MBC ‘2006 演技大賞’


★Rain World Tour 

MBC ‘2006 演技大賞’_c0047605_0295779.jpg

噂では日本のお子様だそうです^^いい思い出になりますね♪
MBC ‘2006 演技大賞’_c0047605_0353276.jpg

★アフェリエイトブログ←ワールドツアー用のリンク増やしましたわ。時間つぶしにどうぞ!!

MBC ‘2006 演技大賞’_c0047605_0263154.jpg
今話題のRainCMが韓国の演技大賞でパロディとして出たようです。
ここにこられている方はKBカードのCMみたことありますよね。(右上をクリック)
パロディを見られる外国サイトはここ。中央の動画をクリックしてください。

昨日郵便局にいって、並んでいたら前のおしゃれ~~なおばさま。
高そうな毛皮のコートにおしゃれな靴。インナーもちょっとひかりものがあって
なかなか正装で帽子をかぶって並んでおられました。が・・・
帽子の後ろには「現品限り、525円」の札がついたまま。。管理人以外にも
人がいて、さすがに「あの~~札がついていますよ。」とは言えなかった。。。
気取ってたっていたし。。。いつもなら気軽に声かけるんだけど。
家に帰って帽子を脱いでビックリするだろうな~~教えなくてごめんね。
管理人も気をつけないと。。
by pipi-rain | 2007-01-04 00:20 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(12)
Commented by エム at 2007-01-04 00:43 x
こんばんは。
上のお子さんうらやまし~~。

本日は仕事場仲間と鍋大会でした。
この時期、鍋はサイコーですね。
そして帰ってきて、真っ先にココ...。
なんて幸せな私...。
Commented by ウンミ at 2007-01-04 00:47 x
pipiさん みなさん 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。。
お正月そうそう、いろんなジフニがいて、うれしいです(^^)!
↑のお子さんはすごいっ。普通なら圧倒されて泣いちゃうのにねぇ。。。
ジフニの暖かさが伝わったのかな♡ジフニは子供好きだから、子供にもわかるのね、きっと。。

あっ、最後に書くのもなんですが...本年もよろしくお願いいたします。。。
Commented by 雨つぶ at 2007-01-04 01:42 x
pipiさん、皆さん、こんばんは。
明日から(今日?)仕事だってのに、夜更かし癖がついてしまいました。起きれるかな?

それにしても、上のお子様がうらやましい!ホントに嬉しそうな顔してるわぁ~

みほこっちさま、何ですと?mp4?
例のmp3を店頭で見つけられず、まだ手に入れてないのです。
通販にしようか?、それとも携帯?って新たに心がゆれ始めた所でした。
mp4のこと、よかったらもう少し詳しく教えてジュセヨ!
Commented by みほこっち at 2007-01-04 03:00 x
雨つぶさん>例のmp3私も見つけられずいろいろとmp3について調べたらやはり容量も多い方が使い道があるし、ディスプレィが付いてた方が便利だし・・・etc、でiPodやらsonyのやら価格や性能を比べてみたんだけどやはりiPodは高い(^^; でもiPodでも容量のわりに安くサイズが大きい物を発見!でそれが動画対応の物だと分かり他のメーカーで探してみたの、そしたらWindows Media Playerに入る音楽(wma)と動画(wmv)、マイピクチャーも入れられ、画面の大きさは携帯と同じくらい。容量も大きく30GB、7500曲くらい入ります(動画127時間)。要するにジフニの曲ぜ~んぶ入れても3asianとかで上げてくれる動画をい~っぱい入れても大丈夫!早速価格調べてみたんだけど普通に買うと3万以上・・・(^^; これじゃ買えないのでオークションでみたら半額位!で即get♪他にもいろいろあるかも知れないけど海外のより日本製の方がいいかなと・・
http://www.gigabeat.net/mobileav/audio/lineup/s-series.htm
pipiさん>貼り付けちゃってごめんなさい・・・いけなかったら消してください
Commented by rumi at 2007-01-04 10:48 x
pipiさん、みなさん、おめでとうございます^^

すっかりロム専に戻ってしまっています。。。
でも毎日お邪魔してジフニの写真や情報、そして皆様のコメは
かかさず拝見していますです。

去年はジフニに明け暮れた一年で、とても幸せだったな~!!!
今年もたくさんジフニの応援を皆様としていきたいです^^

よろしくお願いしま~す。
Commented by カナ at 2007-01-04 20:44 x
pipiさま 隊員の皆様 ・・・神戸は 晴れだけど ちょっと寒くなりました。
そして Rinさま 宜しくオネガイシマス!

pipiさま お餅のコラボありがとうございます。絶対 ぜったいたべたいで~す(^O^)アーン。Rinさま バジルの事も・・・・゜☆アリガトー!”

ジフニのこの笑顔ほんとに 優しい笑顔ですネ♪^^
エイズにかかった 子供たち・・おやをなくした子供たち・・・
ジフニは 世界を平和にそして 幸せに 導くお手伝いを・・・そんな思いがあるからこの優しい笑顔なのですよね
まさに ジフニエンゼル!!
ジフニのファンで しあわせだな~私は そう思います。
みなさま お仕事に 学校に 家事に 育児に  そして
大事な ジフニの応援に。ガンバ!ファイティン└(´▽`*)┘ガンバルゾー

Commented by Rin at 2007-01-04 21:30 x
カナさん はじめまして(^0^)desu!
Rain,大大好きィ~!!ジフニィの事etc......知りた~い、気持山盛り....欲張り者ですが、よろしく、お願いします。
本当に8箇所でライブ←実現するの!?←全部参加したいって、無理無理demo..........たくさんA*I*TA*I~ですyone~”
あのエンジェル.スマイル”←maitta~~⇔ME☆~☆~♪♪~



Commented by カナ at 2007-01-04 21:54 x
pipiさま みなさま・もう一度 おじゃましま~す!(sorry)

ポリさまいつも コメありがとうございます。 日記は ・・・ジフニの関連発売日 とか・・・韓国語ひとつかくとか・・・あとは 食べ物。そんなかんじです・メモみたいで~す。*)"φ(・c_,・。)~メモメモ.
それと韓服男性用・・紺色のチョゴリは20代~30代。重厚な雰囲気な紫チョゴリは40代の男性らしいです。
トゥルマギ(コート)は昔は 白だったけれど細菌は濃い紺色か灰色だそうです。 
なんか 今夜は冷えてきました・ホットオーレでも 飲みますね。┏━┓(^-^*)こたつとミカンもね♪ 
Commented by ポリ at 2007-01-04 22:21 x
pipiさん、皆さん、こんばんは~☆

pipiさん
郵便局での素敵なご婦人・・こういう時ってお知らせした方が良いのか悩みますねぇ。私もクリーニングのタグを付けたまま外出してしまうことがあります~^^;

KBカードのCMパロディー面白いわぁ~。

カナさん
男性用韓服のこと、ありがとう~(*^-^*)
渡韓した時に免税店でチョゴリを着たクマさんのストラップを購入したのですが
赤やピンクは未婚者で淡い色が既婚者と教えてもらいました。
私は未婚者用のピンクのチョゴリを着たクマさんにしたの~。

↑最近が細菌になってますぅ・・(≧m≦)プププ
Commented by sui at 2007-01-04 23:30 x
pipiさん、皆さん、
あけましておめでとうございます
pipiさん、今年もいろんなジフニをよろしくお願いします!

コメント、なかなか出来なくて申しわけありません。
お宝満載のpipiさんのブログはいつもとても楽しんで見させてもらっています。
これからもよろしくお願いいたします。あっ!pipiさん、無理はしないでくださいね。



Commented by カナ at 2007-01-04 23:39 x
<(>o<)> シマッタァ !やだ~!(反省)細菌→最近デス。ヨロシク。
Commented at 2007-01-05 00:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 本格開始 Rain飛行機 テレビ >>