マレーシア報告

今日は多いよ~~vistaもう触ったひといてますか?電気屋さんに行ったら見られるのかな・・
とっても素敵なCDラック紹介していただきました~~(これいいな・・・)宝物のご紹介ありがとう^^
マレーシア報告_c0047605_11445048.jpg



★Rain World Tour 

“私の魅力ポイントはひとときはコンプレックスだった目だ.”
Rainが魅力ポイントが何だと思うかと言う問いに “ひとときはコンプレックスだったが私の二重瞼ない目が魅力ポイントと思う”と言った.
一方Rainが力の源泉を ‘ご飯’と説明して “毎日朝ママに祈りながら一日を始める”と告白した. 「ご飯!!」管理人と同じだ!!
マレーシア報告_c0047605_8313549.jpg

Rain “男にユーモア重要ではない! 善良だ!”

“男は善良だ!.”
Rainが自分のユーモアが少し不足だとこのようなものを言った.
Rainの振付チームなど知人たちはRainが皆好きなのに寒いユーモアだけ駆使する点が本当に惜しいと言った(^○^)
ここにRainは “私がユーモアをすることはチーム員たちに力を込めるためだ”と “男にユーモアは... あまり重要ではない. 男は善良ではなければならない”と言った.
一方Rainの知人たちはRainを称えて
‘演習虫’, ‘欲心屋’, ‘完壁主義者’
説明して彼の熱情と努力が現在の雨を作ったと説明した


おはようございます^^
今日は朝から、テレビを見ていて「龍が如く」の試写会にここの隊員さんが参加されたんだな~
この前から何列目かに座っていたのかな?とかコン・ユはこの人か、とか北村一輝ってユンソナと
ハニカミ出てたなとか、東京ディズニーランドに東方神起か・・・・なんて考えていたら
Rainの更新遅くなりました~~~
そうそうポリさんからのプレゼント 試写会

他の方の情報も大切です^^多くをみてRainの応援等にいかしましょう~~

Rainも頑張っていますよ~~(^O^)/これまた隊員さんに協力していただきましたが
マレーシア情報を!!
マレーシア報告_c0047605_825470.jpg

日本も頑張りましょうね~
Rainは 2月ベルリン映画祭に参加してドラマ ‘フルハウス’の中国日本プロモーションツアーなどの日程を消化する予定だ. ワールドツアーは来る 3月ベトナム公演に再開される.27日マレーシアクアラルンプールで開かれた ‘Rainワールドツアーインクアランプル’に 1万 2千観客が殺到して盛況裏に幕を閉じた.

最初保守的で厳格なムスリム国家であるマレーシア観客たちの反応を憂慮したがマレーシアファンの熱い反応に関係者たちは驚きを隠すことができなかったという裏話だ.

マレーシア報告_c0047605_8283872.jpg

マレーシア報告_c0047605_8295169.jpg
マレーシア報告_c0047605_830549.jpg
マレーシア報告_c0047605_8302340.jpg
マレーシア報告_c0047605_8303635.jpg

公演の前に開かれた記者会見は英語マレで中国語韓国語など多様な言語に進行されて
人目を引いた. 現地約 80余個媒体が参加したこの記者会見で公式的にマレーシアを
初訪問したRainの所感とともに公演に対する具体的質問も零れ落ちて現地のRainに対する関心度を見当をつけるようにした.

マレーシア公演翌日現地言論たちは 1万 2千席の中で約 5%にあたる
突き出舞台内側スタンディング席が 1,200リンギットに販売されてマレーシア公演思想天井値記録を立てたし, 最新のビジュアルアートと花火ショー, スペックタックルしたパフォーマンスがすぐれたというレビューが載せられた.
マレーシア報告_c0047605_828593.jpg
マレーシア報告_c0047605_829982.jpg

マレーシア報告_c0047605_8464596.jpg


"昼にはマナーのあり可愛い赤んぼう顔に天使みたいなほほ笑みをたたえた 24歳青年だが, 夜ならダンスの化身に様変りする."
マレーシアドスタ新聞が 29日 'Rainの両面' 題下の記事を通じて歌手Rain(25)のマイルドしたマナーとワイルドな踊りを交差対比して絶賛をこぼし出した.

◇昼のペルソナ
名前が 'Rain'なのか分からない. しかし静かに周りに暴風を起こす '台風の目'というのがもっと正しい.

Rainが 27日マレーシアクアラルンプールコンサートを控えた記者会見で恥多い学生のように自分に零れ落ちる関心に荒てたようだった. 去年週刊 'タイム'がアジアで一番影響力ある人物に選定するなど絶頂の人気を享受していることに言葉だ.
10分の間の 1対 1 インタビューで "いつも最善をつくす"とずっと言う時はまるで無名歌手がインタビューするように真剣でばかりした.
例えば "世界的なスーパースターとして受ける圧迫をどんなに耐えるか"という質問に "私がいつも最善をつくす一圧迫を受けないんです"と言う式だ.
また "これからいくらもっと人気を呼ぶことができるようなのか"と問おう "10年後の私の姿が知りたいが最善をつくすのが目標です"と返事した.
"私が熱心に活動する理由はファンのためだからです. 世界ファンから愛されて光栄で, 必ずファンにもっと好きな公演で報いたいです."
◆夜のペルソナ
夜になりながらRainが完全に変わった.
公演が始まると昼の間の静かさとスズブウムはなくなる. ファンに歌と踊りを見せてくれなければならないという目標にだけ集中する 'エントテイニングマシン'に変わる.
ワイルドなRainのクアラルンプール公演は '立派なエンターテイメントは国境も文化も言語も超越する'と言う言葉を証明した.
コンサートは視覚面で完璧だった. 照明效果, 花火, 多い大型スクリーンを通じて開かれる派手なビデオ映像など公演の質は確かに国際的な水準だった.
ダンス実力は二言えば小言だ. 滑っこい動きはマイケルジャクソンを思い浮かぶようにした. エネルギーと創造性でジャクソンをしのぐ動作たちもあった.
公演途中雨に濡れた姿を演出した時聴衆は雨の服を脱がせたかったはずだ. (プフ^^)
惜しさがあったら, 派手な視覚装置たちに曲が選り分けられたという点だ. もちろんRainの歌実力に疑心の余地はない.
Rainのコンサートは曲名や歌詞を理解することができなくても何らの問題にならなかった.
Rainがクアラルンプールへ来たということ, 彼を見に行ったということ, そして誇ることができたということだけが重要事実だっただけだ.


おまけ(相変わらず同じ写真使っています^^香港DHC)
マレーシア報告_c0047605_8315725.jpg


マレーシア報告_c0047605_20542641.jpg
★希望する方はアフェリエイトブログへ↑送料無料のお店もありました キングレコード ちょこっと更新しました^^

次のお話。。このTVはすごくよかったようですね^^
マレーシア報告_c0047605_8371496.jpg

マレーシア報告_c0047605_8374970.jpg

“身が元気で眠りが成す事ができない.”

ワールドスターRainのシンガポールワールドツアー裏話が 29日放送された KBS 2TV ‘ナム・ヒソック催ウンキョンの余裕だけだけ’放送.

Rainがこの放送で夜に眠りが成す事ができないとそれに対する意味深長(?)一理由を明らかにした.

彼は “夜に眠りが成す事ができない. 思春期がまた来たのか...”といろいろ気がするようにするものを言って笑いを催した. ここに荒てたRainが “身が元気でそうだ”と言って再びもし夜にだけできる彼の趣味が何なのか知りたくした.

ここにRainが “ユ・ジェソックのように大人動画を見るのではない. 未来に対する悩みと計画で眠れない. また力が残って運動もしてそうする”と眠りが成す事ができない理由を明らかにした.

またRainが自分の唯一の楽しみがおいしい食べ物を選んで食べることと言いながら食べ物に対する強い執着を見せた.

マレーシア報告_c0047605_8515369.jpg

チャ・テヒョンが歌手Rainとの特別な友情を公開した.

チャ・テヒョンは KBS 2TV '想像プラス'に出演して "ドラマシナリオさえ入って来れば私に電話して問って見る"と言いながらRainが特別な間(?)であることを明らかにした.

2003年 KBS 2TVで放送された 'サンドゥ学校へ行こう'で演技したRainがドラマに出演するに先立ってチャ・テヒョンにドラマ出演可否に対して意見を聞いたと言う. 当時チャ・テヒョンは "無条件しなさい"と助言した.

チャ・テヒョンは "その後Rainがシナリオさえ入って来れば私に電話してするか巻くのを問って見る"とRainとの特別な縁を現わした. またチャ・テヒョンは "今はジフンイがうまく行く世界的なスターなのに電話してそうなのを問って見る度にきまり悪い. 私はジフンイが電話してくれることだけでもありがとう"は言葉で歌手Rainにありがたさを示した.

チャ・テヒョンが出演した '想像プラス'は 30日夜 11時 05分に放送される.

by pipi-rain | 2007-01-30 08:30 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : https://rainstorm.exblog.jp/tb/5398104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ポリ at 2007-01-30 10:19 x
pipiさん、皆さん、おはようございます

pipiさん
「龍が如く」取り上げてくださってありがとう(*^-^*)
私も今朝のワイドショーチェックしました。
任侠映画は苦手ですがこの映画は笑えるツボが多くて楽しめました。
3月3日(ひな祭り)から一般公開ですがもう一度見に行こうと思っています。
コン・ユくんは謎の韓国人役でしたから言葉も韓国語、カクテルを作る手さばきや銃を構える姿が素敵でした。
主役は北村一輝さんと岸谷五朗さんです。お二人の演技力はアッパレでした。
そして舞台挨拶のときに司会の方がサエコちゃんに「今日は女性の方が多いですが見所は?」と質問すると「男優さんの体です。」と仰っていましたがほんとに皆さん素敵なボディーでしたぁ~(#^_^#)日本の俳優さんも鍛えているのねぇ。
↓こちらで舞台挨拶はありませんが試写会の応募ができます。(東京・大阪)

http://www.famitsu.com/present/preview/2007/01/18/632,1169120157,65813,0,0.html
Commented by kei at 2007-01-30 10:23 x
pipiさん、おはようございます。

余裕満々、だめもとでKBS WORLD にお願いメール送ってしまいました。
是非、放送して欲しい~~~。
ちょっと古い話ですが、4集の活動のときのMTVは日本で放送されなかったですね。
ちょっと後悔・・・MTV JAPANにお願いすればよかったと・・・。

フルハウスで来日なんて夢みたいなことがあるでしょうか?
また、あまり期待せずに待っています。
日本は無理でも、雑誌とかテレビとか2月は出て欲しいです。
Commented by ポリ at 2007-01-30 10:24 x
つづき

ジフニの映画「サイボーグだが大丈夫」の日本公開はいつかしら。
舞台挨拶で来日して欲しいわぁ~。

昨日友人から空港で写したジフニ号の写真が届きました。
やっぱり尾翼のところの絵はジフニが手を広げている絵ですよね。
Commented by kei at 2007-01-30 10:26 x
ポリさん、ごめんねえ~~。
かぶりましたね。
コン・ユさんはしゃべりましたか?
Commented by ポリ at 2007-01-30 10:31 x
ふたたび~

keiさん
「ある素敵な日」良いですよね~。ソン・ユリちゃん可愛いですよね。
ヒョンビンくんとのドラマ「雪の女王」も見たいわ~。

コン・ユくんのドラマは「乾パン先生とこんぺいとう」を見終わりましたが
とても良かったです。私はこちらの方が好きです。
コン:ヒョジンさんは「サンドゥ学校へ行こう」でも教師でしたね。演技力のある女優さんだと思います。
「サンドゥ学校へ行こう」も大好きな作品ですが「乾パン先生・・」も好きな作品になりました。
Commented by ポリ at 2007-01-30 10:35 x
keiさ~ん
ワイドショーではユくんの挨拶がカットで残念!
日本語の挨拶は「ミナサン オヒサシブリデス」と挨拶されその後の監督も「ミナサン オヒサシブリデス」と片言の日本語っぽく挨拶されて会場でとても受けたのでそこを流して欲しかったわ~。
ファンの方が「コンユシ~」とか「ユちゃ~ん」と叫ぶとはにかんでいらして可愛かったですよ~。
Commented by kei at 2007-01-30 10:49 x
ポリさん、ありがとうございます。
韓国の任侠かと思いきや、日本映画だったのですね。

こんぺいとうはスカパーでやってたのに・・・見てなかった・・・レンタルします。(ってある?)
最近、サンドゥがよくレンタルされていて、嬉しいの・・・。
ヒョンビン氏の百万長者見に行こうかと思ったけど、全然近場でやってないので、ビデオまで待ちますわ。

フルハウス、日テレ内でもじわじわ来ている様で・・・。
Commented by pipi-rain at 2007-01-30 11:06
ポリさん>ありがとう~~試写会もあげましたよ
お話を聞いてそれを又TVなどで見ると見方も変ってきますね
なのでお話嬉しいです~~
Commented by pipi-rain at 2007-01-30 11:07
keiさん>ちわ~~夢見たいなことがあるといいですね
やっぱりフルハウス完全版欲しいです。keepしたいよね。
いろいろと活動ありがとう、じわじわと頑張って下さい。
お願いしますね^^おいらも頑張るよ!
Commented by pipi-rain at 2007-01-30 11:13
ポリさんkeiさん>久しぶりに朝もビデオ屋さんにCD返しに
行ってきました~~韓国ドラマや映画たくさん出ているんですね。

今どれが一番お勧めなのかわかりません。ちょっと年配の方が
見るのですが。。この前一緒にソンスンホンのに行ったので
管理人は見たのですが、「夏の香り」を見てないというので
それも借りにいきましたのよ。

映画でもドラマでも。。おせ~~て
ちなみに「火の鳥」も1だけ借りてきてあげました。
管理人はちょいと今見る時間がないので、映画のお勧めが
あると嬉しいです。
Commented by ポリ at 2007-01-30 11:31 x
今日はまだPCにへばり付いていますぅ

pipiさん
「夏の香り」はスンホンさんのドラマで一番好きです。
ほのぼのとした内容ですね。共演のソン・イェジンちゃんも好きな女優さんです。

映画で最近見たものは「王の男」イ・ジュンギくんが美しい!内容も良かったです。
ヒョンビンくんの「百万長者」はラブストーリーでこれも良かったわ。

ちょっと古い作品で良かったのはグニョンちゃん(秋の童話のへギョちゃんの子供時代の子)の作品。
「ダンスの純情」これはかなりお薦め!主演男優さんのお名前は忘れましたが素敵でした。
キム・レウォンくんとの「マイ・リトル・ブライド」これもラブリーで良かったです。
お薦め作品又思い出したらお知らせしますね~。
Commented by pipi-rain at 2007-01-30 11:49
ポリさん>早速ありがとう~~~返却の時に又借りてきますね
王の男はよかった!思わずイジュンギのトークショーに参加しようかと
真剣に思いましが、そんなお金があったらジフニにとっておきなさいという
誰かの声が聞こえ、申し込みませんでした。ちょいと後悔。
握手して欲しかった・・・(握手もしてくださる、ようだったので・・・)
Commented by kei at 2007-01-30 12:31 x
オモ、王の男みましたよ~~。良かったですよねえ。
公開時期が悪かったのか、もっと話題になってもいいのではないかと。
明日まで返却のイルマーレをみなくてはなりません。ほら、焼き直しの・・・
もちろん、韓国版をレンタルです。
マイ・リトル~~も見ました。かわいかったです。
火の鳥はエリックの役ジフニにも声がかかったとか聞いてから、妄想しながらの鑑賞でした。
ごめんですけど、イソジンさんより、いい役でストーリー引っ張っていたと・・・。
茶母でも、盗賊のほうの方がかっこよくて・・・・
なので、イソジンさんのために、恋人が早く放送になってもらってみて見たいです。
ドンウォンさんのオオカミの誘惑もいいですよ。

やっぱり、vistaの話題でましたね~~~。
私の場合、Rainの動画とこことか、スペシャルが見れればいいので~~あまり関係ないかも・・・・
詳しい方、お話聞かせてください。何がどうなるんですか?
Commented by ポリ at 2007-01-30 18:15 x
こんばんは~☆

pipiさん
イ・ジュンギくんの美味しい(?)トークショーパスしたのねぇ。
勿体無いわ~。私なら参加しました。
天の声が聞こえたの?ジフニはそんなに心が狭くはないと思います。

keiさん
「オオカミの誘惑」も良いよね~。
貴女はカン・ドンウォン派?ハンソン派?
私はこの映画ハンソン派ですぅ。

「火の鳥」はウンジュちゃんの遺作ドラマということで大分前に見ました。
ミランの嫉妬が凄いよね~。結構嵌りました。
このドラマもエリック派とイソジン派がありますよね。
私はエリック派。
Commented by kei at 2007-01-30 22:44 x
pipiさん、今日は何度もこんにちは。
ポリ様~~、ドンウォン、エリックです。
ハンソンさんはもう一ついいドラマに出会えてない感じで残念です。かっこいいのにね~~。
火の鳥では、イソジンさん話の途中まで何にもしないんだもの・・・・。
エリックさんのほうが強引でかっこよかったわあ。

イルマーレ・・・ゆっくりとした流れで一度お昼寝しちゃったんだけど、再度見直したら途中から引き込まれましたわ。
静かな、美しい映画でした。
時間を超えるので(と~き~を~~かける少女の世界?)、まじめに考えると難しい???
Commented by kei at 2007-01-30 22:50 x
ごめんなさい。忘れ物・・・
KBSさんからさっそくお返事ありました。
リクエストとして受けておきますということでした。
結構メール着ているのかな?期待できる?
Commented at 2007-01-31 01:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 第1回アジアン映画祭 フルハウス >>