サイボーグでも大丈夫

サイボーグでも大丈夫 ともかく楽しみです。。。可愛い~~~★ヨ~デルやっぱうまいわ^^
こちらでは、予告を見ることが出来ます

サイボーグでも大丈夫_c0047605_2334293.jpg
サイボーグでも大丈夫_c0047605_2335768.jpg

サイボーグでも大丈夫_c0047605_2371989.jpg

サイボーグでも大丈夫_c0047605_2374897.jpg

サイボーグでも大丈夫_c0047605_2341412.jpg

チョンジフンの持っている人形がちょっと気になりますね^^
サイボーグでも大丈夫_c0047605_7583052.jpg
サイボーグでも大丈夫_c0047605_7584339.jpg
サイボーグでも大丈夫_c0047605_759060.jpg
サイボーグでも大丈夫_c0047605_7591172.jpg

CJ更新 ↑はクリックしても何もならないですぅ。押したい場合はHPへ・・・

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-11-08 00:01 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(23)
Commented at 2006-11-07 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ピョンコ at 2006-11-07 23:32 x
pipiさん みなさん こんばんは 
予告見て来ましたぁ! 途切れ途切れでしたが、ちゃーーんとサービスショット?も有りました(^^)
楽しみです、日本ではいつ上映なんでしょう
こちら俳優チョンジフン君 また別の顔で 驚かせてくれますね。
話す声も大好き と改めてめて思いました(^0^) 一度でいいから名前呼ばれたい
(そうだ!昔呼ばれたんでした私じゃないけど 私の名前)
Commented by rin at 2006-11-08 00:05 x
pipiさん みなさん こんばんは~☆
見てきましたぁ! ジフニのヨーデル いいです!うまい!
これまた努力したんだろうなぁーーー嬉しい驚きでした。
二人がとっても可愛いくて、ほんとに た・の・し・み ですね
Commented by みほこっち at 2006-11-08 00:19 x
pipiさん 素敵なジフニありがとうございます!サイボーグ・・・ホント楽しみですね!!hpもすごく凝ってますね~【飛び出す絵本】ぽいのがかわいくていいわ~お面(仮面)の工作もあるんですね!かぶれる大きさなのかしら?糸電話のシーンはあの図で見ると糸が真っ直ぐ張ってないけどケンチャナ?聞こえるのかしら?あ~私もジフニと糸電話したい~(*^0^*)←また壊れてます(笑)
Commented by ポリ at 2006-11-08 00:21 x
pipiさん、皆さん、こんばんは~☆

「サイボーグ」のホームぺージ可愛いですね。
しばし遊んできました~。
ジフニのヨーデルOSTに入っているといいな~♪
Commented by nana at 2006-11-08 00:50 x
pipiさん、みなさん、こんばんは。

サイボーグのHP可愛い~~~^^
飛び出す絵本ですね。待ち時間が充電になってるのもかわいい!!
お面は3種類なんですね?あの通り切ったら作れるのかしら?
公開が本当に楽しみです。
Commented by Lluvia at 2006-11-08 02:49 x
pipiさん、みなさん、こんにちは。
本当に、サイボーグ、可愛いです!!
お面、プリンターでプリントアウトできるみたいだから、きっとあのとうりに作れますよ。作ってみたいけど、カラープリンター無いですぅ...
あっ、でも本格的にするなら、色厚紙にトレースして作らなくちゃ、ですね。あぁ、映画、早く見たいなぁ。映画館で見たいなぁ...
Commented by mamachi at 2006-11-08 07:24 x
pipiさん、皆さん、おはようございます^^

私も、サイボーグHP見てきました。。。かわいいです~(#^.^#)
ヨーデル、本当にうまいですよね!!チョット、耳に残って 仕事中も口ずさんでしまいそうです***
早く映画が、日本で見れるといいなぁ。。。

JOYでお世話になってる皆様>いつもいつも 心のこもったコメントありがとうございますm(__)m
pipiさんはじめ 皆様の情報や、コメントを読ませていただいて、そして、ジフニの頑張ってる姿を見て 自分も もっと頑張らねばと思ってます。。。
又、ちょくちょく こちらにも登場させてもらいますので、どうぞ宜しくおねがいします(#^.^#)/
Commented at 2006-11-08 07:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kei at 2006-11-08 08:18 x
pipiさん、みなさん、おはようございます。

今日はサイボーグ一色な一日になりそうです。
チウニは挨拶もあるんですよね。
また、いろいろインタビューうけるのかな??
夕方にはいろいろあがってくるかな?
Commented by ウンミ at 2006-11-08 11:32 x
pipiさん みなさん こんちは~。。
サイボーグのHP、行ったらなかなか、帰って来れない..。だって、かわいい..。
トンマッコルもそうでしたが、こんなカンジのポップなHPは楽しいですね(^^)!!
Commented by kei at 2006-11-08 12:11 x
pipiさん、みなさんこんにちは。

とりいそぎ~~
今日20:00~mnet(韓国) show music tankらしいです。
wake upの後の番宣に書いてありました。
Commented by mika at 2006-11-08 12:40 x
pipiさん、みなさんこんにちは~
ヨーデルが頭から離れない・・・・。何で何をやらせてもうまいんでしょうね。ウリ王子は。全く頭が下がります。今日は久々にmamachiさんのお名前もあって、嬉しい感じ。ヨーロレーイヒーッ!!
Commented by 温子 at 2006-11-08 15:04 x
PiPi さん こんにちは^0^
【サイボーグ】マジ面白そうですね!髪型でしょ(爆)スジョンssiの眉毛どしたの~ ジフニより二つ年上なんて思えない。マジ可愛い☆
今、Rain‘s World 聞きながらノリノリで書き込みしてま~す。CD購入したときにポスター貰ったんだけど♪これが又素敵でルンルン♪ワールドツアー早く行きたいなァ~
Commented by みほこっち at 2006-11-08 21:05 x
pipiさん みなさん こんばんは☆
keiさん>ジフニ出演情報ありがとうございます!隊員さんで「もうジフニ出ちゃったかな?」と思ってる方 まだジフニ出てません!もうすぐ出そうですよ(^0^)すぐm-netへ!!
Commented by みほこっち at 2006-11-08 21:41 x
pipiさん みなさん こんばんは☆
サイボーグ・・・の日本公開はまだ決まってないんですよね(;_;)こんなにジフニかわいいのに・・・←この前まで髪型がいまいち(^^;)なんて言ってたくせに(笑)日本の映画会社さま!どこの配給でもいいから1日も早く公開してくださいm(_)m
サイボーグ・・・の予告にヨンジェ発見!(違)服の投げ方が一緒だよ~ウリジフニ私生活でも怒ったりするとあんな風にするのかなぁ?

sammyさん>この頃あまりお見かけしませんがどうかされてませんか?やっぱりウ・サン・ジュンさんが揃ってないと盛り上がりませんわ♪同郷よしみで心配です・・・taraさん、ななみさんもお元気ですか?静岡ファイティン!
Commented by pluie at 2006-11-08 22:42 x
pipiさん
サイボーグ良かですねぇ。早くみたいものだわ
やっぱあの声最高!
話題外ですが、昨日やっと「サンドゥ」ラストまで見ました。
今日はちょっとブルーだったのでこのサイボークで癒されました♪
いつもありがとうございマッス。
Commented by sammy at 2006-11-08 23:56 x
pipiさん、みなみなさま、 こんばんわ~!!
ジフニのヨ~デル、すごいですね! 以前、旅番組でスイスのヨ~デルの中継をやっていました。。 番組進行役の方も歌手だったのですが、全く、声が裏返っていなくて、むずかし~っと言っていましたよ!! 発声が普段の発声とは、違うそうです! うまく発声できないと、逆にのどを壊す。。みたいな事言ってました。。ジフニは大丈夫かしら。。。。
昨日から、ジフニヨ~デル聞いてるのですが、最初普通のボリュームで聞いていて、調子に乗って、ボリュームを大きくしたら、ジフニの声(盛り上がりのところ)が急に大きくなって、ビックリ!! 慌てて周りを見てしまいました。。 キョロキョロ  (@_@) 私のほかには、誰も、いないのに。。。。 
ジフニの声量は半端じゃないです!! 
Commented by まゆみ at 2006-11-09 00:00 x
みなさんお久しぶりです。先週の連休に韓国に行ってきました。
街中ではジフニの曲が流れ、ジフニの広告があり、地下鉄ではジフニのKBカードの宣伝板があり、テレビではMVも見れ、ジフニにたくさん会うことができました。やっぱり韓国ではいつもジフニに囲まれて生活できるのですね~。夢のようです。
事務所見つけたのですが、ジフニはテレビ局にいっていたようで見れなかったです。残念です、一度でいいから生ジフニ見たい。
Commented by sammy at 2006-11-09 00:02 x
横レスで~す!!
みほこっちちゃま> いるよ~ん 最近めっきりロム専なっておりました。
なかなか みなさんに絡めなくて、寂しい日々でございます
絡めるときは絡みますよ!! こんな私を覚えていてくれて ありがとう!! やっぱり、同郷っていいね!! 最近静岡も寒くなってきたね!
風邪などひかず、頑張りましょう!! お~~っ (^_^)/~
Commented by pipi-rain at 2006-11-09 00:07
温子さま>はじめましてかな?もし以前にコメントいただいていたら
すいません。ノリノリの書き込み伝わっていますよ~~
Commented by pipi-rain at 2006-11-09 00:08
まゆみさん>韓国情報ありがとうございます
そうなんだ。。たくさんのジフニにふれたのですね^^よかったよかった
次回は生ジフニ見てくださいね^^
Commented by pipi-rain at 2006-11-09 00:09
ロム専 sammy さま>お気持ちわかります。管理人も
そんな感じで。。。ロムってしまっておりました。
(_ _ )/~~ハンセイ


<< サイボーグでも大丈夫の記者会見 giordano >>