ワールドツアー

師匠かわいい洋服ではあ~りませんか。寒くないのかい・・・
ワールドツアー_c0047605_23252693.jpg

ソウル市長かな?コンサートに行かれたようです。。
ワールドツアー_c0047605_2325582.jpg

16日夕方オリンピック体操競技場で開かれた歌手Rainの 'レインズカミング-06/07 Rainワールドツアーインソウル' コンサートを観覧全李明博前ソウル市Rainと握手を交わしている
ワールドツアー_c0047605_2328221.gif

動画NEWS<外国サイト>こちらも
ワールドツアー_c0047605_13284365.gif

ワールドツアー_c0047605_0592095.jpg

ロッテホテルのイルミネーション
ワールドツアー_c0047605_133539.jpg
ワールドツアー_c0047605_134540.jpg

ワールドツアー_c0047605_059462.jpg

ワールドツアー_c0047605_0595517.jpg

ワールドツアー_c0047605_0445989.jpg

ワールドツアー_c0047605_0584025.jpg

ワールドツアー_c0047605_0404965.jpg
Rain オフィシャルサイト いよいよ日本地上波であの韓国で大人気だったドラマ「フルハウス」が始まります。。

★Rain World Tour 待ちに待ったワールドツワースタート!!日本の多くいや世界の多くのファンが本日韓国に集結!!

♪D-0
ワールドツアー_c0047605_0413819.jpg
ワールドツアー_c0047605_042191.jpg
ワールドツアー_c0047605_0421388.jpg
ワールドツアー_c0047605_0423050.jpg
ワールドツアー_c0047605_0424543.jpg
ワールドツアー_c0047605_0425640.jpg
ワールドツアー_c0047605_0431744.jpg

ワールドツアー_c0047605_0444269.jpg

ワールドツアー_c0047605_1329459.gif

by pipi-rain | 2006-12-16 00:43 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(14)
Commented at 2006-12-16 00:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2006-12-16 01:01
鍵コメさま>コメントありがとう。。
そうか。。ファイティン!
Commented at 2006-12-16 01:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-16 01:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みほこっち at 2006-12-16 02:32 x
pipiさん みなさん こんばんは☆
今度は潜水艦ですか・・・なかなか考えてますね~じゃ、次は戦車かな?なんて♪髪型にも驚かされましたけど・・・でもそんなことなんかどっかいっちゃうくらいジフニカッコイイです!まあ見てください!JOYの動画見れない方はここでも見れます!http://tvnews.media.daum.net/part/entertv/200612/15/yonhap/v15074673.html
ジフニすごいカッコイイですね!ダンスが一段と激しくそしてキレがいい!ジフニいっぱい練習したもんね♪ありがとうジフニ・・・素敵なステージ見せてくれて!今日はお疲れ様・・・明日も頑張ってね!ファイティン(^0^*) 
p・s こんなの見ちゃったら寝れないよ・・・
Commented by Lluvia at 2006-12-16 06:47 x
pipiさん、みなさん、こんにちは。
始まりましたぁ。pipiさん、沢山の写真、ありがとうございます。
モヒカンですね。ほんと、びっくりさせられますわ。でも、かっこいい。今頃ソウルに行った皆さんは、コンサートの熱で、ホテルでぽけぇーーってなっているのでしょうね。
Commented by カナ at 2006-12-16 07:28 x
pipiさま みなさま みほこっちさま  ありがとうございます!
なぜか 涙 ウルル になりました~(>_<。)~ 。。。。
ジフニの 努力の結晶と ファン のみなさまの おもいと・・・
いろんなことを 思ってしまって。。。
でも ほんと ダンスがまたまた かっこいい!!
RのTシャツ ひょっとしたら グッズになるかも?!:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
Commented at 2006-12-16 08:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カナ at 2006-12-16 08:25 x
P.S もうRのTシャツ でてたような。?
買ったって人がいたような きがします。。まちがいかな?U^ェ^U
Commented at 2006-12-16 08:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ポリ at 2006-12-16 20:26 x
pipiさん、皆さん、こんばんは☆ただいまあ\(^O^)/今東京駅です。コンサート♪最高でした。早く日本コンサ♪で皆さんにも体験して欲しいです。サイボーグも字幕なしでも楽しめました。ジオダノのショップではTシャツを購入して卓上カレンダーをいただきました。又ご報告しますね。
Commented by mint at 2006-12-16 21:36 x
pipiさん&皆様、こんばんは!

ポリさ〜ん!お帰りなさいo(^-^)o
満喫されたようですね〜!寒さは大丈夫でしたか?
映画も字幕なくても大丈夫だったんですね。早く両方みたい!!
ご報告お待ちしております〜(^o^)/

pipiさん>画像upありがとうございます!
ちょっと体調崩してしまい安静にしておりまして。。携帯画面でしか観れないのがくやしい〜(T_T)
またゆっくり堪能致します。。
Commented by みほこっち at 2006-12-16 22:48 x
pipiさん みなさん こんばんは☆
ポリさん>おかえりなさぁ~い \(^0^*)/ そろそろお家に着いた頃かな? 心に残る素敵な旅になったようですね!また詳しい初ソウルの感想聞かせて下さいね!楽しみにしています。
Commented by ポリ at 2006-12-16 23:55 x
ふたたび~

pipiさん
コンサートの写真ありがとう~(*^-^*)
昨夜を思い出し感動が甦ります。
あのモヒカンヘアーカッコよかったわよ~。
でもねぇ、二時間のコンサですから汗びっしょりでディップでセットしたでしょう髪型が崩れてきてたわ~。
それも又可愛かったですぅ。

mintさん、みほこっちさん
お声かけありがとう~。
取りあえずお風呂のします。



<< お疲れ様でした~~ ワールドツアースタート >>