タイで牛乳のCM決定!!


★Rain World Tour ここへ行くとともかく行きたくなる~~~参加される方カウントダウンしましょう~~


♪D-6
タイで牛乳のCM決定!!_c0047605_841347.jpg

タイで牛乳のCM決定!!NEWS〈隊員さんありがとう)

こんなRainですが、いいでしょうか^^宜しく!!日本の企業の方もぜひ!!
タイで牛乳のCM決定!!_c0047605_8424593.jpg


人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-12-09 08:42 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(6)
Commented by エム at 2006-12-09 09:15 x
pipiさん、みなさん、おはようございまーす!!
東京は今日は一日、RAINみたいですね。
上の写真、ジフニは何を作っているのでしょうか?
なんだか知らないけど、ジフニの作るものなら何でも食べたいです。

今日お休みのみなさん、良い休日を!
私は初、表参道ヒルズいってきます。
それでは!!
Commented by しずく at 2006-12-09 11:25 x
pipiさん みなさん こんにちは
こちらも 雨です。 上の写真 お酒でしょうか? 飲めないけど Rain君が 作ってくれるなら 飲みたいですよね~ エムさん 同感です。

pipiさん 昨日は いろいろ気使ってくれて ありがとう です。 haneyさん同じホテルですか 会えるとうれしいです。「pipiさん - ミーハー」なんて 暗号 みんなわかって しまいますよ ね^^(笑) ここで書いたら暗号になりません。^^みなさんより年がだいぶ↑です(~o~) もし機会がありましたら 声をかけて ください。

今日の夜 子供が小学校の時 PTAや子供会の役を一緒に やった人たちで 食事会があります。 20年近く続いています。 Rain君を知ってる人は? 少し話をしてみようかな~ ちなみに みんな 女性ですよ  
話せるひとが いなくて 寂しいです。 pipiさんのここで みなさんのコメを 読んで一人語っています。 娘は○スチルのファンクラブに入っています。話が合いません。 みなさん 良い休日楽しんでネ!
Commented at 2006-12-09 11:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ポリ at 2006-12-09 14:35 x
pipiさん、皆さん、こんにちは~♪
D-6ですか・・チケット到着しました。
EMS配送は早いですね。

pipiさん
お優しいコメントありがとう~(*^-^*)
エコバッグというより折りたたみのバッグを持っていくと便利だそうですね。
駅の売店などで雑誌を買っても袋には入れてくれないそうです。

コンサ行きの皆さん
向こうで会えるといいですね~。
私はコンサは15日のみで14から16までです。

mikuさん
ジフニの可愛い壁紙ありがとう~(*^-^*)
Commented at 2006-12-09 20:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana at 2006-12-10 00:40 x
pipiさん みなさん こんばんは
私、発見しました。
ジフニの人差し指短い。いえ、中指がとっても長い事を。
↑のピースの指や、GIORDANOの口に指をあててるのとか。

もしかして、私の指が短いの?
人差し指と中指それほど長さかわらないんですけど。

中指長いと掌ながーく見えますよね。
だからダンスの時とか素敵なんだわ。って・・・一人納得してます。

もうD-6  少しでも綺麗にして行きたいと思い
週3のスペシャルお手入れ毎日してたら
おでこにニキビできちゃいました。
早くなおさなきゃ ^_^;


<< D-5 ワールドツアー >>