お疲れ様でした~~

c0047605_22371018.jpg

まとめますとこんな感じでしょうか。ちがったら教えてください。

newsの潜水艦からのスタート
It’s Raining
Touch’Ya
なぜ
握手
Familiar Face
Don't Stop
(ナ)俺
悪い男 タンゴバージョン
11days
俺はまた君を好きになった
I do
In my bed
テヤン
ナン
アンニョン
俺が有名になって嬉しいかい
I'm coming
With U
ハルド
Friends
アンニョン

二日目がかなり盛り上がったような・・やっぱり最初はこなすことで緊張し
二日目はちょっとリラックスできたのかな?
太鼓が出てきたりとアジアを意識した、演出になっていたようですね。
韓国のnewsでもよかった点、悪かった点って出ていましたわ。
ちっちゃなトラブルもうまく乗り越えてよかったようですね。
これからワールドツアーに行きますがその国々によってかわってくるのかな~
アメリカも意識したステージだったので少し今までとは違うのね^^
~~~~~~~~~~~~~~~

写真たくさんあげましたね~~髪型はやはり短かった^^
c0047605_0152174.jpg

からみ~~からみ~~~(たらこ~たらこ~風に♪)
c0047605_0161274.jpg

c0047605_01767.jpg

c0047605_529762.jpg
c0047605_5295357.jpg
c0047605_5301310.gif

Rain, "世界の中の雨になる"
15日ソウル公演始まりにアジア 10ヶ国及びアメリカ・ケナタツアー突入

歌手Rainがソウルを始まりにアジア 10ヶ国とアメリカ, カナダで広げるワールドツアー 'レインズカミング(RAIN'S COMING)' 大長征に突入した.
去る 15日午後 8時から 2時間の間ソウルオリンピック体操競技場で開かれたワールドツアー初公演はRainが広げる大長征の信号弾と同時に, 可能性を占うことができる舞台で構えられた.
潜水艦の中で登場したRainが初曲 'イッツレイニング(It's Raining)' から力が強いパフォーマンスをお目見えした. スタンディング席をくるむ 8角形舞台構造はこの日公演のコンセプトである '魔術と幻想'を確かに見せてくれた.
体操競技場と言の空間制限を果敢に覚めて全方向で観客と会ったRainが 'どうして', '握手', 'ジウンオルグル', 'や' などを順番と呼んで魔術ショーを彷彿させた舞台移動で客席を熱狂させた. ヒット曲 '悪い男'と 'さようならと言う言葉代わり'はそれぞれタンゴとロックに編曲してお目見えした.
休みなしに 21曲を相次いで歌いながらもすべての歌ごとに独特のパフォーマンスを加味して見る楽しさを抱かれた. 'さようならと言う言葉代わり'を通じてお目見えしたロッカーの姿や '私が顔が売れたら良いから'を歌って試演したカンフーはアクション映画の一場面を連想させた.
またダンサーたちとの呼吸も見どころ. 外国ダンサーを起用して果敢な呼吸をお目見えしたRainはこの日公演場を尋ねた観客の平均年齢を勘案真書なのかいつより高い守衛のパフォーマンスを見せた.
公演途中Rainが "いつも新しいことを見せてくれなければならないという負担になることがある"と言いながらも "もう世界の中のRainになろうと思う"と言う抱負を明らかにした. "これのためには皆さん(ファン)が必ずなければならない"と "いつもファンのために最善をつくす"と約束した.
日本, 香港ファンも参加して盛況裏に幕を閉じたソウル公演後Rainのワールドツアーはアメリカラスベガスに移す.
引き続き来年 1月シンガポール, 香港, マレーシアを経って 2月タイ, フィリピン, インドネシア, 台湾で公演を開いてベトナム, 中国, 日本, LA, ニューヨーク, カナダトロントで続いて祈る 12ヶ国で総 35回コンサートで世界ファンと会う.

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-12-17 00:17 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : https://rainstorm.exblog.jp/tb/5151769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ウンミ at 2006-12-17 06:54 x
pipiさん みなさん おはようございまーす。。
やっと、久しぶりのいっちばーん!!
か~らみ♪そうそう、そないにからまんでも、ええやん。ってたカンジですが...。
ジフニはやっぱ、スゴイです。RAINY DAYよりも多い曲目で、ハードにダンス!!
マジ尊敬します。。後は自分の目で確かめたい....この一言ですねぇ。
一体、日本はいつ...?
では、今日もいってまいりまーす。何せ、物入りですから~~(^^)!
Commented by Lluvia at 2006-12-17 09:28 x
pipiさん、みなさん、おはようございます。
そろそろ、お出かけの皆さん戻ってきますね。ボリさんはもう戻られましたものね。お土産話、聞けるかなぁ。
ピ君のモヒカン、アンジェリーナ ジョリーがカンボジアから養子にした男の子の髪形に見えてしまうのですが… 
Commented by カナ at 2006-12-17 10:17 x
pipiさま 隊員の皆様 ポリさま ツアーの皆様 お帰りなさい!!^^
ポート・・コメ・・ありがとうございます。(゚ー゚☆
お天気で マジ ヨカッタデスネ。ヾ(*^。^*)
日本コンサ  早く 行きたいです .。日本コンサは どんなカンジ??
楽しみです。♪♪・・・。
Commented by エム at 2006-12-17 10:45 x
みなさ~ん、おかえりなさい!!
報告楽しみです。
ちょーからんでますね!しかも胸でかいしっ!!
じっさいどんな感じでエロかっこいいのか...早く日本へ来て~!
今回、衣装もすごそうすねぇ。
そいやー今週は、日本盤アルバム発売だ!!
Commented by ポリ at 2006-12-17 10:46 x
pipiさん、皆さん、おはようございます

まだまだ興奮真っ只中ですぅ。
細切れ報告ですがコンサは2時間たっぷり堪能できました。
ジフニは衣装の着替えも素早くほとんど出ずっぱりでしたよ。
「RAINY DAY」のような無駄?(プロポーズ)な演出がありませんでした。
迫力あるスクリーンの使い方、花火の使い方、ジフニの衣装
どれをとっても素晴らしかったです!!

あの会場の半分は日本人のような感じがしました。
私が泊まったロッテホテル江南も日本の方が多かったです。
会場に比較的近いホテルだからでしょうか。

カナさん
お声かけありがとう~(*^-^*)
又思い出しながらご報告しますね。
Commented by カナ at 2006-12-17 11:45 x
ポリさま いつも優しいコメ・・・.♪(#^ー゚)v
pipiさん はじめ ポリさん ・・みなさま ここにくると  ジフニのことが いっぱいで ほんとに happyとともに 暖かくなります ホントニホントニ
カムサム二ダ!v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
Commented by mint at 2006-12-17 19:31 x
pipiさん、みなさん こんばんは~。
少し復活したので来てみたら。。。
pipiさん画像ありがとうございます。
しかし、またすごい写真ですね( ̄ー ̄;
髪型もビックリです!

ポリさん>衣装チェンジ素早く出ずっぱりですか?すごい体力ですね。
かなりの準備したんだろうなぁ。。がんばった成果が出てますね!
日本からも沢山いかれてたんですねー。
やはり会場に近いホテルは多くなりますね。
Commented by nana at 2006-12-17 19:45 x
pipiさん、みなさん、こんばんは~&ただいま~~

ジフニ本当にかっこ良かったです。
髪型はかな~~り短いですね。私的にはちょっとビミョウーーーーなんですが(汗)それをおいてもカッコ良すぎ!!!
ポリさんが書いてくれてますが、本当に2時間歌いっぱなしですごいです。
きっとすごい練習量だったんでしょうね。改めて頭が下がります。
今回のコンサ、外人ダンサーの方とっても多かったです。
からみもたくさん・・・・・その度に会場から悲鳴が・・・・(笑)
和太鼓とか刀とか、ところどころに日本を意識した映像がありました。

とりあえず帰国のご報告です。。。。又後でお邪魔しま~~~す。
Commented by しずく at 2006-12-17 22:00 x
pipiさん みなさん こんばんは~ 夕方ソウルから戻ってきました。
ソウルは 昨日の夜から 雪が降り 朝は一面銀世界でした。

15日 16日とコンサート見てきました。 みなさんは もう 映像は見てるんでしょうか? 二日間見比べたら 16日の盛り上がりは すごかったです。Rain君もファンも本当にノリノリでした。 会場全体がひとつになって 楽しんでる そんな 雰囲気でした。ナ席で見たんですが ライトを あびて 汗が 飛び散るのが 近くでみれました。 本当にカッコ良かったですよ!

足も痛かったんですが それも忘れるほど レイン棒を 振って 楽しんできました。

Commented by カナ at 2006-12-17 22:25 x
pipiさま みなさま さむくなりました・・・雪のところもあるようです{{{{(*ω*)}}}} さむぅぅ。

nanaさん しずくさん おかえりなさい。。。^^ヨカッタデスね!
ジフニも 今日は 少しは ホット する 時間が あるかも ネ!
これからのツアーが 楽しみです ・・・ジフニに 乾杯!!(^▽^喜)
Commented by ポリ at 2006-12-17 22:32 x
pipiさん、皆さん、こんばんは~☆

nanaさん、しずくさん、おかえりなさ~い!
今日は雪だったのですね。
私が滞在した昨日までは思ったより寒くはなかったです。
ジフニは2時間汗びっしょりでがんばってくれましたよね~。
ほんとに素敵でしたよね~。
次は日本でのコンサが楽しみですね。
ラスベガスや他の国のコンサ参加の方、いらっしゃいます?
感想を教えてね~(*^-^*)

Commented by ポリ at 2006-12-17 23:03 x
ふたたび~

pipiさん
「I do」の前にファヨンちゃんとのセクシーな曲
「俺はまた君を好きになった」が追加です。
お馴染みな曲もバージョン違いでとても新鮮でした。私はタンゴ調の
「悪い男」が一番お気に入りですぅ。

朝鮮日報の記事によりますと当日「朝日放送」も取材に来ていたらしいです。明日の朝一応ワイドショーは「朝日TV]をチェックします!
Commented by kei at 2006-12-17 23:45 x
pipiさん、みなさん、こんばんは。

そして帰国のみなさま、お疲れ様でした。
盛り上がって、気が抜けたような感じですか?
とっても楽しかったようすが伝わってきます。
コネタでいいので、いろいろ教えてくださいね(^_-)-☆

さっそく、ツアーのラインナップの曲集めて、CD作りました。
それを、聞きながら写真やお話しを聞いて、想像を膨らませていま~~す。
Commented by ピョンコ at 2006-12-18 00:04 x
pipiさんみなさん こんばんは ソウルの近くを飛んで欧州より本日帰国いたしました。。。
9日ぶりのPC前でまずは 髪型にビックリしておりますが(@@) ツアー盛り上がったのですネ、
ゆっくりと行かれた隊員さん方の報告読ませて頂きま~す(^^)有難うございます
早く日本公演決まって欲しいです!髪伸びてると良いな。。。(気に入って方 スミマセン^^;)
Commented by マウム at 2006-12-18 00:38 x
ただいま~ 雨♪のソウル、雪**のソウルから戻りました~
ひゃ~夢のような3日間でした~。すでにコンサ情報がいろいろ
あがってますけど、私なりの報告をしますね^^/

☆15日(ピ;;) <16日MCで5年前のオーディションも雨だったと・・>
 ヘリではなく潜水艦RAIN号から現れたRainは精悍で少々ほっそり
 した顔にモヒカンスタイルで私達を驚かせ、この日のために血と汗が
 滲むような努力と練習をしたんだろうな・・と感じる渾身のステージ!
 ♪ハルド(うれしかった^^)を歌う前のMCでは毎日努力をして・・と 
 いうような意味だと思われることを言ってました。(よね?)
 タンゴ「ナップンナムジャ」や酔拳、セクシィなダンスに、可愛いカッコ
 いいダンスとさまざまな顔を見せてくれ、ホームグラウンドソウルでの
 ワールドツアー初日はHOTであっという間の21曲 はぁ。。感動~^^!
Commented by マウム at 2006-12-18 00:52 x
>つづき
☆16日(晴れ@のち深夜雪**)
 オープニングに幕が下りても映像がでない(と思われる)という少々の
 トラブルがあったものの、昨日の緊張がとけたのかパワーアップした
 ステージに。。♪ナンでは15日は濡れないナンだったけど、16日は
 期待通りのびしょ濡れ;;ナンでモムチャンを魅せてくれました。

 MCでは花道前スタンディングにいたご年配の台湾ファンをみつけ、
 「ハルモニム~何歳ですか?80歳?カムサハムニダ~」と声を
 かけたり、「オモニくらいの年の人~、ヌナ~、妹~、子供~?」と
 手を上げさせ、「アイィ、、全部あげてる^^」と笑ったり、「携帯だして
 家族や友達に電話して・」と客席ファンの携帯を借り電話にでた人に
 「次回のステージは是非観にきてください」 と話したり(ワォ~偶然
 話した人ラッキー☆!)韓国ならではの打ち解けたノリでしたよぉ。
 
 私の周囲の韓国クルムは若い子が多くて、♪I’m Comingを一緒に
 歌ったりする韓国TV音楽番組で見かけていた本場ファンの応援も
 間近に感じられ、私もい叫んで踊って楽しめました。
 おかげで声が枯れ、筋肉ツウ--;
Commented by マウム at 2006-12-18 01:10 x
>興奮しているうちにつづきです^^ しつこくてすみませんm--m

☆16日 クラッカーの赤い紙テープが激しいダンスで汗びっしょりの
 Rainの首すじに5cmくらい張り付いたままになり、客席が「ついてる
 よ~」って叫んでいるのにRain本人は??な様子。ようやく気がつき
 首をさわるものの手袋をしているせいか、なかなか取れず、とうとう
 スタッフが小走りで駆け寄りサっと取って走り去るという場面があり
 笑いがでてました^^。 生のステージいろいろありますね。

 ・・・・興奮さめやらずですが、今日はこの辺で寝る努力をしますZzzz。
 
Commented by Lluvia at 2006-12-18 02:52 x
pipiさん、みなさん、こんにちは。
マウムさん>詳細なレポ、ありがとうございます。楽しまれたようで、無事お帰りになり、よかったです。帰ってから体を壊さないようにしてくださいね。
ポリさん>再度、レポ、ありがとうございます。曲目教えていだだき、うれしいです。


<< ワールドツアー ワールドツアー >>