伝してきたのです。実は私が韓ドラにハマッタのはこの先生(男性)から「冬ソナ」を借りたのがきっかけなんです。それからお互いよかったドラマを紹介するようになってビデオも貸し借りしたりして・・・まさか見てくれてるとは思わなくて、しかも「いいねぇ!」って言ってくれてもう嬉しくてジフニの事こんなすごい人なんだよといっぱい宣伝してきちゃいました。
Commented by pipi-rain at 2006-10-30 00:03
みほこっちさま>え~~ちゃんと見てくれていたんですね。
男の人にもジフニ人気ですよね。
みほこっちさんの営業のお陰でまたひとりget^^
映画もおすすめしてくださいね。
そしてもちろん一度ワールドツアー、見に行っては。。と声
かけてみてください^^
Commented by sesami at 2006-10-30 20:56 x
pipiさんそしての皆さんのRain愛 嬉しくて・・・ひそかに毎日通ってました~
pipiさん>温かいお言葉ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします!
韓国では 偶然の確立にかけて JYP事務所参りもしてきます^^
そして、駒苫・日ハムの勢いを借りて ピを札幌に呼びたい~!思いっきり念じますよ~^^


<< NATE お礼 >>