レイン家の食卓

レイン家の食卓_c0047605_22391015.jpg
レイン家の食卓_c0047605_22393030.jpg

突然RainがTVに!!管理人びっくりしましたよ~~ウンミさんが写真を
撮ってくれたので、見ていない人に・・・
【お腹が鳴る絶品グルメ極旨クイズ!美味紳助 】
世界のスターはこれを食べてる。
《RAIN家の食卓》
今 最も日本人気のある韓流スターPOP STAR 「RAIN」
お酒好きのRAIN家の食卓は.....←(そうだったの?)
『お米!!』

二日酔いに効果絶大、お手軽お米料理。
『ヌルンジがゆ』(おこげのお粥)

これを食べてるから激しいパフォーマンスができるんですねぇ。 

鉄板にごはんを敷き詰めておこげにしておかゆにするんです。
『ヌルンジがゆ』 〔作り方〕
①中華鍋にご飯を平たく敷き詰め、約2時間中火で焼く。
②おこげになったご飯を、焼いてある石鍋にくずして、お湯を注ぐ。
味付けはなしです。お米本来の甘みが出て、美味しいそうですよ~~。


お正月はRainと一緒に迎えたいというNEWS
今日のnews
レイン家の食卓_c0047605_9232117.jpg

レイン家の食卓_c0047605_0424712.jpg

レイン家の食卓_c0047605_045540.jpg

レイン家の食卓_c0047605_9332494.jpg

Rain・マドンナの共演を進めたい
クリスマスイブの24日夜(現地時間)、米ラスベガスのシザーズ・パレス・ホテル「コロシアムホール」の楽屋。ラスベガスの最後の公演を控えている歌手、Rain(24、鄭致薫)に嬉しいお客様が訪ねてきた。今回の「ワールドツアー」のステージを監督したジェイミー・キング(Jamie King、下の写真)。

同氏はRainにクリスマスのプレゼント(フード付きTシャツ)を渡し、サイン入りのCDが欲しいと注文した。自身の両親が23日の公演を見た後、Rainのファンになり、必ずサイン入りのCDをもらってくるようにと言われたということ。キング氏はマドンナ、ブリトニー・スピアーズ、エルトン・ジョンなどトップ歌手らの公演と振りつけを担当した世界最高の公演監督だ。

歌手プリンスのダンサーとしてスタートし、振付師を経て公演監督に成長した立志伝的人物であり、ミュージックビデオ、テレビのショー番組も作っている。同氏は記者との会見で「Rain、マドンナなどすべてのトップ歌手が出演する、全世界の児童のための大規模なチャリティーコンサートを開くのが目標だ」と話した。

-Rainについての評価は。

「Rainは一言で完ぺき主義者だ。非常にプロフェッショナルであり、舞台の上でのカリスマがすごい。男子ソロ歌手としてはアジア最高と言える。スーパースターに成長するためには、多様なプロデューサーらと共に作業をし、音楽・ダンス・ファッションで絶えず実験精神を求めなければならない」。

-今回の公演で大半がアジア系の観客だったが。

「アジアを乗りこえるためには、さらに多くの経験と露出が必要だ。さらに多様な場所でさらに多様な観客に会い、経験を積まなければならない。Rainの公演を見て私の両親がファンになったように、Rainはアメリカ人にもアピールしはじめた。さらに多様な環境のもとで自らを鍛えるならば米市場でも成功できる」。

-Rainのダンスと歌について、他の有名歌手のものを模倣したもの、という指摘もあるが。

「模倣ではなく影響を受けただけだ。歌手らは似たようなジャンルの音楽から影響を受けざるを得ない。マドンナもそうだった。米歌手らもアジアの音楽、ブラジルの音楽などから影響を受けている。重要なのは、良いインスピレーションを得て、それを自身の歌とダンスに表現することだ」。

-夢見ているコンサートがあるとしたら。

「Rain、マドンナなど一緒に作業したトップ歌手らが一緒に登場するステージを作ることだ。人々が想像さえできなかった、そんな舞台を作りたい。コンサートは全世界の児童のチャリティーコンサートにしたい。児童はわれわれの未来だからだ。

鄭鉉穆(チョン・ヒョンモク)記者

レイン家の食卓_c0047605_0392262.jpg

Rainが芸能記者放送PD など芸能専門家が選んだ '今年のスター' 1位に選ばれた.
スポーツ韓国は去る 1日から 20日まで芸能担当記者, 放送社 PD, 映画社, アルバム製作社, ドラマ外注製作社, 芸能企画社関係者など芸能界専門家 105人を対象でアンケート調査を実施して今年のスター対象とエンターテイメントパウォメンなどを選定発表した.

Rainがすべての部門を網羅した '今年のスター対象'に総 33票を得て
1位に数えられたしユ・ジェソック, 宋一国, 東方神妙, 李ジュン期などが後を引き継いだ.
Rainがタイムズ紙選定全世界 '影響力ある 100人'に数えられるなどアジアを越えて
世界市場に挑戦するなど今年多い活躍を見せた. 特にアメリカニューヨークとラスベガスでコンサートを開催してポップの本場であるアメリカ舞台をノックしたりした.

★アフェリエイトブログ←クリック
レイン家の食卓_c0047605_6141535.jpg


ミーハー情報★1月7日USJに妻夫木聡や柴咲コウが来るらしい~~
もうチケットはないけど、パスを持っていたらもしかしてちょこっとでも見られるのかな^^
どろろ~~

CJ更新。。。
by pipi-rain | 2006-12-28 00:40 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(41)
Commented by ピョンコ at 2006-12-28 01:23 x
pipiさん みなさん こんばんは...
pipiさん師走の忙しい中毎日News UP有難うございます。。。
今年のスター1位凄いですネ 来年もアジャアジャファイティンですネ(^0^)15日からは ヨンジャ や~い  
今帰って来たらCJから郵便届いてました(^^)v
Commented by マウム at 2006-12-28 01:30 x
pipiさま みなさま アンニョンハセヨ~
芸能専門家が選んだ’今年のスター”1位なんて、素晴らしい!!
うれしいですね~。 プロの眼から見て優れているということでしょ!
最近 東の方のグループや、七 なんて後輩が賞をもらったり派手な
活動していたから、ちょっと心配だったけど、やっぱりウリRain☆☆
あなたはチェゴ~ 最高です^^

今日は会社女子だけの忘年送別会。みんなでカラオケで♪I DOを
唄って盛り上がって帰ってきたらCJ会報が届いていて+この1位の
News。会社でつらいことがあってもここで立ち直れます。
Rainは心の恵みの雨ですね。

あっ、私今年の1月、“白Sad Tango” 丸ビルで見ましたヨ。
ステキで似合ってたけどい、白の衣装はあのとき一回だけ?
もったいない・・・。
日本語アルバムとかシングルとか、すごく日本語がんばっていい曲
たくさんあるのにな。。それにしてもイルボンファンは恵まれてますね。 
Commented by bebe at 2006-12-28 07:39 x
pipiさま みなさま はじめまして。
行ってきました、ベガス公演2日目。L.A.から4時間ドライブ!
↑の写真、街中のビルボードのは気がつかなかったぁ~(^^;  

イルボンファンは恵まれてるな~、と思ったし慣れてるんですよね~。
私、Tシャツ買えなかったのに後ろにいた筈のソウル公演のTシャツ着たイルボンファンが何時の間にか私の前にいて購入済みだったり( ̄□ ̄;
自分の勉強不足、情報不足を反省してここにたどりついたんですが
L.A.公演に向けて頑張りたいです!ヨロシクご指導くださいませ。

ベガス公演の私の報告はひとつだけスペシャルあります。
公演後、しばらく経ってからですが、なんと出てきたんです!
↑の写真の向かって右側のドアから!え~、ここ正面口ですよ~。
セリーヌ・ディオンもエルトン・ジョンもここから出入りするの~?
呆然と3秒くらい2mくらいの距離で見つめてしまいました。
黒いフードで俯きがちだったけどあの鼻と口にうっとり...
でもガード固過ぎ!手を伸ばせば届きそうなのに...でした。

Commented by pipi-rain at 2006-12-28 07:50
ピョンコさま>そうよそうよ15日からってもりあがりたいけど
大阪はみられないのよ。その時きっと・・・(T^T)
忙しいんだけど、ここも気になって。。。もっとやらなきゃいけないこと
たくさんあるのにね
Commented by pipi-rain at 2006-12-28 07:52
マウム さま>お仕事忙しそうですね。でもここで
立ち直れるのであれば、どんどん書き込みしてください。
使っていただいていいですよ。
Rainは心の恵みの雨・・・いいことばですね^^
そして「イルボンファンは恵まれてますね」確かにそうだわ~~
Commented by pipi-rain at 2006-12-28 07:59
bebeさま>はじめまして。初めてなのでご存知でないかも
わかりませんが、ここのサイトはコメントを一度でも書くと
隊員となるのです。管理人は隊員を把握しておりませんが(^_^;)
貴重な貴重なコメントありがとうございます。
コメントは少ないですがアクセスは多いので、多くのファンが
きっとよろこんでいると思いますよ。スペシャル報告ね^^
写真見て読んでいるとなんか自分がそこにたっているような
妄想にかられますから。。。手を伸ばせば届きそうだったのですね。
会場はセリーヌ・ディオン仕様になっていたとか・・・
イルボンファンのお話、それってここでは勉強できないっすよ(^_^)
でも、情報はいろいろな方がbebeさんと同じようにコメント
してくださいますので、気が向いたら遊びに来てください。
一応頑張って毎日何か書こうとしておりますので・・・
ところでbebeさまは、どちらにお住まいですか?
Commented by bebe at 2006-12-28 08:05 x
あ、もうレスが...感動!
え?もう隊員?凄い!感激!

イルボンファンの勉強ここでは出来ないんですか?
私はL.A.在住ですけど、ここは何処なんでしょうか???
Commented by pipi-rain at 2006-12-28 09:19
bebeさん>もうわらっちゃいます^^ここは何処なんでしょうか?
ここは日本のこてこてサービス精神旺盛1位の大阪から発信ですよ^^

いえいえ、Tシャツをどうやって人より前に出て買うかって勉強が
出来ないだけで、日本の情報、韓国NEWSなんかをなるべく
早くあげているサイトです。皆で情報を集めてきて更新しているんですよ。つまりL.A.情報はbebeさんがちょこっと様子をあげてくださると
ここにこられている方が嬉しい!!っていうことなんです。他にも
アメリカ担当の隊員さんが何人かいらっしゃるんですよ^^
英語に堪能な方もいらっしゃるので、皆さんに助けていただいております。そちらのNEWSとか載っていることがあればサイトなどを教えて
頂くと嬉しいです。ぜひともご協力を!!隊員といっても何もありません。
感謝だけです。。。。
Commented by カナ at 2006-12-28 09:54 x
pipiさま 隊員のみなさま・・・きょうは 寒いですが  今にも rainが
comingしそうです。`、ヽ`ヽ、`ヽ
そして bebeさま How do you do!?ヨロシクオネガイ シマス。^^
ジフニを通して いろんな 世界が広がり いろんな方々と このサイトで 出会って ホント 嬉しいです~.ッ。それこそ ジフニの希望する
世界の和・・・!今日もがんばりま~~す。!!(*ゝ∀・)v<ガンバルネ♪
Commented by bebe at 2006-12-28 10:16 x
pipiさま カナさま 皆々さま
こちらこそよろしくお願いいたしますぅ。
今日はこちらもRainingですよ。

Tシャツは頑張って通って買えるようになりまっす!
長くこっちにいる割には英語堪能ではないっすけど(^^;
何かお手伝い出来たら嬉しいっす。

訂正です。ジフニが出てきたのは↑の1枚目の写真だと向かって左側
でした。この写真最初からずっとありましたっけ?
Commented by haney at 2006-12-28 10:27 x
pipiさん」、皆さん、おはようございます^^
今日は九州、雪の予定ですがうちの近所はまだ降ってません。
今にもrainがcoming・・・カナさんうま~い!!メモメモ。
bebeさん、初めまして^^ベガス情報ありがとうございます!
ジフニを近距離で拝見されたのね~。うらやましい~!!
ほっぺの吹き出物はもう治ってたかしら?若いから治ってるさっ!!
あ~できればbebeさんになりたかった(・・・これも無理)
ジフニは年末海外で、なんて記事どっかでみたけど、LA?ハワイ?
それとも韓国に戻ってきているの?ジフナ~何処にいるの??
Commented by ポリ at 2006-12-28 10:41 x
pipiさん、皆さん、おはようございます。
こちらは晴れていますが昨日より寒いです。

pipiさん
「ワールドツアー」はロス、ニューヨーク、トロントもあるのねぇ。
凄いわ~パチパチパチ

bebeさん
はじめまして!宜しくお願いしますね。
ベガスレポありがとうございました。
2mの至近距離でジフニに会えたのねぇ。
羨ましいわぁ~。
Commented by pipi-rain at 2006-12-28 11:51
カナさん大阪は朝Rainだったけど今はちょっとやみました
これから寒波なのかな~~今のうちに掃除しなくちゃ~~
Commented by pipi-rain at 2006-12-28 11:52
bebeさま>そっちも@@Rainingですか
これからも宜しくおねがいしますね。
Commented by pipi-rain at 2006-12-28 11:54
haneyさま>九州に雪@@降るかな~~
あの~~bebeさんにはなれませんから・・・
でも確かになりたかった・・・・・・・・・huhuhu
Commented by pipi-rain at 2006-12-28 11:54
ポリさん>今日も元気に登場ありがとうございます
来年も宜しくお願いしますね♪
Commented by haney at 2006-12-28 12:18 x
pipiさん、きびしい~つっこみありがとうございます(笑)
あっちでこの人、こっちでこの人、にいつもなりたい!!妄想は
限りなく・・・ 現実に引き戻してもらい感謝しますpipiさん♪
あっっ!もうこんな時間!!大変、買い物行って掃除しなきゃ~~
すぐここに遊びに来て時間が止まってしまう・・・(><)
ジフニ探しの旅に出たくなる前に買い物行ってきます☆
Commented by ポリ at 2006-12-28 12:22 x
pipiさん
こちらこそ宜しくお願い致しますm(__)m
「アフェリエイトブログ」を訪ねました。
初めて知るグッズがありましたわ。
アルバムなどは安い韓国のネットショップで購入していますが
今度日本版などで利用させてもらいますねぇ。

明日から1週間夫がお休みですのでPC控えめの生活です。グスン・・
pipiさん、皆さん
ちょっと早いですが良いお年をお迎え下さい。
でも毎日深夜に(夫が眠ってから)お邪魔すると思いますぅ。



Commented by bebe at 2006-12-28 14:05 x
pipiさま ポリさま haneyさま
え~、bebeりたいなんて、私あの日相当いい思いしたんですね?
確かに俄かには信じがたい夢のようではありましたが...
韓国も日本もN.Y.も遠すぎていつも諦めて(涙)今回初めての
コンサートだったんです。ずーーーっとイルボンファンが羨ましかったぁ。
これからL.A.公演もあるみたいだし、今度はもっといい席のチケットと
Tシャツげっちゅ~!

チケットと言えば...チケット完売のニュースが出た頃から
日本語チャンネルや韓国語チャンネルでチケット販売が始まった
んです。e-bayなんかにも出始めて...私のより全然いい席ですよ。
そちらではソウル公演も行った方も多いようですがチケット購入は
どんな感じなんでしょうか?
Commented by しずく at 2006-12-28 16:46 x
pipiさん みなさん こんにちわは~

ソウルへ行ってからず~と舞い上がっていました。
昨日友達と会って ランチをして ソウルコンサートの事やRain君の話をしてきました。 今までRain君のことは あまり話した事が なかったのですが 今回行く前から 「帰ったら 話きかせてね!」と言われていたので たっぷり 話をして 笑顔のRain君の写真を見せたら 「かわいい!」と言う 言葉 やっぱりRain君の笑顔は 最高!(*^。^*)
友達2人に 「夢中になれるものがあって 羨ましい~」といわれました。
たくさん おしゃべりをして 満足して 足が地につきました。

bebeさん はじめまして~ 私も新参者です みなさんに ついていけませんが よろしくネ!ソウルへは ファンクラブツワーで行きましたよ。JOYでチケット取った方も多かったようですね。

ところで Rain君は 今何処に?
Commented by ウンミ at 2006-12-28 19:15 x
pipiさん みなさん こんばんは~。
今、関西のTVで、ジフニが出ました~~。しかも、ジフニ家の秘伝「おこげお粥」の作り方まで。
残念ながら、ビデオで撮ったので、こちらにはUPできませんが、すごく言いカンジでしたよ(^^)!
ちなみに、番組は「世界のスターの食卓」です。。
やっぱ、ジフニは世界のスターだわ♡
Commented by pipi-rain at 2006-12-28 20:36
ウンミさん>管理人も見たよ~~ビデオ撮っていたら
もう少しだけ内容書いていただけませんか~~
名前なんだっけ。急に世界のスターの食卓で「Rain家」って
出るんだものあわてたよ。「録画録画」って叫んでいるうちに
おわっちゃったけど、しっかりプロモのダンスも歌も流れていました。
かわいい写真もあがっていましたね。取り上げ方大満足
とっても嬉しいです。大沢あかねちゃんも見てたのね^^
Commented at 2006-12-28 20:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-28 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-28 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ポリ at 2006-12-28 23:04 x
こんばんは~☆

pipiさん、ウンミさん
紳助さん番組よね~。
ウリ地方でも放送されていました。
でも・・見ていませんでした・・
残念だわ~。
「おこげのお粥」美味しそうね。

bebeさん
私はJOYに登録していませんのでソウルコンサのチケットは
旅行社の代行で求めました。
Commented by ウンミ at 2006-12-28 23:30 x
一つ、訂正です。。
『ズルンジがゆ』(おこげのお粥)は『ヌルンジ』の間違いです。。
ごめんなさーい。写メなので、映像が美しくなくて、これまた、失礼....(^^;)
早々、初めにあった”お酒好きのRAIN家”ってとこ。ほんとにそうなのかしら...ねぇ。
Commented by みほこっち at 2006-12-28 23:49 x
pipiさん みなさん こんばんは☆
ウンミさん>久しぶりの登場でこれまたBIGな情報持ってきてくれましたね!早速写メ送って下さりありがとうございます!
pipiさんも相変わらずすばやいup感謝します!
関西のTVってなってたから「な~んだ残念」って思ってたらポリさんのコメで「ショック!!」(--;)やらないのとやったけど見逃したのじゃ違うもんね、私も見たかったです~(T T) どっかで動画上がってこないかしらね!探してみようかな・・・
Commented by mamachi at 2006-12-29 01:28 x
pipiさん、皆さんこんばんわ^^
ウンミさん>ジフニ写ってたの@@
うぇ~~ん!!残念!!!それ、途中まで見てたのにぃ。。。
なんて不幸なmamachiなのでしょう(T_T)/~~~
見逃したよ。でも、教えてくれてありがとうございます^^
年末年始は、いつもと ちと違ってPC堪能できないかも。。。
皆様 又、情報あったら教えてくださいねヽ(^o^)丿
Commented by みく at 2006-12-29 01:30 x
キャー!みほこっちさん、おっしゃるとおりで!!
あ、pipiさん、みなさんこんばんは。
私も見逃しました(屮゜Д゜)屮
いつもの如く、ジフニ映像をチョキチョキしていて、休憩にお邪魔したら…。
あ〜、ショック!
しかも今、PCが固まってしまっています(ただいま、携帯からです)
…立上がったら、gif(KBcardの新CFです)送ります…(;_;)
Commented by 南天 at 2006-12-29 02:02 x
すご~くお久ぶりです。
覚えていらっしゃるかなぁ??
TV映像の最後の方(おこげ粥の作り方辺りから)だけしか見られなくって、
最初にどう紹介されたか・・・気になってたんですぅ。
お友達に「pipiさんちに上がってるよ」と聞き飛んできましたぁ~~
pipiさんありがとうです!!
そしてウンミさん、初めましてですが、ありがとうございましたぁm(__)m
これで、すっきりして寝られます(-。-)zzz

Commented by ウンミ at 2006-12-29 06:45 x
pipiさん みなさん おはようございま~す。。。
近頃、ロムったお詫びがちびっと、できてよかったわぁ。。
また、どこかであがることを楽しみにしましょうね..(^^)!って、独り映像観て、ニヤつくウンミ。。むほほっ♡
みほこっちさん。。mamachiさん。南天さん。。。コメありがとです。また、呼んでくださいね。すぐ参上しますよー★

『ヌルンジがゆ』 〔作り方〕
①中華鍋にご飯を平たく敷き詰め、約2時間中火で焼く。
②おこげになったご飯を、焼いてある石鍋にくずして、お湯を注ぐ。
味付けはなしです。お米本来の甘みが出て、美味しいそうですよ~~。
Commented by pipi-rain at 2006-12-29 07:09
ウンミさん>このたびは無理にお願いして早々と
ありがとうございました~~
そのお陰で、南天さんにも会えたし^^
mamachi も忙しい中足跡残してくれたり^^
もちろんみほこっち、みくさん、ポリさんのお名前がみれて
嬉しかったよ~~
本当に皆さん今年はお世話になりましたわ。もち
来年もヨロシクね^^
Commented by bebe at 2006-12-29 09:24 x
しずくさん ポリさん>チケット情報ありがとうございました。
ファンクラブツアー、JOY、(ってなんだ?)旅行社、ですか?
日本でやる時はぴあ(まだあるのだろうか?)とかで買うのかな?
私はTicketmasterというアメリカ版ぴあで買ったんですが
発売直後にも関わらず某旅行社が買い占めてるとの怪情報があり
いい席はもう無くて...でも旅行社はそういうものなんですね。
しぶしぶ納得。

ところでやっぱりイルボンファンがうらやまし~。テレビでジフニ?
いいないいな~。こっちはせいぜい韓国チャンネル月曜「朱蒙」の後の「セクションTV」が狙いです。

昨夜はrainでなくstormだったようで2回停電しました。
Commented by しずく at 2006-12-29 10:42 x
pipiさん みなさん おはようで~す

bebeさん説明が足りず すいませんでした。
ファンクラブツアーとは Rain君の日本でのファンクラブ(Cloud Japan)でツアーの募集があってそこでチケットもついて ソウルで15.16日と2日ともコンサートをみてきました。 初生Rain君 ステキでした。
そのツアーのことです。


JOYとは 韓国のRain君の事務所のJYPのホームページのJOYPLACE の事だと思います。 間違っていたら 誰か直して くださいね(^^)
そこで みなさん チケットを 取ったようです。 私も登録はしていますが
会員には なっていません。

Rain君昨日 テレビにでたんですね 残念ながら 見てませんでした。
見たかったな~!
Commented by mika at 2006-12-29 16:17 x
pipiさん、みなさんこんにちは!
お久しぶりです!あーという間に年末もいいトコですね!
まだ大掃除という大事が残っておりますが、日ごろやっておけば。。とまた去年思ったことを今年も思っております。
Commented by mika at 2006-12-29 16:22 x
久しぶりで先にこめが飛んでってしまった・・。ハハハ!
今年はずっと生で見たかったジフニを念願かなってフォーラムで見れたし、いい一年だったと思います!コレも半分はジフニのおかげなんだなぁとしみじみ今思っています。お知り合いが増えたのも、ジフニのおかげ!あと、pipiさんがこの場を毎日提供してくれているからですよね!
ご無沙汰はしますが、まだゾッコンラブです(あ、その時代の人じゃないのよ^^)ハハハ!光ゲンジ時代ッ子です。ローラースケート・・・。今どこに存在してるんでしょうかネェ。(またどうでもいい話を)
Commented by pipi-rain at 2006-12-29 19:36
しずくさん>説明ありがとう~~^^
Commented by pipi-rain at 2006-12-29 19:38
mikaさん>お元気で何よりです^^
最近ご無沙汰でちょっくら気にかけておりました。。
今年はいろいろとお世話になりました。
来年も宜しく!!
Commented by カナ at 2006-12-29 21:33 x
pipiさま 隊員のみなさま ・・・きょうは 朝から・・・。゚゚。゚。(*゚∀)ノ。゚゚。゚。 
haneyさま お褒めの言葉に 調子にのってまたここに来ました。。。^^
でも きょうは rainではなく snoumanでした・・・)))。.*:゚・'゚゚:。'・゚さぶい~

あの~ テレビ みのがしました・・ザンネン!
でもいっぱいいっぱい これから ジフニの番組 放送するかも。。。^^
そう思って 今日もがんばりま~す。ジフニ and みなさま ファイティン!!
Commented at 2006-12-29 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< フルハウス ラスベガス >>