新CM OHUI FOR MEN

新CM OHUI FOR MEN_c0047605_21512564.jpg

去る 6日夕方ソウルメガボックスKOEXで進行された 'ボックミョンダルホ' VIP試写会には久し振り姿を現わしたチャン・ドンゴンを含めて
ワールドツアーコンサート中のRain
, 映画 'ファン・ジニ' 撮影外に公式活動をしていないソン・ヘギョなどが参加した.
向かって右端がRainだよね。。。(誰に聞いているんだ・・・)(セータはディーゼルかな?)
イムスジョンもベルリンにいくんだって~~NEWS もちろんRainと一緒だよ
うお~~なんかいろいろと簡単にフォントを変えられるようになった@@(エキサイトブログ)
いままでは、自分で入れていたのに。。。(殆どしていないけど)
もちろんかっこいいGIORDANOのNEWSもどうぞ(嬉しがりのようにおおきすぎる@@確か朝は付いていなかった機能なのだ・・・)
新CM OHUI FOR MEN_c0047605_168346.jpg新CM OHUI FOR MEN_c0047605_1684683.jpg


























おはようございます~~昨日郵便局のお年玉付年賀ハガキの2等のお肉
届きました。思っていた通り2等の割りにはちょいとしょぼかった・・・でも
そんな贅沢いってはいけません。今日食べますわ~ そうそう昨日あの「華麗なる一族」パン
山崎がだしているのを話のネタに買ってきました^^こういったパンの会社にしては
なかなか美味しいと評判でした。管理人はなぜか食べていない。カレーパンにはちょいと
うるさいよ~~今度自分のために買って食べるわ。
新CM OHUI FOR MEN_c0047605_7505452.jpg

昨日はたくさんのCM情報、うれしいですね^^
早くまた日本でも・・・あんまり沢山あったのでいいのが下へ下へいくようなので
ちょっと待っていたら、皆さんから出てるよ~~ってコメントいただきましたわ^^
やっぱり、見たら即あげなくちゃね。。
このCMはちょっとちょっと♪って方多そうだわ~~

Rainとキム・アジュンが化粧品のCMで恋人役で共演する。
LG生活健康は1月、 Rainを男性用化粧品「OHUI FOR MEN」のモデルに決め、キム・アジュン、ソン・イェジンら既存のモデルと息を合わせると発表していた。
 LG生活健康はまず、今月中旬から放映される「OHUI FOR MEN」の洗顔フォームのCMにRainとキム・アジュンを登場させ、切ない恋人の姿を描くと説明した。
また、キム・アジュンがRainを後ろから抱きしめる場面など、2人のトップスターによる少し扇情的なシーンを演出し、視聴者らの興味をそそるつもりだという。
新CM OHUI FOR MEN_c0047605_6123329.jpg

これちょっと昼のドラマみたいですな~~
新CM OHUI FOR MEN_c0047605_613372.jpg

★Rain World Tour 


★希望する方はアフェリエイトブログへ↓フルハウスDVDポスター付ありました DVD探している方は
こちらからぜひどうぞ!!外国版CDもありますよ^^美味しそうなスィート更新しました
今日この前買ったハートのカップが届きました。2000円で、あとは送料~~
おまけで1つ付いたのよ。限定だったけど今もまだやっているかな~アフェリエイトの下の日記へGO!!
本当かどうか知らないけどペアセットで税込み4200円らしい。(HP作る人上手いよな。。
この管理人が買ってしまったんだから。。。)
新CM OHUI FOR MEN_c0047605_16341327.jpg

新CM OHUI FOR MEN_c0047605_1610332.jpg

~~~~~~~~~~~

ちょいとミーハーネタを書かせてください。今日は明石屋さんちゃんねる見てたんですよ・・・
工藤さん家のお夜食・・・



明石屋さんちゃんねる見てたんですよ・・・
工藤さん家のお夜食・・・ちょびっと書かせて下さい。工藤さん家のお夜食の
紹介があって、工藤静香が手料理を披露したんですよ。これってキムタク食べているんですよね。別にキムタクすきというわけではないですが。。。あれを紹介しちゃいかんわ。華麗なる一族の鉄平が
あのごちゃごちゃごはんを食べているのかとちょいと想像してしまって。。
管理人の大好きなまつのはこんぶと昆布味の明太子とキャベツとやけに分厚く切った
ベーコンと卵焼き(それも目玉焼きの上にマヨネーズに醤油それとごま油?)
たくわん・・・をみんなごはんの上にのせて食べるのよ。
まつのはこんぶはまつのはこんぶだけでご飯とたべてくれ~~~どうしてあれもこれもごちゃごちゃにのせるんだ(*_*)味覚の砂漠だわ・・・・
ともかくちょいと信じられなくて、どこかに書きたかったんですよ。明石屋さんちゃんねるの
HPに書いても変な感じだし、という訳でこそっとここに書き残しました。。。(スッとした)

Rainファンの方申し訳ないっす。。ごはんはそれぞれ自由だけどちょっと管理人は
びっくりしてしまったので・・・書いてしまった。
視聴率悪いだろうな。。。でも今回は女性人二人のコーナーを後ろに持ってきたから
ちょいとましかな。。管理人も思わずみてしまったからね、もう今度は見ないわ。(いつも見ていないし・・・)

おまけにさんまさんも工藤さん家の「なんでも丼」が一番っていうしほんま訳わからんわ
鯛茶漬けが美味しそうに見えたけどな・・・
by pipi-rain | 2007-02-07 06:13 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(24)
Commented by ポリ at 2007-02-07 10:31 x
pipiさん、皆さん、おはようございます

「OHUI FOR MEN」のこの写真、ジフニが随分真剣なお顔だわ。
ほんと、昼ドラのように怪しい(?)雰囲気だわ~。
私はジフニに後ろから抱きしめて欲しいけど・・・うふ

pipiさん
「ハガキの2等のお肉」写真ですと豪華に見えますが・・
以前にも書きましたが「華麗パン」美味しかったわよ~。


Commented by ポリ at 2007-02-07 10:36 x
追記

私がジフニに抱きしめられるとオンマと息子のツーショットだわ~(x_x;)
Commented by kei at 2007-02-07 12:08 x
pipiさん、みなさん、こんにちは。
ジフニ、モード全開ですか・・・こういうことも楽しんでやりそうですね。
”愛の嵐”って感じ?

このお嬢さんは”マリア~~、アベ マリア~~”の方ですね。
美女はつらいよ・・・日本にきたら絶対見たかったの。
やっとジフニと同じ年だそうです。(10月16日)
Commented by ポリ at 2007-02-07 13:17 x
こんにちは~♪

keiさん
昼ドラ「嵐シリーズ」見てましたわ~~。
渡辺裕之さんと高木美保さんの「華の嵐」「夏の嵐」
原作が「風と共に去りぬ」よね~。
もう20年位前の作品よ~(@_@)
Commented by pipi-rain at 2007-02-07 16:04
ポリさん~~そうだったわね。華麗パンおいしかったのね
管理人は青い麦ってパンやさんのカレーパンが好きよ^^
お肉、、、写真はごうかなのよ。。でもなにかが違う
今日食べますわ^^
Commented by pipi-rain at 2007-02-07 16:05
keiさんただいま。ジフニと同じ年?・・・
なんかどきっとしますな~~
Commented by ポリ at 2007-02-07 16:23 x
pipiさん、おかえりなさ~い!
上の二枚の写真、可愛いわぁ~~♡
エクステ(付け毛)ついてるよね~。
Commented by pipi-rain at 2007-02-07 16:36
ポリさん>ただいま~~そうなのよそうなのよ
管理人もお気に入りなのよ。エクステいいよね^^♡

右がいいな~~ちょっと女性ポイかな?
Commented by kei at 2007-02-07 17:12 x
pipiさん、お帰りさない。
ちょっと分かりにくい書き方でしたね。
キム・アジュンさん、82年10月16日生まれだそうです。

そうそうスジョンさんは、次の映画の共演者とのポスター撮りをしてました。
これがまた、べったり熱愛風で・・・・ちょっと裏切られた気分。
お仕事とはいえ、新しい相手役の方を熱いまなざしでみてました。さすが女優・・・。
ベルリンはどんなタキシードかな?また、かっこいいんだろうなあ。

ポリさん>20年前!へこみます凹(~o~)
Commented at 2007-02-07 17:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みほこっち at 2007-02-07 17:48 x
pipiさん みなさん こんにちは♪
最近はジフニのCMがいっぱいですごくうれしいですね(^0^*) どれもカッコイイし、かわいいしね~giordanoはホントセンスがいいね~前のチョイ悪ジフニにもやられたけど今回の髪型をうまくいかして今風の感じがいいね~服は着る人がいいからバッチリだし!売り上げ倍増まちがいなしだね!
pipiさん>カップかわいいですね!こんなカップでジフニとお茶したいな~(*^0^*)そうそう家も年賀2等当たってました!今何貰おうか考え中♪
ポリさん>私も華麗パン食べました!good!山崎の定番カレーパンより10円違うだけだからこっちの方がお勧めですね!昼ドラ風ジフニ見て私も妄想全開中(*^0^*)ジフニから後ろハグされたい~考えただけで血圧上がりそう・・・妄想は自由ですからね!私も妄想中はジフニより年下ですよ!←都合よすぎ(^^;
Commented by kei at 2007-02-07 19:10 x
こんばんは~~。
今日、Rainくんはチャ・テヒョン兄貴の映画の試写会に行かれたようです。(兄貴が演歌歌手になるんですね。)
新しいニットのお帽子でした。
Commented by カナ at 2007-02-07 20:00 x
pipiさま 隊員のみなさま 。。アンニョン!
皆様のコメ 拝見してて・・・す~~~ごくおかしくって 笑っちゃいました。ほんと 楽しくて おもしろくて・・・^^。
うんうんとうなずきながら・・・おもいあたるところがいっぱいで・・・。めっちゃ おかしい・・・ハハハハハ。(ミヤネ)でも みなさま 息がピッタリ!ですネ。。。
ジフニ ステキです。でも2段めの 写真は コレカラのこと想像しちゃいますネ!お相手が あまりにも綺麗すぎて・・・Happy End?!
Commented by ポリ at 2007-02-07 22:04 x
こんばんは~☆

pipiさん
又々新しい写真をありがとう~。
このニット帽は初見だわ~。

みほこっちさん
妄想する時は少女になるのね~(^-^)V
華麗パン、私はレンジで温めて食べました。

keiさん
テヒョンくんの演歌歌手の映画面白そうよね~。
私の友人はジフニとテヒョンくんお二人のファンです。
私生活でお二人が仲良しなので喜んでいます。
Commented by みほこっち at 2007-02-07 22:15 x
ポリさん>私はパンはオーブントースターで温めます♪そうすると表面のパン粉がカリットして揚げたてのようになります。レンジだと20秒くらいで温まって楽チンだけど、ちょっと時間があれば(5~6分かな)オーブントースターがお勧めです!
Commented by pipi-rain at 2007-02-07 23:06
ポリさんみほこっちさん>管理人はですね~~まずレンジで
数十秒 ほんの少しね。あまりするとくたくたになるから
レンジで全体をすこしあたためてその後オーブンでやきます
裏も表もね^^これであつあつのカリカリさ!!
Commented by ポリ at 2007-02-07 23:44 x
こんばんは~☆

pipiさん、みほこっちさん
フムフム、レンジとオーブンを上手く使うのね~。
食べたくなってしまったわ!
こんな時間にコンビニに走るのは危険よね~。

危険とは・・ダイエット的にです・・^^;
Commented by pipi-rain at 2007-02-07 23:57
ポリさん>今からは遅すぎ。走ってもいいから食べるのはあすの朝

それよりもみほこっち@@当たったの??
おめでとう~~お肉注文してみる?今日食べたよ
思ったとおり色も悪くかたくて、近くのスーパーの半額のお肉の
方がよっぽど美味しかったよ。
管理人とこの話題で盛り上がるならお肉を、、信じるなら
他のを注文してください。

お肉注文してみる~~~?
Commented at 2007-02-07 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みほこっち at 2007-02-08 00:06 x
pipiさん あはは・・・信じるので他の注文するつもりです(^^; 今の所「ふぐのから揚げ」「飲茶セット」候補にあがってます・・・私は「いくらしょうゆ漬け」も捨てがたいんだけど・・・
Commented by kei at 2007-02-08 00:12 x
pipiさん、早速の写真ありがとう~~。
私もmnetに出てきたとき、息子に確認しちゃいました。ジフニ?思ってもいなかったので・・・
ヒョンビンさん、キム・ソウンさん・・・知った顔が一杯でした。
ヘギョちゃんがいたのは映ってなかったような~~~。

お肉・・・不満だったようですね。
めったに当たらない2等なのにね。
食べ物のプレゼントってすごく高級なものがくると思いますよね~~。
前に手紙セットみたいなのが当たったとき、干支つきで使えないジャンって思ったこと思い出しちゃった。
Commented by みほこっち at 2007-02-08 00:27 x
この間3aの所で投票した人気投票ですがジフニ1位は変わりないんですが2位のse7en君と55票差になってます(++)ちょっと見てなかったからビックリ!いつ締め切りなのかわからないけどまだ投票してない方いたら是非ジフニに1票よろしくね~
Commented at 2007-02-08 01:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana at 2007-02-08 01:09 x
pipiさん みなさん こんばんは
CJ発表されてますね。ベトナムとファンミ
行きたい~会いたい~シッポ!
微妙・・・ゆれるヨジャ心・・・
でも今回はパス(泣)します。
関西 関東のみなさんいってらっしゃ~い
ファンミも字幕にしてくれたらな~
ジフニのおしゃべり聞くだけでもしあわせだけど・・・
nanaさんいってらっしゃーい。 
色々聞かせてくださいね。


<< フルハウス カット場面 CM GIORDANO ダッチミル >>